ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

7月19日(土)のウンコな稼動

おはようございます。

先ほど家に帰って来たばかりの
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



只今の時刻は午前6時30分でございます。
朝帰りは辛い年頃です|+_+|




という訳で、7月19日(土)の稼動です。


この日は朝から下痢で、3回ほどトイレに行ってます…


もう朝からウンコまみれです・・・_| ̄|○




予定通り、髪を切りに行ったのですが、
調子に乗って色も染めてもらいました。


が、染めてもらっている最中、またしてもうんこしたくなりました…(T T;)

でも頭にサランラップ(?)巻いている状態です。
こんな状態でトイレを借りるのはプライドが許せません。












いっぱいでました!L(@^▽^@)」








で、無事(?)髪を切り終え、D店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o




このお店はこの辺りで一番の換金率である28.5玉交換であります。

時間も少ないので、高い貯玉手数料を取られるよりギャップの少ないこのお店で様子見です。


ただ、店員の態度が悪い!
接客態度が良い印象を持つのが昨今のパチンコ店ですが、
人が打っている台のリーチ演出を後ろからガン見して、
外れるの見届けてから居なくなります(` 曲 ´)


ま、そのせいかあまり流行っていないお店なのですけど。









真っ先に向かった台は…












トイレです!





ウンコです!











ウンコの話しばかりですね・・・ヽ(~~~ )ノ





で、一台目はトゥームレイダー(ハネデジ)


初めて打つのですが、


pati01.jpg


この誰だか分からない呪われそうな役モノが、

ガシャーン、ガシャーン、ガシャーン、と動きまくりなんですよ(汗)



それがちょっと面白くて4,000円も使ってしまいました・・・_| ̄|○
21.1/1K


本日は様子見なんですけどね…



続いてはエヴァプレミアムモデルへ。


もううんこ台だなぁと思っていると、
1,000円投資した15回転目にリラックスステップアップ5から、
2号機が単発発進し何故か初号機リーチへ。


あれ?法則崩れじゃねぇ~の、と思っていると案の定単発が当たりました。



出玉ももううんこです。




スルーもうんこです!



呑まれる寸前の67回転目にミサトの「ちょいアツよ」みたいな台詞から、
無駄に単発を追加し66回転目に終了…
17.7/1Kのうんこ台でした(`m´#)



ウンコ流さなきゃ良かった。





という訳で、次はT店へ様子見へ行きます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



いつも千円26回転前後の慶次を打ってみると、やはり26回転(笑)

確認のため打ってみましたが、やはり何もいじられてないようです…




で、次の日のアテしようと考えていましたハネデジ鬼浜の様子見へ…

















無くなってた・・・_| ̄|○




困りました…




前回の記事でこのお店の新台は回ると言ったのですが、

回りません・・・(><。)


本日20日のアテが無くなります…



その後、ウンコなアバンギャルドに沖海、エヴァシトフタに手をだすも良い感触が掴めません。



最後はM店で様子を見てタイムアップとなりました…






投資:9,000円
回収:0円
トータル:マイナス9,000円





ちょっと様子見の予定金額より多く使ってしまいました…

初日から掲げた目標守れてませんね_| ̄|○



それもこれも

pati01.jpg

↑コイツのせいです凸(`Д´メ)




さてさて本日はどうなることやら…










pati02.jpg

↑酔い潰れ道路で寝る友人です…

意味ないですね。すみませんm( _ _ )m








↓ウンコ話しばかりでしたがワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

