ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

初当り確率って何ですか??

こんばんわ
タバコの増税するんですかね?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





一本あたり3円だったかな。
増税により一箱60円の値上げってことですね。

なんか中途半端に少しずつ値段を上げていくってのが、JTの陰謀を感じますよ…(-_-)

恐らくこのご時世、タバコの値上げは避けられないでしょう。
いずれ海外のように一箱1,000円になるんでしょうが、どうせなら一気に1,000円にしてほしいです。
そしたら、間違いなく節煙はするでしょうからね。

気が付いたら1,000円に上がってたってのは止めて欲しい…(阿呆だから)
(゚Д゚)y─┛~~




さて、そんなわけで12月9日(火)の稼動報告です。


ま、稼動ってほどでもないんですけどね。


どいつもこいつも、GAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGEROGAROGAROGAROGAROうるさいから行きましたよ。



お店に到着したのは20時少し前。(おそ…)

なるべく高換金を狙って選んだお店は28.4玉♪


等価で良さそうなお店見つけれてないんですよね~。





(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
さてさて、GAROGAROはっと??



GAROってなんGARO??

























満席♪( ̄ー ̄)ニヤリ


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   残念だおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     せっかく打とうと思ったのにwww
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン
(↑かなりほっとしてます)




まぁ、でもね、ここでミドルスペックとか、ましてやハネデジ打ったと書いたら、またブーブー文句言う輩がおりますからね。


律儀にハイスペックを探してみますか…



北斗は満席っと♪




パトラッシュREDで脳汁垂れないかな…











                . -‐- .,. '  ̄  ` .  _,.-―- 、__,,....ィ
             , ´            ヽ   i    ヽ   '-、
              /                    \ l   ,  ト 、 ~ヽ.___,,,...,.,, ガ
          /                    ` 、‐ ' 'z__ l ,>-‐''     ,//ク
          i              人 l、     ヾ    `´      /// ガ
          /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,| ∪. | | | | |   /  // ク
          "i     /^ヽ! / !,/    |,/ |   ハj     | | | | |  人ヽヽ  ブ
         i    l ハ i/   丿  \    ヽ. l/ /   .| | | | |   ゙ヾ.ヽヽ ル
         ゙l.   ヽ_     \     { 、_ソノ \;,,,,.  -  ..、      '; !~l ブ
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'   ;;;;;'      ` :,    ヽ!| ル
       /  _Y     ヽ      t 、  /_     ':,  ○     ;      ヽヽ, ガ
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /,,. ';  ,, _  ` 、 _ ,,, .. '         ;"/ タ
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ ;: ○,:' ,:'     `  -  、し ,,.. --‐ // ガ
     /l         ,. - ´ /    \ヽ`´,. '           ` ~    /l|| タ
    i  !         /    /      ;;;`'`i   ,.-‐ 、   , ,    ,. -‐'  | | ブ
.     l  i     /     l       '''' .| !  ` -: '    '   ィ       i.| ル
    l    !   /       l        \\   ,...、__,,.-;; /;'ノ      l | ブ
    |   ヽ/         !         ヽ `-:イヽ-' ////      ;リ/ ル
   |                i             ` ~ ´  //       ;'.ノ
………………こんなパト打てるかよ!コラ!






ん~…

この前打ったので慶次は最後だと思ってましたが、この慶次はどうでしょう??

寄りがちょっと微妙ですが、このヘソなら…













500円9回転…_| ̄|○


もうバネがおかしなことなってましたよ♪


チョロ打ちはもちろんできませんが、普通に打っても勝手にチョロになったり玉が戻ったり、果ては右アタッカーに飛んだり…(右アタッカーはありません…)





ん~、困った…



キングコングがガラガラでしたので、初の試し打ちをしてみます。





2,000円で43回転。
微妙ですね~。
20/1Kもないですね、コレは。




何も分からず初打ち終了♪(笑)
多分、この機種を打つことはないでしょう。






さてさて、ますます困った┐(゚~゚)┌



ハイスペックはもう諦めようかな…



\ギャー ギャー ギャー ギャー ギャー ギャー ギャー ギャー/
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
(↑ギャーギャーうるさい奴ら…)




はいはい、分かりましたよ(・A・)




もう一度GAROGAROを見に行きます。







空いてませんね…(´・ω・`)





おっと、GAROの後ろにバーチャファイターがあるのに気付きましたよ♪

バーチャもハイスペックですからね。

バーチャ打ちながらGAROの空きを待つというのも手でしょう。
(↑あくまでハイスペックにこだわる健気なやつ♪)

バーチャ初打ちかと思ってましたが、以前1,000円だけ試し打ちしてましたね。




























(∩゚д゚)千円13回って何じゃこりゃ!!

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


ろくに釘も見ずに座っている自分も悪いのですが、なんたる不浄な…



とりあえず、他のバーチャの釘のチェックを始めます。(遅すぎ…)



んぅぅぅ~ん…

どれもこれもウンコのようです。


でも、まぁとりあえず若干だけヘソが良かった角台へ。



困った時の角台です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

時代は角台です!m9(`・ω・´)ビシッ!!



って、GAROGAROは人気ですね~。

誰も止める気配を見せませんよ~。


バーチャを打ちながら見てましたが、そんなに回る調整のようには思えませんが、保留数を見ている限り20/1K程度はありそうです。


こういうときは、誰か止めてくれるようにGAROGAROのシマに念を送ります!(`・ω・´)



止めろ~!(`・ω・´)むぅ~



席を立て~!!(`・ω・´)むむぅ~



玉を流せ~!!!(`・ω・´)むむむぅ~








































batya.jpg
念が通じた♪(*´∀`)あはっ♪
(画像が悪くてすみません…)

サクラ大戦でもお馴染みのドデカ数字からの疑似連が始まって、確か3回目だったかにリーチ。

なんか背景にうっすら空手家マン(笑)が浮かんでたのですが、どうせガセでしょうと思って見ているとおっさんが熊を倒してました♪

こんなんで当たるの???


千円16回転目の出来事です♪

相変わらずオスイチの引きだけは凄いようです。
初当たり確率って、僕には関係ないらしい┐(゚~゚)┌(阿呆)




なんかよく分からずバトルモードに突入です。

演出なんかさっぱり分かりませんが、とりあえず空手家マンは3人倒してくれました。
すべて16Rのハイパーボーナスです♪

変なおっさん(どのおっさんか忘れたw)に負けましたけど。




ん~。

予期せぬとこで持ち玉になってしまいました。


バトル中、GAROGAROが一瞬空いたのですが、まさか確変中に移動するわけにも行きませんからね。(そこまで阿呆ではない)


なんか出玉少ないですね~、コレ。
16Rで1400個くらいかお??(´・ω・`)

スルーが悪いのもありましたが、それでも僅かな減りで凌げております。



まぁ、持ち玉になっちゃったので演出も全く分からないし打ってみますか…


























って、遅いぃ~(;´Д`)


思ってた以上の回りを見せてくれたのですが、遅いのなんの。
常に保留満タンを狙って打っていたのですが、保留4でも平気でガセるし…
(オーバー入賞8回もしちゃった♪)

リーチになるからガセではないのですが、中途半端な期待できない予告で予想通り外れるまでが長い…( TДT)

疑似連4回も平気で外す…


保留4でも全く期待が持てません。



何ですかあの意味不明な小動物群は???



なんか一度疑似連絡みでQRコードが出てきましたが、あれ見に行くと当たりとかハズレとか書いてあるんですかね?



まぁ、一番の不思議はどうしてこの釘調整で回るのか???

寄りだってマイナスだし、ヘソだってウンコですよ。

回っても20/1K程度のように思えますが、24/1Kくらいの回りを見せています。



長い上ムラだったのでしょうか…



とりあえず21時40分に終了。



------------------------
バーチャファイター
大当り確率:399.6
トータル確率:78.5

回転数
16 16R×3(時短80)
218 止め

16R=1420個計算

回収:2817個

通常回転数:154回
回転率:23.93/1K
期待値:2,182円
持ち玉比率:89%
ツキ指数:152%
------------------------


投資:4,500円
回収:9,500円
トータル:5,000円プラス



このお店の会員カード持っていたのですが、この日は持って行ってなかったんですよ。


で、
カード忘れたんですけど貯玉できますか?

と聞いてみると、



再発行してください♪

と言われました。




マンドクセ…

('A`) プウ
 ノヽノ) =3
  くく





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 さすが「○村二世」のねずみさんは違いますね♪

 ここまで来ると、もう既に神の域ですよ。


 そうだ!あなたは神だ!天に召された!(( ̄□ ̄;)死んだのか?)

 でもバーチャーファイターって、ほとんどの人が知らないと思うんですよ。もっとメジャーな機種がいいなぁ~(はーと)

 ところで誰ですか!
 GAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGAROGEROGAROGAROGAROGARO

 と、うるさい奴らは!いつもコメント欄拝見していているのですが、さっぱり思いつかんにゃ~
 

 

シゲレ | URL | 2008年12月11日(Thu)23:21 [EDIT]


(≧∇≦)ノ彡 あははははは!

シゲレさんのコメの天に召された!に笑いました♪

うちもGAROはいつも満席ですねぇ・・・。
バーチャファイターは1度(2度かも)だけ打ったことありますが、とりあえず意味不明の動物群がとってもうっとおしかった覚えがあります(´・ω・`;)

ってか本当にねずみさん引き強いですね(゚∇^*)

あ、私アメリカにいた時に今と同じタバコが600円ほどしてたんで、ちょっとやそっとの増税じゃヘコたれませんよ♪
(決して良いことではない・・・)

しかし1000円になったら「節煙」って(^m^ )クスッ
「禁煙」ではないんですね♪

風邪菌あげるポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月11日(Thu)23:32 [EDIT]


ねずみ★さん 

GAROのお席が空きましたのでキープしておきました
ささっ どうぞ~♪ww

タバコ増税ですか
あたしは昔吸ってたんですが 今はまったく吸いません
妊娠中にタバコの臭いが全くダメで GEROしそうになってました^^;

今は吸ってないけど ホールに入り浸ってるから吸ってるのも同じ?ww

ナナコ | URL | 2008年12月11日(Thu)23:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月12日(Fri)00:19 [EDIT]


なんでしょう??

忘年会後の今日の私は意識不明じゃないです。

バーチャファイターって評判悪いんですね?(涙)
当たれば面白いのに・・
アキラ、男前です。

そういえば思い出しました。
昨日は記憶喪失、意識不明だったんですが
バーチャファイターを打ちに初めての
ボールに行ったんでした。
(すっかり、忘れてた・・^^;)
同じように、バーチャファイターの後ろに
GAROがあって、1台あいてたんですよ。
GAROが空いてるなんて希少価値。。

空いてなければ私はバーチャファイターで
大連荘していたはず・・?
あの変なキャラは出た方がまだまし?
全然意味ありません。
数が多くて、また2度でたり、
色々な種類が出たら熱いんです。

熊、倒しましたか?
倒すこともあるんですね。
さすがねずみさんです。
QRコードは私はあわてて読み込んだんですが
「熱い!」と変換されました。
でもその後、また出たんですが
面倒なので読み込まなかったら、外れました。
「外れ」と出たんでしょうね?
当たった時も出ませんでしたか?
私は読み込んだんですが、
壁紙もらえるような?
いりませんが・・

とりあえず、
おめでとうございます。
いつもおめでたくて羨ましいです。
今度はGARO、がんばってくださいね。
面白いですよ。
魔戒モード引いたら・・(笑)

にゃん | URL | 2008年12月12日(Fri)00:34 [EDIT]


もう一度、すみません。

煙草の増税は見送られたそうですよ。
ってテレビで言ってましたけど。

これだけ不景気なので、
煙草まで増税してやめる人が
増えたら困るからじゃないですか?
薄利多売しないと困るからじゃないかなあと
思っています。

キングコングはバトル系でもないのに
ラウンドが少ないのもあるとか?
って怒っていました。息子が・・笑

お借りしますね、ねずみさん♪
ナナコさん♪エフさん♪風花さん♪
(女性のHNだけでごめんなさい)
ねずみさんが紹介されている方々は
いつも楽しく読ませていただいています。
凸もさせていただいています。
コメントできなくてすみません。

にゃん | URL | 2008年12月12日(Fri)00:43 [EDIT]


(∩゚д゚)またこの展開だ!

あ~、なんかGAROの初打ち記事が楽しみになってきた

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

さっすが、ねずみ★さん♪
すばらしい引きですね!一撃5万発とは!
な~んて なるんだろうな~
ねずみ★さん、引きの神様だし
そなたは引きに愛されておる!な~んて ナナコさんあたりにいわれるんだろうな~♪
あ~うらやましいな~!

( ̄ー ̄)ニヤリ このくらい言っておけばいいかな?

バーチャン歯痛っ!はやらずに終わりそうです!

ちゃまゲ | URL | 2008年12月12日(Fri)01:02 [EDIT]


ニューギンのバネはホントに酷いですね(泣)
とくに赤枠の方なんて…
まぁ~ねずみさんの鬼ッピキがあれば関係ないと思いますが…ちょっとだけ鬼ッピキわけてください。

釘師くん | URL | 2008年12月12日(Fri)05:51 [EDIT]


シゲレさん
おっはようございっます♪( ・∀・)ノ●

( ̄^ ̄)えっへん
そうです!神です!
敬ってください!!(`・ω・´)

って、勝手に召さないでくださ~い。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくハイスペック打ってるのに今度はメジャーな機種とのご要望…

GAROGAROGAROうるさいのはアナタです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
なんで気付かれないのでしょう???
シゲレさんを筆頭にですよ!!

コメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)10:53 [EDIT]


エフさん
おっはよう~♪( ・∀・)ノ●

コラコラ!
そこ!m9(・∀・)ビシッ!!
そんなとこでうけないで!
僕は天に召されてません!

だよね~。
あの動物群が出てきても、「で?」って感じで終わっちゃうよね~♪
意味のないことは止めてほしいよ~。

引きについては、既に神の領域です!( ̄^ ̄)
誰も僕のオスイチを止めることはできないでしょう!(阿呆)

タバコが一気に600円に上げられたら、もう考えちゃうね~。
1,000円はイギリスだっけかな。
たぶんタバコは止めないと思うけど、1,000円になったらここぞという時に吸おうかなと♪
貰いタバコで♪(誰もくれない)

もらいうけるぜ~!!(`・ω・´) シャキーン
風邪菌ポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)10:54 [EDIT]


ナナコさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)ぎゃぁぁぁぁ!
ここにもGAROを願う人がぁぁぁ!!

僕の友達もそうでしたけど、出産を機にタバコをみんな止めてましたね。
吸わないにこしたことはないですよ~♪
でも、パチンコ店の中にいると吸ってるような状態ですよね。

(∩゚д゚)って、何気にGEROでサブリミナル効果狙ってるし!

コメあんがとぉぉぉ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)10:54 [EDIT]


12月12日(Fri)00:19のシークレットさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

ホント僕のオスイチは自分でも怖いですよ。(((゚Д゚)))ガタガタ
まぁでも、オスイチはそのうち止まると思いますよ(笑)

僕も一日のプラスマイナスで一喜一憂してますから♪ヽ(゚∀゚)ノ

コブラ様ですか♪(* ̄m ̄) ププッ
もしかして抱かれたいのですかww

後ほどご連絡しますね~♪

コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)10:54 [EDIT]


にゃんさん
おっは~ですです♪( ・∀・)ノ●

意識不明はまずいですから♪(笑)

そうそう、打ってるときにゃんさんを思い出してましたよw
このアキラってのが、にゃんさんのタイプなのかぁ~、って♪
筋肉質が好みなんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

記憶喪失って…
どんだけ記憶を失ってたんですかぁ~( ゚д゚)ポカーン

GAROが空き台になってるって、ある意味恐怖ですね…

そうですよ!
GAROじゃなくて、にゃんさんの大好きなアキラならきっと大連チャンさせてくれたはずですよ♪
あ~、あの群はやっぱ意味ないんですか~。

熊倒したのには僕も驚きましたよ!
当たるのでも発展するんだろうなぁと思ってましたから。
引きは抜群ですから!!

QRコードそうなんですね。
信頼度が分かるってやつですか!
それ、ちょっと面白そうですね♪
最初見たときは、プレミアかと思ってましたよ!(阿呆)

壁紙は僕もいりません…(-_-)

いつまでこの引きが続くやら自分でも楽しみです♪

(∩゚д゚)ぎゃぁぁぁぁ!
ここでもGARO勧められたぁぁぁ!!

コメあんがちょございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)10:55 [EDIT]


二回目にゃんさん
二度目のおっは~♪( ・∀・)ノ●

増税見送られたんですね~。
良かった良かった♪

禁煙する方増えましたもんね~。
増税されたらますます増えそうですからね。
下手に増税して売り上げが落ちる可能性もありますからね。

(* ̄m ̄) ププッ
息子さん怒ってましたか♪
キングコング演出もさっぱり分かりません。
打つことはあまりないと思うから、まぁいいかと♪

おおお~、にゃんさん♪(ノ∀`)
みなさんのとこに行かれているんですね♪
ポチもしてるなんて~♪
本当にありがとうございます♪

ありがたいコメ、ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)10:55 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

( ゚д゚)、ペッ
ワクワクしてやがる!!

一撃5万発??
引きの神様??
あ~そうですよ!!

いいでしょう!
皆さんのご期待にそえるような爆死記事を期待していてください!
ホントに5万発だしてやる!( ̄ー ̄)ニヤリ

僕もバーチャはもう打たずに終わりそうです…

コメあんがとぉぉぉ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)10:55 [EDIT]


釘師くんさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

バネ最悪ですよね。
慶次は特に人気だから使い込まれたんでしょうね。

鬼ッピキですか?
いいですよ~、分けますよ~。
神の鬼ッピキを♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)10:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月12日(Fri)11:05 [EDIT]


12月12日(Fri)11:05のシークレットさん
こんにちわ~。

すみません、気付かず返信するの遅くなりました。
後ほどご連絡させて頂きますね~。

コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)13:16 [EDIT]


GAROちょー簡単だから一度打ってみるといいおヽ(゚∀゚)ノ
21時半から打っても2万発出るおヽ(゚∀゚)ノ
初当たり確率1/18だおヽ(゚∀゚)ノ

怖くてその後打てないお(´・ω・`)

保留4からのガセと、疑似連ガセは許せないッ!
おめでとヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2008年12月12日(Fri)13:47 [EDIT]


金曜で仕事にやる気のない私がきましたよ・・・。

あ、このフレーズ、巷では流行ってるんですよね???
来年の流行語大賞目指すんですよね?

ねずみさんが風邪菌をもらいうけてくれたおかげで、
ノドが痛いのは治ってくれました(*´∀`)アリガチョー

で、今週末はGAROですか?

ガロポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月12日(Fri)15:17 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

えぇ~!!
GAROって簡単だったんですかぁ~!!
しかも初当たり確率1/18!!Σ (゚Д゚;)
だから皆打ってるのかぁ~…



って、騙されるかぁ~!(゚Д゚)ゴルァ!!

でも皆さんの期待に沿えるよう、今度爆死してみます…

ポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)16:38 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

って、またその口調!( ̄□ ̄;)!!

巷で流行ってません!!
流行語大賞にもなるはずありません!!
騙されてはいけません!!

どうりで、最近エフちゅわぁん変態ちっくなんだ~(´・ω・`)

おぉぉ!
風邪少しは良くなったかぁ~♪
僕は健康優良児だから、どんどん風邪菌持ってきて~♪(阿呆)

が、GARO???

(∩゚д゚)GAROポチあんがとおおおお!<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)16:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月12日(Fri)17:25 [EDIT]


12月12日(Fri)17:25のシークレットさん
はじめまして♪

了解致しました。
こちらこそよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)17:57 [EDIT]


こんばんは~

明日はいよいよ、GAROが打てる
土曜日ですね。(爆)

先日のコメント、できなかったんですが
好き嫌い多いんですね。
キノコ類はローカロリーで味もなく
美味しいのに・・(って女性の意見かな?)
まえにぽにょさんにお教えしたんですが、
シイタケの笠の裏にマヨネーズを一周して
オーブントースターで焼けば、本当に
美味しい1品になるのに・・

うちの子は野菜は薬と思って食べています。
「嫌いだー」といっても
知らぬふりです。
健康は食にありと思いこんでいるので、
残すことは許しません。(特に野菜)

でも私は納豆と牛乳は駄目です。
その代りチーズ、ヨーグルト、生クリームはOKです。
納豆食べなくても、他で一杯栄養取っているから。、
いいんです(きっぱり!)

忘年会続きます。(明日も)
いくら飲んでも、
先日の1200はまりの意識不明よりは
ましでしょう。
今でもいくら負けたか、記憶喪失です。(恥)

アキラの筋肉質はケンシロウ含め北斗に出演する人より
まだ、ましだと思ううんですが・・
顔、好みは顔です。(マンガだって。。笑)

最近、月下の棋士の(名前忘れた)の人も好きですよ。
要は勝てれば好きなんですよね。
簡潔にコメントできなくてすみません。

にゃん | URL | 2008年12月12日(Fri)23:01 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

が、GARO…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キノコ、栄養は抜群なんでしょうね~。
(∩゚д゚)一番嫌いな椎茸すすめられた!!
でも確かにマヨネーズとかって言われると美味そうに思えます♪
だってマヨネーズですもん♪(阿呆)

野菜って全部が嫌いなわけではないんですが、駄目な野菜は(ニンジンとか)どうしても食べられないんです。
特に甘い野菜が無理です。
苦い野菜は好きなんですよ♪
野菜のくせに甘いのが許せないんです!(意味不明)

納豆駄目なんですか~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
牛乳も駄目だなんてお子様ですね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑言われたくない)
うちのオフクロは乳製品全般駄目でしたね~。

ww
ですね~♪
飲んでも1200のハマリは忘れることできないですよね~。
でもある意味勲章ですよ!(`・ω・´)

北斗の筋肉というか登場人物は、もはや人間ではないですからね(笑)
アキラと月下の棋士の人、全然違うじゃないですか~。


あ、勝てれば好きでしたか♪
よく分かりますよ♪(笑)

いえいえ、面白いコメントですよ♪
返信するのが楽しいです♪

コメあんがちょう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)23:14 [EDIT]


