ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

えっと、何のブログでしたっけ??

こんばんわ
気が付いたら二次会に連れて行かれた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





昨夜は忘年会でした。

行きたくもないのに、気が付いたらタクシーに乗せられ二次会にまで行く羽目になりました…



予想通りでしたが、忘年会ではお鍋が用意されておりましよ。

気を利かせて僕にお鍋をよそってくれる方がいましてね…



















キノコ入れんな!ヽ(゚Д゚)ゴルァ!!


キノコは嫌いです(-_-)
松茸やマッシュルームは食べられます♪


自慢じゃないですが、僕は好き嫌いが多いです!(`・ω・´)(ホント自慢じゃない…)




人参嫌いです(-_-)


グリンピース嫌いです(-_-)


レーズン嫌いです(-_-)


おでんの大根嫌いです(-_-)


レバーとか嫌いです(-_-)


ブロッコリー嫌いです(-_-)


トイレのフタが開けっ放しになってるのも嫌いです(-_-)



まぁ、嫌いな物を上げたらきりがありません。





肉大好きです♪(・∀・)


ピーマン大好きです♪(・∀・)


チーズ大好きです♪(・∀・)


グレープフルーツ大好きです♪(・∀・)


ジャンクフード大好きです♪(・∀・)


お酒大好きです♪♪(・∀・)
(ビル→ウイスキーor日本酒という順で飲みます♪)








体に悪そうですなぁ~(゚Д゚)y─┛~~
困ったもんです。






それにしても、どこもかしこもクリスマスの飾り付けが進んでおりますね。

一つ一つ壊して回りたいですよ。(・A・)


僕のブログもそろそろクリスマス仕様にしようかと思ってます。

まぁどうせなら自分で描こうと思ってるのですが、それはさすがに仕事中はできそうもありませんね。
使用するソフトは仕事で使うのと一緒だからできそうですが、さすがに仕事と関係ない絵を描くのはまずそうです。

そのうちTOPをクリスマスにしまっす!!m9(・∀・)ビシッ!!



でも、いつのまにかそんな季節なんですねぇ~…



⌒ヽ         /                  /       |
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          |
           .\ \  \               |          |
   ○      / \ \  \           |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /     /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   そろそろ
    ゚   o   。   .\   \/     |   クリスマスか・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \__________








          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \   作 彼 早
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/    れ 女 く
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \    っ を
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /    !!!!!
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |



( ゚д゚)、ペッ

どうせ間にあわねぇよ!

なんかムカついてきた!

クリスマスなんて消えてなくなればいい!!




┏━━━━━━━━━━━┓
┃ 12月 December      ┃
┠───────────┨
┃              1  2  3 .┃
┃  4  5  6  7  8  9 .10 .┃
┃ .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17/V
.> 18 .19 .20 .21 .22 .23 .∑
 レヘ√\ノZ∧レヘ√\ノZ/


      / ̄ ̄ヽ              / ̄ ̄ ̄\
     / /~ ̄ヽヽ ジャーーーー     /  ─    ─\
     | .|    | |          /   ( ●)  (●) \
     |. |    | |     ( (   |       (__人__)   |
     ゝヽ  .ノノ          \        ̄   /  フキ
     ヽ, ̄ ̄ ̄ ̄)        /    ` ー─ 'ノ⌒⌒ヾ  フキ
     人     Y      ´/        γ      )
     し (___)      /   \   /ヽ       ((
                   |   、  \/ /)      ヽ
                       \   /


すっきり♪(;゚∀゚)=3



性なる夜なんていりませんよ!!




僕はサンタ狩りで忙しいんです!(`・ω・´) シャキーン










     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    僕に彼女がいないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄







     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|   僕の代わりにだれか一人、彼女を持てる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|





   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



          僕はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
















大嘘♪


あれ?

なんでこんな話しになったんでしたっけ??┐(゚~゚)┌


で、ここって何のブログでしたっけ??( ゚д゚)




次回予告!

果たして、散々煽られているGAROを打つことができたのか!?




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サンタ狩り勝負!!

こんばんは通りすがりの














弟子です!!



!Σ( ̄□ ̄;
一番乗りに来てしまった!

まぁ流行語大賞総合優勝に選ばれたからいいよね?


まぁついでに応援してやるよ、喜べショー!!

アディオス!

弟子 | URL | 2008年12月10日(Wed)23:00 [EDIT]


こんばんは♪

忘年会 早いですね~
やっぱ何もかも早いww(関係ない)

そんなに嫌いなものあってなに食べてるんですか~?ww
あっ でもピーマンは好きなんだ
あたしが嫌いなのはレバーだけかな~
納豆は好きですか?(ちょっと聞いてみたかった)

そういえば あたしのブログ友達で「クリスマスツリー伐採計画」を立ててる人がいましたよ~ww

ポチッ♪

ナナコ | URL | 2008年12月10日(Wed)23:14 [EDIT]


同じく嫌い食べ物が多い私がきましたよ。。。

ねずみさんと一緒のは・・・
人参とグリンピースとレーズンとおでんの大根(´-ω-`)

あ、あとトイレのフタが開けっ放しなのも私も嫌いです!
ってか、男の人で珍しいですね♪
ねずみさん、もしかしてB型ですか???

あと、ピーマンもナスビも玉ねぎもキライです(・ω´・lll)

・・・・・

野菜?野菜ジュースで採ってます(。+・`ω・´)シャキーン☆
(野菜ジュースなら飲める♪)

キノコ系は大好きです♪(聞いてない)

ねずみさんに彼女できたら寂しいお(´Д⊂グスン
私もサンタ狩りします・・・。

ラーメンブログじゃなかったっけポッチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月10日(Wed)23:19 [EDIT]


(*≧m≦)めり~くるしみます!ププッ!

ああ、そんな風に思った時期もありました・・・

クリスマスもお正月もバレンタインデーも
アバンギャルドもホワイトエンジェルも・・・・
みんな無くなれっ!って

GAROGAROGAROGAROGARO

愛は~陽炎♪

爆連期待!ぽちっ!神座最高!

ちゃまゲ | URL | 2008年12月11日(Thu)00:00 [EDIT]


 φ(.. )メモメモ…なるほど、オスイチのパワーは偏食にあると

 ヾ(≧∇≦)〃真似する?

 (x_x;)でもキノコ好きだし(おでんの大根は嫌い嫌い大嫌いです)


 (メ▼ロ▼)彼女なんていたら、時間もカネも食ってGARO打てないでしょ!
 オンナなんて、いつかは飽きるんだから

 ヾ(`∀´)ノ イヒヒ その点、パチンコの爆連は何度やっても飽きまへんでぇ~

シゲレ | URL | 2008年12月11日(Thu)00:19 [EDIT]


クリー♪メリトリース♪♪

byダンナ

ポチ凸



いつも、コメありがとう(;д;)

byぽにょ。




ダンナ | URL | 2008年12月11日(Thu)00:40 [EDIT]


地道に 24日にホテル予約して 直前にキャンセルする作業にいそしんで下さいね

(・∀・)/凸

アッシュ | URL | 2008年12月11日(Thu)08:51 [EDIT]


行間開けすぎの弟子!!(゚Д゚)
サンタ狩り勝負じゃ~!!

まぁ、お前のネタは尽きんからな。
もっと阿呆なネタをどんどん作ってくれ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

通りがかりのついでの応援かよ!( ゚д゚)、ペッ

で、お前が一番取るなぁ~(゚Д゚)ゴルァ!!

ねずみ★ | URL | 2008年12月11日(Thu)10:48 [EDIT]


ナナコさん
またまたおっは~♪( ・∀・)ノ●

忘年会早すぎですよね~。
って、
(∩゚д゚)早○ネタこちらでも言われてるし!

嫌いなものだらけですよ~。
何食べてるって…
豚肉とか豚骨とか牛肉とかつけ麺とか鶏肉とか味噌とか…
(すべてラーメンと肉♪)

納豆大好物ですよ~\(^o^)/
からしたっぷり入れて食べるの大好きです♪

「クリスマスツリー伐採計画」!
なんて素敵な計画なんでしょう!!
弟子と伐採しまくりますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月11日(Thu)10:49 [EDIT]


エフさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

(変◎◆◎態)口調で来ましたね…

おぉぉぉ(=゚ω゚)ノ
嫌いなものの趣味が合いますな~♪
トイレのフタはね~、なんか開いてる姿がカッコ悪いから♪(意味不明)

モロB型です!!!( ̄^ ̄)えっへん

え~、ピーマン美味いじゃんん!!
あの苦さがいいんだよ~。
無駄に甘い人参なんかと大違い!( ゚д゚)、ペッ

う~ん…
まぁ僕も主に野菜はジュースで取ってるしな…
中田英寿だって、野菜は一切食わんしね♪

何度も言うがキノコは嫌いだっ!!( ゚д゚)、ペッ
キノコの何が美味いのかさっぱり分からん。
(松茸とマッシュルーム以外)

彼女なんて当分できないような気がしてきた…(´・ω・`)
サンタ狩り仲間じゃ~!\(^o^)/
これで弟子を含め3人集まった♪

あ、そうそうラーメンブログやった♪

サンタ狩り仲間ポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月11日(Thu)10:49 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

って、なに死語的なギャグをいきなりかましてるんですか…

家族がいますもんねぇ~( ゚д゚)、ペッ

家族の温かみあるクリスマスなんて、独り身の自由さに比べれば…
比べれば…


( ゚д゚)、ペッ

ホント爆連期待してなくせにポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月11日(Thu)10:49 [EDIT]


シゲレさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

僕はかなりの偏食ですよ~。
危険ですから良い子はマネしないでください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ!
シゲレさんもおでんの大根嫌いですか~。
意外と嫌いな方いますね~。
ちょっと驚き♪

( ゚Д゚)ハッ
そうだ!
彼女なんていたら、パチに使うお金がなくなってGARO打てなくなってしまう!(阿呆)

そうそう♪
パチは裏切りませんよね~。
あの爆連は凄いテクニシャンですから♪(*´д`*)ハァハァ

コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月11日(Thu)10:50 [EDIT]


ダンナさん
おっはようございますだ♪( ・∀・)ノ●

なんか卑猥な挨拶に聞こえますが…( ̄  ̄!)

ポチあんがとございま~っす♪<(_ _)>


ぽにょ。さん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

コメ残すのがなんか日課になってしまいした(^~^;)ゞ
だから気にしないでくださ~い♪

コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月11日(Thu)10:50 [EDIT]


アッシュさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

( ´,_ゝ`)プッ
それは明らかにホテルへの嫌がらせですな♪
良いアイデアです。


って、自分が悲しくなります…_| ̄|○

ナイスアイデア!ポチあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月11日(Thu)10:50 [EDIT]


(◎◆◎) ねずみ★さん、こんにちは。
○ー○を上げすぎて、ヒヤヒヤで打っている私がきましたお…。^^ まじ死んだかも…(汗)。
エフさん、口調ありがとうございました。
(◎◆◎)流行らせましょう…。あ…流行りませんよね…そうですよね…(滝汗)

(^^) クリスマス、来ちゃいますよね…。
私も似たような寂しい記事を書こうと思っていたところでした。(汗)

(◎◇◎)つ応援凸!
ねずみ★さんは良い男だから、今からでも間に合うはずだおっつ!
(なんかあったら呼んで… ^^滝汗)

それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2008年12月11日(Thu)16:02 [EDIT]


おーさまさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

なんですか、その伏字は…( ̄  ̄!)

流行らせるか~!!(゚Д゚)
流行ったら変態だらけになってしまう!!
エフすわぁん、もう真似しちゃだめだからね。

よし!
おーさまさんも一緒に、街にあるツリーを破壊してサンタを狩りましょう!!

って、クリスマスって普通に仕事じゃん…

ポチ&コメあんがちょ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月11日(Thu)17:32 [EDIT]


トイレのフタ開けっ放しが嫌ぃか・・・・・
ウン('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウン
ふむふむ 中々キレイ好きの好青年っ!
   
・・・ゴラァ!(。・ˇдˇ・。)
ちゃんと閉めていかんかぃ!v-217
  (*'-^σ)σ 凸!
   

風花 | URL | 2008年12月11日(Thu)22:44 [EDIT]


風花たん
おおおっは~♪( ・∀・)ノ●

そうそう、トイレのフタが開いているのは気に入りません!(`・ω・´)
まぁ、でも特に綺麗好きなわけではないですよ。
変なとこにこだわりがあるだけです♪

あ、風花たんのとこのトイレは開けっ放しにします♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメポチあんがとぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)10:53 [EDIT]


