ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

ALL YOU NEED IS 引き!

こんばんわ
何故か筋肉痛の
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




パチンコ打つと翌日筋肉痛になりましたっけ?(;´Д`)


あ、
慣れない残業したせいかっ!!(阿呆)

筋肉痛が痛いです…(超阿呆)





さて、12月7日(日)の稼動報告になります。


本日はウンコ店で貯玉遊戯です!m9(`・ω・´)ビシッ!!



ハネデジなんて打ちません!m9(`・ω・´)ビシッ!!



中途半端な確率の台も打ちません!m9(`・ω・´)ビシッ!!



バトルスペックです!m9(`・ω・´)ビシッ!!



狙いは北斗です!m9(`・ω・´)ビシッ!!



狙いは24/1Kで爆死します!m9(`・ω・´)ビシッ!!
























20/1K程度しか見つかりませんけど…
(*´∀`)アハ♪
(爆死確定!)



いや、これは釘を見ただけでは分からない優良台が眠っているかもしれませんよ!(阿呆)

とりあえず試してみますか。





1台目、1,000円18回転。

( ゚д゚)、ペッ





2台目、500円8回転。

( ゚д゚)、ペッ







3台目、1,500円25回転…

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
(↑お前がバカ)





北斗はどうも打てそうにありませんが、読んでる方はハイスペックでの爆死記事を期待しているはず!(被害妄想)

なんとか、北斗で時間まで打ち切りたいです!!


あ、日曜は17時まで稼動と決めております。
(次の日仕事が疲れるから♪)


なんとかその時間まで打てる北斗をクレ!!






優良台をクレ!(゚Д゚)
(はっきり言って無い!)








































raou2.jpg
優良台発見♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑たんなるオスイチ)


朝一にお兄さんが打って59回転でお棄てになられた台でした。

つまりオスイチに加えカマを掘ったんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


恐らく3,000円で59回転だったのでしょう。
なんとか21/1Kくらいにならんかと思ってました。(かなり目標プライスダウン♪)


500円入れた9回転目。


ジューザのドデカ台詞予告から、もちろんジューザリーチに発展。

ハズレ後にラオウVSケンシロウリーチ。


まぁ、こんなん当たる訳がないですから冷静に保留を埋めてましたよ。





ケンシロウ張り切ってレインボーオーラ♪


プレミアオスイチ決めました♪

下アタッカーの16Rからのエクストラボーナスと相変わらず良い引きしてます♪



いや~、こりゃ爆死どころかまたも皆さんから嫉妬と恨みを受けそうですよ。

ムカつきますか??┐(゚~゚)┌


駄目そうでしたら残りの貯玉を換金して帰ろうと思ってたので、良かった良かった♪




で、今回は初のラオウを選択です。

今までラオウが負けるとこなんて見たくなかったので選んでなかったのですが、本日はラオウで勝負です!!










やっぱラオウはつえぇぇぇ!( ゚д゚)ポカーン

トキやフドウには負ける気がしませんし、リュウケンが出てきた時にはさすがに負けを覚悟しましたが、軽く攻撃を弾き返してくれました。


あっという間に7連してケンシロウとの宿命の対決になります♪































ken.jpg
あっさりタフボーイ♪

ずっと口ずさんでましたよ( ^3^)~♪タフボーイ♪タフボーイ♪



って、ケンシロウ弱すぎですよ♪

全く負ける気がしないですもん。

だってあの阿呆(ケンシロウ)キックしかしてきませんから♪

下アタッカーの厳しさも、スルーの悪さも気になりません♪(阿呆)



























キックで負けた…_| ̄|○

バトルボーナス15で終了。

昇天演出準備もしてたのに…




でも、2通と2確を含めオスイチで18連♪


出玉を大きく減らしましたが1万8千発を超える計算です。


これで予定時間の17時まで打っても負けはありませんよ♪

しかも今の僕ならその間に必ず引けるでしょうしね♪(゚Д゚)y─┛~~




とりあえず、トイレ休憩と一緒に他の台を見て回ります。
(だって北斗回らないんだもん)



大海は相変わらずウンコです。

唯一打てるかも~と思えたのが沖海…



迷いましたが、台移動も駄目なので20/1Kの北斗を打ち切ることにしまっす。




おっと、時短後すぐに強敵背景ですか♪


やれやれ困ったもんです。┐(゚~゚)┌

















サウザーには勝てんよ…_| ̄|○

サウザーステージでの強敵背景は信頼度が落ちると読んだことありますが、そんなことはないと思うんですよね!


相手がサウザーで信頼度が落ちます!!(`・ω・´) シャキーン







ってか、回りにイライラします。

これ20/1K切るんじゃないですか???


打ってていいんですか???


サウザーと五車星以外にリーチないんですか??


もっと回らない二台隣りの台で昇天演出始まっちゃいましたけどいいんですか?


オカネクレマセンカ??






調子良く小当たり引いてなかったのに、555回転目に小当たり…_| ̄|○
(小当たりで回転数はリセットされます)



こんなウンコ店で持ち玉だからって打ってる自分が阿呆に見えてきた…(阿呆なんです)





ところで北斗って、通常時こんなにつまらん機種でしたっけ??


なんも熱い演出来ませんよ。

まぁ、ガセで外れるよりはよっぽど良いのですが、僕はパチンコの演出も楽しむ人間ですのでガセでもたまには熱い演出見せて欲しいものです。


ガセでもイイから何か来い♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン









































1000ハマリいらっしゃい♪(*´∀`)ウフ♪












gyaaa.jpg <ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



(∩゚д゚)ハマリは呼んでない!!




有り得ない


有り得ない


有り得ない





たかだか2倍のハマリですが、今の僕に1000嵌るなんて有り得ない。
20/1Kで頑張っているのに有り得ない。


そうこれは夢だ!


終了時間の17時には、あと一箱打ち込んで迎えそうですがその前に当たるはず。


















1184回転目、当たらず終了…

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....



。   ゚         | i    ゜     。i    。    ゚l  。    i    ┼┼``
     。  ゜i   ゚    i      !    |    ゜   i          /   ア ア ア ア ア ‐ ─
                  i     l       i     ! ゚            ゚          。   
  i    ゜  i           |    ゜ i       |       ゜ i   l
             ゜   i         。   i          l        i   l
  |         l    ゚    ;゜   ゜   : ; ; i        l       l           !
:  ゜   i   ゚          i             、i;,| i, ゚,゜   ゜ i      l ゚;   l     。i
   |         。i     l   l   ゜;/ ̄u ̄;j\。´    i    ゚ |         !
゜  。       .|   i      i     :。/ :j :::::\:::/\;゚  !゜   ゜ i            | ゜
 l ゜  ゚           。゜    i / u  。<一>:::::<ー>。 ! ゚弄ばれたっ………………!
    i   ゜     |           |:j ° .:::。゚~(__人__)~゚j       ゜  ゚ l        。i
  |。     !          i    !  \、 u ;゜.` ⌒´,;/゜   ゜ i     l    ゜ i     l
    !            l       。i      /゚:j⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。     !   ゜    。i
       。  ゚:     ! ゚    l   / ,_ \ \/\ \゜      !        ゜ i  ゚
  、i;,  、|;      、i;, 。  ゜ ;゚ 、i;,と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._ 。  l  。i ゜    ;゚ 、i;,   ;,
´´ ゙ ´ ゙ ´ ``" ´ ´ ` ~ " ゙ ゙" ゙ ´ `"  ゙ ´´ " ´ ' ´ ´ ´ ' " " ゙ ゙ ´ ゙ ´ `" ´ ゙ "´´ ゙ ゙` ´ '  ´




こんなウンコ店…


全部換金してやる!




全部換金してやる!






全部換金してやる!








全部換金してやる!(不正解)



--------------------
北斗の拳 ケンVer
大当り確率:399.6
トータル確率:85.9

♪=右16R、$=下16R、#=下5R、

回転数
9 $#♪♪#2確$2確#♪♪♪♪#$♪♪2通(時短80)
555 小当たり
317 小当たり
76 小当たり
307 ヤメ…

♪=8回(1570/1個)
$=3回(1360/1個)
#=4回(420/1個)
2確=2回
2通=1回
小当たり=3回

通常回転:1193回
回転率:21.17/1K
期待値:9,876円
ツキ指数:108%
--------------------


総投資:875個
回収:4367個
換金:14219個
トータル:42,500円プラス


こんな店二度と来るか!!




            ┌─┐
            │二│
            | 度 |
            │と .|
            | 来│
            | る.│
    人..      | か |
   (__)  ウンコー!!|. !! .│ウンコー!!
  (__)..  ● ├─┘●                       ●
  (・∀・,,)   ヽ(・∀・ ) ヽ(・∀・ )              ヽ(・д・ )ノ マッテクレー  ⌒);;⌒⌒)
  O┬O )□─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|        (   )    ⌒);;⌒⌒) ;;⌒)
  ◎┴し'-◎    ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ ~ ~     ミ≡≡~⌒);;⌒⌒) ;;⌒)



試合に勝って勝負に負けた一日でした。


どうやら僕の引きはオスイチだけだお…(´・ω・`)

谷○先生の本でも買ってこよ…




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すげー!! またオスイチ決めてる♪

> こんな店二度と来るか!!

殿! なにとぞお平らかに!ww


タフボーイを口ずさむ ねずみ★さんを想像。。。

1000回嵌り・・・

「嵌るなら嵌り通せ」でございますww

ナナコ | URL | 2008年12月09日(Tue)00:14 [EDIT]


 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン いや~素晴らしい

 初当たり確率1/1193ですか。

 これぞ「漢」です!若いモンはこうでないと世のため人のためになりません。

 でも、ぜいたくを言えば

 ヾ(≧▽≦)ノ"できれば朝から1100ハマって劇的に連チャンの方がおもしろかったなぁ

 パチンコなんてハマってナンボです。当たって喜ぶなんて素人ですよ(ああ、そういえば私もアナタも素人でしたね。だから私は当たってキャッキャと喜びます)


 ( -ω-)y─┛~~~~~さあ次はGAROのオハ千記事だなぁ

シゲレ | URL | 2008年12月09日(Tue)00:31 [EDIT]


(´∀`)なかなか面白い話ですな(ちっ!)
( ̄~ ̄;)まだ引きが残ってる・・・
シゲレさん(*^□^*)!もっと煽っちゃいましょう!
牙狼、早く早く!(≧▼≦)
ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月09日(Tue)00:45 [EDIT]


エクストラひいて調子乗って勘違いしてるのみて多分パチ神がハマらせたんじゃね
パチンコ収支トントンの奴がお座り一発とかエクストラとか一時的になんかして調子のるのが楽しいわ(はあと)

ク祖ブログをみて | URL | 2008年12月09日(Tue)10:20 [EDIT]


これでも自分から見たらめっちゃヒキツヨに見えるのが情けなす(ヽ´ω`)


つ凸勝ちおめでとうポチ

アッシュ | URL | 2008年12月09日(Tue)11:00 [EDIT]


ナナコさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

オスイチが僕の武器ですからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、どうもあのお店はウンコ店でしたからね~。
どうも打てる台がなさそうですから。

タフボーイ名曲ですよ♪(・∀・)

いや、僕運勝ちのみで嵌りたくないです…(´・ω・`)

コメあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月09日(Tue)11:10 [EDIT]


シゲレさん
おっはようございま~す♪( ・∀・)ノ●

いやです!!
世のため人のためだろうが、嵌るのは嫌です!!(ノД`)

朝から1000嵌ってって…
後半連荘しても死にますよ…_| ̄|○

嵌ってナンボなんですけどね~。
僕なんて輪をかけたド素人なので、当たらないと楽しめません!!
だから、もう嵌らないことを誓います!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

(∩゚д゚)GAROのオハ千は勘弁してください!!

コメ、いつもありがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月09日(Tue)11:10 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

まぁ、まだ引きは残ってましたね♪
最初に1000嵌り喰らうより百倍ましですから♪

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

え、次は甘い確率の台を打てって??( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月09日(Tue)11:10 [EDIT]


ク祖ブログをみてさん
ようこそ、ウンコブログへ♪

何言ってるんですか!?
僕はいつも勘違いしてますよ!(`・ω・´) シャキーン

wwパチ神が確かに嵌らせたのかもしれませんね♪
まぁでも北斗ですからね。

いや~、これからも調子に乗って行きたいです!!

コメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月09日(Tue)11:11 [EDIT]


アッシュさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

いや~、そりゃアッシュさんの日頃に比べたらww
アッシュさんの分もこれからも引きのみで勝って逝きます!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチいつもあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月09日(Tue)11:11 [EDIT]


先生!またオスイチですか!!!!
オスイチで連チャンすると、かなりテンション上がりますよね♪

ププッ ( ̄m ̄*) 1100ハマってるし
でもねずみさんは北斗への愛があるから、1000ハマリでも楽しかったんじゃないですか?

あの「ぎゃぁ~」ってゆう写真どっかで見たことあるような気がする(´・∀・`)

あ、奇遇ですね。私もいま筋肉痛なんですよ♪
歳をとると原因の分からない筋肉痛になったりしますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

先生ポッチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月09日(Tue)11:43 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

オスイチです!
僕にはオスイチが全てです!(`・ω・´) シャキーン(阿呆)

ハマリを笑うなぁ~!(゚Д゚)ゴルァ!!
名誉のハマリじゃ~!!

いや~、愛があってもツマランです。
オリジナルと声が違うのも納得いかんし…
原作読みながら打ちたかった…(阿呆)

あ、あの写真ですか。
使い回してますし、ネットからパクってきたやつですからね♪

筋肉痛??
それってボーリングでなったやつじゃないですか??
ボーリング程度で筋肉痛になるとは( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑お前に言われたくはない!)

オスイチ先生ポッチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月09日(Tue)13:07 [EDIT]


