ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

我が弟子のために…

こんばんわ
大掃除を始めようと思ったら、読みだした漫画本が止まらなくなった
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





空いている時間に少しずつ大掃除をしようと思ったんですけどね。
モンスター全巻読破しちゃいまいた♪(阿呆)




そういうわけで12月6日(土)の稼動報告になります♪


前日に、おーさまさんからお誘いでお電話がありました♪

おーさまさんは雑誌での実践になるのですが、色々と良台を教えて頂きました。
これは美味しいですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっと遠いので早起きしないといけませんが、これはもちろん狙いです!m9(`・ω・´)ビシッ!!


































二度寝って気持ちイイね♪(*´∀`)(大阿呆)

朝は強いんですけどね~。
金曜に珍しく残業してしまい、慣れないことをしたためか思ったよりも疲れていたようです。



恐る恐るメールします。


僕「すみません。二度寝してしまいましたのでちょっと行けそうもないです…」




(変◎◆◎態)「じゃボケアホこらクソ~!」
(訳:気にしなくていいですよ。ゆっくりお休みください♪)



おーさまさん、すみませんでした。<(_ _)>



ということで、ゆっくり三度寝♪



で、結局この日は特にアテもなかったので、それなら弟子の住んでる地域に行って様子見をしてみようかと思いました。


なんて僕って良い奴なんでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
換金率も知らない阿呆な弟子のために様子見するなんて♪(自画自賛)






ということで、今回は弟子への報告も兼ねた記事になります♪


さて、その地域に着いたのは10時ちょい過ぎた頃です。

あのG店もありましたが、これは見る必要もないでしょう。


まずは、こっちのお店から♪


弟子よ!
こっちのお店だぞ~(`・ω・´)


まず換金率だが3円だったぞ~!!




とりあえず、釘を見て行きます。

いや~、完全に慶次なんて閉めてきてますね~。
20/1Kもないんじゃないかい?



ん???








(∩゚д゚)GAROが3台ほど空いてる!


散々打てと言われているGAROです!!

さすがに打たねばなりますまい…(-_-)



































500円6回転終了♪


(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



え?

もう終わりかって??



終わりですよ、こんなウンコ台!!

どの台も保留3まで点灯したら上ムラですからね♪






さて、どうしたもんか…


大海はガラガラですが、弟子は海打たないからスルーしても良いでしょう。




(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ…



ハネデジはウンコのようですね。





ん??


この仕事人ヘソ開けてますね~。

最低22/1Kはありそうです。

阿呆な弟子なら22/1Kで喜んで打ちそうですからね♪


どれどれ…




打ち始めると、もの凄く違和感のある玉の流れです。

なんざましょ??







道釘かよ!( ゚д゚)、ペッ

なんて調整でしょう!!┐(゚~゚)┌


玉の流れを止める調整ですよ。

しかもこれが明らか!
隣りなんてもっと明らか!


1,500円で35回転でしたが、こんなの上ムラですよ。







冬ソナも多少開けているように見えますね。



道釘は…




こちらは玉をこぼす調整のように見えます。


玉に勢いをつけて打てばなんとかならんかと思い試し打ち♪




これまた変な違和感を感じますね。





8,500円投資の183回転目にヤメ。









ステージからの入賞一個もなし!!


      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



冬ソナ打ってこんなこと初めてです♪(*´∀`)イヤン♪




もしやと思い、他の冬ソナを試します。



2台ほど試して3,500円投資するもステージからの入賞は一回だけ♪





別にステージに玉が入らなかったわけではありませんよ。

とにかくステージ上で玉が中央に寄りません!



弟子よ!
今度試してみるがいい!!




ウンコ店認定です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


しかも、イヤ~な感じのウンコ店です。








続いては、あっちのお店です。



弟子よ!

あっちは3.3円交換だったぞ~♪


こっちは素直な調整ですね。

あ、あっちか…(ややこしい…)


ですが、渋いですな…(゚Д゚)y─┛~~

でも、先ほどの店と違い素直にヘソが開けられれば打てそうです。
(万年釘のような気がしますが…)


試しにイベント台のサムライチャンプルーを♪
(なんでこの機種がイベント台??)


アタッカーは厳しいように見えますが、スルーは生きております。






























軽く突確♪

どうやら、ここでも谷○先生が降臨したようです♪(笑)


1,500円投資の27回転目でした。



もちろん単発♪




時短94回転目に単発の引き戻し。





ヤメ。






2,887個交換。

スルーは生きてたのですが、思ったより玉が取れませんでした。





まぁ、でもこのあっちのお店は、何度か様子見してみるのもいいでしょう。








しかし弟子よ!

言っておくぞ!



恐らくこの地域は…





















ウンコ地域だ♪



         ,..-‐-- 、、
       ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、               ゴミのようだ
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
        |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》            ゴミのようだ
      |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
        ヾ;Y     ,.,li`~~i      ゴミのようだ
          `i、   ・=-_、, .:/
        | ヽ    ''  .:/
ー-- ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ             ゴミのようだ
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}
;;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`''‐- 、l!//{`‐-、                ゴミのようだ
l;;;;;;`''=‐- \‐-ッ'´ ', ' ,ヽ;;;;ヽ\_                 ゴミのようだ
;;;;;;;;;;;`'‐ 、;;;;;;;;;;;>'   ', ' ,ヽ<;;;;;; ̄`'‐、           メ / )`) )
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐ /     ,   ' ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ        メ ////ノ
;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      ,    l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l!      メ /ノ )´`´/彡 ゴミのようだ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i''‐-、   _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l      /   ノゝ /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐'´-‐''' ´ {_,,r'' _,,r''-‐'';;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ



投資:15,500円
回収:9,500円
トータル:6,000円マイナス



この日は、夜から約束が入ったのでこれ以上打たずにさっさと帰りました♪






弟子よ!

様子見代よこせ!


       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <カネクレ♪
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

再び、こんばんは

かぶりました 笑

2度寝気持ちいいですよね。
特に冬場の温かい寝床での2度寝。

ちゃんと大掃除してたんですね。
っていうか、しようとしてたんですね?
私はそういってたのに、パチンコ打ってるし。。恥
用事があったんですよ・・
どうしても用事が・・←いいわけ

G店ってたぶん?G店だと?
どこでもあるけど、どこでも出てないし
私も嫌いなG店だと想像しています。

にゃん | URL | 2008年12月07日(Sun)22:25 [EDIT]


( ゚д゚)、ペッ GAROで爆連の記事を(?)期待したのですが・・・・

そろそろGAROやりましょうよ~、今の引きなら行けるって♪私もやったんですよ~!ほ~ら打ちたくなってきた~♪

シゲレさんも言ってたじゃないですか!
( ̄ー ̄)ニヤリこのくらい言っとけばいいかなっと!

あ~楽しみだ!!

ポチッ♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月07日(Sun)22:45 [EDIT]


 (゜Д゚)、ペッ!! GAROで爆連の記事を(?)期待したのですが・・・・

 そろそろGAROやりましょうよ~、今の引きなら行けるって♪

 500円で6回?十分じゃないですか。5万円も入れれば、確率分母の1.5倍も回せる。それだけ回せば8割方、当たり引けるので、軽く10連以上すれば、すぐに元取れる。

 GAROGAROGAROGAROGARO

 ああ、GAROで当たる話聞きたいなぁ~。一撃8万発とかの自慢話聞きたい聞きたいヾ(≧∇≦)〃


 ( -o-)y-~~~もっとも500円6回なんて私は間違っても打たんけどね

 では次回はGAROでの爆連願って凸!

シゲレ | URL | 2008年12月07日(Sun)23:32 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 ^^ 面白い記事でした。ねずみ★さん、ちょっと
 カッコイイです。でも・・・・・

(変◎◆◎態)「じゃボケアホこらクソ~!」
(訳:お前なんて、『連れ込み中』だから
 来れないんだろうおおおーっつ!!^^汗)

↑(◎◆◎)ひどい書かれようだ・・・^^滝汗


∈(◎◇◎)∋ よーし、今度は一緒にまた
 打ちましょうねー。^^いつも応援凸凸ー!!
 それでは失礼致します。 m(^^)m

おーさまです。 | URL | 2008年12月07日(Sun)23:51 [EDIT]


通りすがりの

こんばんは、通りすがりの...












弟子です!どうも師匠!いつも大変お世話になっております!
こんな私ゴトキの為に遥々様子を見に来て下さるなんて、なんとお礼を申し上げればいいやら...






ありがっ





と!

様子見代?!その内何か送っときまぁぁす!
※発表は発送をもって返させて頂きます。


やっぱウンコ店だよねぇ~、遠くまで行くのめんどくさいなぁ~

あ、そこの君師匠?だっけ?どっか近くにないかねぇ~、引き続き調査しといて!
あっ!間違えて応援しちまったぜ!

また遊びに来るよ!
アディオス!

弟子 | URL | 2008年12月08日(Mon)00:19 [EDIT]


にゃんさん
再びおっは~です♪( ・∀・)ノ●

かぶりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

二度寝してはいけなかったんですけどね~(汗)
ホント寒い日の布団の中は天国です(*´д`*)

そうです。
大掃除しようとしたんです♪
全然やれてないですけど…
今度は違う漫画本を全巻読破しそうです…(阿呆)

G店って恐らくそのG店ですよ♪
○イアです♪(笑)
嫌いで大正解ですよ♪

再びコメありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月08日(Mon)10:41 [EDIT]


ちゃまゲさん
おは~ございます♪( ・∀・)ノ●

爆連の記事を期待??
爆死の記事ですよね…(´・ω・`)

騙されませんよ!(`・ω・´) シャキーン
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!
誰がなんと言おうが30/1K越えれば打ってやってもいいですが。
(↑誰でも打つ♪)

ポチはあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月08日(Mon)10:41 [EDIT]


シゲレさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)ぎゃー!
ここにも爆死を期待する人が!!

無理難題を言ってる!!( ゚д゚)ポカーン
でも確かに12/1Kでも5万円入れれば十分当てれるような気がする…
簡単に元取れるような気がする…

だんだん、なんか催眠効果に騙されそうな…
8万発はおいしい…

って、500円6回打たないって言ってるし…_| ̄|○
(当たり前)

爆連祈願凸ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月08日(Mon)10:42 [EDIT]


おーさまさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

かっこいいですか…( ̄ー ̄)ニヤリ
惚れないでくださいよ。(阿呆)

って、まだ言ってるし!!(゚Д゚;)
いい加減そのネタは封印してくれ~!!
(自分の使うロリネタはしつこいくせに…)

はい!
今度はよろしくお願いします♪

いつも応援ありがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月08日(Mon)10:42 [EDIT]


弟子!
ヽ(゚Д゚)ゴルァ!!

まったく感謝してないな!(・A・)
様子見代、発表は発送をもってじゃ発送されないじゃないか!ボケ~!

弟子の分際で態度がでかいぞ~!!
お前なんかG店で十分じゃ~!m9(゚Д゚)ビシッ!!

ま、応援はありがたくもらっておくよ(`・ω・´)

ねずみ★ | URL | 2008年12月08日(Mon)10:43 [EDIT]


モンスターって確か医者の漫画でしたっけ?
掃除中に懐かしいと思って読み始めた漫画は止まりませんね♪
模様替えする時でもよくあります(・-・*)

Σ(゚∀゚*) 珍しく残業って・・・
ねずみさんいつも残業してるのかと思ってましたよ。
いつもは本当に定時で終わってるんですか?

GARO初打ちかと思っちゃった♪
って私もまだ打ったことないですが、、、。
ププッ ( ̄m ̄*) 打てばいいのに(鬼)

ステージからの入賞がやけに悪い台ってありますよね。
そうゆうのをステージぐせが悪いってゆうんでしょうか?

弟子さんのために店探しした優しいねずみさんに凸♪
あ、最後のゴミのようだって言ってるキャラって誰ですか?

エフ | URL | 2008年12月08日(Mon)11:17 [EDIT]


エフすわぁん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

モンスター読んでない人ってみんな勘違いしてるんだけど、医者の話しじゃないよ~。
主人公は医者だけど、ミステリーサスペンスかな?

残業はなるべくしません!(`・ω・´) シャキーン
しても30分とか。
定時で上がるのはまれだけどね。

GARO初打ちですよ~。
500円でも打ったことには変わりないですよ~。
エフさんも打つべき!m9(・∀・)ビシッ!!

ステージ癖もありますが、明らかにあれは嫌らしい調整ですよ。
ウンコ店です。
素人をヘソのみで騙そうとしてるんですから!!

ええええ!!!
ラピュタ見てないんですかぁぁぁぁ!
ムスカですよ~!
見てないなら見るように!m9(`・ω・´)ビシッ!!

優しいかどうか怪しいですが凸あんがと~♪

ねずみ★ | URL | 2008年12月08日(Mon)13:07 [EDIT]


こんにちは!
ナナコさんのところで見つけて頂き光栄です♪
かずりんは・・・元気ですよ~!!ダ~!!!(猪木風)にお返し♪

ナナコさんには、ありがたく特別賞を頂きました(笑)

まだまだですが、どうにか、志望校も見つけ、試験日が終わらないかな~と。
今日は最終の三者面談なんです。ドキドキで、こうやって、ねずみさんにコメしてる手も震え・・。いつにもまして、誤字脱字が満載になりそうです(笑)

洞窟のお話♪よかったですよ~!私はよく、宝物隠し、何年後かに掘り起こす!みたいなのをしました。(友達も待ちきれないんだか?何だか3日後には掘り起こして・・)そんな場所も今ではマンションになってました。寂しいですね・・。

また落ち着いたらコメさせて頂きます♪

かずりん | URL | 2008年12月08日(Mon)14:17 [EDIT]


かずりんさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

おぉおぉ!
お忙しいのにわざわざコメ残さなくてもいいのにぃ~。

元気でしたかぁ!ダァ~!

試験これからですもんね~。
三者面談なんかもあるんですね~。
ん~、親ってホント大変だなぁ~(´・∀・`)
これからが勝負ですもんね♪
お体にお気をつけて頑張ってください♪

あ、読んで頂いているんですね。
ありがとうございます~(ノ∀`)

( ´,_ゝ`)プッ
掘り起こすの早すぎ(笑)
あっ!
僕も埋めたものあるんだった!!!

でもそんな場所が無くなってるのって確かに切ないですよね…(´・ω・`)

お時間ができましたらまた遊びに来てください♪

お忙しいなか、コメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月08日(Mon)16:29 [EDIT]


お弟子さんと楽しく仲良く稼働できて何よりですね(^o^)/

お仕事お疲れさまです

ポチ(・∀・)/凸

アッシュ | URL | 2008年12月08日(Mon)17:50 [EDIT]


アッシュさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

いや、弟子とはこの日に一緒に稼動してないですよ~w
まぁそのうち平日に仕事休んでツレ打ちすると思いますけど♪

ポチいつもあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月08日(Mon)20:48 [EDIT]


家からポチしにきました♪

ラピュタ見たことありますよ~!!!!
ってか、めっちゃ好きだっつーの。
AAがムスカって分からなかっただけですm9(`・ω・´)ビシッ!!

o(*≧д≦)o″世間知らずな子みたいに言わんといて下さい!

でもしょうがないのでポチはしてあげます♪
(上から目線)

エフ | URL | 2008年12月08日(Mon)21:56 [EDIT]


今日の日記 笑

弟子さん、律儀にコメント書かれてますね。
そうです。やはり、○○アでした。

毎日続くパチ報告です。
今日も用事があって(仕事はどうした?)
夕方いってみました。
目的は「アカギ」
全然面白くない。回らないし・・
少しコツをつかんで廻るようにはなってきたけれど
全然面白くない。
液晶の左側が透明で、どこに玉が流れていくのが
見極められなくて、釘もよくわからない。

それで、慶次の方がまだ、
おもしろいかも?って移動。
打ちだして、3500円打ったら
(アカギとトータル一万円投資)
もう、気が狂っているので、
一万円をサンドに入れると
ドル箱の隅に携帯が置いてある・・
隣のお兄さんに聞くと、
「大分前から置いてあるから忘れものでは?」
打ちだす時に言ってよね・・
「店員さんにとりあえず、言ったら?」ってことで
店員さんに言うと、10分お待ち下さい。
5分待ったんですが、私には時間がない・・
(じゃ、打つなよ。。^^;)
ってわけで、お兄さんに、「もういいって言っといて」
と言葉を残し、久しぶりにヨン様の顔でも見るかと
ふらふら・・

なんと!60回転で当たったんです。
4連して、8000円勝っちゃいました。
タイムリミットにつき、
勝ち逃げしました。(等価)
1当たり1350玉平均です。
確変中には玉がガンガン減りました。

でも、嬉しいことが・・
余り123玉。店員さんが「ちょっと待ってくださいね。」
ってどこかで拾ってきて2玉足してくれました。
時々あるんですが、今日は特に嬉しかったです♪

しょぼいですが、お陰さまで、引きがまだ続いています。

にゃん | URL | 2008年12月08日(Mon)22:27 [EDIT]


エフすわぁん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

あ!
ラピュタめっちゃ好き??
僕も~(*´д`*)ハァハァ
紅の豚も大好きだけど~♪

あれ?
世間知らずのMっ子じゃなかったっけ??

僕もこれから行くよ~♪
家ポチあんがちょうう♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月08日(Mon)22:38 [EDIT]


にゃんさん
こんばんにゃ~♪( ・∀・)ノ●

あの阿呆な弟子が律儀にコメしてるのには笑いました♪

アカギ面白くなかったですか~(´・ω・`)
まだ見たこともないんですよね~。
玉の流れが見ずらそうですね。
困った台ですな~。

せっかく慶次が打てるとこだったのに~。
でもよくありますよね、そういうの。
忘れ物なのかどうか微妙なタバコとか。
微妙に残ってる残り玉とか…
僕は気にせず打っちゃいますけど♪

おおお!
久しぶりにヨン様だ!
さすがにヨン様はにゃんさんに優しいですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
1350玉は等価だとそんなものなんですかね。
出玉関係は厳しいですからね。
でも勝利おめでとうございます!!

へぇ~!!
そんな店員さんいるんですね!
すごい優しいですよ!!
そういうのって、規則で厳しく言われてそうですけどね。

このまま爆連しましょう!!(`・ω・´) シャキーン

ご報告ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月08日(Mon)22:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月12日(Fri)18:46 [EDIT]


12月12日(Fri)18:46のシークレットさん
こんばんわ♪

一瞬どちらにコメント残して頂いているのか分かりませんでした(笑)

こちらこそ宜しくお願いします♪

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)22:37 [EDIT]


