ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

目指せ1/4♪

こんばんわ
目の前で転んだ赤の他人も見て思わず声を出して笑ってしまった
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





ドリフ並みにおっさんが豪快に転んでしまって、笑うつもりはなかったのですが声を出して笑ってしまいましたね。
おっさんに睨まれてしまいましたが、笑ってしまったものは仕方ありません。

転んだだけで笑いを取れるなんて、素敵なおっさんだ♪( ´∀`)(最低)




えっと、本日は12月4日(木)の稼動報告になります♪

なんやかんやで、今月の初稼動になります。

月の頭はどこも厳しいですからね。
まぁ、無理せず様子見のつもりで行きましたよ。

でも今の僕の引きなら嫌でも当たっちゃいそうですけどね♪(*´∀`)(自惚れ)

僕が来るとお店が可愛そうですよ♪(^ ^;)ゞ (自信過剰)

10/1Kあれば今の僕は怖いもんなしですからね♪(ノ∀`)(引きのみ阿呆)




いつものように仕事を投げ出し、店(3円)に着いたのは20時でした。
(ホントに仕事大丈夫なのだろうか…)




さてさて、まずは大海でも打って夏の海でも思い出しましょう♪



なぁ~に、こんなどうしようもないヘソでも10/1Kあれば海を満喫できますよ♪(阿呆)





















500円3回転♪(゚Д゚;)(大阿呆)


10/1Kもないじゃないか…_| ̄|○




え?

引きに自信があるなら我慢して打てって??



いや、ほら、アレですよ、ねぇ~♪






ということで、黄色い海へ♪(びびってます)

ハネデジなんて当てて当たり前ですよ。
玉がヘソに入るたびに当たるんじゃないかと思うほど♪






2,000円43回転…




     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ むうう、やはり今の僕に
/      ∩ ノ)━・'/       ハネデジなんか似合わんお…
(  \ / _ノ´.|  |       (思ったよりも回らんかっただけ…)
.\  "  /__|  |
  \ /___ /





やはりね!

今の僕にはハネデジなんて似合いませんよ!(`・ω・´) シャキーン



さ~てと、じゃ信長でも♪(大当り確率:205.25)
(↑かなりびびってる…w)





500円7回転…







500円8回転…






無理です…_| ̄|○




え?

最初に言ってることと違うって??



こ、これからですよ!

中途半端な確率の信長なんか選んだ自分が悪いんですよ。



潔く逝きますよ~!!


バ、バトルスペックですよね~。

ハ、ハイスペック打てば良いんですよね~。


やはり北斗ですよね~。

で、では、北斗のシマでも様子を見てきましょう…




そ~っと…


|    ∩∩∩
|   | || |,ノノ
|  ノ ノ' ノ
|二´ ,/
|\ノ ノ /\
|  \/  /    ド
|〉 __,/    ド キ
|/  \     キ
| (・) ‘  ゙̄'ー-、、
|⊿   )/    `ヽ
| ヽ/ /     ヽ
| / /        l
| /(   ,,,..〟〟 -┤
|   〉‐''"       |
|  /_,,,--―--、__|
|   / /       \\
| ∈ノ        ヽ∋


↑ホントはかなりびびってる…




なんだ満席じゃん♪(*´∀`)=3ホッ(ホントは3台くらい空いてた…)



しょうがないなぁ~、空いてないんじゃ仕方ない♪(空いてる台は見なかったことに…)




じゃ、一気に一万発を狙える機種と言えば…











GU-GUガンモ♪

大当り確率1/256♪(やっぱりびびってる)





え?


引きに自信があるなら、慶次とかパトとかジュラとか他にあるだろって?





何言ってるんですか!

ガンモで単発引いても全く嬉しくありませんからね!(嘘)

1/4のGU-GUチャンスに入らない単発ならドブに玉を捨てますよ!(大嘘)

GU-GUチャンス狙いなんてハイスペック打つのと一緒です!(大きな勘違い)





さて、あまり打ってない機種ですが、とりあえず見た目の印象が一番良かった台へ。














1,000円15回転♪


(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



いや、さすがにそれは無いでしょう。






次の500円で11回転。

う~ん、どうも思ったほどではないようですね…(・A・)

23回はあるかとオモットッタ。


というか、ムラに振り回されそうな予感がします…



追加の1,000円の23回転目に当たりますけど、全然嬉しくないですね。(さりげなく)


だって、単発ですもん。


なんか、アツイ!って言われて上からドットの数字が出てきてそのまま当たりましたが、単発なんてちっとも欲しくはありませんよ…












         ,‐,===、.__,....,
        ,. ヘ`二二-‐‐、ヾ;、
     lヽ// X  X__X \ヾ;
  __」,l.∠X-‐;'' ̄ ```ヽ'‐、X'i'
 ヽ_∫    r"   ; ''‐、 ' ,.-‐|q
   ∫    ,.f   ヽ・.丿 , -,|3
  ∫  ,.;ニ;,l l¨ヽ      '‘‐亠‐',.'二)
  オ   | ヨ | ヽヽ.`'-、_  =-i''"~
 カ    ヽ、i_]  \'ー- 二,─-';    < 嘘です♪
 弋     |ヽ   ``''ー- 二_ナ
   ^~`^'ー、,i  \       i' )
       /   `''r 、,___,/^`
   __ /     |
   ヽ  `ヽ     !




メチャ、嬉しいです♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


だって、どうもウンコの匂いがしてる台ですからね。

とてもこれ以上、現金を入れる気にはなりませんでしたもん。


出玉は相当に悪いですね…


15Rで1400個ちょいしか取れてませんね。


で、単発で得た玉で確認して行くと回りのほうは…




20/1Kくらいじゃないですかね♪(ノ∀`) アチャー



12月初の戦いは負けってことですね♪













































ganmo.jpg
GU-GUチャンス引いとった♪

                 __,,,...--....,,,,,,
        __-_--  _,,.- '''´__;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;;`''-__  ./´`/ヽ
        l  l  l./;;;;;;;;;;;;ヽ、 ヽ/ ヽ;;;;;;;;;;;;;;ヽ l  .l  l
        .l .l .l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l  l  l  .-ヽ
     l'´l  .l l .l;;;;;;;;_,,...--─ '''''''''''''─--....,,,,_;;;;l  l .l  / l、
    l .l .l  l ./ /- ''´;;;;;;;;;;;;;;;;;___,,,,,,__;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ l   l ./ /./
   l l l ヽ / /;;;;;;;;;;;;;;;_-_'''''´    `''-__;;;;;;;;;;;;;;;\    / / l
   ヽヽ  ./;;;;;;;;;;;;;;/´  `ヽ、 /    \;;;;;;;;;;;;;ヽ   - /
    ヽ- /;;;;;;;;;;;;;;;;/   ・   l レl   ・   ヽ;;;;;;;;;;;;;;ヽ--''´
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;A、_   _,. -''''';'''- .,_    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;l_.,,,l  /  ll`l´ll  `''-.., `'二-ヽ;;;;;;;;;;l
      l;;;;;;;;;;;;;;⊂- //   .// l lヽ u  l.lヽ_ヽ'''´;;;;;;;;/
      ヽ;;;;;;;;;;;;;⊂''// u_,,//---ヽ_i-_ u l.l u l;;;;;;;;;;;;;;/
       .ヽ;;;;;;;;;;;lu ll/ /__/ ,、  '´ `''ヽll  /;;;;;;;;;;/
        ''--;;;;;l .l.l  .l l  / .l  /.l  ,, .l /;;;;;-'''
         <;;;;;;;l l.ヽ l ヽ./ .l ./ .l ./ l l l,,,,;;;;;ヽ
         /;;;;/ llヽ lヽ:::ヽ::::::::':::::::'':::::'' l/ //;;;;/
         ヽ/ l .llヽ'::::::::::::::::::::::::::::::::/''.ll .// ヽ
          /  l .llヽ::::::::_,,,--- ,,_::::::::::ll //   l
         .l  ヽll  /     \:::::ll     l
          l   ll /        ヽ,.ll     l
         /  ヽ ll.-         , ll / ヽ/
         l    .l/ 、         - ll    /
         .l   l l/ l_ヽ_     /l__l l   /
         l   l .l ./ l /l--/ヽ''/ヽ l l l.l  /
          l  l .l.l  l l l ./  l l  ll  l l ./
          .l  lヽヽ ll .l.l   l  、_ノ.ノ /
          ヽ ヽヽヽ''-_- ____ ''--'__/ /
           ヽ ヽ `'''──---─'' /  /
           ヽ ヽ        /  /
            ヽ  ヽ l  l /    l
            .l    .l、lヽ l l    ./
            .\ ./ヽヽ .l ll`'''---
             ヽ、::::___lヽ ll `'''´l /
               `'''''   .ll   `



いや、すいません。

ホントに引いてしまいました…

67回転目に初めて群予告を見たと思ったら、ノーマルリーチで「3」が揃っちゃいました♪




無事にGU-GUチャンスを消化し、32回転目で止めますた♪


回転率は21.1/1Kってとこですね。


投資:6,000円
回収:10,872個貯玉♪
トータル:6,000円マイナス




月の頭から大きなプラスをありがとう♪



え?

なんかムカつくって??




ミドルだろうがハイスペックだろうが、
4、50回せば必ず当たるような気がしますけど♪(゚Д゚)y─┛~~
(↑これもムカつく)




ま、そのうち爆死記事があると思いますので♪
(↑これもこれでムカつく…)





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっそ~!!

すごい、すごいです。
GU-GUチャンス引くだなんて!!
本当にびっくりしました。

私も1度打ちましたが、単発で終わり。泣
周りも単発が多かったです。
隣は爆連してましたけど・・。
次は是非、GAROを・・
楽しいですよ。
魔戒引けば、嬉しいです。
単発も演出楽しいです。

昨日の日記にコメントしようとしたら
こちらが先に目に着いたもので。。
確かに、ムカつきますね。。笑

今日は朝、駅についたら携帯を忘れてのに気がついて、
一日携帯なしで過ごしました。
まあ、携帯で遊ぶ時間もないぐらい、
仕事が忙しかったので、良かったですけど・・
しかも、かなりの残業で、
(疲れ果てて帰宅したのは9時過ぎ)
連絡しようにも旦那の携帯番号わからない・・。
ビール飲んだら元気回復しました。

にゃん | URL | 2008年12月06日(Sat)00:51 [EDIT]


GU-GUチャンス引いてるしっ!!
(*'o'*) 相変わらずすごい引きですねぇ~♪
あ!転んだおじさん笑っちゃ可哀相ですよぉ(-"-;)

いま実は飲み会中です!
さっき誘われて、まだまだ続くぞ~って感じですかね(汗)
明日は稼動するんですか?

携帯から凸♪

エフ | URL | 2008年12月06日(Sat)01:39 [EDIT]


( ゚д゚)、ペッ
あ~むかつく、あ~むかつく、あ~むかつく!!!

今の今まで、今日の遊技日記を書いてたら、PCが固まってデータがパ~!!(、。Д。)
もう今からやり直す気力ありません・・・・

おまけに、GUーちゃん引いてる人のブログ見たら、ますますやる気無くなった!!

まあ、せっかく来たので ぽちだけしとくか!

●♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月06日(Sat)01:51 [EDIT]


 (メ▼ロ▼)何、黄色海なんて打ってるんですか!

 いい若いモンがハネデジなんて!
 爆裂系でもっとガンガン勝負せんかい!
 
 ( -o-)y-~~~ああ、世も末だわ…一体この国はどうなってしまうんでしょうね…


 (*^o^*)と思ったら、しっかり1/1000に挑戦しているのですね。さすがです。当たりも引いているし、立派立派。

 ( ̄△ ̄;)しかしこれだけの情報でほとんど打つに値しない店だと思うのは私だけでしょうか?

 でも、さすが○村二世と呼ばれるねずみさんだけありますよ。これからも、ヒキの強さ、どんどん見せてください(ただ夜から打つなら、もっと高換金の店でネ)。それにしても○村センセイって、オスイチで当たると分かっていめのに等価店にあまり行かないのが不思議だねぇ。

シゲレ | URL | 2008年12月06日(Sat)14:06 [EDIT]


ねずみ★さん こんにちは~♪

ルフィー見なくちゃ♪

・・・・・

これが ルフィー、、、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


洞窟の冒険物語楽しかったです♪


ぎゃー!! ぐーぐーちゃんすで当たってる!!
なんていうか・・・やっぱ谷●ねずみ★先生?ww

今度はぜひGEROを・・・いや GAROをお願いします
ヽ(*^ ^*)ノ

ナナコ | URL | 2008年12月06日(Sat)14:48 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

僕もビックリです♪( ゚д゚)ポカーン

1/4ですからね~。
単発に偏って当たり前なんですが、爆連する人はするでしょうね。
2回GUチャン引いたら、軽く2万発オーバーですからね♪

皆さんお薦めのGARO!
今の僕なら1/800なんて簡単ですよ♪(゚Д゚)y─┛~~
魔戒を楽しみたいですよ~。
でも、正直ちょっとびびってます…(;´Д`)

あ?
ムカつきましたか??
(ノ∀`) アチャー
(↑これもムカつく)

にゃんさんも残業でしたか。
僕は昨日残業でした…(-_-)
まぁ仕事をほったらかしていた自分が悪いのですが…
お疲れ様でした。

僕も以前、携帯を家に忘れて仕事行ったときあるんですけどね。
家に帰ってみたら、メールも着信もありませんでした…
忘れても問題なし携帯でしたよ…( ´,_ゝ`)プッ

酒飲んで元気になるのは健康な証拠です!!(ホントか?)

毎度コメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月06日(Sat)19:09 [EDIT]


エフさん
こんばんんん~♪( ・∀・)ノ●

相変わらずの引きですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
誰も僕を止められません!(阿呆)

いや、エフさんもあの転び方見たら絶対笑いますよ♪
だってドリフですよ!!
しかも一人ドリフです!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

あ、飲み会(合コン)の最中にわざわざ♪
どうやら相当盛り上がっていそうですね♪

え~、今日は軽く稼動してきました。
我が弟子のための様子見をしてきたのです♪

飲み会からの携帯凸あんがとぅ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月06日(Sat)19:10 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ <そんなにムカつきますか?

( ´,_ゝ`)プッ
PCがフリーズして…

( ゚,_・・゚)ブブブッ
データが飛んで…

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
そりゃ、ムカつきますな~!!

ポチありがとうご…

って、そりゃウンコじゃ~!!(゚Д゚)ゴルァ!!

ポチ&ウンコあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月06日(Sat)19:10 [EDIT]


シゲレさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)ぎゃ!怒られた~!
だって、僕、根性ありませんから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント、自分でも驚きの立派な引きですよ。(笑)

あ、やはり気付かれましたね。
ウンコてんこ盛りのお店ですよ♪
一応貯玉にしちゃいましたが、明日行ってみて改めて考えます♪

ですよね~、高換金のお店ですよね~。
ホントはあまり夜行きたくないんですが、行くなら等価ですよね~。
確かに谷○先生はなんで等価行かないんですかね~。
( ゚Д゚)ハッ
もしかして等価ではオスイチが効かないのでは!(大阿呆)

会社から家までの等価店、今度店回りしてみますね~♪

コメいつもあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月06日(Sat)19:11 [EDIT]


ナナコさん
こばんんわ~♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
あれがルフィーです!(`・ω・´) シャキーン
でも何気に気に入ってます♪(´・∀・`)

どうしようもない話しでしたが、ありがとうございます♪

ホントに谷○先生になれそうだなぁ~。
漫画でも描き始めようかな♪(阿呆)

が、GAROですか…
そのうち、そのうち♪(´ー`)y─┛~~

忙しいなかコメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月06日(Sat)19:12 [EDIT]



+     ___          f`‐-、 二_‐-_
     /,、┬,、 \ ╋    ぐ ^ -、 ヽ._     二 _r-、_
 十  |: |‐●‐|  ::|    ぐ る ニニ-\ ⌒Y´ ̄` _, -―┘+
    _ |:..`'┴゙´  .:::|    る ん     ̄〉 ニ   ノ´   =-
  / \___/nmヾ ん    ̄― /    ̄ /二  ̄ -
 //    リ  l | / ,,ノ l |    + / ̄ ̄ ̄\{ -  ̄
 f`― - く   !/_/ /       |       ::|l
  ^`ー-、_,、_/―'' +    __/,|      .:::|.|
    ノィ!    lトミ        ≡ィ \___/lトミ
   ,rn      

グーチャンオメデトウの舞!

つ凸

アッシュ | URL | 2008年12月06日(Sat)22:06 [EDIT]


・・・・・・・ っ! ・・・・・むっきぃぃぃぃ!!!
1つ この記事何か ムカツク!
  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o バッコーーーン!
2つ 私が全然勝てない ムカツク!
  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o バッコーーーン!
3つ 最近仕事でヤな事有った ムカツク!
  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o バッコーーーン!
  
しゃぁー いつでも ぼっこぼこにしてやんよ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーハハ八八 超すっきりぃぃぃ♪
  
ねずみ★たん 楽勝おめでとさん☆
しんがりコメンター コメント終了っす!
更新 OKっす! (*'-^σ)σ 凸!
    

風花 | URL | 2008年12月06日(Sat)23:18 [EDIT]


(◎◇◎)つ凸凸 ねずみ★さん、こんばんは。 
 今日もありがとうございました。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年12月06日(Sat)23:52 [EDIT]


    ;;;;;;;;;ヽ.     ,、,、、、
  //;;;;;;;;;;ヽヽ    >-,〉
 ///;;;;;;;;;;==ヽヽ,,,,,-,',,,,,,,,了
 |l!゙   ''!illllli゙/  ノノノノノl
 |l    ゙!il!゙/    ./ノノノ
      ヽヽ,,,,,,,,/ノノノ
       ヽllノノノノノ
         |/.|/
          ´k´k


GU-GUがんも?

ちゃまゲ | URL | 2008年12月07日(Sun)00:25 [EDIT]


本日もバーチャ、ファイター打ちました。
(年末だから大掃除するから時間ない?)
私はGAROと同じぐらい、それ以上かな?
お気に入りです。
初期投資がかさんだので、
6000円ぐらいしか勝てませんでしたが・・

私は、ケンシロウより、好みです。
アキラだったっけ?

>2回GUチャン引いたら、軽く2万発オーバーですからね♪
2万発オーバーですか?
私も引きたい・・です。
でもあまり導入しているお店、
少ないですよね?

>GARO! >魔戒を楽しみたいですよ~。
楽しんでくださいね。

>ムカつきましたか??
>(ノ∀`) アチャー
(↑これもムカつく)
大概の人はムカつくのでは?笑

職場で先日大げんかしてたんです。
(もちろん男性ですよ、しかも私がCADを
他のソフトで変換することを教えてもらってたのに・・(~_~;))
廻りはし~んとなって
お互い「こいつとは二度と口きかない」とか
思ってら、職場がざわついてきたので
「また、喧嘩したら、静かになるかなあ・・?」とか
お互いに感じて、笑っちゃった・・
そんな感じで生きてきています。

にゃん | URL | 2008年12月07日(Sun)00:57 [EDIT]


すみません

送信するつもりでなかったのに、
送信されて、何が言いたいか
わからないコメになってしましました。

要は、ムカついても、
お友達といいたかっただけです。

絶対GAROですよ。
GARO面白いですよ。(←悪魔のささやき)

にゃん | URL | 2008年12月07日(Sun)01:00 [EDIT]


前回のコメントは合コンからじゃないですよ~!!
友達に誘われて飲み行ってきました♪

今日はボーリング大会のため稼働できず、
さっき帰ってきたので日記も更新できず、
すっごく眠いのですが、ポチだけしにきましたσ(゚ー^*)

おやすみ凸♪

エフ | URL | 2008年12月07日(Sun)02:39 [EDIT]


アッシュさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

   ._
    \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
  _   |
  \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)  ,、
     /    ヽYノ
    /    r''ヽ、.|
   |     `ー-ヽ|ヮ
   |       `|
   |.        |
   ヽ、      |
     ヽ____ノ      
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ありがとう♪
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
  /          \
  (  |          |  )
  \|    э    |/
    (    ,,,,    ,ノ
    \  、(U)ノ ノ
      \/  /
      /  /\
   ⊂⌒__)__)

ポチ&舞ありがとごっざいます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月07日(Sun)08:33 [EDIT]


風花たん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

((.;.;)ω・)…
ボコボコにされたお…

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \ すっきりしてなによりだお♪
     |  :::::: (__人__)  :::::: |
      \.    `ー'´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、. |
       ゝ ノ      ヽ  ノ  |

↑これもムカつく…

今回しんがりじゃなかったけど、ポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月07日(Sun)08:34 [EDIT]


おーさまさん
おっはーでございます♪( ・∀・)ノ●

お疲れ様でございます。
結果、如何でしたか??( ̄ー ̄)ニヤリ

応援ポチ&コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月07日(Sun)08:34 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~ですです♪( ・∀・)ノ●

( ゚д゚)ポカーン

\\\      /⌒\    , ─ 、
         /___ヽ /   ヽ\\\
      /  ̄      ̄ ヽ.    i
\\  /  ̄ ̄ ̄ ̄ \     \   |  
    /           ヽ     ヽノ
   /  ^      ^   ヽ     ヽ \\\
   |.               |     i
\\|     ノ(、_, )ヽ、.     |.    |
   !               !    ! どこがガンモ?
    ヽ    -=ニ=-      /   /
     \           /  /
       ━━━6━━━━━ヽ、
     /| / ___ \   /⌒ヽ
    (⌒ | | ヽ    ノ  i  ` ┬

偽ガンモありがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月07日(Sun)08:35 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

おぉぉぉ!
またバーチャ打たれたんですね。
そうですか、アキラが好みのタイプでしたか!( ̄ー ̄)ニヤリ

初期投資がかさんでも、結果がプラスとはさすがです!
やっぱ、好きな台で勝つと嬉しいですよね♪

GUチャンだと初当たりを含め7回当たりますからね。
1500個取れたら2万発オーバーです♪(・∀・)

アヒャ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ムカつかれるのには慣れてしまいましたよ♪

仕事場で喧嘩しちゃいましたか…
でも、思うんですけどね、言いたいことが言えない職場よりは喧嘩できる職場のほうが良いと思えます。
そんな話しじゃないのかな??
最後笑えたなら、なんにしても結果オーライです♪

コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月07日(Sun)08:35 [EDIT]


再びにゃんさん
おっはようです♪( ・∀・)ノ●

あ、送信したくなかったコメでしたか…
もしそういう時がありましたら、メール頂ければこちらから消せますので♪

もちろんお友達ですよ♪(・∀・)人(・∀・)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
GAROの囁きが聞こえる~!!

再びコメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月07日(Sun)08:35 [EDIT]


エフさん
おっは~ですよ~♪( ・∀・)ノ●

え?
違う合コン??( ゚д゚)(阿呆)

冗談ですよ♪

お疲れ様です( ´∀`)
今日は稼動するのかな??

眠い時はわざわざ来てくれなくてもいいんですよ~。

わざわざポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月07日(Sun)08:36 [EDIT]


はぁはぁ・・・間に合ったかな???

 ∧,,∧ . ∬  ∬∧_∧
 (´・ω・)=つ●≡つ●))д´)
 (っ●≡つ●=つ●(っ  ⊂) 
 /   ) ババババ . | x |
 ( / ̄∪        ∪ ̄ ∪

朝からうんこだ!おらおら!!

ちゃまゲ | URL | 2008年12月07日(Sun)09:02 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

( ´,_ゝ`)プッ
間に合わなかったですよ♪

まったく朝からお下品だこと♪

でも、うんこありがとん♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月07日(Sun)19:13 [EDIT]


作文のようなパチ報告です。

こんばんは~、ねずみさん。

昨夜はすみませんでした。
そうです、喧嘩できるのは
心を許しているからかも?です。
他の人は、どうなる事か?と思ったそうですが
30分後には、普通に会話していましたから。
でも、もう、聞かんぞ!笑

ところで、本日は頑張りました(と思う)
用事があり、帰りに寄ったんですよね。
まずまず相性がいいチェーン店の1店舗で
どんな感じ?ってわけで。
日曜の3時頃なのにお客さん少ない・・
月下の棋士が眼に着いたので座りましたよ。
むらが激しくて、どうしようと思った
10500円投資の210回転目。
単発あたりました。
賞状に「鉄板」の文字!

そのチェーン店は2.8円交換なので
この廻りじゃ駄目だと思ってたんですが
とりあえず、打ちこみます。

時短後、2連(と言っていいのか?)
途中、「激アツ」外すし、気持は萎えてきたけれど
がんばります。
出玉が思いのほか多いので、回します。
ただ、電チューがだめなんですよね。
265回転目、当たり、そこから
単発+4連。

1箱目が終わりかけた時
GAROでも打とうかな?とうろうろして
席に戻ったとき丁度、と金が赤く回転して
あたってびっくり!!
どれだけ長いリーチで当たったんだろう?
思わず、席を間違えたかと思いましたよ。笑
保留1玉だったので、席をたったんです。
(252回転目)またもや単発+4連

結果18300発。10箱。
そして嬉しいことに、3.3円交換だったんです。
50000円勝ちました。
廻りはかなりムラがありましたが、
出玉が多いってやはり嬉しかったです。
ラウンド中に流れる音楽好きです。

今日は持玉でいい結果を残せたので
すごく嬉しかったです。

私のブログじゃないのにいつも、ごめんなさい。

にゃん | URL | 2008年12月07日(Sun)22:17 [EDIT]


にゃんさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

ですよ~♪
30分後に普通に会話しているなら仲の良い証拠ですよ♪
良かったです!( ^∀^)

月下の棋士打たれたんですね。
最近の機種はムラが激しいですからね。
ホント見極めが難しいもんですよ┐(゚~゚)┌
おっと♪
プレミアの大当りですね♪

2.8円交換だと、換金ギャップが大きくなりますからね。
持ち玉は打って大正解ですよ♪(・∀・)

あのメーカーの激アツは簡単に外れます…(´・ω・`)

GAROを打とうとするのが凄い!!(笑)
恐らく対局リーチとかだったんでしょうね。
発展すると長いリーチですもんね。

3.3円交換だったんですか!!(゚д゚)
それは嬉しい大誤算ではないですかっ!!
しかも大勝利!!
しっかり打ち込んだかいがありましたね♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

そうですよね~。
持ち玉を打ち込んで結果を残せたのですから大満足ですよね♪
大勝利おめでとうございます\(^o^)/
この調子で次回も頑張りましょう!!

いえいえ、気にしないでください♪

にゃんさん日記ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月08日(Mon)10:41 [EDIT]


