ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ラーメンブログPart.3

こんばんわ
消しゴムの角使ったくらいで怒んなよ…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




毎回書いてる一言ネタもさすがに尽きてしまって、ふかわくんのネタをパクってしまいました♪

そういえば、今年の大晦日はガキの使いでまた笑ってはいけない罰ゲームやんないのかな??






さて、本日は大好きなラーメンブログ♪です。


でも、全然行けてないんですけどね…


えっと、予めに言っておきますが、ラーメンに関する評価は味オンチな僕の独断と偏見によるものですので♪( ̄ー ̄)ニヤリ




この日は、弟子を連れてラーメン店に向かっておりました。

当初の予定ですと、山頭火に行ってみたかったのですが…



弟子「え~、あそこそーでもないよ…」(´σ `) ホジホジ
と、僕より味オンチな弟子が言うので、それでは行ってみたかった一蘭へ♪

使えない弟子は道を迷ってしまう始末…┐(゚~゚)┌ やれやれ
事前に調べて来いっての!!


ようやく辿り着くも、腹が減っている僕らには酷い行列ができておりました…


仕方がないので、この日は一蘭を諦め別のお店へ…




一蘭を探している途中、気になるお店を発見しておりました。






そのお店は…

まっち棒♪

紀州和歌山ラーメンだそうです。

さて、何故僕ら二人を惹きつけたか?


それは写真が美味そうだったからです♪(阿呆)

こってり味が好きな僕らは、こってりそうな写真に惹かれたとうい訳です。





machi.jpg

こってりそうでしょ?
チャーシューメンです♪

で、お味のほうは…





こってりしていてコクがない…

ん~、別に悪くはないんですけど、何かが足りないって感じでしょうか。

パチの冬ソナで言うなら、疑似連3回で「チャンス」って言われて群が入ったけど、ポラリスが回らなかったって感じ…


って、ことで★2つで~す♪








続いては、一蘭♪

やっと来ましたよ♪

この日は、一人で食べにきました。
とんこつ大好きですから、とても楽しみでした。


店に入ると、一つ一つの席に仕切りが付いているんですね。
女性の方には入り易いお店かも知れませんね。

席の目の前には、小さな暖簾みたいのがあり中の様子は覗えません。


席に着くと、自分の好みの味で注文します。
(僕は味濃いめのこってりで注文しました。)






itiran1.jpg

(*´∀`)ムフッ♪




もちろん、替え玉(麺のおかわり)もしまして…

替え玉を頼むとチャルメラの音楽が流れます♪







itiran2.jpg

美味しくイタダキマスタ♪(*´∀`)=3ゲップ♪


美味かったっす♪
純粋なとんこつラーメンでしたね。

よくあるサービスの高菜とかが無く、自由にトピッングできないのがおしいですね。

あと、僕としてはやはり作っているところが見たいですね。
それと、店員さんの姿も見えない仕様になっているため、食べ終わったあと「ごちそうさま」と言えないのが残念です。

でも僕の好きな味なので、★3つで~す♪







さて、続いての店舗はめん屋いなば♪

ここも有名みたいですね。


友人がテレビで見たらしく、どうしても食べたくなったということで向かいました。


友人が言うのには四谷三丁目の駅周辺にあるということで行ったわけですが…






まったくありませんよ…

弟子といい、この友人といい…
なんて信用のおけない友人ばかりを持つ哀れな僕なのでしょう…



ようやく交番を見つけ聞いてみると…



おまわりさん「あ、そのお店なら四谷三丁目と新宿御苑前のちょうど真ん中くらいにあるよ♪」




どこが駅周辺なのでしょう…_| ̄|○





ようやく辿り着いた時間は午後20時30分…





僕らが目にしたのは、閉まっているお店でした…( ゚д゚)ポカーン



翌日、僕がネットで調べてみると営業時間は11:30~03:00、スープがなくなり次第終了。

03:00までやっているのに、20時に行ったときには閉まってたということは、スープがなくなったということですか??


今度こそ是非行ってみます!!

一人でね…







あ、ラーメンと全く関係ないのですが、面白いAAを見つけましたので…


ワンピースのルフィーなのですが…



まず、

(・)

(・)

これを右に90度回転させれば、ルフィーの目になります。


うん、なるほど、確かにルフィーの目ってこんな感じです。






(・)キ

(・)

そうそう、目の下には傷がありますよね♪
でも、なぜ回転させないのでしょうか??

















         ____
       /      \
      /( (・)キ |ハ .\
    /      v || |  \
    |   ( (・)  .|レ    |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





( ´;゚;ё;゚;)ブッ!キモ!






しかも、さすがルフィーです。
腕が伸びましたよ♪


























         ____
       /      \
      /( (・)キ |ハ .\
    /      v || |  \
    |   ( (・)  .|レ    |    ずるずるのバズーカ!!
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    ――――――――――――――――――一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____________________(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



ゴムゴムじゃねぇ~し…( ゚,_・・゚)ブブブッ




お後が宜しいようで♪<(_ _)>




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々に1番!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!

ヽ( ・∀・)ノ 何かちょーだい♪(最低)

ふかわくんのネタまでパクっちゃいましたか!!
超面白いですよね!罰ゲーム♪

ププッ ( ̄m ̄*) また道に迷ってる・・・
方向音痴の人間の周りには、方向音痴が集まるのですよ、ねずみさん♪

しかしラーメン美味しそうですねぇ~('ω'*)
お腹空いてきた・・・。

替え玉まで頼んで、スープもペロリといっちゃったんですか!?細いように見えるのに、やっぱり男の人ってよく食べるんですね~(;゜0゜)
今度はいなばのラーメン食べれると良いですね♪

ニセルフィ、キモすぎ!!!!
面白いけどwww

ずるずるのポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月03日(Wed)23:20 [EDIT]


本日はわけあってケータイからです(^^)
せっかくのルフィーのAAがここからだとさっぱりわからんちんで残念です
(目とキズはわかったけどw)

ラーメン王に俺はなる!?ww

11月の収支すげー!!
おみごとです!!
ラーメンいっぱい食べられますね♪(そうじゃないってw)

ナナコ | URL | 2008年12月03日(Wed)23:49 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんはー。
 ^^ あ・・・ラーメンブログだー・・・。

(◎◇◎)つ 今度一緒に食べに行きましょうー。
 ^^あ・・・打ちにもねー。
 いつも応援凸凸ー!!
 それでは失礼致します。 m(^^)m

おーさまです。 | URL | 2008年12月03日(Wed)23:58 [EDIT]


夜中にこんばんは~

一蘭いかれましたか~。
囲いがしてあるのと、
暖簾からにょきっと卵やら
ラーメンがでるのが、ちょっと?と思いますが
女性が一人でも気兼ねなく入れるように
としたと聞いています。

私もあの味好きなんですよね。
後に残る後味がなんとなく好きです。
私も二郎に行かねば・・汗

高菜とかある博多ラーメンは
博多の長浜ラーメン系で味がないから、
高菜、紅ショウガをトッピングすると聞いていますが
どうなんでしょう?
「一風堂」も美味しいらしいですね。

ところで、今日、仕事がお休みで用事済ませて
行ってきました。(全くラーメンブログと関係ないけど)
等価店で得意なハイスペックを打つために・・笑
空いてませんね。
横にあるのがバーチャファイター。
もちろん、バトルなんで、打ってみました。
最初の台、玉がゆるゆる。
「さっさと動け!」というわけで
嫌いな玉運びでした。2500円
2台目、12500円目あたりました。
収支は3000円プラスのショボ勝ちですが

「バーチャファイター」
絵が好みです。
意味のない?動物群、あれはやめてほしいけれど
EX麻雀に比べると遥かに好きです。

時短後確変とかで、
タイムリミットで3連。+6R1
3000円勝ちとなりました。
うん、やっぱり、ハイスペックだなあ~←アホ


にゃん | URL | 2008年12月04日(Thu)03:08 [EDIT]


おはようございます


空いていないのは「アカギ」です。
炬燵で、うたたねしてしまったので
すみません。

にゃん | URL | 2008年12月04日(Thu)08:37 [EDIT]


エフさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

えっと、一番になったエフちゅわんには…

( ̄3 ̄)むっちゅううううう(1分間)
(;゚∀゚)=3ハァハァ

罰ゲーム好きだから今年もやってほしいんだけどね。

ホント、方向音痴ばかりで困りますよ。
僕からすると、方向を間違える人が信じられへん。

ラーメン記事書いてると、僕まで食べたくなるのが不思議です。
これくらペロリですわっ!
調子が良ければ、これにご飯もプラスでたいらげます!!
男はがっつり食べないとね(`・ω・´)

ルフィーキモイよね。
発見したとき爆笑しちゃったよ♪

ずるずるポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月04日(Thu)10:15 [EDIT]


ナナコさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

ケータイからありがとう♪
でもキモイルフィーが見れずに残念です…
今度見てくださいね♪

そうだ!
ラーメン王になろう!(`・ω・´) シャキーン

運で得た先月の勝ち分で、いっぱいラーメン食べよっ♪
行ける日があんまないんだけどね…

携帯からコメあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月04日(Thu)10:19 [EDIT]


おーさまさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

いいですね~♪
美味しいラーメン食べ歩きましょう!(・∀・)
あ、もちろんパチもよろしくお願いします♪

いつも応援あんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月04日(Thu)10:20 [EDIT]


にゃんさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

そうなんですか~。
やはり女性には入りやすいですよね♪
一人でも行けるお店だと思いますし。

もうスープまで飲み干してしまいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
満足でした♪

あ、二郎は女性の方には…

長浜ラーメン系なんですか?
なんか九州とんこつと言ったら、全部にあるんだと思ってましたよ。
替え玉の時に味をちょっと変えるのが好きなんですよね~。
一風堂は僕からすると、あと1つ足りない感じでしたよ。
一風堂なら九州じゃんがらのほうが大好きです♪

等価店でハイスペックを狙うにゃんさん…
さすがです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

バーチャ打たれたんですね。
実はまだ打ったことないんですよね~。
でも、ショボ勝ちでも勝ちは勝ちですよ♪
しかもハイスペックですからね~。
まだまだにゃんさんも引きが続いているようですね♪
この調子で12月も乗り切ってしまいましょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ご報告あんがとで~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月04日(Thu)10:32 [EDIT]


にゃんさん(2)
おっは~ですです♪( ・∀・)ノ●

ん?
アカギ??

うたた寝ですか。
ってか、はじめのコメントの時間を見ると随分と遅い時間帯だったのですが。
ちゃんと布団で寝てくださいね~。

朝のコメあんがとで~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月04日(Thu)10:36 [EDIT]


今度札幌ラーメンの味の時計台行ってみてください!

味が濃すぎて 死にそうになりますからw


ポチつ凸

アッシュ | URL | 2008年12月04日(Thu)12:01 [EDIT]


(´・艸・`;)ぁぁぁ
チューされてしまった!!
てっきり●でもくれるのかと思いましたよ・・・。
意外でびっくり!

・・・でもサンジくんにチューされたと思えばいっか♪
(何気にサンジファン)

ラーメン食べたくなったので、今日のランチはラーメン食べることにします!!

お昼休みポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月04日(Thu)12:13 [EDIT]


アッシュさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

味の時計台ですか。
そうとう濃いラーメンが好きな味オンチなぼくでも死にますかね?
( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチいつもあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月04日(Thu)12:30 [EDIT]


エフすわぁ~ん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

いっぱいチューしたった!(*´д`*)
ウンコなんかあげませんよ、紳士ですから♪

何気にサンジファンが多いな…
サンジじゃありません!
僕です!
ねずみ★がチューしたんです!!(`・ω・´) シャキーン

昼にラーメン食べたった♪

会社ポチあんがちょう♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月04日(Thu)12:33 [EDIT]


こんにちは!

ねずみさん、こんにちは(・∀・)ノ


やっとラーメンブログになったんですねヽ(´▽`)/


それなら毎日見に来ますね♪

かい | URL | 2008年12月04日(Thu)13:15 [EDIT]


かいさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

( ゚,_・・゚)ブブブッ
ラーメンブログにしか興味なしって(笑)

まぁ、内容ないですから…_| ̄|○

なんて、また来てくださ~い♪

コメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月04日(Thu)13:28 [EDIT]


私のブログじゃないけど。

こんばんは、ねずみさん。

2時間弱しか
時間がないのに、行っちゃったんですよね。

小さな等価店なんですが、
羽デジ全撤去でした。
それで、暴れん坊将軍。

見たことのない演出を3回も見ましたが外れ。
私には時間がないのだというわけで
あいたGAROへ。
全く回らないけど、
流石、私です。←どこかでいつも聞いているセリフ 笑
140回転で当たり引きました。
単発。通常に戻って3回転後、また単発。

800分の1って簡単には引けないですね。
等価だし、電チューサポートはないしで
みるみる間に玉は減るし。
3回打ちましたが、演出もわかってきて
だんだん面白くなってきました。(危険)

少し残った玉を持って、
キングコングへ。
何にも演出見ず、おしまいで、負けました。

そのホールは機種によってかなり人の偏りがありました。
これから年末にかけて
ホールも色々知恵を絞ってくるでしょうね。
それにしてもどうしてどこでも
「小林幸子」を残しているんでしょう?
見たくないのに・・

一蘭へは息子と行ったんですが、
替え玉頼んだ時、チャルメラなったかな?
うちの近所では長浜系でなくて
キムチもやし、高菜、しょうが
が置いてあるラーメン屋さんがあります。
キムチもやしはラーメンが来るまでに
食べてますが・・

思い出しましたが藤平(とうへい)って
お店もチェーン店で
ファンが多いんですが、
私はあんまり、好みでなかったです。
(1度目は酔って食べたので覚えてなかった 笑)
何故か手作りプリンもそのお店の売りです。

またもや長くてごめんなさい。

にゃん | URL | 2008年12月04日(Thu)22:45 [EDIT]


にゃんさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

またまた被りましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

時間がない時、暴れん坊はさすがにきついですよね。
遅いですからね~。

さすがにゃんさんだ!(・∀・)
GAROを引くとは!!(笑)
でも、単発だったんですね~。

800分の1ですからね~。
そうは上手くは行きませんでしたか…
でもGAROの面白さが分かって…
って、危険です!(・A・)
まぁ、でも味をしめそうな機種ですよね♪

キングコングですか~。
実はGAROもキングコングもまだ打ったことないですよね~。
打てる台を見つけられないんです…(´・ω・`)
今度試し打ちしてみますけど♪

年末にかけて、これから釘も色々と動いてくると思います。
上手く還元する機種を見つけないといけませんね。
やはりGAROとか北斗とかハイスペックの機種を開けてきそうな気がします。
あと海かな。
幸子まだ残ってるんですね♪(笑)
僕はいい思いしましたけど♪

キムチやもやしをラーメンの前に食べるのよく分かります♪
ビールのおつまみに最適ですしね♪

藤平ですか?
聞いたことないですね~。
こっちにもあるのかな…
って、何故にプリン?(笑)

長いコメント、読んでいて楽しいですよ♪

長文お疲れ様です♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月04日(Thu)22:58 [EDIT]


訂正です

かぶりました~(笑)
何度もすみません。

トウベイだそうです。
目黒のどこかにあるそうです。
ラーメンの味は好みだし・・。

う~ん、打てる打てないかかわらず
本能の赴くままに打っている私は
かなり危険です。
キングコングはかなり、締めていましたよ。
打ちたかっただけだったんです。

にゃん | URL | 2008年12月04日(Thu)23:09 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

トウベイ調べましたよ~♪
目黒にあるみたいですね。
今度行ってみますね♪

僕もかなり本能の赴くまま稼動してますよ(笑)
危険ですが、引きで上手くいってます♪(阿呆)
キングコングどうなんでしょうね。
なんか回収台のまま終わりそうな気がしないでもないです…

かぶりコメありがとう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月05日(Fri)10:06 [EDIT]


