ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

11月収支報告

こんばんわ
週末まで長いですね…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




まだ一週間が始まったばかりなんですよね…

今週はまったくやる気がしません。(いつもだけど…)


金曜日の夜 土曜日の昼 土曜日の夜 日曜日の昼 日曜日の夕 日曜日の夜 月曜の朝
    ↓     ↓      ↓        ↓       ↓        ↓   ↓
                            ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ∧||∧
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ( / ⌒ヽ
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   | |   |
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∪ / ノ
 ~(  (    ヽ  )つ ~( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;::::::::::::::::: | ||
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )~:::::::::::: ∪∪




どこかに、週3回の出勤で50万くらいくれる会社ないかなぁ~(゚Д゚)y─┛~~

それよりも、月に12回出勤すれば良い会社とか…

そうしたら平日にパチンコ行って、土日は好きなことして…



とりあえず、溜まりに溜まった仕事があるので今回は簡単な記事になります。


         ____
       /      \  まったく仕事が終わらないお…
     /  _ノ  ヽ、_  \   (自業自得)
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 9=ε-8.  | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|




というわけで、11月の収支報告になります。


11月はビックリするほど自分の引きに助けられましたね~。

おかげさまでプラス収支で終えることができました♪

運のみで1ヶ月の収支をプラスにするなんて、なんて引きなんでしょうね。
我ながら恐ろしいです…


ま、それが僕の実力(=引きのみ)です!(`・ω・´) シャキーン




壁|◎◆◎態)<それは私のおかげなのでは…





壁|◆◎態(⊂(`・ω・´) <あっち行けっ…




おっと、なんか変なのが紛れ込んでしまいましたね。




11月
総投資金額:94,750円
総回収金額…


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



301,000円…




トータル収支…


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!




206,250円プラス…


あれ?

桁間違っているんじゃないかい???



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんだけ引きが強いんだ…
期待値以上に稼ぎすぎだ…






土曜におーさまさんと多くの稼動ができたのがプラスの大きな要因でしたね。

僕の引きのみでしたら、この半分以下…
いや、もっとウンコな台にお金を注ぎ込んでいたでしょうから勝ち金なんて無かったかもしれません。

おーさまさんと稼動するようになってプラスになってますからね。

それだけ無駄打ちが減ったということですね。


そしてプラスになっているという、精神的にも状況が良かったんだと思います。

一人で稼動していた時も、別に当たらなくても記事のネタになればいいやと思って打っていると、阿呆な引きを発揮しておりました。
オカルトかもしれませんが、マイナスでへこんでいる精神状態の時だったら、ここまで変態的な引きはしてなかったと思います。



勉強にもなりますからね~。

ちなみにこれまでのおーさまさんとのツレ打ち戦績は6勝1敗です♪



おーさまさん本当にありがとうございました。








( ゚Д゚)ハッ!

いかん!
また(変◎◆◎態)を良い人で書いてしまった…




( ゚д゚)σ○ポチッ(巻き戻しボタン)




キュルキュルキュル…


















やはり私のお蔭なのだぁ…>(変態◎◆◎ロリ)))))))))=3








    カ~メ~ハ~…

     _ヽ|\∧,/|
  \  \丶 ヘヘ, |/|
   \ ∧,, |/|/ヽ ,/
    ゞ ⌒ヽ/ `∀)
   <(     >> ⊂ )
    //,, ノ\/> >
  / ,/ | |_)\__)




    ハーッ!!

   _ヽ|\∧,/|
   \丶 ヘヘ, |/|
    \ゝ|/|/ヽ ,/  \ | / / ド キ ュ ソ!!
      ゞ_`∀)  ゞ ⌒ヾ∠_____________-ニ ̄ ̄ ヽ
      ( _ ̄つ⊃(     =-                         )
     / />" >  //_  く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ
    (_ノ (__)/ / ∨N \





ア ヒ ャ ヒ ャ ヒ ャ ー ッ                 ∧_∧
__________-ニ ̄ ̄ ヽ       ( ◎◆◎)
                    )          (    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ       | | |
                                (__)_)





          あ ぼ ー ん !!
           :;              ∵
        \((从⌒从*)) /
     *    #((  :: ) ( ⌒ ζ * / ・
      \∑从  ∵ ━(( : ∂ ))  /
ヒ ャ ヒ ャ \ (( § ) ⌒;  lll ;从 *(・)/
____∑ ;  ) (( ‡ *   ζ  ∵―
      ((   从    ;) ¢) )―
 ̄ ̄ ̄ ̄ *∑(( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・
   : / / ・(( ;  :  )) (  ζ\*
       /   / W(__)_)W\



( ゚,_・・゚)ブブブッ
これで良し♪


まぁ、ここまで変態的な引きはもうないでしょうからね。


あ、そういえば僕の引きが強くなったのって…




旅行先でこれ買ってからだった…

un.jpg







↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます。

遅くまでお仕事お疲れ様です。

^凹^)ガハハ
こんなの買ってたんですね。
う○こ大明神さまって赤いお座布団に、
座らせてもらっているし。
私もそれを買ったらそのような収支を
得られるでしょうか?

それにしても、すごい収支、おめでとうございます。
引き勝ちだけじゃないですよ。
努力の賜物です。
去年の私は確かに引き勝ちだけで、
そのような収支が続きましたけど、
ゆうちゃん(笑)はちゃんと
回る台を掴んでの勝利じゃないですか!
素晴らしいです。
おーさまもその努力に感心されたから
お誘いして下さったんでしょうね。
おーさまのような方に手ほどきを受けるのも
ねずみさんの人徳じゃないですか?
(と思う)

L(@^▽^@)」 ワーイ
実は私も11月はまずまず良かったんですよね。
これもねずみさんが引き運を送ってくれたから
復活できたんだと思っています。

にゃん | URL | 2008年12月02日(Tue)23:18 [EDIT]


(◎◆◎)ねずみ★さん、こんばんは・・・。
 かめはめはさんに全身吹っ飛ばされた^^
 私がやって来ましたよ・・・。^^汗

(◎◇◎)私は本当に何もやっておりませんよ。
 ねずみ★さんが努力して、勉強して今まで
 やって来た結果がここで花を結んでいるのです。
 本当です。^^

(◎◇◎)つ ねずみ★さん、これからも宜しくねー。^^
 応援凸凸ー!!
 それでは失礼致します。 m(^^)m

おーさまです。 | URL | 2008年12月02日(Tue)23:55 [EDIT]


こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m


12月も頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

かいです☆ | URL | 2008年12月03日(Wed)00:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月03日(Wed)00:28 [EDIT]


俺の先月とあまり変わらんwwww

仕事やめて専業になるべき!w

つ凸

アッシュ | URL | 2008年12月03日(Wed)00:47 [EDIT]


(◎-◎;)なんじゃ、この収支は?!

引きだけじゃありませんよ。ねずみ★さんの実力ですよ(´∀`)ウフフ
ココロニモナイコト

おーさまさんの影響が、いい(◎-◎;)方向に出て良かったですね
ヘンナホウニデルト・・・

(@_@;)どこで売ってるんだ!

ちゃまゲ | URL | 2008年12月03日(Wed)08:45 [EDIT]


私も11月の収支報告しなければと思ってたんですが、
同じくプラス20万だったんですよ!!!!

しかしこれはある意味書けない・・・・・。
報告しないでおこう、、、と思ってたら、ねずみさん書いてるじゃないですか!ププッ ( ̄m ̄*)

さすがですねw

しかも金~月のネタも取られたぁ~o(*>д<)o″

最近の私もきっと、ねずみさんから引きを分けてもらったおかげですね(*^-゚)vィェィ♪

うんこお守り最強ポチ凸♪
あ、、、おーさまさん、、、花を結ぶんですか???
実を結ぶんじゃなくて???

エフ | URL | 2008年12月03日(Wed)09:37 [EDIT]


にゃんさん
こんちゃ~( ・∀・)ノ●

いえいえ、仕事は自業自得ですから♪

そうなんです!
座布団にお座りになられているんです(笑)
すっかり、このうんこ様の存在を忘れていたのですが、これを買ってから収支が上がったなと(阿呆)。
ご利益ありますよ~♪

いや、でもホント引きだけですよ。
まだまだ駄目な稼動をしてるのは分かってますからね。
こんなことは続きませんし、これからしっかりしないと駄目だと思ってます。
色々と教えてくださるおーさまさんには感謝しております。
ゆうちゃんはこれからも頑張ります!(`・ω・´) シャキーン
(…阿呆)

にゃんさんも11月は良い結果でしたか♪
それこそ、にゃんさんのお力ですよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
12月は回収モードに入る前に、お互い頑張りましょうね♪

お褒めのコメントあんりがとございま~すぅ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月03日(Wed)13:54 [EDIT]


おーさまさん
こんちゃんわ~( ・∀・)ノ●

あ、勢い余ってカメハメ波を打ってしまいました(^~^;)ゞ
良かったご無事で♪(笑)

いや~、自分では本当に分かってるつもりですよ。
ここまでは出来すぎですし、おーさまさんが居なければもっと悪い収支だったと思います。

こちらこそ宜しくお願いします♪
(カメハメ波で吹き飛ばしておいて調子がいい…)

いつもポチ感謝で~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月03日(Wed)14:01 [EDIT]


かいさん
こんにちわ~( ・∀・)ノ●

あ、ついにお姿を現してしまいましたね♪(笑)

こちらこそいつもありがとうございます♪
頑張ります!(`・ω・´) シャキーン

コメ本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月03日(Wed)14:03 [EDIT]


12月03日(Wed)00:28のシークレットさん
こんにちは~♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪
30万って…
今回が出来すぎですので、こんな運は続きませんので無理です…(笑)

ちょ、ちょっと(汗)
見習うとこなんて1ミリもないじゃないですか~!

あ、引きを見習うってことですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

応援&コメ誠にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月03日(Wed)14:07 [EDIT]


アッシュさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

専業…

(*´д`*)ハァハァ

マッサージ専業って難しいですよね??(阿呆)

ポチいつも感謝で~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月03日(Wed)14:22 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)心にもないこと言われとる!!
まぁ、引きも実力のうちです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

おーさまさんの良いとこだけしっかり学びましたから♪

あ~、多分どこでも売ってますよ。
ちなみに僕は伊豆で買いましたが、ご利益があるのは僕が持っているのだけですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメいつもあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月03日(Wed)14:26 [EDIT]


エフさん
こんちわわ♪( ・∀・)ノ●

おー!
エフさんも同じくらいの収支でしたかww
AAネタも同じの考えてるし♪( ´,_ゝ`)プッ

お似合いだね…(*´Д`)ハァハァ

皆に引きを分けなければ100万くらいいってたのかな…

返せぇ(゚Д゚)ゴルァ!!(人間失格)

最強ポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月03日(Wed)14:31 [EDIT]


 週3日で50万くれるところ?
 簡単ですよ

 週に3回ホール行ってGARO→北斗→慶次→ジュラシック→パトラッシュ→GAROのローテーションで打てばいいのです。等価で打てば、50万なんてもんじゃないでしょう。

 ねずみさんなら大丈夫!
 「さすがにGAROの1/800は当たらんなぁ」と思ったらパトに座れば良いのです。あなたのヒキなら行ける!できる!
 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ いやあ、うらやましいかぎりだ。


 ( ̄- ̄)でもたまには「朝から慶次で1500食らって2通」日記も読みたいなぁ。
 ちなみに私の記録は朝からセブンで1935回ハマって2通なので、その記録にぜひチャレンジしてください。日和ってハネデジなんて打っちゃあ、ツキ落とすよ♪

 大勝オメ凸!

シゲレ | URL | 2008年12月03日(Wed)17:48 [EDIT]


シゲレさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

そうか!( ゚Д゚)ハッ
その手があったか!!
GARO→北斗→慶次→ジュラシック→パトラッシュ→GARO

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
GAROが引けないときは、パトってw
笑えますが、とてもできません!!(;´Д⊂)

でも、イケるかな…(阿呆)

1935回嵌っての2通ですか…(´・ω・`)
そんなのチャレンジしたくないんですけど…
だって、今の僕ならそんなに嵌ったらある意味プレミアですからね♪
チャレンジしたくとも出来ませんよ(゚Д゚)y─┛~~
(図に乗っている…)

はい!
ハネデジには逃げませんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
男らしい稼動をお見せしましょう!!

コメいつもあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月03日(Wed)18:30 [EDIT]


。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚グッジョブ!!

しんがりコメンター到着!
ねずみ★たん 更新OKで~っす!
  
11月収支 20万も勝ちやがって
☆.。.:*・゚£(。・"・)o[ Congratulations ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
おめでとさ~ん♪(^O^)/
パチ収支が 給料を抜いた時・・・
新生 ねずみ★プロ誕生れすか?(^m^* )
来月もこの調子で 頑張れぇ~♪
 (*'-^σ)σ 凸!
  

風花 | URL | 2008年12月03日(Wed)19:31 [EDIT]


風花たん
こんばんや~♪( ・∀・)ノ●

僕の引きって凄いでしょう♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
自分でもちょっと怖いっす(汗)
あんがと~♪
給料以上に稼げた時…
でも遊びでお金使いすぎて、あんま残ってないんですけど・・・(阿呆)

今月は無理でしょう…(´・ω・`)ショボーン
体調大丈夫なん??

しんがりコメ&ポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月03日(Wed)20:45 [EDIT]


こんにちは

素晴らしいブログですね!!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!そうです、勿論、応援、ポチ、ポチ。

元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 | URL | 2008年12月14日(Sun)08:29 [EDIT]


中里さん
はじめまして♪m(_ _)m

素晴らしいブログって言われるほどのことは全くありませんが…(汗)

後ほど伺わせて頂きますね~♪

ポチ&コメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月14日(Sun)09:22 [EDIT]


