ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

不運…か?

こんばんわ
どなたですか?このブログを「宅配ピザ」で検索した方は?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




最初に言っておきますが、宅配できませんので(;´Д⊂)

それとも本気で宅配ピザを検索されていたのでしょうか??



ところで、トッピングはいかがなさいますか?



あ、2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票が始まったので、是非皆さん投票して下さいね♪
携帯の方はこちらから♪




さて、またも一日遅れの11月30日(日)の稼動報告です。
この日はご近所のパチンコ店での稼動になりました。
2万円分まで貯玉手数料が無料のイベントの日です。
貯玉消滅させる気で向かっております!(`.ω.´) シャキーン

あまり、このお店は使わないと思いますから、もし仮に当たったとしても換金してやろうと思ってます。


お店に入ってから、まずは台選び…





お!

この暴れん坊いいんじゃないですか???












        ,.‐r◎◎、
    _i´rジ,x x xヽ
   ~゛ξ~^ア~(・)(・) < 嘘です♪
    ξ (a!!   ニ⊃
     ~゛'-シ (三三)


3,000円54回転…


うんこだよ!
ほんと、貯玉手数料無料の日って、この店全く使えないんだよね~。
普通の日も、うんこだらけだけどね。


                                  _人
                               ノ⌒ 丿
           ┌──┐            _/   :(
           │大う │      ウンコー!!人/     ::\
            | 安ん .|       o (  (     :::;;;;;;)
            │売こ.│       ヽ(・∀・_――  ̄::::\
            | .り .  |           ノ ̄     ::::::::::::)
            |!  |          (    ::::::::::;;;;;;;;;;ノ
    人  ウンコー!.|!  |  ウンコー!!   / ̄――――― \
  (   )  o,  ├──┘     o~ (        :::::::::::::::::::::)
  (・∀・ )   ヽ(・∀・ ) ヽ(・∀・ )ノ゙  \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;ノ
  U┌ヽ )□─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ~
 ◎└<‐◎     ̄◎ ̄    ̄◎ ̄   ̄ ̄◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ̄










こうなりゃ、北斗の拳でも♪






              _人
            ノ⌒ 丿
         _/   ::(    やっぱりウンコー♪
        /     :::::::\
        (____:::::;;;;;;;)
         \(__)/
          ( ・∀・ )
           | ̄ \
         _―― ̄ ̄::::::::::\
   \  ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)  /
     \(     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人/
     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
    (    ● \__/::●:::::::::::::)
     .\__::::::::::\/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ



3,000円で56回だってさ♪


これは、あきませんわ。



さて、もう残りの貯玉流して帰ろっと♪


      (⌒;(⌒)⌒)       人
 ((;:;:: ((´;;〃⌒;;));;:;))    (_ )
((:((:;;;;;(;;((   )));;::;::;).   (__)
((:((:;;;;(;;((   )));;::::;:;●⌒丶・∀・) < 二度とくるかぁ!
( ((::;;((::∴(;;∵ノノ;;;;(__(_) J J
















なんて素直に帰れないのが僕なんですよね…


      _____       _____ 
    /        \  /       \ 
   /      - 、-、 ヽ/_______  ヽ  「このままじゃ
  /     -| /・|・ヽ|- |ノ-、 , ─ \  |  |   僕は負け組みだよ・・・」
  |   /_ `- ●-′ /⌒)|    |_|___/
.  |   |  _ ̄   | 二 | ⊂ノ | └  |  6 |
  |  |     ̄  | ─ |_/-c`─) )  - ′
  ヽ  |   ̄ ̄  |_) |  |‘┬─(、( /
   ヽ |   /(⌒|\  |  |`-`─- ´ノ^\
    ┝━/  /|~| |━l ヽ__|ヽ./\/ l  |
.    |     / | | |  |/ |       |  |
「もうすでに負け組みだと思うけどな」











とりあえず、店をもう一度見て回ります…





すると何故なんでしょう?

なんで今さらこんな台を開けてくるのでしょう?


普段ならあっさりスルーしておりましたよ…




















よりにもよってジュラシックパーク…




いいでしょう!


相手になりましょう!



世間では、北斗やらGAROやらと騒いでいるなか、僕は恐竜と戯れましょう!(`・ω・´) シャキーン





      人
     (__)
     (___)
ピュ.ー ( ・∀・) <爆連させたるー!
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎




      \   人
       \ (__) カターン!!
  ==   _(___)___
     /\( ・∀・) /
    " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"



                                人  ズザー
                        =====   (__)
       ______         ==  (___)
     /\      /
    " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"









さて、じゃあ打ってみましょう♪


前に一度だけ当てたことありますけど、この台ウンコつまんないんですよね。

バトルはジョーズのパクリだし。
でも、あのバトル好きだけど♪



あまり演出は分かってないのですが、とりあえず疑似連がないと始まらないってやつですね。



さて回りのほうは…



悪くないですね。

貯玉なら打てる範囲です。


3,000円で72回転。
丁度24/1Kですが、もう少し回りそうな予感。


ただバネがちょっと悪いのと、出玉関係にウンコが詰まっている模様です。




       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ どおせ当たらんからいいお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




































83回転に2確!



       ______  
     /:∪::─ニjjニ─ヾ
   /:::li|.:( ○)三 (○)\
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| 当たったお…
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ





すると、疑似連3回、プレビュー予告から一番熱い咆哮リーチへ。


ティラちゃん(ティラノサウルス)のカットインも入ります。





















ハズレ♪


そりゃ咥えた煙草も落としますよ。

潜伏してるんだから当たってもいい演出でしょう。

台の中のおっちゃんも随分と焦らしてくれますね!


       今度な…
         |/         γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
 /_ノ     \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒)  
. | (__人__) u  }   |  |   /\  / ) し   / |  ミ 
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   |  潜伏中なんだから当ててくれお!
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ
   /    く 、_/っ/      \ .    .   \
   |     \--一''           \
    |    |ヽ、二⌒)、          \





















全回転♪

外して数回転後に当たりました♪

先ほどの演出を外した時は、潜伏を見間違えたかと思いましたけどね♪(゚Д゚)y─┛~~



潜伏引いてから、わずか9回転♪

投資は4,000円でハイスペック引いちゃったよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
なんとも恐ろしい引きです。





バトル中、対戦相手が鳥さんだと負けはないようなのですが、全く出てきませんね。


ティラばかりです。
可愛くないんですよ。



























弱いけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ


拳銃でティラノサウルス倒しちゃってるし♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

いきなり近距離からの登場でも簡単に倒せますよ、コイツ♪



遠距離だと負ける気がしませんね♪

jyera.jpg

バトル途中の10,000発オーバー♪
















遠距離からでバトル終了しましたけどね…


まさか、恐竜がバズーカかわすとは思わんかった…_| ̄|○




最初の潜伏も含め、最後の2通も合わせると13連♪

誰だ!
藤商事は連荘しないなんて言ったのは??┐(゚~゚)┌



時短終了後、我慢していたトイレに行きコーヒーを買って席に戻ります。




さて、これからが勝負です!

当たるまでは24/1Kほどありましたが、当たり1個分でどれくらい回るかが勝負です!!
時確中に玉を減らしてしまいましたが、十分やれるはずです!


気合いを入れてハンドルを回します!!!(`・ω・´) シャキーン






回します!!(´・∀・`)






回します…(´・ω・`)







            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | < 玉が出てこないお…
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ




たまに玉が1個だけ発射されるくらいで、あとは無反応です…



とりあえず、店員を呼んで直してもらうことにします。



バイトの店員さん色々いじって20個くらい無駄に玉を死なせた後に、


店員さん「あ、これおかしいですね」


だから言ってんじゃん…(・A・)






そしてようやく社員登場です♪




あれやこれやと30分…



諦めかけた時に、ようやく直ったようです。

店員チャンスが無いのが嫌な感じです。





さて、気合いを入れて回して行きます!(`・ω・´) シャキーン

























直ってないじゃん…_| ̄|○


最初は、直ったかと思いましたが、すぐに玉が詰まりだしました。
さっきよりはマシなような気がしますが、上皿にある玉を左手で押し込むようにしないと玉が発射されません。
しかもまったく流れが安定しない始末…


両手を使っているため、まともに煙草も吸えません。





なんとか無理矢理当たり一個を消化すると146回転。


持ち玉なので十分ですが、もっと回りが上がる自信があります!




ということで、もう一度店員さんを呼ぶことにしました。




















直せないそうです…_| ̄|○

潜伏とか引いてたらどうするんでしょうね?



--------------------------
ジュラシックパーク
初当たり確率:399.6
トータル確率:95.0

回転数
83 潜伏
9 15R×11→2通
246 泣く泣く止め

出玉1個:1430個
回転率:24.93/1K
期待値:3,588円
ツキ指数:439%
--------------------------



最初の予定通り、頭きて貯玉全て換金してやりました。


投資:10,000円(貯玉)
回収:14,343個
換金:18,727個
トータル:56,000円プラス



もうあまり来ることがないお店でしょう。


さらばウンコ店…



と言いながら、また来そうな気がする阿呆♪





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きぃぃぃやぁぁぁあああああっっ連チャンしてるしorz

ガロ即落ちしたかわいそうなドナドナが通りますよー(号泣
ジュラはティラノが出てきた時点で負けです!!ラオウvsリュウケンくらいの確率です!(嘘

チャンスボタンはちゃんと狙って押さないと倒せないんですかね……クスン

けむお | URL | 2008年12月02日(Tue)00:19 [EDIT]


ちょっと~!!
藤商事の台は爆連しないってゆってたのに。。。

しかも私ジュラシックパーク当てたことない(´・ω・`)

台の故障?は本当にイラっときますね!
しかも店員チャンスがないって、、、店員さんが無駄に20玉も打ったのに、1つもスタートチャッカーに入れてくれなかったってことですか?
お詫びもなし?

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
そんな店は貯玉全部換金して正解だと思います!

トッピングはマッシュルームとソーセージとチーズで♪あ、ピーマンは乗せないでくださいポチ凸♪(ながっ!)

エフ | URL | 2008年12月02日(Tue)00:50 [EDIT]


下のランキングのリンククリックしたら、
ヤフーメールに行ったのですが^^;

ジュラ打ちたいんだけど、
こっちではもう打てそうにないよ(汗)

ジョーズみたいなバトル演出楽しいよね♪

快勝おめでとう^^

ロリカル | URL | 2008年12月02日(Tue)02:24 [EDIT]


( ̄~ ̄;)うーん?!いつになったら引きが弱るのか?
私はジュラも即落ちでしたが・・・
玉突き、いらっ!としますよね。下手ながらも止め打ちしてますからね。

仕事中なのでこれにて
ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月02日(Tue)09:56 [EDIT]


すごい引きですね~(^O^)/

こないだ30kやられてもう打つ気がしませんジュラパ。
藤商事はかっぱ伝説がお気に入りです~

マロコロ | URL | 2008年12月02日(Tue)10:42 [EDIT]


けむおさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

あれ?
ジュラって連荘して当たり前なんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ドナドナド~ナ~ド~ナ~子牛を乗せて~♪
…カワイソス(´・ω・`)

ティラノなんて竹やりでも十分倒せましたよ♪(嘘)
チャンスボタンはしっかり狙わないと当たりません!(大嘘)

いつもコメあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月02日(Tue)12:58 [EDIT]


エフちゅわぁん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

はて?
藤商事は爆連しますけど?
嘘つきには気をつけてくださいよ♪┐(゚~゚)┌

玉が全然発射できないのには、ホントイラつきましたよ。
店員チャンスもなければ、ボロボロ玉をこぼしやがる!(゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ、最初はあまり慣れてないバイト君だったからしょうがないかと思いましたが、社員もお詫びなしかよ!と…
そういうルールなのかもしれませんが…(´・ω・`)

まぁ、ホントにあまり行くお店でもなかったし、別にいいかと♪
もったいなかったかな…

ご注文ありがとうございます♪
駄目です!
僕はピーマンは好きなので沢山入れますね♪
これも店員チャンスです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
人参嫌いだけどね…

コメポッチあんがとぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月02日(Tue)12:58 [EDIT]


ロリカルさん
おはようございます♪

ご指摘ありがとうございました。
全く気が付きませんでした。
本当にありがとうございます。<(_ _)>
皆にポチして頂いているのに無駄になってしまって申し訳ないです…

ジュラは僕ももう打ちません。
たまたま打てる台があっただけですから。
そもそも現金だとちょっと怖いし(((゚Д゚)))ガタガタ

ジョーズのようなバトル演出は好きなんですけどね~。
ジュラは他がつまらん!(゚Д゚)y─┛~~

快勝というか、また引きだけでしたがありがとうございます。

ご指摘&コメありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月02日(Tue)12:59 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

なくなりませんよ~、僕の引きは♪( ̄ー ̄)ニヤリ
10/1Kあれば今の僕なら十分に引けますよ!(阿呆)

玉突きは本当に耐えれませんし、今回は玉も出てきませんでしたかね(汗)
こんな時は台を壊しもいいんですよね?

仕事中コメ&ポチあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月02日(Tue)12:59 [EDIT]


マロコロさん
おっはよう~です♪( ・∀・)ノ●

( ̄ー ̄)ニヤリ
引きのみですよ~♪
今の僕の引きは誰にも止められません!(`・ω・´) シャキーン

あ、かっぱ伝説僕も大好きです!
あの阿呆らしい演出に、告知音のあの音は先駆けではないでしょうか??
あの機種は面白かったです♪
最近見ないけど…(´・ω・`)

いつもコメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月02日(Tue)13:00 [EDIT]


再送です。長々

またもや、違う場所コメしちゃいました。汗
こちらに再送します。

朝、携帯から凸したら、私もヤフーに
接続されました。

残念な?大勝おめでとうございます。
私のような単なるひき勝ちではなく
ちゃんと回る台を打たれての勝ちですもんね。

私も一度ジュラシックパークを打ったことあるんですが
その時は何故か突確引いちゃって
気がついたら、電チューがあきだしたという、
展開で、丁度息子がきたので、
明け渡して10連だか、した模様でした。
なので、さっぱり分かりません。

ジョーズも一度5連したきり打ってません。

( °o°)ハッ
案外、バトル系にひき運があるのかも?笑

玉の出がおかしくなるって
たまらないですよね。
先日少し触った「匠の道」なんですが、
ハンドルを触ってないのに玉が飛び出すんです。
画面には飛び出さないものの、何も
はさんでいる気配もないから
店員さんを呼んだら、
私の玉を20個ぐらい打って、
「この台のハンドルは感度がいいから、少し触っただけで
玉が飛び出します」っていっておしまいでした。
(`m´#)ムカッ
でもそのホールは相性がいいので
何度でも行きますけどね(笑)

今のここのメンバーで乗り打ちしたら
すごいことになるかも?ですね。

にゃん | URL | 2008年12月02日(Tue)15:15 [EDIT]


 相変わらず良いヒキされてますなぁwww

 ハッ!(゚o゚ )もしかして、私がハマりまくるのは、ねずみさんの確率合わせをさせられているからか!

 ジョーズのバトルはおもろいですよ。あんな興奮いるものはありません。ジュラは1度も当たったことないというか、座ったことすらありません。

 理由→(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル F商事さんだから(汗)

 F商事さんの機種は、めちゃくちゃ連チャンしますよ。もうハンパなく当たりまくります。

 キャー o(><o) (o><)o キャー その代わりハマリの方も…

 2年前、エヴァなんてSFばかりで、年頭まではセブンも打ち、後半はJAWS打ちまくったにもかかわらず、その年のハマリランク上位3傑はいずれもF商事さんの機種(1/330の小林旭×2、サンダーバード)でした(怖)
 T尾さん、Sセイさん、F商事さんの機種は基本的に避けるようにしています。


 この貯玉店って、家から遠いのですか?

シゲレ | URL | 2008年12月02日(Tue)15:19 [EDIT]


にゃんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

(* ̄m ̄) ププッ
また前記事にコメントしてるし♪

全然気にしなくていいですよ~。
他の記事に書いて頂いても嬉しいのに変わりはありませんから♪

ご迷惑をおかけしました。
せっかく携帯から凸して頂いたのに…
自分でもなぜヤフーへのリンクになっていたのか不思議です??
本当ににゃんさんをはじめ、皆さんに申し訳なかったです。

持ち玉でなら打てる台って感じでしたね。
まぁ、あのまま打っていたら全部飲まれてもおかしくない機種ですからね。

息子さんに譲られたんですか。
ジュラは確変中でも平気で嵌りますからね。
相当時間がかかる機種ですよ♪
バトルを楽しめなかったのは残念ですが。

ジョーズと同じようなバトルですね。

( ゚Д゚)ハッ
ホントだ…
きっとバトルタイプに愛されているんですよ♪(笑)

確かに、機種によってちょっとハンドルに触れただけで玉が飛び出すやつがありますよね。
全く意図してないのに、玉がいつのまにか飛んでるし♪
でも、玉が出てこないよりはいいですよ…(-_-)
でも何も挟んでないで触れてもいないのに飛び出すのは変ですよね(笑)
相性が良い店ならしょうがありません♪

たしかに!
このメンバーで北斗とかGAROとかハイスペック打っても怖いものなしですな!!

再送コメありがちょう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月02日(Tue)15:55 [EDIT]


シゲレさん
こんにちわ~♪( ・∀・)ノ●

相変わらずの引きのみ男です♪

シゲレさんとのデータを合わせれば確率通りに収束してるかも(* ̄m ̄) ププッ

ジョーズのバトルは面白かったですよね~。
興奮してボタン連打してましたよ♪

ひぇぇ~(((( ;゚Д゚)))
ハイスペック機種を押しのけF商事さんですかぁ~。
サンダーバードには僕も痛い目遭いましたけど…

このお店、実は全然遠くないです。
シゲレさんの記事にあったように、近場ですし本来ならそのまま貯玉するべきなんですよね。
貯玉ならギリギリ打てる台を探せるかもしれませんし。
せめて手数料無料の日の無料分5,000個は残しておくべきだったんですよね。
遊びでまた行くお店かもしれませんし。
どなたかは、もったいないというご指摘をされるかと思ってました♪

記事には書きませんでしたが、実はちょっとした要り様がありまして、どうせなら来るか来ないか分からない店の貯玉を下ろしてしまえと考えた阿呆でした。

もったいないっていうご指摘ですよね?

コメントいつもあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月02日(Tue)16:07 [EDIT]


当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/

FXNavi | URL | 2008年12月02日(Tue)16:24 [EDIT]


ねずみたん、、、
会社からポチしに来ました。

今日もまた残業です(。´Д⊂)うぅ・・・。

自業自得なんですがね。。。

あ、お腹空いたのでピザお願いします!
ピーマンと玉ねぎは絶対乗せないでください!

エフ | URL | 2008年12月02日(Tue)18:38 [EDIT]


エフさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

残業ですか…(´・ω・`)ショボーン
わざわざ仕事中にポチまでして頂いて…
会社からはしたから家PCから凸10回くらししときますね。(意味なし)

僕も仕事が溜まりに溜まって…


帰りますけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ピーマン&玉ネギ嫌いかぁ~!
そう言われるとドSの血が疼く…

あ、また「宅配ピザ」で検索されてたけど、エフちゅわぁん検索してる???
犯人か???

残業中ポチあんがとぉ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月02日(Tue)19:05 [EDIT]


さっすが サンジくん♪
・・・じゃなかったねずみ★さん♪

「これより我らジュラに入るッ!!」

ぴ~ひょろろ~♪

大勝利おめでとうです♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

潜確中に咆哮はずすこともあるんですね・・・
う~ん・・・台の異常で泣く泣く止めることになったのは残念ですが・・・
無駄になった20玉 100倍にして返せって感じですね(欲張りすぎ?) 

ナナコ | URL | 2008年12月02日(Tue)21:23 [EDIT]


すいませ~ん!Σ(*゚Д`;)
パチ台にウ●コ詰めたの私で~っす♪
店員チャンスをプレゼントしようと思って・・・!
どーやら 貰えなかったみたいだけど・・・('A`)
  
でもでも勝ててよかった♪
(おっかしーなぁ~・・・)(ーー;)。oO
流石 ヒキ強いし!逞しい~♪
(途中までは上手く逝ったのに・・・)
次回も連勝! 頑張って!(*pゝω・)q
(ウ●コがダメなら 別の手考えなくちゃ・・・)
  
・・・・単なる冗談ですから!怒っちゃヤァ~ョ!(^・^)Chu♪
  (*'-^σ)σ 凸!   
   

風花 | URL | 2008年12月02日(Tue)21:47 [EDIT]


ナナコすわぁ~ん
こんばんわっ♪( ・∀・)ノ●

見事ジュラに入って運勝ち収めちゃいました♪

いや、ホント引きのみなのでお恥ずかしいです…

びっくりしましたよ。
最強リーチ外すんですから(汗)

そうそう、20玉を100倍にして…
って2000玉…
欲張りすぎやww

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月02日(Tue)22:09 [EDIT]


風花たん
こんばんにゃ~♪( ・∀・)ノ●

ウンコ詰め込んだの風花たんか!(゚Д゚)ゴルァ!!
店員チャンスもらうより酷いわ~♪
貰えてないし…(´・ω・`)
どうりで、あの台風花たんの残り香がしたと思った…
(どんなニオイ??)

僕の引きは止まりませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
って別の手ってなんですか~??
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(^・^)Chu♪してもらったから許します♪(*´д`*)

コメ&Chu♪あんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月02日(Tue)22:14 [EDIT]


