ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

連休3日間の稼動予定

こんにちは、ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキング応援ワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング


すっかり暑くなりましたね。
もう家に着くタイミングに合わせ、エアコンはタイマーセットしてあります v(^~^ )


さて運勝ちが続いている昨今ですが、
まぁそろそろ痛い思いをすることでしょう。



Deathが、あまり痛いのは好きではないので、しっかりとした稼動を肝に命じで頑張りたいと思います∠(^ε^)



ということで、今週末からの3連休の綿密な稼動予定を立てたいと思います。



目標は3日間でトータルプラス5万円!!

あわよくばプラス10万円…


なにより内容で勝つ!!

高い台で打つ!!

















なんか目標立てた段階でヘタレて来た…(;´д` )



難しいよなぁ~、やっぱ下手くそには…



でも頑張りますっ!




では予定を立てよう!



7月19日(土)の予定

この日は、まず午前中に髪を切りに行って♪

夕方から予定があるので午後3時には地元を出なければなりません♪








3時間弱しか打てない…(T∇T)



ならばこの日は様子見に徹します!


新台も出たことですからね。

大海スペシャルやアバンギャルド。
打てる釘ではないだろうけど、チェックしときます!


特に大海スペシャルはステージ癖により回りはかなり上がるし、
スルーが良ければかなりの玉増えが見込めるとのことですので。



あとは、沖海と冬ソナ2とエヴァ使徒再び辺りを重点的にチェックします。
新台入荷に伴いこの辺りが開けてくるんではないか、という勘です!( ̄ー+ ̄)


他には、花の慶次(ただ打ちたい欲求があるだけ…)、コブラも一応チェックします!

ハネデジも忘れずに!







ようは一通りチェックするんですね…


この日の課題:下調べで無駄に軍資金を減らさないこと!!





7月20日(日)の予定


この日も午前中に外せない約束があるんですよね(>へ<)


まぁ、でもお昼ご飯食べて、午後には稼動できるはず!


心配なのは寝不足になるであろうことです。
下手するとこの日は、朝に帰ってきます…



さて午後から稼動できたとして、
狙いはハネデジにします。


一応、前日の下見を考慮に入れつつですが、
候補はハネデジ鬼浜です!


あんま設置してるとこ少ないですよね。


スロットで人気だった鬼浜のパチンコバージョンです。

以前打った時、なかなかの回りだったんですよね。
ただバネが悪いのがどうなっているか…(~ヘ~;)う~ん。

様子見で良さそうだったら打ち切ろうと考えてます。



とにかく、この日は無理をせず様子見もしつつ打ちたいと思います。



この日の課題:寝坊しないこと!!
(↑阿呆)





7月21日(月)連休最終日の予定


この日はおそらく終日稼動できます(* ̄∇ ̄*)


慶次などの怖い機種は避け、
下調べした結果如何ですが、
狙いは台は冬ソナ2、エヴァ、沖海。


それが駄目なら、

狙いはT店かな。
結構ガラガラなお店なんですが、
回らないと思われがちな新台が回るんです。

以前、慶次が新台の頃ですが上ムラだろうけど、1000円で40回を越える時もありましたし♪


ただし新台と言っても、この店舗時代が遅れているようで…

え?これが新台?

っていうのばかりです。

アバンギャルドなんて高い台は、導入当初の買えない状況なんでしょうね…



ま、この辺りでしょう。


エヴァシトフタを一日打ち切りたいなぁ♪~(○゚ε^○)v



甘い考えでしょうか???




問題があるとすれば、連休最終日であること…


閉まるかなぁ~


釘の調整ミスとかないかなぁ…(阿呆)



この日の課題:運で勝負しないこと!!
正直、運勝ちでもいいです…





どうなる?オレ!








↓どうせ負けるんだろうと、哀れみのワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

