ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

時間潰しはハネデジで♪(笑)

こんばんわ
クリスマスの飾り付けが始まりましたね…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



早いもんです。

会社のビルでは、ロビーに大きなクリスマスツリーが飾られるようになりました。

なんかムカつきますよ( ゚д゚)、ペッ





皆でサンタ狩りしませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ




さて、11月29日(土)の稼動報告になりまっす♪


朝一番の用意を済ませ、パチンコ店に到着したのは11時。


この日は14時に友達と待ち合わせなので、待ち合わせ近くのパチンコ店(3.3円)への出撃となりました。


以前来た事があるんですけどね。

その時は、全く打てる台はなく確か500円だけ試し打ちして帰った記憶があります。



さて、本日の状況は如何なもんでしょうか?




















いい感じでヘソが開いている冬ソナがあります♪











レディース台が♪


女性に甘いですね…


女の子に見えないかしら?(*´∀`)ウフッ♪


それでも23/1Kくらいあるかな?って感じです。






さて、打てそうな台が全くありませんね。


こういうときは、どういう行動をすれば良いかご存知ですか??






















無理矢理打つ!!(`・ω・´)

(正解は打たずに帰るです…)




だってさ、家からこの待ち合わせ場所まで40分くらいかかるんですもん。
どっかで時間を潰そうにも3時間ももたないし…(言い訳)



ハネデジで3時間潰してみせます!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


僕の引きなら問題ないでしょう!(この辺が阿呆)




ハネデジコーナーに向かい、とりあえずヤマトを打ちます!!

2,000円44回転…

ん~…、22回転なら遊び打ちなのでいいかな…








1,000円16回転。


ヽ(`Д´)ノ ボケ~!!

せいぜい18/1Kくらいです。




戦国乙女やらグレムリンを3,000円試し打ちするも、どれもこれも20/1Kを下回ります。


このままでは、3時間潰す前に僕が潰れます…_| ̄|○

ハネデジごとき当てられないとは…



と、続いてエヴァです♪

もう回る台より、楽しめる台を選んでおります♪(この辺が負け組)




すると、投資1,000円…








動け!動け!動いてよ~!!



































デジタル回転動いてよ…(-_-)

まったく動かないデジタルでした…

1,000円で11回転…

ヽ(`Д´)ノ 阿呆かゴラー!!




と、ちょっとだけヘソが開いているエヴァに移動…



2,000円でちょうど50回転♪

まぁ、上ムラですよ。
22回くらいですかね~(゚Д゚)y─┛~~


もうちょっと様子見をしますよ。










次の2,000円34回転…

馬鹿じゃねぇ~の…_| ̄|○(自分がね…)



所詮、ハネデジです。
もうちょっと様子を見てみましょう!(`・ω・´) シャキーン




すると追加の500円7回転目に、



キラキラ♪

         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U























リツコ止まり…( ゚д゚)、ペッ



と、思ったら…





























確定音♪

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
        へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
          >    >    <      <       <      >      >



あれ?

確定音???


ハネデジのエヴァに確定音なんてありましたっけ??













ミドルの使徒再び打ってた♪(^~^;)ゞ
だって、ハネデジ引けそうもないんだもん♪(…阿呆)




4連荘も頂きました♪

ホント引きだけは強いな~(´ー`)y─┛~~

確定音、合計で2回も聞いちゃった♪(*^m^*) ムフッ




まだ13時。
約束の14時までは打ち込みましょう♪





ん~、どうも現金では打てる台ではないですね…(打ってましたけど)

ギリギリ22/1Kくらいはあるかな~。

まぁ、どっちにしろ微妙な台です。






おっと、レイちゃんステージに入った一回転目にリーチですね。






リーチ??
        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


いや、でも保留無かったですから…(関係ない…)




レイすぅあぁ~ん♪

               ,. -‐ ''' '' ''ー- 、
              / /,r '゙i      `ヽ、
             / ,// /   | |  l   i   ヽ
            ,' 〃i ィニヽ  | !  l!  ! ', ヽ
            ノ,ィi,!l ,ト-ニ、 ,|l  l!  |  l  ',
            // イ |{i⌒'⌒〉'|! ハ !  l  }   !
              ',.l \_,.イ |'!| | .|! ,| ! /
                {`!f`‐,、.`ュ_!_Lゝl∧!l ノ /
               V,ト、.|   |  |  } !,>'i´〉
         /⌒ヾヽ   l !:;ヘ7`ニニ、¨´!ノヲ,ィ′
         〉    )   lレ`y′     ';::l'フ‐':;'
       ゝィ__,ノ  /:|{,Y     ,.マ/::::::l
               ,ノ::::l l 〉、  ,.,イ//|:::::::l
          /:::::::::::',V  丁 レ'イ|:::::!
     _,,...-::':´:::::::::::::::::::ヾニ┴;ニ:':;/ .|::::::|
   ,.-:'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄:::::/  .|::::::|
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   l:::::::!
 ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``'':''ー-!:::::::l
. {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
.r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ィェy′
{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,イニ'、__::::::'y'´ ヽ==-、_
`''ー-----------------く_-==、 ̄,ミヽ⊃-ニ)ニ))
                   ``''゙``"´


225回転目に、見事に確変をゲットしてしまいました♪



しかし確変中の突発当たりは手っ取り早くていいですね♪

次回予告も超嬉しいです♪

eva.jpg




5連荘もしちゃいました♪


さすが引きだけの男は違いますな。


で、もう14時なんですけど、どうしても当たり1個分は回したくなりました。


ちょど友達からメールで「15分ほど遅れる」と連絡がありました。


なので僕もメールを返しました♪







「僕は30分ほど遅れます♪」( ̄ー ̄)ニヤリ(友人を無くすタイプ)



打ち込んで見ると、1個分で134回。

持ち玉なら打ちますね♪


まぁ、さすがにこれ以上遅刻は出来ないので、流してヤメ。


当初の約束の時間より結局45分の遅刻です。(阿呆)




「遅れる時間30分って言ったじゃん!」

と言われましたが、あなたが15分遅れて到着してから30分遅れるという意味なんですよ♪
(確実に友人を無くすタイプ)


ま、ご飯を奢るはめになりましたけど。


------------------------
エヴァ使徒再び
トータル確率:102.2

回転数
91 確確確単
225 確確確確単
236 ヤメ

通常回転:352回( ´,_ゝ`)プッ
出玉1個:1480個
回転率:21.72/1K
期待値:2,718円
持ち玉比率:74%
ツキ指数:261%
------------------------



投資:11,500円
回収:34,500円
トータル:23,000円プラス



冬物の服を買って3万5千円ほど使いましたからね。

勝ち分は吹っ飛びましたよ♪




しかし、今ならバトルスペックでも引けそうですな♪(゚Д゚)y─┛~~






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 当たったエヴァは絶対にミドルの方だと思いましたよ。

 打っているうちに「この店のハネデジは座れる台ない」→「ミドルならまだ回る台あるだろう」という思考回路によって、ハネデジ(-o- )/ ⌒-~ ポイ!としたもんです。

 でも残念なことしましたね。
 ( ̄∀ ̄*)こんなヒキあるなら、等価店でGAROに座れば良かったのです。○村級ヒキで「オスイチ15連勝ち逃げです」とか書けたのに…

 ( -o-)y-~~~さあ次は、いよいよGAROかなぁ

シゲレ | URL | 2008年11月30日(Sun)22:56 [EDIT]


かぶりました?

今日の私もすごいと思ってたら
ねずみさんはもっとすごい。

私もエヴァ打ってみたなあとか思いながら
ついついハイスペックに・・
羽デジ→ハイスペックです。

お互いにおめでとうございます~。

エヴァプレは確定音ないんですよね?
初めてエヴァで当たった時に確定音でした。
通常ではなかなか引けないとか?
(・`ω´・) シャキーン!!
花の慶次と同じで、全く当たらなかったんです。

にゃん | URL | 2008年11月30日(Sun)23:01 [EDIT]


( ゚∀゚)y-~~はぁ~!しかし引き無くなりませんね。

あれっ?甘デジで引けてないじゃまいか??

私もアッシュさんの意見に賛成です!

GAROGAROGARO!!!



でも、エヴァはええなぁ~♪

ぽち

ちゃまゲ | URL | 2008年11月30日(Sun)23:18 [EDIT]


(◎◇◎)ここか・・・「引き強・連れ込み・
 手八丁・足八丁?・へタレブログ」という
 ところは・・・^^汗
 ようやく探し当てましたよ・・・。

(^^)つ さすがですっつ!!
 厳しい状況下でも、生まれ持った引きを活用し
 出しまくるっつ!!

(◎◆◎)つ 感動したっつ!!^^汗
 感動したから、今日は?凸凸しておきますんでっつ!
※いつも応援しております。誤解なさらないで
  ください。^^

それでは失礼致します。 m(^^)m

おーさまです。 | URL | 2008年11月30日(Sun)23:35 [EDIT]


ヽ(`Д´)ノウワァァ しまった!意見に賛成なのは シゲレさんだった!

すんません!シゲレさん・アッシュさん!!

ちゃまゲ | URL | 2008年11月30日(Sun)23:59 [EDIT]


サンジくん・・・いや・・・ねずみ★さん こんばんは~♪

エヴァで快勝 おめでとうございます♪
待ち合わせまでの3時間を有効活用しましたね~
(遅刻したけどww)
おみごと!

いいな~ エヴァ
普通に回るエヴァないかな・・・

ナナコ | URL | 2008年12月01日(Mon)02:49 [EDIT]


シゲレさん
おっはようございます♪

あ、ばれてましたか…┐(゚~゚)┌

ホントは、ハネデジでモミモミするのが理想だったんですが、仰るとおり打てるのがないんですよ…

確かに、この引きはもったいないですね(´・∀・`)
特に僕の引きは、時間がない時に発揮するようです♪

GAROもそろそろかなぁ~。
GAROで即勝ち逃げをやります!!(`・ω・´) シャキーン

コメいつもあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月01日(Mon)10:24 [EDIT]


にゃんさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

若干、被ってしまいましたね(笑)

いや~、にゃんさんのほうが凄いですよ。
ハイスペックで当てて、海で13連♪

でも、お互い大満足ですね♪( ^ω^)

ハネデジエヴァには確定音ないですね~。
通常時はなかなか確定音聞けないですね~。
確変中はよく鳴るのですが。

今のにゃんさんならなんでも引きますよ♪
ハイスペックとか…(笑)

毎度、コメありがとう~にゃ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月01日(Mon)10:30 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

って、もう慌てん坊さんなんだから♪(*´Д`)ウフ

確かに、最近ハネデジで引けてませんね…
あんまやってないけど。

GAROかぁ~。
GAROまだ触ってないんだけどな~。

どうしても僕が爆死するとこ見たいようですな…(´・ω・`)

ポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月01日(Mon)10:34 [EDIT]


おーさまさん
おっはようです♪( ・∀・)ノ●

ようこそ!
引きのみのブログへ!!

連れ込み・手八丁・足八丁?と訳分からんこと言ってる変態さんですな~。

この引きはまだまだ続きますよ~!
多分…

いつも応援感謝しております♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月01日(Mon)10:36 [EDIT]


ナナコさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

もはやサンジです!(`・ω・´) シャキーン

ありがとうございます!!
遅刻しましたけど快勝でした♪
有効というか、時間がない時は異様な引きを発揮するもんです♪(笑)

エヴァ最近はガラガラになってますからね~。
もしかしたら回る台が落ちているかもしれませんよ♪

コメあんがとう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月01日(Mon)10:39 [EDIT]


勝ちおめでーす(^O^)/

いつも思いますが、時間無い時に限って当たりません?
マロコロだけかな(-。-)y-゜゜゜

マロコロ | URL | 2008年12月01日(Mon)10:49 [EDIT]


マロコロさん
こんにちわ~♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪
引きのみで勝ってしまいました♪
いつもだけど…(´・ω・`)

ホント、時間ないときほど当たります。
これは皆さん一緒みたいですね~(笑)
何故か不思議ですよね♪

コメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月01日(Mon)12:45 [EDIT]


「レイすわぁ~ん」と書かれて一瞬ドキっとした私が来ましたよ♪(おーさまさん口調)

さすが変態引きを持ってるねずみさんですね!!!!
時間がない時に当てるとは、、、。
ねずみさんなら買い物の分もすぐに取り戻せてしまうのでは?(゚∇^*)

Σ(゚∀゚*) ゲ! でぇとしてる・・・


(´・ω:;.: さよなら、ねずみさん


(´:;....::;.:. :::;.. ....



勝利おめ&サンタ狩り賛成ポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月01日(Mon)16:41 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

(* ̄m ̄) ププッ
(変◎◆◎態)さんの真似をしていると変態になりますよ。

最近、皆さん凄い引きをお持ちのようですよ。
専業さん以外ですけど…
エフさんだって、僕に負けないくらい変態な引きを発揮してるじゃないですか~♪
この引きを維持して年末まで突っ走ろう!!(`・ω・´)

ハッ!Σ (゚Д゚;)

デ、デートじゃないよ~

まってぇ~!!
レイちゅわぁ~ん!!(((((;´Д`)つ

って、前にもこんなこと言った記憶が…

ポチ&サンタ狩り賛同ありがと♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月01日(Mon)17:40 [EDIT]


仕事中に長々。。

朝、携帯から凸したら、私もヤフーに
接続されました。

残念な?大勝おめでとうございます。
私のような単なるひき勝ちではなく
ちゃんと回る台を打たれての勝ちですもんね。

私も一度ジュラシックパークを打ったことあるんですが
その時は何故か突確引いちゃって
気がついたら、電チューがあきだしたという、
展開で、丁度息子がきたので、
明け渡して10連だか、した模様でした。
なので、さっぱり分かりません。

ジョーズも一度5連したきり打ってません。

( °o°)ハッ
案外、バトル系にひき運があるのかも?笑

玉の出がおかしくなるって
たまらないですよね。
先日少し触った「匠の道」なんですが、
ハンドルを触ってないのに玉が飛び出すんです。
画面には飛び出さないものの、何も
はさんでいる気配もないから
店員さんを呼んだら、
私の玉を20個ぐらい打って、
「この台のハンドルは感度がいいから、少し触っただけで
玉が飛び出します」っていっておしまいでした。
(`m´#)ムカッ
でもそのホールは相性がいいので
何度でも行きますけどね(笑)

今のここのメンバーで乗り打ちしたら
すごいことになるかも?ですね。

にゃん | URL | 2008年12月02日(Tue)15:10 [EDIT]


