ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ねずみ★クロニクル(3)

こんばんわ
水中メガネをかけて玉葱を切る
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




だって涙が止まりませんもん!。゚(゚´Д`゚)゜。

あれは玉葱との死闘ですよ。
みじん切りなんて大技、涙が止まりません!

水中メガネかけずに済む方法はあるのかお…(´・ω・`)





えっと、記事の内容と関係ないのですが、
以前に拍手コメント頂いていたのですが、それに気付かなかったためお返事が遅れておりました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

-----------------------------------------
11/27 04:11に拍手コメント頂いたノアさん

お返事遅れまして申し訳ありません。
拍手コメントってよく分かっておりませんでしたので、この場でお返事を書かせてください。

お褒め頂きありがとうございます♪
楽しめる内容か怪しいブログですが、これからも頑張りたいと思います。

拍手&コメ、誠にありがとうございました♪
-----------------------------------------




えっと、それではねずみ★クロニクル(3)です♪



クロニクルと言っても、子供の頃の記憶って曖昧ですからね。
ほとんどが親から聞いた話しがほとんどなのですが、小学校5・6年生くらいになるとそれなりに憶えております。


なので小学校五年生の頃からお話ししたいと思います。

前にも書きましたが、この時の担任の先生はとても素敵な先生でした。

そして五年生の時に初めて弟子とも出会いました。
(もっと以前に遊んでいたらしいのですが、お互い記憶が曖昧です…)

あと初恋の女の子とも同じクラスでした♪(*´д`*)


あれ?
何回初恋を経験してるんだ???


好きだったと鮮明に覚えている女の子です。





そんな五年生になったばかりの時、とある事件が僕らを驚かせます。


僕らが通う小学校の近くには、お堀で囲まれた城跡があります。

そこには公園もあり神社もあり、うっそうと生い茂る森林もありました。

すべての敷地を合わせると東京ドーム…2、3個分くらいあんのかな??(よく分からん…)

えっと、サッカーグラウンドより大きいグラウンドとそれより少し小さい公園、小さめの野球場に神社が2つと敷地の半分を占める森林がある大きさです。(わけわからん…)


そこの公園には、いくつもの洞窟がありました。
防空壕の跡だと聞いたことがありましたが、少し覗くとすぐ行き止まりが見える洞窟や、どこまでも暗く大きな闇が広がる洞窟がありました。

その洞窟で一つの事件が起きたのです。

僕らより学年が下の男の子が、その洞窟に入り迷ってしまったのです。
数時間後に無事発見されましたが、発見された場所はその公園から数キロも離れた場所でした。


その事件がきっかけとなり、洞窟には一切近寄らないよう先生から指示がありました…





でもね。

素直に言うことを聞く僕らではありませんよ。

行くなと言われれば行きたくなるのが子供です。

しかもその洞窟は迷路のように入り組んで数キロ続いている長さなのですから。

僕らの冒険心を高ぶらせるのにこれほどのものはありません。
この頃は、危険だとかそんなことはあまり考えてないものなのですね。




その日、いつものメンバーは作戦会議のため僕の家に集まりました。

とりあえず、この時のメンバーを紹介します。



弟子は“スケ”

兄想いの“グッチ”

上流家庭育ちの“ジジ”

頭脳派の“サダヒ”

ちょっとおバカな“ピカイチ”


他にも居たような気がしますが、思い出したら登場させます。




スケ「あの洞窟ってピンコオヤジの棲家じゃないの?」


ピンコオヤジとは、いつも公園をピンクの自転車で走り回っているピンクの服を着たオヤジのことでした。
ピンコオヤジは歌を歌いながら一人で自転車を走らせており、僕らの想像では洞窟に住んでいるという結論でした。
あまり近寄りたくない存在の大人でしたね。



僕「迷った奴もピンコオヤジに何かされたんじゃないのか?」



サダヒ「可能性はあるよね。その迷った奴に詳しく話しを聞ければいいんだけどね」


恐らく、このような会話をしていたでしょう。

とにかく、洞窟は探検したいがピンコオヤジの存在が僕らには一番の恐怖でした。
僕らの想像がピンコオヤジを恐怖の象徴にしているのでしょうが。


ピンコオヤジの家=洞窟という図式が僕らの頭の中にはありますからね。

ピンクオヤジをどうするか…
これが一番の問題となり、作戦会議は一向に進みません。



ジジ「あ、そういえば頼まれたもの持ってきたよ。」


僕「お!おぉぉ~!!」


そう、冒険にはなくてはならないアレです。

































エッチな本♪



こうして洞窟に入るのは、明日の学校が終わってからで決まりました。

無事作戦会議も終了です♪
(どこが作戦なのでしょう…)









その夜、あっさりオフクロにエッチな本が見つかります…。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ熟読してないのに…


オフクロ「まったく!この本はどうしたの!?」

僕「ジジ君から貰ったんだよ~」(ホント)



オフクロ「嘘言うな!あんな真面目な子がそんなことするわけないだろ!」

僕「ホントだよ~。勝手に持ってきたんだ~」(ウソ♪僕が頼んだ♪)





オフクロ「とにかく、こんな本は10年早い!!」


…10年経ったらハタチになりますけど…( ̄  ̄!)





しばらくすると、僕の部屋にオヤジがやってきます。

こういう話しは男同士のほうが分かるもんです。
慰めにきたのでしょうか…



































オヤジ「他にはないのか?

   、-,.-、   _、-‐─‐- 、._   __
  / | / ┌'´:::::::::::::::::::::::::::::::://) 、-、
   l l レ/::::/ヽ/ヽ:::::::::::::| ./ /、 ) .|ヽ-、
   ヽ  /:::::>   <::::::::::::ヽ l (__|ノ / 丿 .)
     >/::::::ヽ ∧ /::::::::::::::>   ノ ノ ./
 ┌-ー''":::::::::::::::::::::::::::::::::::::└─ へ、__ - '
  |::::::::::::::_,..-ー‐- 、._::::::::::::::::::::つ
  `‐-、_l( ・ ) / 。 ヽ ‐、:::::::::::::\
      l  ▼ ヽ__,.ノ  ノ:::::::::::::::/
   Σ  |-┴- 、-ーl , -'´``‐--┘
     /||`‐--ー''"//   ヽ
    /// ||/   ヽ//   ヽ \
  / )| ||     //     l |
 (、 / | ||    //     /  ヽ
  W  |、.||   //      (   )
     |::::||、__,. //____,.-'' レV
     ヽ |l.__,//:::::::::::::::::::::::::::/
     \─''´─‐-、:::::::::::::/
     / "ヽ     ヽ-l l'"
    /:::::::ヽ/      /  ヽ
     ̄ ̄       ヽ::::::/
                ̄

オヤジの手には、オフクロが捨てたエッチな本が握られておりました…

なんてオヤジなのでしょう…







そして、翌日…


学校を終えた僕たちメンバーは洞窟の前に集まったのです…

はしゃぎ合っている僕らですが、これから起こるであろう恐ろしい出来事など想像もしておりませんでした…





つづく…


明日はあまりパチ打てる時間がありませ~ん・゚・(つД`)・゚・




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 そのような洞窟が、入れる状況で残っているところが凄いですニャン。

 武士が活躍していた時代に脱出穴として作られたものが、残っていたのでしょうか? しかし、それならもっと早く学校で習うはずニャン。

 エロ本…おそらく今にして思うとマイルドなものだったはずだけど(違ったりして)、子供の時は何でも刺激強いからね。私が子供のころは、何とエロ本の自販機というのがあって(汗)、夜、皆で買いに行ったニャン。
 するとお金入れた瞬間「ピュ~ン」と一発告知のような音がしたので、蜘蛛の子を蹴散らすように皆で逃げたニャン(滝汗)。

 後で知ったのだけど、商品ボタン押すと、音は止まったらしい(笑)。
 懐かしい思い出だにゃ~。


 (´Д`;)そろそろ「にゃん」疲れてきましたニャン。

シゲレ | URL | 2008年11月28日(Fri)23:33 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんはー。
 今、帰ってきましたー。

(◎◇◎)つ 応援凸凸ー!!
 また今度、一緒に稼動してくださいね。^^
 それでは失礼致します。m(^^)m

おーさまです。 | URL | 2008年11月28日(Fri)23:52 [EDIT]


シゲレさん
こんばんにゃ~♪( ・∀・)ノ●

そうですよね~。
今なら大問題になってますよね~。
って、今は封鎖されているらしいですけど。

もしかして埋蔵金! ( ゚Д゚)ハッ(阿呆)

確かに今にして思うとマイルドなエロ本でしたね~。
田舎にありましたよ~、自販機で買えるエッチな本♪
さすがに買える勇気は小学生にはありませんでしたけど…
一発告知だったんですか~(笑)
もの凄くウケました♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
面白すぎです♪

いや、シゲレさんが“にゃん”って…
もういいですよ(笑)
見ててこっちが辛いです(ノ∀`)

毎度コメありがとうございますニャン♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)23:54 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

わざわざコメ残さなくてもいいのにぃ!!
ホント律儀な方だ…

あ、情報ありがとうございました♪
皆様に宜しくお伝えください。
お誘い頂いたのに明日ご一緒できなくて残念です(-_-)

是非またご一緒させて下さい♪
こちらこそ宜しくお願いします♪

貴重な情報ありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)23:57 [EDIT]


ねずみ★さん こんばんは~♪

あっ ねずみ★さんて 食べるの早いんですね♪
(前の記事のコメといっしょになっちゃってスミマセン)
早食いならあたしも負けませんよ~ww
いちおう噛んでるつもりですけど早いです
短い休憩時間に「そりゃ突っ込め~」って感じで食べてたせいでしょうか??
いっき食べこそ戦場の華よ!?ww

あ~チョッパーですね♪
ワンピース好きです♪ 泣き所も満載ですよね
最近のはあまり読んでませんが・・・

むふっ♪
どのようなエッチ本だったのでしょうか?
物語の続きが楽しみです♪ヽ(*^ ^*)ノ

ナナコ | URL | 2008年11月29日(Sat)00:16 [EDIT]


( ̄ー ̄)ニヤリアグネスラムを見ていると、エロ本をおもいだしますなぁ・・・・

シゲレさんの気持ち、すんごくわかります!!
オナジタイケンシタ!

高校の頃は、エロ本のバイヤーとして古本屋に行って500円で仕入れ、同じクラスのおとなしい奴に1000円で売りつけてました!そのうち、そいつエスカレートして・・・
(*゚∀゚)=3もっと、刺激的なやつを!!


800円で仕入れ、2000円で売りました!

ちゃまゲ | URL | 2008年11月29日(Sat)00:26 [EDIT]


すご~い!なんか男の子の冒険って感じですね!

(*゚▽゚*)ワクワク 男の子は楽しそうだにゃ♪

あ、、、でもエロ本は冒険には必要ないかと、、、。
ってかエロ本って何歳ぐらいから興味持ちはじめるんですかね?

玉ねぎは、コンタクトつけてる人は大丈夫らしいですが。
私もいつも涙ぼろぼろ流しながらミジン切りしてますw
ゴーグルなんてつけませんよ!涙垂れ流しっす!

ピンクオヤジぽち(*´∀`)ノ凸♪

エフ | URL | 2008年11月29日(Sat)02:42 [EDIT]


ナナコさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

食べるの早いですよ~♪
噛まずに飲んでますから♪
そうそう!
そりゃ突っ込め~ですよ♪(笑)
華だったんですか( ̄ー ̄)ニヤリ

ワンピースいいですよね~。
普段涙を見せない僕を泣かせる漫画ですから(ノ∀`)

あ、エッチな本は小学生ですから可愛いもんですよ♪
続きそんな期待しないでください…

コメありがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月29日(Sat)08:35 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

なんでアグネス見るとエロ本思い出すんですか…( ̄□ ̄;)!!

そこでシゲレさんと共感しないでください(笑)

って、犯罪ですよ、それは!
ってかカツアゲですよ!
そんなことしてたから、今即落ちばかりなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

毎度ポチありがとととと♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月29日(Sat)08:38 [EDIT]


月光仮面さん
おはようございます♪

すみません。
メールのところに携帯番号らしきものが入っていたので、まずいと思い削除させて頂きました<(_ _)>

>玉ねぎ切るときは鼻にティッシュ突っ込んで下さいm(_ _)mゴーグルなんて意味ありません(#◎◇◎)

そっか、鼻を防がないと駄目なんですね♪
ご教授ありがとうございました♪

コメントありがとうございます♪
また読んでやってください♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月29日(Sat)08:40 [EDIT]


エフさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

男の子は冒険してなんぼです♪

エッチな本も必要条件です!(阿呆)
何歳くらいだったかなぁ~。
でもだいぶ早くから興味を持ってたのは確かです。
幼稚園の頃からスカートめくりしてたし。
(同級生ではなく大人の女性の…)

え~、僕コンタクトですけど駄目でしたよ~。
やっぱ、玉葱は涙流しながら切ってこそなんですかね~♪

ピンクオヤジは危険です!!(((゚Д゚;)
でもポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月29日(Sat)08:45 [EDIT]


そしてオヤジさんの遺伝子を色濃く受け継いだ…とw


さすがですつ凸ww

アッシュ | URL | 2008年11月29日(Sat)14:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月29日(Sat)14:37 [EDIT]


ども!

はじめまして
聖子のフトモモです!!

いや~
私たちの時代にもありましたねぇ~♪
探検とか言って、基地とか作って
最終的に、“エロ本”です!

自分で買えないから、道端とかで拾った
シワシワのヤツ!

人に取られないように、軽く埋めて
上に犬のフンを、上に乗せてたのは内緒です!

今度ツレで行ける日があるといいですね♪

ダンナ | URL | 2008年11月29日(Sat)21:24 [EDIT]


こんばんは~

年末控えての土曜日出勤は
何かと忙しく、疲れました~、
暇なら早退して、パチ打つぞ!とか
思ったのは午前中だけでした。

玉ねぎ切ったら、コンタクトしても、
目が痛いですか?
私は全く痛くないんですよ。
(単なる鈍感かと・・?笑)

コンタクトを落として、裸眼で玉ねぎを切った時は
大泣きしていましたね。

男の子は冒険がロマン?みたいですね。
そして、恐怖の対象者もロマンには必要みたいで・・
エロ雑誌も言うならば、
男としてのロマン?
何故、必要だったか?気持ちを奮い立たせるため?
(と講釈が多い、すみません)

洞窟なんてあったんですね。
ロマン全開モードですね。
どんな、恐ろしいことが待ってたんですか?(怖)

ねずみさんはマメにお料理なさるみたいですね。

にゃん | URL | 2008年11月29日(Sat)22:43 [EDIT]


ねずみ★たん おっつ!
コメント びっけが定位置に成りつつある風花でつ!
  
ふむふむ・・・
カタカナ濁音の友達、洞窟、変なオヤジ、エロ本
そして 冒険!冒険!
ワンパク坊主の必需品が みごとに揃ってまつねぇ・・・
でも・・・ ひとつ足りない・・・
マドンナですよっ! マドンナに手痛く振られる少年A
ピントハズレな慰め作戦を必死で考える仲間達
やっぱ これ大事でしょ!
  
もしかして これからっすか? 楽しみぃ~♪
(想定外の続編 期待してます!)(*'-^σ)σ 凸!
  

風花 | URL | 2008年11月29日(Sat)23:29 [EDIT]


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいエろすエろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒






  ∧_∧
⊂(#・д・)  エろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!     
       __
       \  \


ぽち♪

ちゃまゲ | URL | 2008年11月30日(Sun)07:35 [EDIT]


アッシュさn
おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

…はい、色濃く受け継いでいるようです(-_-)

でも、エッチな本を見つかったことはアッシュさんもありるはず♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

凸いつもあんがとう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月30日(Sun)08:42 [EDIT]


11月29日(Sat)14:37のシークレットさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

続きはたいしてオチはありませんよ(汗)

初体験は小学生じゃありません…(´・ω・`)

コメ&凸ポチありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月30日(Sun)08:45 [EDIT]


ダンナさん
はじめまして♪

聖子のフトモモって…( ´,_ゝ`)プッ

あれ?
もしかしてあのダンナ様ですか???

ですよね~。
秘密基地とか作っても最終的にはやはりエロ本…
やはり皆さん同じなんですね♪(笑)

ありましたね~、道端に♪
で、木の枝とかでページをめくって見てました♪(阿呆)

そんな所に埋めたエロ本は誰も取りません…(´Д` )

はい!是非今度ご一緒させてください!
僕の天才的な引きをお見せしますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

わざわざコメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月30日(Sun)08:52 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

土曜出勤お疲れ様でした!
そうですよね~、もう年末ですよね~…

コンタクトしてても涙でますよ(ノД`)
やっぱ、コンタクトするのも関係あるんですかね…
コンタクト取ると涙が出るということは何なのでしょうね?
うちのオフクロとか全然平気で切ってましたが、体質とかなんでしょうかね。

男の子はみんなロマンが好きですよ♪
冒険とか探検とか、怖いとかよりも好奇心が優先してますね。
あ、エッチな本はその延長線上にあっただけで…(´Д` )

洞窟なんて男の子のロマンの的ですよ♪
ちょっと怖い体験をしてしまいましたが…(((゚Д゚)))

そんなにマメに料理してないですよ(汗)
作れる料理が限られているので。
自分が好きな料理しか作ってませんよ♪(´・∀・`)

コメいつもあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月30日(Sun)09:05 [EDIT]


風花たん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

そう!
冒険こそが男の子の夢です!!(`・ω・´) シャキーン
マドンナ…
もちろんいますよ~。
みんなの憧れのマドンナが!( ̄ー ̄)ニヤリ
この僕がふられる???
有り得ませんな~( ̄ー ̄)ニヤリ

って、風花たん色々想像しすぎです♪(笑)
続編はあまり期待しないでください…

いつもポチあ~がと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月30日(Sun)09:09 [EDIT]


ちゃまゲさん
おは~です♪( ・∀・)ノ●

人のとこでエロ本読むな~!(゚Д゚)ゴルァ!!

エロじゃない!
ロマンだ!冒険だ!!ヽ(`Д´)ノ

凸ありがっと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月30日(Sun)09:11 [EDIT]


ねずみさんも日記お休みですね♪

コンタクトしてるのに涙出るんですか?
変わった性質をお持ちですねw
ププッ ( ̄m ̄*)

朝ポッチ凸♪

エフ | URL | 2008年11月30日(Sun)11:09 [EDIT]


こんにちは。

玉ねぎで涙が出るのは
思うに、黒眼のどこかが刺激されるのでは?
コンタクトで黒眼が覆われると痛くなくて
メガネだと痛いのはそのせいだと・・
(私の検証結果)
でも、ねずみさんは目が痛い・・??
コンタクトの黒眼の間に隙間があるとか?笑

先日、ガソリンスタンドで
オイル交換しているときに、
待合で、「アカギ」って漫画があったので
読んでみました。
(役が全く分からなかったけど)
あれって、麻雀マンガだったんですね。
ちょっと興味をもちました。(こわっ!)
やはり、ハイスペックなんでしょうね・・

にゃん | URL | 2008年11月30日(Sun)12:36 [EDIT]


エフさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

たいてい土曜は更新休んじゃいますね♪

え!Σ (゚Д゚;)
変な体質なんですか…(´・ω・`)

朝ポッチありがとう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月30日(Sun)20:09 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

へぇ~!
そうなんですか!!
おっかしいなぁ~(・A・)
ハード使っているんですが、それとも関係ないのかな…
目が痛いというか、しみます!!

アカギ途中まで読みましたよ。
僕は一応麻雀知ってるので、楽しく読めます♪

アカギはハイスペックですよ~。
怖いですよ~。
漫画ではまっちゃうと打っちゃいますよ~(笑)
詳細は知らないんですけどね(´・∀・`)

コメいつもあんがとう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月30日(Sun)20:14 [EDIT]


こんばんは~

明日から12月というわけで
12月に入ったら、もっと真剣に
お掃除とかしなくちゃいけないと
(子供に怒られます、旦那は怒らないけど 笑)
今日、11月最終日、お昼過ぎから
電車で行ってきました。
(負けたら、貯玉引き出すんだという意気込み)

私はやはり「花の慶次」は相性が合わないようです。
17000円も使い、でも先日2連したときも思ったんですが
それまで、全く演出がない台を打っていたんです。
そのことを考えると、知らない演出を見れただけでもよしと
しています(当たってないので、全然よしではないけれど)

で、「アカギ」あいてません。
麻雀なんとかより面白いかも?とかで打ってみたい。
バーチャルファイターとか言うのを打ってみました。
(ハイスペック平気になった。。^^;)

3000円目で当たり~4連。
(すべて16R 6Rから昇格2回)
演出的には、GAROより、面白いかも?
北斗のように上の何かが(笑)
下りてきます。(はずしますけど。)
復活もありです。
1箱チョイ入れてやめ。

そこで久々に大海に挑戦。
ほぼ、100回転目に当たりました。
海って最近怖くて打てないんですが、
時間的に海で勝負!
時短後即で、ほぼ13連しちゃったんですよね・・

1箱の半分入れてやめ。(タイムリミット)
合計2万発チョイ。
当たったから「海」楽しかったです。
確定音は当たれば嬉しいけど
嵌っている人はあんな、
神経を逆なでする音はないですよね。

今日は人の神経逆なでしてきました~。
玉を流すときに店員さんに残念そうに
「台移動できますが・・?」とか言われました。
そのままお持ち帰り、いやだったんでしょうね。

にゃん | URL | 2008年11月30日(Sun)22:44 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよね~。
僕もそろそろ大掃除を考えております。
今年は本格的に掃除してやろうと思ってます!!

慶次は回る台ほど演出が起こりませんからね。
保留1、2の時はガセ演出ばかりですからね。
それを耐えるのが慶次なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

アカギはまだ近所にないんですよね~。
バーチャファイターはまだ打ったことがないんです。
なんか、打たずに終わりそうな気がしますけど…

ハイスペックが平気になるのは恐ろしいですね(笑)
でも3,000円で当てるとは凄いです!(・∀・)
まるで僕のようです♪(阿呆)

海は最近触れてないんですよね~。
って、13連!!
( ゚д゚)スゲ~…

確定音って、自分の台だと気持ちいいんですけどね♪
自分の台以外でしか鳴らないような気もします(-_-)
周りで鳴らされると、確かにへこみます…

でも大勝利ではないですか~♪
おめでとうございます!\(^o^)/
この調子でガンガン行きましょう!!

コメありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月01日(Mon)10:20 [EDIT]


