ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

くだらないブログですけど…

こんばんわ
食べるのが早い
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





皆さんはちゃんと噛んで食べてますか??


友人「ちょっと、食べるの早いよ。ちゃんと噛んでるの?」

僕「飲んでます♪」



友人「ちゃんと噛んだほうがいいよ。麺類とかも」

僕「麺類は飲ませてなんぼです♪」



友人「…出玉は?」

僕「流してなんぼです♪」(阿呆)





本日はですね~。

まったくネタがなかったので、またクロニクルでも書こうかと思ったんですよね~。

ところが会社の先輩がまたネタを持ち込んでくれましたよ♪
以前にもこの先輩のネタを書かせて頂きましたが、オカルトで楽しくパチンコを打つ先輩なんです。

部署も違うので、たま~にしかお話しをしないのですが…




その日、僕は会社の喫煙所でいつものようにクールに煙草を吸っておりました。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~


すると先輩が喫煙所にやってきました。
顔を合わせるのも久しぶりな感じでした。



先輩「おう!おつかれさ~ん♪」

僕「あ、お疲れさんです。」




先輩「どう?最近“コレ”の調子は?」

“コレ”と言いながら、右手でパチンコのハンドルを回す仕草をします…

僕「はぁ、まぁまぁですよ。」

なぜパチンコと言わないんでしょうか…





先輩「ちゃんと打つ時に回転率とか計算してるか~?」

僕「え!???」


これは驚きの発言です。

前に話した時は、どれくらいの回転率の台を打っているか質問したところ、50回とか平然と訳分からんこと言ってた人の台詞ではありません。
(自分がネタに書かれていることは気付いていないらしい…)





先輩「それとしっかり収支をつけないとパチンコには勝てんぞ~!」

僕「は、はぁ…(誰にモノを言ってんじゃ!)」( ̄  ̄!)


一体、この一ヶ月足らずで先輩に何があったのでしょうか???

それとなく聞いてみることにしました。






僕「やっぱ、回転率とかって重要なんですかね?」

先輩「当たり前だよ。いいか、パチンコってのはな…」


と、ありがたいパチンコの回転率について10分ほどお話しを頂きました…( ゚д゚)ポカーン





僕「…す、すごいタメになりますね」

先輩「だろ?なんでも聞いてくれ!」

ムカッときます…( ゚д゚)、ペッ






僕「ところで、どこでそんな勉強したんですか?」

先輩「いや~、実はな、俺も回転率とかなんて全然知らなかったんだよ。」

…それは知ってる…(´・∀・`)







先輩「休憩中にさ、パチンコのサイト見つけてさ、それ読んでてさぁ~」

僕「へぇ~、パチのサイトですか。」






先輩「回転率の計算とか、持ち玉とか、分かり易く書いてあってさぁ~」

僕「へぇ~…」











































先輩「ヘタレなパチンコとかってサイトだっけかな」


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


( Д )  ゚  ゚



( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…





先輩「けっこうタメになるだよ~、これが。」

僕「は、はぁ…」
チョー恥しいんですけど…(/ω\)





先輩「君も読んだほうがいいよ。」

僕「は、はぁ…(読むってか書いてるし…)」









先輩「ま、内容自体は馬鹿らしいだけどな。」

僕「…あ!(゚⊿゚)」










先輩「くだらねぇ~こと書いてあるんだよね。」

僕「…(ムカムカムカムカッ)」



でも、読んで頂いているんだ♪

嬉しいことではないですか♪('∀`)


あ、もしかして…





僕「そういえば、そういうのって“応援クリック”とかってあるじゃないですか?先輩はそういうのちゃんと押したりしてるんですか?」


押してるよね~?

タメになったって言ったもんねぇ…

























先輩「押してないよ。別に応援してないし…」


         ____
      /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ




先輩「下らん話しも多いし」


           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ





先輩「もう読んでないし♪」



 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }                
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ||
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /




トドメ…_| ̄|○



あ、そうですか…

別にいいんですけどね…




そういえば弟子も言ってたっけ…


弟子「応援クリック?…してねぇ~よ♪」(´σ `) ホジホジ






( ゚,_・・゚)ブブブッ

身近な人に人気のないブログへようこそ♪m9(^Д^)プギャー!





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

再び、こんばんは~

久しぶりにかぶりました~

笑いました~。
案外ばれないもんなんですね。
私も身近にいるのかな?って思いましたが
PC触れる人、すくないしなあ・・(と思っている)

今日は拍手もしておきます(いつも忘れるので)

私も食べ物、丸呑みです。
食べるの早いです。
弟が二人もいると、られるので早くなったと
思っているんですが
そうでもないみたいですね。

でも今だに胃腸は丈夫なんです。

にゃん | URL | 2008年11月27日(Thu)23:15 [EDIT]


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そりゃ先輩ためになるブログ見つけましたな!
でも、次に先輩がこの記事見たら気づくんじゃ・・・??

私の周りもオカルターばっかりで、ボーダー理論とかって
まったく話しないし!

こないだなんか、慶次で当たる方法をすんごいもったいぶった感じで話されて、飛び加藤が出たらストップボタンを押して、保留が無くなるまでチャッカー入賞させちゃいけないとか、電圧がどうのこうの・・・・

( ゚д゚)、ペッ

こんど、そいつに「へたれななんとか」ってブログ教えときますね!

応援ポチ!

ちゃまゲ | URL | 2008年11月27日(Thu)23:19 [EDIT]


(◎◇◎)つ こんばんはー。
 すいませんんんーっつ!!時間無く、
 お礼の応援凸凸だけで申し訳ございませんんんーっつ!!
                   m(^^)m


おーさまです。 | URL | 2008年11月27日(Thu)23:47 [EDIT]


(ノ∀`*)先輩ウンコとラーメン詳しくなっちゃいますねwwww

⊂⌒~⊃*。Д。)-з凸

アッシュ | URL | 2008年11月28日(Fri)00:16 [EDIT]


ねずみたん♪お休み前のポチしにきました。

あっはっはっは(≧∇≦)ノ彡バンバン!
超身近な人に見られてるじゃないですかぁ~!
その先輩、次にここ見たらねずみさんだってバレてしまうんじゃないですか?

あ!食べ物はちゃんと噛んだ方が良いですよ!!
私もあまり噛まない方ですが、、、。

あの、トドメの顔ってもしかしてエネルですか?
ワンピース大好きなんですぐ分かります♪

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
凸♪

エフ | URL | 2008年11月28日(Fri)00:22 [EDIT]


それで、先輩はその回転数やら収支やらをちゃんと記録してるんでしょうか?wキニナリマス

収支って始めの頃まず勝った日につけ始めようと思い立ち、負けると書きたくなくなり……そして気がつけばもう忘れたから書けないね♪の繰り返しでしたw
今は泣きそうなくらい負けても書いてますが、できることなら泣きそうな程負けない腕前になりたいですorz

まぁあれですよね、麺は飲みます。
カレーも飲み物です。
でも猫舌ですorz ダレカフゥフゥシテー

けむお | URL | 2008年11月28日(Fri)01:00 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

被っちゃいましたね♪(* ̄m ̄) ププッ

意外とばれないもんですよ~。
さすがに会話の後に、僕が書いてますとは言えなかったです(汗)

あ~、わざわざ拍手なんていいのに~。
でも、ありがとうございます(・∀・)

あ、にゃんさんもですか~。
ついついあまり噛まずに飲みこんじゃいますよね。
ガツガツ食べてたほうが、見てるほうも美味しそうに見えますから♪
つられて食べるの早くなるのはあるかもしんないですよ~。

僕は、胃腸それほど丈夫ではないです…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

度々のコメいつもありがとう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)10:14 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはでござい♪( ・∀・)ノ●

どうでしょう?
最近は全然見てないらしいですから…
ま、見ても気付かなそうな天然さんですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

なに!慶次で当たる方法!!
φ(..)メモメモ…
飛び加藤でストップボタンに保留が無くなるまで…
電圧??
詳細プリーズ!щ(゚Д゚щ)(阿呆)

このブログを読むと、台の中のおっちゃんと会話できるようになりますよ♪

ポチいつもありがとん♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)10:19 [EDIT]


おーさまさん
おは~です♪( ・∀・)ノ●

まったく、お忙しいのは知ってるんだから…
わざわざ来なくていいのに…

忙しい時は来なくていいぞ~!!(゚Д゚)ノ

でも凸ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)10:21 [EDIT]


アッシュさん
おっはでぇぇぇす♪( ・∀・)ノ●

あ~(ノД`)
あなたも体調が復活するまで来なくていいって言ったのに…
ホント馬鹿ばっかりだ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このブログは百害あって一利なしですからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

わざわざポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)10:25 [EDIT]


エフさん
おっはようです♪( ・∀・)ノ●

大丈夫!
こんなくだらないブログはもう読んでないそうですから…(-_-)
ま、バレてもいいよ!
阿呆な先輩だから気付かないだろうけど。

あ~、やっぱあまり噛まない人が多いんですね。
これだから現代人はアゴが弱いんだ。
ちゃんと噛め!m9(`・ω・´)

エネルですよ~。
ワンピース読んで、恥ずかしながらよく泣いてます…

おやすみポチあんがと~。
僕も家からもしてるよ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)10:30 [EDIT]


けむおさん
おっはでございます♪( ・∀・)ノ●

多分、先輩はなんだかんだ言って収支も付けてないと思いますよ…
今度聞いてみます♪

ですよね~。
勝ったときは、収支つけるのも嬉しいですよね♪
思ったほど高い台じゃなかったのに、やはり勝てば嬉しいもんです。
でも負けると計算も雑になります…(´・ω・`)ショボーン
エクセルの自動計算シートを自分で作ったので、負けてもなんとか収支つけてます♪

そうそう!
カレーは飲み物です(笑)
石ちゃんだ♪( ´,_ゝ`)プッ

猫好きは猫舌なんですよ♪

コメいつもありがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)10:49 [EDIT]


 ♪ヽ(´▽`)/めっちゃ、おもろいニャ~

 しかし、ウソのような本当の話ですが、こんなことってあるんだにゃあ。
 先輩、他の人にも「宣伝」してくれているのでは?

 ハッ!(゚o゚ )でも、このやりとりを読んだら、気付いたりするのにゃは!

 (x_x;)もう読んでにゃいのか…

 私はニャンニャン凸するニャン!

 ニャンニャンはやっぱり疲れるニャン!(汗)

シゲレ | URL | 2008年11月28日(Fri)15:22 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

まだ猫語だし…( ´,_ゝ`)プッ

そうですよね~。
もしかして知り合いが見るかもしれないと思うと、ちょっと怖くて変なこと迂闊に書けませんね。
(書いてますけど…)

…そうなんです。
もう読んでないらしいんです…(ノД`)
そのうち正体バラそうかとも思ってます♪

ニャンニャン凸ありがとうございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)16:38 [EDIT]


こんばんは。

男性はもともと胃腸は強くないんですよね。
女性は生命力が強いので
胃腸も強いと思っています。

がつがつというか、食べ方って、
何を食べても美味しそうな食べ方、
不味そうな食べ方ってありますよ。

今日も仕事お休みしました。
明日は最終土曜日なので仕事しますよ!

用事があって出先でパチ打ってきました。
GU-GUガンモとかが打ってみたかったんですが、
単発一回だけで、GAROと一緒で(多分?)
電チューサポートないんですよね????

私的には演出もあんまり、好きではなかったです。
で、またもや、うろうろして、
もちろん甘デジも手を出しています。笑

人生初!笑「花の慶次」当たりましたよ!
8000円目でした。
隣のおじさんが言うには「金ふすま?」
「花の慶次」って、連荘するんじゃないんですか?
2連だけでしたけど・・
人生初で、全くわからなくて
おじさんが(私より^^;)一生懸命、
教えてくれました。

もののふ?上を狙うのも、
ハンドル操作までしてくれて、
何かが出ると、ご自分は手を止めて
ハンドルまで握って教えてくれるんですよね・・
ご親切で、ご自分が打ってる台は
そっちのけで教えてくれたので、
おじさんが当たらないのは私のせい?かなあ?とか?
この場ですみませんでした・・

そして、私はおじさんに言われたように
2箱換金で帰ってきました。
なので、トータル1万円負け。

そのホールは等価に変わったと聞いていたんですが、
イヴェント台はきっちりあけている
ホールだったと思います。
色々打ってみたので、わかりました。
私の経験上等価で、1K21回って最近は多い方だと
思うんですよね。

ただ、電車で30分以上、かかるんで、あんまり行けない
かなあ?とか思います。

あ、慶次で、当たるまでに3回もホラ貝の音がなって
「戦モード」とか出て「まだ、続く」とかいって
元に戻るんですよね。
あれって潜伏なんですか?
単なる演出?

またもや長くてごめんなさい。

にゃん | URL | 2008年11月28日(Fri)21:58 [EDIT]


ねずみ★たん こんちゃ!
  
なんてとぼけた おちゃめな先輩☆
でもそのくらいでないと 
ねずみ★たんの先輩は 務まらないでしょぅ!
(↑どー言うこと?)ヽ('~`;)r
   
まさに ねずみ先輩っすねぇ・・・(=´σー`)エヘヘ
(やぁ・・・これが言いたかっただけで・・・)
  (*'-^σ)σ 凸!
  

風花 | URL | 2008年11月28日(Fri)23:02 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~っと♪( ・∀・)ノ●

そういえば、オヤジも胃腸が弱いですね~。
女性は生命力が強いってww
確かにそうかもしれませんね。

ガツガツ下品に食べるるの見ると、こちらの食欲も損なわれてしまいますからね。
僕は凄くお上品ですよ♪(笑)

お仕事お休みでしたか~。
ガンモはGU-GUチャンスってのに入らないと駄目ですからね。
時短もないし…
GU-GUチャンスに入れば、初当たり1回+6回の当たりがありますけど、なかなか引けないんですよ(泣)

あれは、演出もなにが熱いのかサッパリです┐(゚~゚)┌
多分、僕はもう打つことはないでしょう…

慶次当たりましたか!!
おめでとうございます!\(^o^)/
出玉ありは、1/500ですからね~♪
2連は確かに痛いですが、即落ちもしょっちゅうですからね…
それが慶次です…

いいおじさんですね。
ストロークまで教えてくれて♪
とても親切ですね♪
にゃんさんはおじさんの引きまで奪いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

イベントの時、しっかり開けてくるのは良いお店ですね。
等価で21回れば良いほうですよね♪
それにあと1、2回転上乗せできれば、僕ならはりきってしまいますね♪
確かに、お店が優良店でも遠いと足が運びにくいですよね。

あ、いきなり戦モードに入ったやつですね。
いきなり時短演出と同じ殿モードに入るやつもあるのですが、そのほとんどがガセです。
潜伏でもなんでもないですから大丈夫ですよ♪
潜伏入るのは、傾奇ゾーンの時ですから、その時に注意すれば大丈夫です♪

長文は全然気にされずに大丈夫ですよ~( ^∀^)

明日はお仕事頑張ってくださいね♪
僕は予定があり、終日稼動はできないです(´・ω・`)ショボーン

詳しいご報告ありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)23:07 [EDIT]


風花たん
こんばんにゃ~♪( ・∀・)ノ●

おちゃめというか、天然の先輩です♪

え…
どういう意味ですか???( ̄□ ̄;)
まさか僕が阿呆だと…

ねずみ先輩って!( ´;゚;ё;゚;)
ついに言われた~。

先日は的外れなこと言ってごめんね~(-_-)

ポチありがとう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)23:10 [EDIT]


