ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

三連休~最終日~

こんばんにゃ
宅配ピザの原付に衝突された
ねずみにゃ~。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いしますにゃん<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございますにゃん<(_ _)>





しかも、その宅配ピザ逃げる始末!にゃ!


ヽ(゚Д゚)ゴルァ!!にゃ…


原付と自転車では勝負ににゃらず、取り逃します…にゃ…


でも、どこのピザ屋かは憶えているので電話したら、店長自ら謝罪に来たにゃ。


怪我?




してないにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

無傷で5,000円のお食事券ゲットじゃ…にゃん…
(↑まるで当たり屋…)





えっと、さっきから何で気味の悪い調子で書いているのかと言うと、変な方からおかしにゃバトンが来たのにゃ…(恥しい…)

バトンのにゃいようは…↓

==☆猫バトン詳細☆==
・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
  「にゃー」等をつけなくてはならない。
・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・ 一人称は必ず「我輩」にすること。
・ 日記の内容自体は、普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・ 日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。
・ 既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  クールな我輩には似合わないお…にゃ…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /





というわけで、連休最終日11月24日(月)の稼動報告にゃ!!(`・ω・´) シャキーン



連日の様子見で疲れもありましたが、とりあえずパチンコ店にゃ!(あれ?にゃんか変か??)


約束のドタキャンを喰らっていたので時間はあるのですが、体力的にも1万円分だけある貯玉を使って止めようと思ってましたにゃ~。


というか、自分へのご褒美に好きにゃ機種を打つことにしましたにゃですにゃ。(?)



まずは、かをりに疲れを癒してもらおうとアバンギャルドに座りましたにゃん。























1,500円16回転…

      i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
      /_,, ⌒               ::::::::::::\
      /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::\
      |● ::::::|  . | | / :::: /   :::::::::://u  :::::::\
     /i,.\_:::::::|    u::::: /   ::::::::://     :::::::::\
    / \( (\|.  ::::::.   // ̄) )           :::::::::\
    / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄ ,,、( (       i し./ :::::::::::::\
   / / /__,,____,/ ̄ \  ))u      ノ (  ::::::::::::::::::::\
  /  ヽ |.. | /└└└└\../\((\     '~ヽ   :::::::::::::::::/
  \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll∨lllll| ) /  /     :::::::::::::::::/
   \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕         ::u::::::::::::::::/
     |  | |.|lllllllll;   ./ .   . |        ::::::::::::::::::::/



余計疲れるわ~!!!…にゃん♪



気を取り直して台移動…










          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \ ふふ、小当たり3回も引いたにゃ♪
     |  :::::: (__人__)  :::::: |
      \.    `ー'´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、. |
       ゝ ノ      ヽ  ノ  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





釘も見ずに打った我輩も悪いけどね…にゃ…


5,000円分の貯玉をすでに使ってしまったので、残りの貯玉は5,000円分にゃ…



今度はちょっと釘を見て気ににゃった柳生十兵衛にゃ!

ステージ癖が良かったのは憶えてる台にゃ!


500円で間違って当たらないかにゃ…(阿呆)


























間違って小当たり♪にゃ♪


.     ∧_∧
     (    )< 確かに当たったにゃ…
     /: ⌒ヽ 
    /:::::: ヽ  \_
    |:::::::  ::\____)
    |:::::   /  \
    |  、/  /\ \
    |    /.  \ \
    ヽ  ノ    (__つ
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



でも大好きにゃ上ムラから入りまして、千円で28回転も回った!にゃ!

あって23/1Kくらいにゃ。

でも残りの貯玉全部使ったる~!のにゃ♪


























追加の千円で確変にゃ♪

疑似連から豹柄が出たから少し期待して見事に当たったにゃ♪



それも4連荘ですにゃ!( ̄ー ̄)ニャリ♪


今の我輩の引きなら、この持ち玉で十分繋がるでしょう♪にゃ♪





















時短後52回転目に単発にゃ♪



にゃ♪
十分癒されるパチンコ遊戯になりそうだにゃ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ひゃひゃひゃ♪






































(∩゚д゚)723回転目、玉がにゃい!!

      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /



(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれれ~、おかしいにゃ~、壊滅するはずはにゃいのに…(阿呆)




余計疲れたにゃ…_| ̄|○ヘトヘト…


柳生十兵衛
トータル確率:101.3

回転数
49 確確確単
152 単
723 当たらず止め♪

通常回転:724
出玉1個:1500個計算
回転率:22.63/1K
期待値:8,167円
ツキ指数:69%



にゃこりにゃんぜん円分にょにょだまがにゃりますが、おとにゃしく帰るにゃ…
(訳:残り3千円分の貯玉がありますが、大人しく帰るにゃ…)


















ん!んんん~!?にゃ♪

明らかにヘソが開いた暴れん坊将軍がありまっせにゃん!

今さら気付く阿呆ですが、今まで完全に回収台だったのに、よりによって何で連休最終日に開けてくるにゃ???




とりあえず、残りの3,000円分の貯玉分だけ試してみるにゃ!(`・ω・´) シャキーン

もしこれで間違って当たっても勝ち逃げするにゃ!(`・ω・´) シャキーン



このお店には珍しく24/1Kはありそうだにゃ…
最初からじっくり釘を見とけば良かったにゃ…(´・ω・`)ショボーン





やはり回りますにゃ~。
まぁ、本日はパチンコに癒されに来たわけだから、まっいいにゃ…(癒されてにゃいけど…)




お!

変な音がにゃった!

弟子が確定音と勘違いしてたやつだにゃ。

あ、どこかの小娘も勘違いしてたっけにゃ…


阿呆ばかりにゃ…┐(゚~゚)┌
(↑自分はその予告自体知らなかった…)



リーチににゃればそこそこ熱いらしいけど…


























69回転目2Rピカリにゃ♪

さきほど出玉を壊滅させたけど、ヒキが戻ってきたにゃ!(`・ω・´) シャキーン








でも、貯玉がもう少ないにゃ…


なんとかにゃらんか…








にゃ…(`・ω・´) シャキーン










にゃ…(´・ω・`) ショボーン









25/1K以上の回りを見せるも、3,000円分の貯玉で78回転目の当たりは突確で泣く泣く現金500円追加にゃ…(;´Д⊂)

まぁ、当たりだからいいんにゃけど…




それが、初の超すべりとやらから、超大当りにゃ♪(*^ー゚)b グッジョブ!!


確変を2つ頂き、時短中にも単発と計4個の出玉をゲットにゃ♪


全て貯玉にして、逃げるように帰ったにゃ♪

5842個貯玉♪

一箱分くらいは打ち込んだほうが、しっかり台の実力も見れるのでしょうが、疲れたにゃん♪



          ___
       /      \ でも殆どプラマイないにゃ…
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




投資:500円+10,000円分の貯玉
回収:5842個(貯玉)
トータル:マイナス500円



ところで、誰にバトンを渡せばいいんだにゃ…


お仕事忙しいからブログの更新も大変そうだしにゃ~…
おーさまさん


この方がこんにゃ言葉遣いをしたら逆に不気味だしにゃ~…
ヒカルさん


すでにトラバ受け取ってるはずだしにゃ~…
ちゃまゲさん


軽く無視されそうだけどにゃ~…
タロジロさん


低俗にゃ記事にこんな可愛い言葉遣い似合わんしにゃ~…
アッシュさん


鼻で笑われそうだけどにゃ~…
シゲレさん


あと、女性の方々にはやって欲しいにゃ~…
風花さん

エフさん

ぽにょ。さん

ナナコさん









( ´,_ゝ`)プッほとんどお友達全員♪

チョー迷惑にゃ♪





いや~、書いてて恥ずかしかったにゃ(汗)




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)いや・・・『にゃ』、似合ってますよ。^^汗
 
(◎◆◎) ふーん・・・抜け駆けして、アバンギャルド
 打ったんだ・・・ふふーん・・・^^意味不

∈(◎◆◎)∋【凸・そのままお持ち帰り】 
 ふーん・・・楽しんでいたんだ、一人で・・・。
 そう、吉宗、あの当らない音でも当ったの?
 ふーん・・・そりゃあ、良かった・・・^^

m(__)m バトン、すまなかったっつ!!
 時間があれば受け取りたいのだが、まだ回る
 ところややらねばならない事があってっつ!!
 気持ちだけは間違いなくある事だけは、
 分かってくれっつ!!

∈(◎◆◎)∋【凸×2、結局お持ち帰り】
  ゆうこりん・・・逢いたいな・・・^^汗

おーさまです。 | URL | 2008年11月26日(Wed)23:34 [EDIT]


(◎◆◎) 言い忘れたおっつ!!^^
 
(損害保険◎◆◎資格保持者)
 本来は、そのピザ屋さんにぶつけられた時の
 【事故証明】を警察で届出しておくほうが
 いいんだよ。
 ※当事者双方で交番に行けば大丈夫。
  ちなみにその方の行なった行為は【ひき逃げ】に
  なります。

 そうしておかねば、あとから身体の痛みが発生した時に
 トラブルの元になる可能性が高いから。
 (被害者のこちらが負ける可能性もあります。)


∈(◎◇◎)∋ 分からなかったら、電話頂戴ねー。
 身体、大事にねー。
 しょうがないから、凸凸置いておくからねー。
 おだいじにー。^^


おーさまです。 | URL | 2008年11月26日(Wed)23:43 [EDIT]


(*`∇´*)

ぱち、ぱち、ぱち
面白かったですよ。
お疲れ様です。
たまに舌を噛んでいるような?笑

暴れん坊、苦手だとおっしゃってましたが
おめでとうございます。

今日、仕事休みだったので(いつ働いているのだ?
パートなので仕方がない)
行きましたよ。
今日、私に選ばれたのは等価店。
片山ゴルフか冬ソナの羽デジ打ちたかったんですよ。
(朝から甘デジ。。)
二つともすぐ当たりました。
2連、追い金。(私だけ続かない)
ハイ、乱れ打ち始まります。
北斗も打ったし、ガロも打ったし。
ガロで15回転目で8連しました。
演出とか全然面白くないけれど、
魔戒モードに入ると連チャンするんですよね。
勝ち逃げ(全然廻らん)
次に私に選ばれたのは同じチェーン店のホールで
「春一番」全然当たらん。
ここでも乱れ打ち。
冬ソナで50回転目にようやく5連。勝ち逃げ。
トータル25000円勝ちとなりました。
ガロ様、冬ソナ様の1日でした。
等価店は廻らない、廻っても
アタッカー、スルー削り、ひどいです。

ビートルズは原点ですね。

にゃん | URL | 2008年11月26日(Wed)23:56 [EDIT]


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)やばっ!ねこが2匹に!!

次回の更新で猫になろうと思っていたのに!!

そんでもって、バトンを渡してくれようと思ったのに!!

( ̄ー ̄)ニヤリ 投げ返してやるだにゃん♪

ぽちだにゃん!

ちゃまゲ | URL | 2008年11月26日(Wed)23:58 [EDIT]


、私も・・

本当に大丈夫ですか?

おーさまがおっしゃるようにその方がいいとは
思いますが、
明日とか、体が痛くなるのでは?

一瞬の力ってすごいんですよ。
筋肉痛が出るかも知れませんね。
お大事にね。

にゃん | URL | 2008年11月26日(Wed)23:59 [EDIT]


ねずみ★たん こんちゃ!
にゃんこ先生バトンやりたいのは山々なのですが・・・
何を隠そう 今自分のブログに入れません・・・(汗)
ねずみ★たんの所からは 私のブログはちゃんと見えているのでしょうか?
そんな訳で コメントの返事も書けません・・・ゴメンちゃい!
もしパソコンorネットに詳しいなら教えて下さい!
  
自分のグログに入ろうとすると 最初は開きかけるのですが
途中から Thatsping.com ってところに飛んでしまいます!
Recommended Links とかも書いてあります
(何せ全部英語で書いてあるもので・・・)
もしも 解決方法とかご存知なら
メール戴けるとありがたいです!(メールは生きているので!)sukisuki_fukatan_22222@yahoo.co.jp
あっちこっち 聞いているのですが 解る人が居なくて・・・
コメ欄を勝手に使っちゃってごめんなさい!
それでゎ・・・失礼しますダ!
   

風花 | URL | 2008年11月27日(Thu)00:04 [EDIT]


当たってる!!
バイクも当たってるけど……将軍様まで……。

ヒキ強いですよね♪

そのバトン蔓延するとみんな猫に……ムフフ
猫いいですよ~今膝の上でごっつ重いですorzアッタカイケドw
肉球凸ポチ

けむお | URL | 2008年11月27日(Thu)02:23 [EDIT]


やる夫がにゃってかわいい(^◇^)

個人的にはあしゃくらさん好きです(笑)

マロコロ | URL | 2008年11月27日(Thu)09:50 [EDIT]


おーさまさん
おっはようございます( ・∀・)ノ●

アバ打ちましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

って、凸持って行くなぁ~(汗)
じゃあ、18/1K程度のアバ打ちますか??

暴れん坊のあの音は確定音ですよ!(阿呆)

バトンは気にしないでください。
お忙しくて記事の更新もままならないのですから。

あ、宅配ピザとの衝突はほんと大丈夫ですよ~。
無傷です♪
自転車がちょっと傷ついたくらいですから。
ご心配お掛けして申し訳ありません。

凸置いていってくれてありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)10:16 [EDIT]


にゃんさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

面白かったですか…
とっても恥しかったです(*´д`*)

暴れん坊、当たって良かったです♪
またまた強い引きを発揮してしまいましたよ。

朝に甘デジを打ち始めて、いつのまにかバトルスペックに…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもガロで即効当ててるし♪
すげー\(^o^)/
等価で勝ち逃げ、回らないなら全然アリですよ!

春一番、よく分かりませんよね…(-_-)

さすが冬ソナ♪(*^ー゚)b グッジョブ!!
にゃんさんも素晴らしい引きですな♪
大勝利おめでとうございまっす♪

等価は特に出玉を削ってきますからね。
僕の行く店は、ハネデジは特に酷いもんです…

ビートルズは、年齢を重ねるごとにますます好きになっていきます♪

あ、本当に事故ってほどでもないんですよ。
自転車から倒れる事もない程度の、接触ですから。
体には全く当たってませんでしたから♪

またまたご心配おかけして申し訳ありませんでした。

わざわざ二度もコメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)10:25 [EDIT]


ちゃまゲにゃん
おっはよーございます♪( ・∀・)ノ●

(* ̄m ̄) ププッ
先にやりましたよ♪

投げ返されても無視します!(`・ω・´) シャキーン

ちゃまゲさんが言う“にゃん”って気持ち悪いけど、
ポチはありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)10:28 [EDIT]


風花さん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

さきほどメールさせて頂きましたが、おそらくサーバー側の不具合だと思います。
ネットには繋がるんですもんね?
一応、僕ももうちょっと調べてみますが、サーバーの復旧を待つようになるかと思います。

お返事遅れて申し訳ありませんでした。
すでに直っていることを願ってます♪

わざわざありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)10:30 [EDIT]


ねずにゃぁ~ん♪
何だか今回はとっても可愛い日記にゃん(゚∇^*)

身体は本当に大丈夫なんですか?(´・ω・`)シンパイ
当たり屋でも良いんですよ!そんなの原付の方が悪いんですから!!立派なひき逃げに値しますよ!
o(*゚□ ゚*)oむかっ ←なぜか私が怒る

柳生十兵衛で723回もハマルとは( ̄m ̄*)ププ
ねずみさんのヒキもだんだん弱くなってきたのでは?

暴れん坊将軍のピコーンってゆう音はドキっとしますよね・・・。確定だと思ってた時に当たってくれて助かりましたε-(;-ω-`A) フゥ…
しかもすごい優秀台じゃないですか!いいにゃぁ♪

ねずみさんも3連休はパチンコ三昧だったようで。
あ!私にバトン回しても、ねずみさんに返って行くだけですよ!!!!それでも良いならヤリますけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも私普段から「にゃ」とかブログで使ってるので、あんまり意味ない気が・・・。

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ凸♪

エフ | URL | 2008年11月27日(Thu)10:31 [EDIT]


風花さん
たびたび失礼します。

直ってたみたいですね…
お役に立たずすみませんでした…
さすが低俗帝王アッシュさんですね♪

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)10:34 [EDIT]


けむおさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

当たりましたよ~。
色んなものに(笑)
将軍様なんて簡単なものですよ♪
僕の引きにかかればね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

やったー\(^o^)/
肉球だぁ♪

肉球から凸ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)10:37 [EDIT]


マロコロさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ●

か、かわいかったですか…(汗)

とても恥しいんですけど…(´・ω・`)

またまたコメありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)10:38 [EDIT]


エフにゃぁ~ん
おっはは~♪( ・∀・)ノ●

可愛いというより恥しいです…

身体は全然大丈夫♪
掠り傷一つありません!(`・ω・´) シャキーン
原付を追いかける自転車の自分をあとで想像すると、メチャ笑えました。
追いつけないのに…(* ̄m ̄) ププッ

柳生十兵衛とは相性悪いです!
あんなウンコ台二度とやりません!( ゚д゚)、ペッ
回ればやるけど…

暴れん坊は、まだ優秀台かどうか分からないんですけどね。
全然打ち込んでないから…(´・∀・`)
だって勝ち逃げしちゃったんですもん♪

え~、またバトン返ってくるの…
それはイヤじゃ…
恥しい…(´・ω・`)ショボーン

可愛い凸ポチありがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)10:44 [EDIT]


 (/_-)フッ 私が一体いくつだと思ってるんですか

 ニャンニャンなんて…私の世代でニャンニャンといえば、高部知子(古!)←意味分からんかったらネットで検索してみてね♪

 ( ̄△ ̄;)ということで、ニャンニャンは決して「嫌いではない」(汗)

 ニャンニャンのためにアバンギャルド打ったなら、徹底的に打つニャ~

 1K18で十分、十分。10マソも入れれば、1回ぐらいは確変引くニャ~
 デートモードに入ったら、疑似連なし→好きですは、リュウケン以上に絶望的だにゃ~

 いつも北村ひとみちゃんにデート断られるにゃ~(涙)
 
 女の子重複避けるボタン裏技教えてほしいにゃ~

 ニャンニャン凸!

シゲレ | URL | 2008年11月27日(Thu)14:41 [EDIT]


m9(^Д^)プギャー
ノリノリで似合ってるにゃん。

あざーす!
ところで・・・どこも痛くなかったんですか?
こういうのって後で来るからお大事に。

夕焼けニャンニャンヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2008年11月27日(Thu)15:37 [EDIT]


シゲレさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

高部知子、調べてみました♪
ニャンニャン事件って(* ̄m ̄) ププッ

やはりキライではなかったですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントでニャーニャー言ってるし♪( ´,_ゝ`)プッ
しかも18/1Kのアバで♪
さすがアバを写メする方は違いますな♪
恋愛バトルモードで疑似らないのは痛いです(泣)

北村ひとみちゃんってあのメガネっ子ですよね~?
意外とあいつに僕も振られるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!!
かをりに振られるならまだしも…(´・ω・`)

え?
そんな裏技あるんですか~??
僕も知りたい…

ニャンニャン凸ありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)18:32 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

クールな僕には似合ってません!!(`・ω・´) シャキーン
まったく、困りましたよ…
(実はノリノリ♪)

全然平気でしたよ!
まさに当たり屋でした♪

夕焼けニャンニャン( ´,_ゝ`)プッ

ニャンニャン凸ありがちょございまーす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)18:34 [EDIT]


(∩゜д゜)首が~首が~って当たり屋みたく言ってみれば良いシノギになりますね!

是非自分も居たことにしてそのせいで喘息起こして廃人寸前になった!って出来ませんか?

(´・ω・`)つ【週刊人妻】ままま、これは お近づきの プレゼントです。


猫バトン他の人からも回ってきて『めんどくちい』って一言で断ったんですがww

つ凸 稼働してないから考えておきますワン。

アッシュ | URL | 2008年11月27日(Thu)19:40 [EDIT]


アッシュさん
こんばんこ~♪( ・∀・)ノ●

療養中にわざわざコメしなくといいのに…(ノД`)

あ!良いシノギになりますね♪

接触して喘息で廃人寸前になったじゃねぇか~!(゚Д゚)ゴルァ!!



できません…_| ̄|○

いやいや…
(´・ω・`)つ【週刊人妻】は療養中のアッシュさんにこそ♪

あ、アッシュさんなら断ると思ってましたけどね♪

ワンって…( ̄  ̄!)

わざわざありがとうございます♪
復活するまでもう来なくていいですからね~♪
ポチのみでw( ̄ー ̄)ニヤリ

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)19:49 [EDIT]


こんばんにゃ♪ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ねずみにゃのに ねこ語しゃべってる・・(=・ェ・=? ホエ
にゃんか変だにゃ~ww

怪我しにゃくてホントに よかったにゃ
(=´∇`=)

ナナコ | URL | 2008年11月27日(Thu)20:16 [EDIT]


ナナコさん
こんばんにゃん♪( ・∀・)ノ●
(↑まだ言ってる…)

僕に猫語は似合わないですよね…(-_-)
まったくクールな僕に何をやらせるのやら…

全く怪我はありませんでしたよ♪
いたって健康体ですから!(゚Д゚)y─┛~~

コメありがちょ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)22:20 [EDIT]


おはつ☆

これからも、にゃ~で記事書いたほーが、ねずみさんちは、たのちくなると思うの。ねずみなのににゃ~。(ツボにハマッタP.ちゃん。



>(↑まるで当たり屋…)
確変にならないように気をつけるでし。
大当たりは、大型ダンプでし。

ピーカープリンコ | URL | 2008年11月27日(Thu)22:36 [EDIT]


ピーカープリンコさん
おはっようござ…

おはっ??( ̄□ ̄;)!!
一体何時に起きてるんですか!!

はじめまして!
っていうか、おーさまさんのとこでもちろんお名前は存じておりますよ♪

そうなんですよ…
誰もつっこまなかったのですが、ねずみなのにニャーニャー言わされてたんですよ…
気付いてくれる方がいて良かった♪

大型ダンプは勘弁して下さい(;´Д⊂)

お越し頂いたうえコメント頂きありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)22:51 [EDIT]


こんばんは~

にゃん語、かなり、評判がいいみたいですね 笑
ラーメンブログの次ですか~?
(いや、交通事故の心配ですよね、皆さん・・)

自転車だけに軽く当たったのならよかったです。
自転車同士でも
翌日、筋肉痛になりますから・・

「春一番」嫌いです。
熱いとかいう、花札が立って、廻ってとか言うのも
外すし。。
春夏秋冬も当たらなかったし、西陣とは
相性悪すぎです。

そういえば、片山ゴルフも前に大連荘したときには
何でもありで当たりましたが
てっきり羽デジだから当たるんだと思ってたら、
熱いのも簡単に外すんですよね。

甘ソナも昨日の台は
ミドルではいつも見ている
演出で全く目新しいのはなかったです。

普通はフルスペックから
羽デジに移行するんですよね。
それが、私たるところで、
明らかに神経壊れます。

あ、手抜きパスタのレシピ、ぽにょさんの所にもう一度
載せましたので・・

にゃん | URL | 2008年11月27日(Thu)23:04 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

また被った…_| ̄|○
タイミングばっちりですね(笑)

にゃん語、何故か評判いいですね…
僕に似合わないのに…

そうなんですよ。
怪我したのは自転車だけで良かったです♪

そうそう!
春一番!
花札が回っても、で?
って感じです(゚Д゚)ゴルァ!!
あの主役の二人もよく関係が分からんし!
西陣は僕、相性いいのになぁ~…

ハネデジもねぇ~。
熱い演出軽く外しますからね~。
そんな熱い演出外すなら、ハネデジの看板を降ろせと言いたくなります!
(↑理不尽)

そうですよね~。
甘デジならもっとプレミア見せてほしいですよね~♪

ハネデジ→ミドルなんですね。
僕はその逆でしたw
ハネデジで玉を得て、ミドルで勝負みたいな♪

お!
手抜きレシピ♪
しかも僕の好きなパスタ♪
マジで今度作ってみますよ!(`・ω・´) シャキーン

コメありがちょございまーす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月27日(Thu)23:13 [EDIT]


はぢめまして

可愛い...(´・ω・`)

あー | URL | 2008年11月28日(Fri)15:07 [EDIT]


あーさん
はじめまして♪

えっと、可愛いですか…??
僕のキャラと合っていないんですが…(汗)

コメントありがとうございました♪
またお越し下さい♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)16:34 [EDIT]


かなり前からブログ
拝見してて、初コメント
するくらい可愛い
かったです~(・´д`・)♪笑

できれば毎回
お願いしますッ笑

萌ぇ~(っ´∀`っ)

またチョコチョコお邪魔します♪

あー | URL | 2008年11月29日(Sat)02:54 [EDIT]


あーさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ●

え~、以前から見て頂いていたのですか!!
ありがとうございます!

可愛かったって…お恥ずかしい(*´д`*)

ま、毎回ですか…(笑)
萌ぇ~ってww

はい♪
是非ちょこちょこ来て下さいませ♪

またまたコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月29日(Sat)08:48 [EDIT]


