ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

三連休~二日目~

こんばんわ
靴下の片方をよく洗い忘れる
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




なんかね、洗濯物を干している時に気付くんですよね。
靴下が片方ないこと。


で、よく見ると洗濯機の下に落ちているんですよ。

片方だけの靴下なんて、僕から引きを取ったように役立たずです。




仕方ないから洗ってなくても履きますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ








さて、連休二日目の11月23日(日)の稼動報告です。

…おそ(´・ω・`)ショボーン


この日は朝から自分のテンションを上げるため、家で攻撃的な音楽で気分を盛り上げておりました。


Rage Against The Machine「Guerrilla Radio」



テンションを上げ(変◎◆◎態)さんとの様子見に走ります♪


(変◎◆◎態)さんの記事を読まれた方は、もう結果はご存知だと思いますが適当に読んでやってください。




先日最後のほうに様子見をした店舗に向かいます。
狙いは沖海です。
丁度、この日は海のイベントをやっておりました♪


渋滞に巻き込まれ、遅刻して到着です。

ここは、お上品でハイソな街です。

お上品な街ほど(変◎◆◎態)さんには不釣り合いですな♪




遅れて到着するも、僕は無事に狙い台をお上品にゲット♪(*^ー゚)b グッジョブ!!



(変◎◆◎態)さんも、僕の沖海より高そうなカリブをお下品にゲット♪('A`)


ってか、ガラガラだったんですけどね。

沖海のシマには一人だけ打っているおばちゃんがおり、一箱ほどすでに積んでいらっしゃいますね。



体力は万全ではありませんでしたが、なんとか回して行きましょう♪(`・ω・´) シャキーン




打ち始めてすぐに、心地よい音がシマに鳴り響きます♪( ̄ー ̄)ニヤリ














おばちゃんの台で…


いいなぁ~。
僕も軽い当たりが欲しいなぁ~、と思っていると…






9回転目にサメ♪♪(単発)


   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●)  (●)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛



まさに谷○!!



Q. 谷○はいると思う?


 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │      このブログで見た   ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″




単発でも500円での当たりです。

なんて素敵なんでしょう♪

さすが当たり方もお上品です♪(関係ない)




と、時短中なんとも心地よい音が鳴り響き突確で引き戻し♪

なんとも凄い引きです…





時短消化後、ちょっと嫌な予感がして(変◎◆◎態)さんの様子を見に行きます…























(∩゚д゚)谷○2号!

すでに箱を積んでおりました。

1,000円で単発を引き、時短中に突確から引き戻したそうです。






(変◎◆◎態)「さすがお上品な街だな♪俺にピッタリだ♪」

なんかムカつきます(゚Д゚)y─┛~~





とりあえず、僕はお上品に玉を打ち込んで行きます。

回りのほうは問題ありませんからね。
共有不可ですが、どちらも持ち玉だし…





一箱は軽く呑まれそうだな、と思っていると僕の隣りにおっさんかお兄さんか分からん風貌の方が座ります。

























(∩゚д゚)谷○3号!

オスイチで当たりをもぎってますよ…

このお店に谷○が3人もいる…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



と、ほぼ同時に僕も確変を引き込みます♪(*^ー゚)b グッジョブ!!
一箱が無くなりかけの263回転目でした。




その確変は、突確の後に単発と結果はワンセットで終了です。




また、シコシコと玉を呑ませて行く作業に入ります。



すると、僕の後ろにある沖海にお兄さんが座ります。


ま、まさかね…(´ー`)y─┛~~




























(∩゚д゚)谷○だらけ!!

またもオスイチです♪(笑)




  ○< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     γ        )
     (二二二二二二)
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ  何だ、そりゃ!いい加減にしろ!!
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、   
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ






一箱呑まれかけの時、おーさまさんがやってきます。


おーさまさん「今日はもう流して他の店舗に様子見に行きましょう。体調も心配ですから早めに上がりましょう」





僕の体調を気遣って早めに上がるために店を移動することに。

なんて優しい方なんだぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン














あ…

良い人の感じで書いちゃった(・A・)


( ゚д゚)σ○ポチッ(巻き戻しボタン)







キュルキュルキュル…



















(変◎◆◎態)「幼女マニアのDVD借りるから早く上がるぞ~!!」


( ゚,_・・゚)ブブブッ
これで良し♪





ということでお昼ご飯を食べた後、他のお店に向かいました。


出玉共有オッケーで打てそうな感じの台がチラホラとあります。

3,000円ほど試し打ちを行います。


もしかしたら、今後使えるお店となるかも知れません。



すると…

おーさまさん「やはりお疲れのようですね。今日はもう帰りましょう」

おお、なんて良い人なん…




(゚Д゚;≡;゚д゚)おっとイカンイカン!



( ゚д゚)σ○ポチッ(巻き戻しボタン)







キュルキュルキュル…



















(変◎◆◎態)「幼女にムラムラきたから帰るぞ~!!」


( ゚,_・・゚)ブブブッ
これで良し♪





二人投資:4,500円
合計回収:43,000円
収支:一人19,250円プラス




疲れたお店巡りの二日間でしたが、楽しかったです♪

ホントおーさまさんありがとうございました♪



※注
何度も言いますが、ここに書かれているおーさまさんの言動は実際のものとは…







       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  < 実際と一緒でいいんじゃないかお♪
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ




ウラッ! (#◎◆◎)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!







そういえば、なんか変なトラバでバトンが回ってきたんですよねぇ~。

困った困ったにゃん♪




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ば、ばれたか・・・にゃん。

まま、ネタ切れの時にでも。
ホントは紹介のトラバだったけど、まいいか( ´_ゝ`)

つ凸

DC2TYPER | URL | 2008年11月25日(Tue)22:50 [EDIT]


こんばんは。

YOU TUBE聞きました、攻撃的でした。
ねずみさんの好みですか?
どこか違うんでしょう?とか思いました。
何十年も前に聞いた音楽と
同じ音楽に聞こえますんですが。

そのホール、すごいですね。
オスイチ連発。
平等に、「皆様、おめでとうございます。」

あ、おせっかいすみませんでした。
安心しました。

バトン、楽しみにしています。

にゃん | URL | 2008年11月25日(Tue)23:12 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんばんにゃ♪( ・∀・)ノ●

そりゃばれますよ(笑)

一瞬、いつものエロのトラバだと思って削除しようと思いましたからね♪
だって、胸のとかあるタイトルだし♪

ご紹介ありがとうございました♪
&凸コメありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月25日(Tue)23:32 [EDIT]



(変◎◆◎態)「おーいっつ!!幼女マニアのDVD
 どころか普通の映画のDVDすらも見れた(借りれた)
 記憶がねーぞおおおっつ!! ^^ おい 」

という事で・・・・・・

m(__)m すまなかったっつ!!
 ぶっ倒れていたのと、仕事で今日この日のホールに
 突入確認出来んかったっつ!!

(◎◆◎)つ 更新の時の為に取っておいた携帯●を
 やるから許してくれっつ!!^^汗
 変態だから大丈夫だと思うが、お互いに身体は
 大事にしようねっつ!
 それではまたの日の稼動を楽しみにしております。
 ではっつ!! m(^^)m

おーさまです。 | URL | 2008年11月25日(Tue)23:34 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

エヘ♪
好みの音楽でした♪
まぁ僕の音楽の好みは広いですからね。
何が一番かと言えばビートルズですが(・∀・)イイ!!

昔と同じ音楽に聞こえてしまいましたか。
音楽について語ると朝までかかってしまいますが…
すみません…

凄いホールでした。
確率的に有り得ないホールでしたよ(笑)
早く安心して打てるホールを見つけたいです( ^∀^)

おせっかいなんてとんでもない!
いつも、有難く思っております。
本当に感謝しております。

バトン…
あまり期待しないでください…(-_-)

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月25日(Tue)23:39 [EDIT]


おーさまさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

あれ?
おかしいな?
車の中にあったあのDVDは…
( ゚Д゚)ハッ
これは言っちゃいけないことか!!!

別に確認いいですよ~。
忙しいんですから。

携帯からの凸で許します♪

こちらも楽しみにしております♪

わざわざありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月25日(Tue)23:43 [EDIT]


ねずみたぁ~ん(・ω・。)ノ♪

今ニュース見てたら、千葉の小学校の教員が、学校の女子トイレに隠しカメラを付けて盗撮してたってニュースやってました!!!!
なんか頭の中に「おーさまさん」が出てきちゃいましたよ~♪
(*≧m≦*)プププw

人って最初のイメージが大切だと思うんです(・∀・。)
私の中でのおーさまさんのイメージは、男の人も好きだけど小さい女の子も好きってとこですかね。。。
ちなみにねずみさんは、女の子を家に連れ込んで、テレビの音だよ!誰もいないよ!と嘘をついてしまう様なイメージです(苦情はおーさまさんにゆってくださいw)

まあとにかくお二方とも変態とゆうことで♪
(本当は二人とも優しい方だと思いますよ)

店回りお疲れ様でしたぁ~♪
最後の店は使えると良いですねぇ(*゚ー゚*)ニャン

(((((ヾ( o=^・ェ・)o凸ポチッ♪

エフ | URL | 2008年11月26日(Wed)00:05 [EDIT]


谷○さんの経営されているホールだったんですねぇ(違ッ

巻き戻しリーチ多発で激熱ブログになってますね♪
幼女DVDはあうつの可能性が高いので、幼女っぽいDVDをおすすめします。

しかし随分寒くなりましたねー。
うちは暖房器具のない家なので去年も寒い寒いと言いながら過ごしたんですが、今年はどうなることやら(-_-;
体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

けむお | URL | 2008年11月26日(Wed)00:11 [EDIT]


おーさまがブログで大暴走してるくらいだから
ねずみ★たんも さぞかしお疲れでしょう!
一足早い歳末オスイチ助け合いセールでよかったですネ!
パチは3Hが限度の私から見ると
お二人はもう 
「おめーら 人間ぢゃねーよっ」ってくらい驚きです!
ゆっくり眠って体力回復して下さい!
次回のテンやワンや また楽しみにしています
(たまには 普通にコメしてみた・・・)
(*'-^σ)σ 凸!昨日の分は凸済だよ~ん♪
   

風花 | URL | 2008年11月26日(Wed)01:52 [EDIT]


エフさん
おっはようです♪( ・∀・)ノ●

そんなニュースが…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさにそれはおーさまさんと一緒じゃないですか!

そうですよね~。
イメージって重要ですからね~。
おーさまさんは何でもアリなんですよ♪(・∀・)
来る者拒まずって感じですな。
僕のイメージは間違ってますよ!!
僕はクールな紳士です!(`・ω・´) シャキーン
変態ではありませんから!

店回り、色んな経験もしたので楽しかったです♪( ^∀^)

毎度のポチありがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月26日(Wed)10:07 [EDIT]


けむおさん
おっはようございますっ♪( ・∀・)ノ●

谷○さん続出の店舗でした(笑)
谷○さん以外お断りのお店でしたね。(阿呆)

う~ん…
幼女っぽいのではおーさまさんが満足されないでしょう。
モロじゃないと。
そのうち捕まりそうですね♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ホント寒くなりましたよ~。
って、暖房器具がないんですかぁ~!!( ゚д゚)
き、危険ですよ~。
確かにそれは猫を重宝しますな♪

けむおさんも体調に気をつけてくださね。

いつもコメありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月26日(Wed)10:13 [EDIT]


風花ちゅわん
おっは~ございます♪( ・∀・)ノ●

おーさまさん大暴走してましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>一足早い歳末オスイチ助け合いセール
( ´,_ゝ`)プッ
そっか!
セールだったんだ!
じゃあ、これから年末に向けてもっとオスイチが来るのかな♪(阿呆)

ありがとうございます♪
体力はすっかり回復しましたよ!(`・ω・´) シャキーン

普通のコメwといつもの凸♪
ありがと~おう♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月26日(Wed)10:18 [EDIT]


まぁ 確率って怖いからそう言う偶然もあるとおもいますけどね( ;・∀・)

逆に出す方の遠隔なら嬉しいじゃないですか(゜∀゜)(そう言う事ではナイ)

お疲れ様でした(^ω^)つ凸

アッシュ | URL | 2008年11月26日(Wed)12:39 [EDIT]


谷●先生、こんにちは!
あの、大先生ならばあり得ます!(*^□^*)
店長スイッチポチっとな♪
私には、2通をポチっとな!(ノд<。)゜。

ちゃまゲ | URL | 2008年11月26日(Wed)13:23 [EDIT]


会社から[壁]・。)ジー

ちゃんとお仕事してますか?

ところで上の動画、再生はされるんですが、音声が聞こえてこないんですよ・・・。
私もテンション上げ上げで行きたいにゃ(*´▽`*)

昼からインフルエンザの注射受けてきます・・・。
(´;д;`)イタイノヤダ

会社から凸♪

エフ | URL | 2008年11月26日(Wed)13:36 [EDIT]


はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

@音三昧 | URL | 2008年11月26日(Wed)15:27 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

先ほどから仕事始めました♪(おそっ)

音が聞こえないって…
ボリュームを無しにしてるとかって、天然オチじゃないですよね…

ちゅ、注射…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

インフルエンザなんて気合いで吹き飛ばしてやる(`・ω・´) シャキーン

会社からも凸あんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月26日(Wed)15:48 [EDIT]


@音三昧さん
はじめまして♪

わざわざありがとうございます♪
僕も後ほどお伺いさせて頂きますね。

訪問&コメ&ポチありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月26日(Wed)15:53 [EDIT]


アッシュさん
( ゚Д゚)ハッ
すみません!!
コメ見逃しておりました!!!
申し訳ありません。

ホントですね♪
確率ってホント怖いですよ。
しっかり通ってデータを取るのが一番なんでしょうね♪

お疲れ凸ありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月26日(Wed)19:16 [EDIT]


ちゃまゲさん

(∩゚д゚)ぎゃぁぁ!
こちらもコメ見逃しておりました(阿呆)
申し訳ありません。

もう世の中谷○だらけになればいいんですけどね♪

あ、でもちゃまゲさんは2通オスイチのみですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

2通はいりませんが、ポチありがとおおお♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月26日(Wed)19:19 [EDIT]


谷●ねずみ★先生 こんばんは♪

(完璧に出遅れたコメントでスミマセン^^;)

あっ YouTube の動画って貼り付けられるんですね
どうやるんだべ・・・?

谷○続出なんて そのホール怪しい!ww
なにわともあれ 勝利おめでとうございます♪


(おまけ)
「靴下ってのは 両方揃ってこそ初めて価値が出るものよw」
だから 片方洗ってなくても・・・止むを得ませんな?ww

ナナコ | URL | 2008年11月26日(Wed)21:31 [EDIT]


ナナコさん
こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

出遅れたなんて、コメント残してくれるだけでありがたいっす♪

YouTubeを見ると埋め込みタグってのがあるから、それをコピベして貼っちゃえばオッケーですよ♪

笑えるくらい谷○続出してました(笑)
とりあえずの勝利ですが、ありがとうございます♪

ですよね。
靴下は二つ揃ってなんぼですよね。
臭かろうがなんだろうが…(-_-)

コメありがとうぉぉ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月26日(Wed)22:34 [EDIT]


こんばんわ♪

元気なティムポは

聞いてる音楽が違うもんなぁ~♪

さすがデス♪

さっき帰って来たからこんなんですんません!

応援ポチ♪

ぽにょ。 | URL | 2008年11月28日(Fri)00:28 [EDIT]


ぽにょ。さん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

元気なティムポですよ~(ノ∀`)'`,、'`,、

デスじゃないぞ~(´・∀・`)
色んな音楽聴いてるよ♪
特に古い音楽のほうが好きかな♪

お忙しいのにわざわざコメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月28日(Fri)10:08 [EDIT]


