ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

検索キーワードPart.4

こんばんわ
冬が嫌いな点は薄着じゃないとこ…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



寒いとね。
厚着しちゃいますからね。
非常にツマランです。

やはり想像が豊かになる薄着です!(何を?)

開放感溢れる夏です!(何が?)

下半身疼く夏です!(阿呆?)


でも夏で困ったこともあります。

電車で寝て起きたら、息子が元気になってました♪
(男性の方はありますよね?)
冬ならコートで隠せますが夏は無理!

歩くと擦れて余計元気になるし…(超阿呆)








えっと、そんなわけで今回は検索キーワードPart.4

不幸にも意図した検索結果とは違う当ブログに来てしまった検索キーワードたち。

そんな検索キーワードにズバリ僕がお答えします!(`・ω・´) シャキーン


ではイキます♪






ぱちんこの王道

はい、これはロリ&ノリ喰い王に行ってください。
(゚Д゚)y─┛~~






パチンコ 変態

(* ̄m ̄) ププッ
はい、間違いなく(変◎◆◎態)ですね♪
(゚Д゚)y─┛~~







五車星リーチ 当たった

良かったですね…
(゚Д゚)y─┛~~






北斗の拳 パチンコ ラオウとケンシロウどっち

あなたが抱かれても良いほうでいいんじゃないですかね。
(゚Д゚)y─┛~~







パチンコ北斗の拳 ケンシロウ3

もう3作目がでるんですか!!( ゚д゚)ポカーン
(゚Д゚)y─┛~~







引かぬ 媚びぬ 省みぬ サウザー

引いて、媚びて、省みてください。
(゚Д゚)y─┛~~








オレの墓標に名はいらぬ!!死すならば戦いの荒野で

見事Yahooの検索で1ページ目に当ブログがありましたよ。
おめでとうございます♪
(゚Д゚)y─┛~~




しかし北斗の拳で検索する方が多いですね。










お前の命はあと 5秒

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勘弁してください…
(゚Д゚)y─┛~~










君がくれたもの パチンコ

あげましたっけ??
(゚Д゚)y─┛~~









サムライチャンプルー 止め打ち できない

頑張って♪p(#^∇°)
(゚Д゚)y─┛~~









3R確変 意味

おめでとうございます♪
大当りでございます♪
(゚Д゚)y─┛~~









パチンコ 収支 2008

2008年はまだ終わってません…( ̄  ̄!)
(゚Д゚)y─┛~~










パチンコオカルト大海

打ち始める前に、ボタンを●回押します!(阿呆)
(゚Д゚)y─┛~~











確立分母

確率分母を、口を横に広げ上唇と下唇をつけないように言ってみてください。
(゚Д゚)y─┛~~










ラーメンブログ

はい。ラーメンブログで間違いありませせん!!
(゚Д゚)y─┛~~










潜伏の拾い方 アバンギャルド

大当りした人の台を脅して奪い取るのが一番確実ですね♪(犯罪)
(゚Д゚)y─┛~~












アドベンチャーモードマリンのお尻

(*´д`*)ハァハァ
台の前で自慰をしても構いませんよ♪
捕まるけど…
(゚Д゚)y─┛~~










白菜が苦い

蜂蜜と砂糖をまぶして食べてください。
味の保証はありませんけど…
(゚Д゚)y─┛~~












ボーダー理

“論”まで言えるようになったらお答えします。
(゚Д゚)y─┛~~









ん??
なんじゃこりゃ????













パチンコ けむお

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
けむおさん検索されましたよ~♪
けむおさんは両刀使いです!( ̄ー ̄)ニヤリ
(゚Д゚)y─┛~~






ん…


んん~???



もっと不思議なものが…






























アッシュっぽい

   。 。
  / / ポーン!
( Д )





も、もしかしてここに遊びに来ておられるアッシュさんって…
偽者というより、“ぽい”人だったんですか?????
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク







以上、不幸にも当ブログに来られてしまった方々のために、僕がズバリお答えしました!(`・ω・´) シャキーン


答えてない! (#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、アベシッ!




本日はこれから飲みに行かねばなりませんので、会社からこっそりアップ♪(別にこっそりしてない)
仕事してねぇ~(* ̄m ̄) ププッ




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いまだにウチにマリンエロ画像でくるやつっ!自重してくれっ!w


まぁ 最近はパスワード忘れて解析みれないんですが(爆)


変態ラーメンで検索引っかかるようにコメントに残しときますね


変態ラーメン変態ラーメン変態ラーメン変態ラーメン変態ラーメン変態ラーメン(爆)

ポチつ凸

アッシュっぽい | URL | 2008年11月21日(Fri)21:09 [EDIT]


おかしい・・・・

  _, ._
( ゚ Д゚)うんこで来る人がいない・・・・

検索ワードって、FC2だけなんでしょうかね???

いいないいな!

私のブログにヒットした人は、どんな検索ワードだろう・・・??


てか、仕事しろ!!( ・∀・)つ☆))`Д´)ぽち♪

ちゃまゲ | URL | 2008年11月21日(Fri)22:28 [EDIT]


ちょっwwwコメレスしかしてないのに有名すぎね???w
まぁ検索したの私ですけどね♪ウソデス

ちゃまさん!!検索したでしょ????
犯人決定っっ
ふぅ…こわい世の中ですね…orz

そーいえば最近北斗のシマによく居るんですが、バトルのキャラはケンシロウばっかりな気がします。
ラオウだとリュウケン>負け、山のオッサン>出ない、トキばっかり~になるのがイヤなんですかねぇ。

今日はヒキは変態でしたが、継続がロリでションボリでした(謎
両方変態じゃないとイヤだ~!!ネー

けむお | URL | 2008年11月22日(Sat)00:06 [EDIT]


ちぃ~っす!ねずみ★たん!
(変態)もう先に凸してるから、(ウ●コ)今日は
全然あせってないよ~ん!
(エロ)もう少し早く回らないと(ハァハァ)かしらん・・・
検索って 結構(エマニエル)面白いよネ!
次回はもっと(ヘタレ)面白くなるように(薄着)
協力するねん☆
   
(変態)(変態)(変態)(変態)(変態)(変態)
(ウ●コ)(ウ●コ)(ウ●コ)(ウ●コ)(ウ●コ)
ちょっと少ないけど まっいっか♪(*'-^σ)σ凸
  

風花 | URL | 2008年11月22日(Sat)00:16 [EDIT]


 電車の中でムクムクと…

 ( -o-)y-~~~いいですなぁ。若い方は。谷○先生並にオスイチ決めまくった挙げ句、電車の中でムクムクさせ、しかもそれを隣のお姉さんにこすりつけたりできて…(・_・) エ?

 「ボーダー理」おもしろかったです。こんな文字入れる方がかえって難しいと思うのですが…

 ついでに、エマニエル夫人のシルビア・クリステルさんの年齢も調べてみました。

 ``s(・。・;) エートォ...




 1952年9月生まれ!(滝汗)


 (>_<)い、いいですなぁ。ねずみさんは、ストライクゾーンが広くて!

シゲレ | URL | 2008年11月22日(Sat)00:30 [EDIT]


谷○ねずみ★先生 こんばんは♪

何ですか? 検索キーワードって
どんなキーワードで検索に引っかかったかわかるんですか?

かくりつう●こ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「ボーダー理」・・・_(_△_)ノ彡☆ハハハ

いろいろとおもしろかったです♪


「冬来たりなば 夏遠からじ」と言いますからね(言わない)
ねずみ★さんの好きな夏が早く来ますようにww
あっ 常夏の国に住んだらどうですか?
でも~ パチンコ屋さんないからダメかww

ナナコ | URL | 2008年11月22日(Sat)02:05 [EDIT]


ねずみ変態さん、質問です!
電車で寝て起きて、元気になってた息子さんはどうしたんですか!?
もじもじしながら帰ったんですか?(゚ー゚*o)エヘ

本当に検索キーワード面白いですね!!!!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

パソコンの前で爆笑しながら読んじゃいましたよ♪
アッシュっぽいってwww
私のブログにもアクセス解析あったら良いのににゃ~。

あ!仕事中にブログ更新したのは私のが先ですからね!!
真似したのはねずみさんの方だぁ~(゚∇^*)

ねずみさんはお酒強そうですね♪凸ポチッっと!

エフ | URL | 2008年11月22日(Sat)02:37 [EDIT]


確立ウンコになっちゃいます。
何度挑戦しても分母がウンコになっちゃいます。

それもひとえにねずみさんのおかげだと思います。
こんなにウンコが活躍するブログは見たことがありません。

でもウンコで検索ひっかからないのは不思議ですよね。
微力ながら協力させていただきます。

ウ(・∀・)ン(・∀・)コ(・∀・)で(・∀・)ヒ(・∀・)ッ(・∀・)ト(・∀・)/

タロジロ | URL | 2008年11月22日(Sat)11:26 [EDIT]


牙狼、打ってきました

ゆうちゃん、こんばんは~笑
午前中はまだ、ビールが残っていました。
(帰巣本能ってすごいな?とか思っています)

検索キーワードでは北斗が多いんですね。
今度、どうすればねずみさんがヒットするか
色々試してみたく思います。

先日お話していたホールの案内サイト、うざいので
さっき、停止しました。
そして、そのうちの1件(等価店)に夕方
行ってきました。
牙狼が空きました。
噂の新台。
90回転目で当たりました。(419→509)
単発というか、なんかわからないけど、
気がつけば、当たった。
電サポ付きの時短じゃないんですね。
で、スルーを探して右うちすると
左打ちにしろとか言われて、(台に)
電サポないんだと気がつく始末。^^;
だから、等価ではどんどん玉が減る。
でも、時短中に引き戻し4連。
ただ、魔戒チャンスに入れば、当たるんです。
すぐ当たるので、また不思議。
大連荘したら、もっと楽しいのかも?ですね。

それまで、色々打ったので
実質1万勝ちとなりました。

チュンサン=カン・ジュンサン
ミニョンは記憶喪失になってから。
私も事故ってばかりの学習能力のない
チュンサン、ミニョン大好きです。

にゃん | URL | 2008年11月22日(Sat)22:49 [EDIT]


コメント頂いた皆様へ。

申し訳ありません。
本日鬼疲れのためコメントの返信を後日にさせて頂きます。
必ずお返事は書きますので、お許しください。

失礼致します。<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月22日(Sat)23:51 [EDIT]


ねずみ★さん、おつかれさま!

飲むと元気が出る薬・・・持ってきました

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ●と)
         `u―u´

ゆっくり休んでくださいね!

あっ!検索ワードの協力!

うんこうんこうんこうんこうんこうんこ

ぽち♪

ちゃまゲ | URL | 2008年11月23日(Sun)00:31 [EDIT]


擦れち●こ君!

こんばんわ! ぽにょ。だよ!

お疲れの様ですな。 

ケド。。。てぃむぽは元気じゃないですか??

私。。。

何言ってんだろ。。。


ちゃお♪

ぽにょ。 | URL | 2008年11月23日(Sun)02:53 [EDIT]


コメさぼりのかずりんです・・。
いや、真面目に受験生母になり・・。パチも行けない状態で。
またもや溜め読みさせて頂きました。
パパが行ってファン感でドライヤーGET!勝負は負けたようです(笑)なんかつまらないコメでごめんなさい。
また懲りずにコメさせて下さい。
コメも出来ないで寂しい状況でした。皆に忘れられてしまう・・なんてネガティブに・・・。
ねずみさんのブログ本当に面白いし、いいお話もあるし、癒されます♪

かずりん | URL | 2008年11月23日(Sun)03:03 [EDIT]


朝ポチ(・∀・)/

アッシュ | URL | 2008年11月23日(Sun)09:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月23日(Sun)16:52 [EDIT]


アッシュっぽい さん(笑)
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

あれ?
マリンエロ画像に関するブログじゃなかったんですか?

変態ラーメンって…( ̄  ̄!)

ホントに検索されるからやめれ~((;゚Д゚)
そのうちマリンエロ画像でも検索されそうだ…

ポチいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:04 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

どうでしょう?
FC2以外でも出来そうですけどね。

ちゃまゲさんのとこは、“キャバクラ”とか“うんこ”とか“引き弱”でしょう!
あ、うんこではいつも検索されてますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事はしませんがwポチありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:06 [EDIT]


けむおさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。


(* ̄m ̄) ププッ
けむおさんを好きなマニアもいるんですよw
おそらく両刀の人とか( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃまゲさんが検索したとなると、ちゃまゲさんも両刀…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

確かにラオウだとトキだらけですよね(笑)
リュウケン出られても困りますし♪
ケンシロウはその点、サウザーが多いですがジャギもそこそこ出ますからね。
負けるけど…

継続がロリって…(汗)
あなたも相当な変態ですな(・A・)

いつもコメントありがとうございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:08 [EDIT]


風花さん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

ちょ、ちょっと風花さん…
なんか色々なキーワードが随所に散りばめられておりますが…( ̄  ̄!)

(∩゚д゚)もはやパチンコブログとは関係ない!

ご協力ありがとうございました…(´・ω・`)

変なキーワードはいらないけど、ポチありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:12 [EDIT]


シゲレさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

未だに電車の中でムクムクと♪(^~^;)ゞ
冬は楽でいいですよね♪(阿呆)

隣りのお姉さんに擦りつけていません!
ちょっと触れただけです♪

“ボーダー理”おそらく、Enterキーと一緒にBack Spaceキーを押したんでしょうね。
でも気付けよって感じですけどw

>1952年9月生まれ!(滝汗)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

って、今の年齢じゃなくって、現役の時です!!
さすがに今は半勃ちくらいです!(変態)

コメントいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:14 [EDIT]


ナナコさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

まさに谷○です!(笑)

はい。
そうなんです。
どんなキーワードでこのブログが検索されているかを調べることができるんですよ♪
なかなか見てると面白いですよ♪

あ!
うんこって口に出して言いましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ

ボーダー理もそうですが、他に言語が不明な言葉でも検索されてますww

ホントに早く夏が来て欲しいです!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
って、冬が来たばかりですけどね…_| ̄|○

常夏に住むと、パチンコよりお肌に優しくないから(*゚∀゚)ウフ♪

いつもコメありがとうごっざいます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:17 [EDIT]


エフさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

変態で検索されてしまうではないかぁ~!(゚Д゚)ゴルァ!!

元気になった息子のその後ですか?
気持ち良くなりながら帰りました♪(*´д`*)ハァハァ(やはり変態)

そちらのブログにはアクセス解析ないんですかね。
意外と暇つぶしに見てると面白いんですけどね♪

あ、エフさんのとこに行ってるアッシュさんも“っぽい”人かも知れませんから気をつけてくださね。
まさか、同じく仕事中に更新する人がいるとは…
ホントに考えが似てますな…(-_-)

お酒がないと手が震えます!!(アル中)

ポチいつもありがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:19 [EDIT]


タロジロさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

何度もチャレンジする人がいた…( ̄  ̄!)

僕のおかげって…
特にウンコを活躍させる気はないんですけどw

いや、実はウンコでいっぱい引っかかってるんですよ。
ウンコ日記とか…(阿呆)

あ~!
これ以上、ウンコでヒットさせないで~( TДT)

コメありがとうございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:21 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

ゆうちゃん…
照れるな…
でも実はゆうきゃんと呼ばれてました♪(意味不明)

にゃんさん、相当お酒が強そうですなぁ~。
僕もちょっとはイケる口なので今度飲みましょうね♪

北斗で検索する方多いですよ。
あと、回転率の計算方法とかで検索される方も多いですね。
お暇なとき試してみてください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

等価店の牙狼にチャレンジされましたか~(・∀・)
僕はまだ打ったこともないので、イマイチ仕様も分かってないんですよね。
さすがにまだ打つのを躊躇っておりますし。
魔戒チャンスはホントにすぐ当たりますからね。
そのスピード感がたまらないんでしょうね♪(;゚∀゚)=3ハァハァ
でも入らないと恐ろしいんでしょうね…(・A・)
引き戻し4連!
凄いじゃないですかぁ~!!!

なんにせよ、勝利おめでとうございます♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

なるほど~。
あ、にゃんさんのタイプなんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
最近、僕の行くお店の冬ソナが閉まってきたんですよね~。
冬なのに…

コメいつもあんがとう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:24 [EDIT]


ちゃまゲさん(2)
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

…ムシャムシャ…
    (`・ω・´)
   (ノ●\)



          ∧
          (   )
        ( ・∀・) ウンコーマン参上
       /⌒ゝ ヽ丶⌒。ヽ
      丿ヽ。丿⌒ ヽ⌒ヽ\
    /(  /ゞ  《 M.》丿丿\
   丿 /\ \\  ヽ ) 丿ヽ(
  / /  ノ ノ |  ヽ )ヽ_レ
 ノ 丿⌒⌒彡// ヽ  丿\|ミ
 \(     /   丿~(  \
         <__/   ゝ__>
         ヽ  ソ    ゞ 丿
        _) ノ    ヽ  (_
       (__ヽ)    (ゝ__)

(∩゚д゚)あ~!!
実はウンコでいっぱい検索されているのに~!!

ポチありがっと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:26 [EDIT]


ぽにょ。さん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

(∩゚д゚)ギャ!!
擦れち●こで検索される!!

てぃむぽって…(* ̄m ̄) ププッ

てぃむぽってはいつも元気です!( ̄^ ̄)えっへん

ちゃお♪あんがとう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:27 [EDIT]


アッシュ(っぽい2)さん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

朝ポチうんこありがとぅぅぅぅぅぅぅ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:29 [EDIT]


かずりんさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
&順番が入れ違いになって申し訳ありません。

お久しぶりです♪
あ~、そっかぁ~、受験シーズンですもんね♪
まとめ読みありがとうございます♪
嬉しいです(ノ∀`)

つまらないコメントだなんてことありませんよ♪
いつでもお時間がある時に来てやってください♪
大丈夫!
皆さん忘れませんよ!(`・ω・´) シャキーン

ありがとうございます♪
これからも頑張りまっす!!!

お忙しいなかコメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:30 [EDIT]


11月23日(Sun)16:52のシークレットさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

(*´д`*)
こ、こちらこそヨロシクお願いします♪

( ゚Д゚)ハッ
そんなこと言って実は僕を狙っているのでは…(阿呆)

ご連絡ありがとうございました♪
後ほどご連絡させて頂きます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:31 [EDIT]


こんばんは

ネットの調子が悪く、
@携帯です。
今日も頑張りました。
稼働時間が足らず、
500 円負けでした。
月下の棋士。
持玉になるまでの投資金額が多かったけど
600 回転まで、
頑張り、500 円負けまで戻しました。

告知音鳴らず、
当たりましたよ。
いつも、パチンコ報告ばかりでごめんなさい。

にゃん | URL | 2008年11月23日(Sun)22:32 [EDIT]


お返事ありがとうございます♪
なんか泣けてきちゃいました・・(涙)
ねずみさん、他みなさん本当に優しい方ばかりで(涙)
落ち着き、私も気分良くパチにも行けるようになりましたらまたず~ず~しくコメさせて下さいね♪
どかんと構えてる母でいたつもりですが、小心者の私みたいです。でも、親として、いい条件で子が受験出来るよう頑張ります!
ねずみさんも楽しく幸せな毎日を過ごして下さいね♪
本当に温かいお言葉に嬉しい私です♪

かずりん | URL | 2008年11月23日(Sun)22:40 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

携帯からわざわざありがとうございます♪

月下の棋士、残念な結果でしたが回して負債をかなり減らしたということは、頑張った結果ですね♪
500円のマイナスも内容は良かったんじゃないですかね。

ですよね♪
告知音なくても当たりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
いえいえ。
パチンコ報告ありがとうございます。

それと何かご心配おかけしてしまったようで申し訳ありません。
全然大丈夫ですので♪(・∀・)

携帯からわざわざありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月24日(Mon)09:44 [EDIT]


かずりんさん
おはようごっざいます♪( ・∀・)ノ●

いや~(^~^;)ゞ
僕は海よりも心が広い男ですから♪

他の方は知りませんが…( ゚д゚)、ペッ
(かなり心が狭い…)

もちろん♪
落ち着きましたら、いつでも遊びに来てください♪
お待ちしております♪
今はお子様のために頑張ってください!(`・ω・´) シャキーン

はい♪
面白おかしく生活します!

こちらこそ温かいお言葉ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月24日(Mon)09:48 [EDIT]


