ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

試し打ちはご計画的に♪

こんばんわ
エマニエル夫人って見て興奮しますか??
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





この前、深夜のテレビ映画でエマニエル夫人をやっていたんですけどね。

なにも興奮しませんね…(´・ω・`)ショボーン


あの程度で胸が高鳴っていた若かりし時代を返してくれ~!!(゚Д゚)





 ∧_∧
( ;´∀`) 勃っちゃいましたけど♪
人 Y /
( ヽ し
(_)_)




お下品な始まり方ですみません。

11月18日(火)の稼動報告です。


さて、この日も近場のパチンコ店へ出陣しました。

お店に着いたのは20時を過ぎております。

この日の予定は、釘の確認というよりステージ癖など癖の良い台を探そうと思っております。
どうせ打てそうな釘を見つけたとしても、土曜までその釘が残っているはずがありませんからね┐(゚~゚)┌

それならステージ性能などの確認をしたほうがいいだろうと思っとりました♪

癖の良い台を探して土日に勝つ!!!!






        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   完璧な作戦だおwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   これで土日の勝利は完璧だおwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




さて、まずは沖海に向かいます♪

ワープはどれも厳しそうな印象を受けます。



とりあえず、一台目♪


微妙な感じですね~。

500円で10回。

ステージに乗り上げた玉の入りが何とも言えません。
近所のラーメン屋さんの味噌ラーメンの味のように何とも言えません。




ということで、沖海二台目です♪

こちらはステージから全く入りませんでした。
500円で13回転でしたが、明らかな上ムラさんです。

ヘソは僅かに開いているように見えますが、せいぜい22/1Kといった所でしょう。
ステージからの上乗せが期待できれば、24/1Kくらいまであがりそうですが、どうせこの釘も土曜までは残ってないでしょう。

もうちょっと試しても良かったのですが、22時からのリンカーンを見るという予定があるので、残り時間を考えより多くの台を触れるよう移動しました。



さて、エヴァ使徒再びのシマへ。

以前はステージ癖の良い台を把握していたのですが、シマが2回、3回と移動し分からなくなっておりました。


ガラガラで選び放題なのですが、どれを試そうか悩みます。

が…

例えステージ癖が良い台があったとしても、この先エヴァは開かないような気がしましたので止めます。



となると、迷います…

どうしたもんか…


もう少し違う沖海を試すか…




と…





気になる


北斗を発見♪(阿呆)


ちょっと試してみたくなる台でした。

ヘソは微妙なんですけどね。



打ち始めると、玉の流れが良いです!
玉がこぼれません!

綺麗にヘソに向かって玉が流れてくれます♪



        *'``・* 。
        | 人  `*
        |(__)  `*。   ナイス♪オレ!
       ,。∩__)  *
      + (・∀・ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・










ヘソに入りませんでしたけど…_| ̄|○

500円で10回転…




いや、そんなはずはありません!(`・ω・´) シャキーン
これは明らかな下ムラであります!(多分…)

別に止めても良かったのですが、下ムラにムカついて追加投資!(阿呆)





うん!

やはり玉の流れは悪くありません。

ヘソに綺麗に向かっていきます。

お!今度はヘソにポコポコ玉が入りだしましたよ♪

やはり先ほどの500円は下ムラだったようです。

確認ができたので、これで満足です♪

サウザーも倒したし♪










ってサウザー倒したよ!!

   。 。
  / / ポーン!
( Д )





えっと…

追加500円の11回転目。

保留4の状態から赤オーラ。
保留満タンだったから少しは期待できるのかな?くらいに見ておりました…


ドデカ台詞予告と死兆星が赤く光ったくらいで、キリン柄も他のチャンスアップもまるで無し。


なのに…


サウザーってこんなに弱かったでしたっけ???(´・ω・`)




それより何なんでしょうか、僕の引きは!!!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

北斗の出玉ありの確率は500を越えているんですよ!



 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥確率 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U



しかも時刻はすでに20時30分を過ぎております!

なにをやっているのでしょうか、この阿呆は…
まぁ、これが僕の北斗への愛なんでしょうか。





まぁでもすぐ終わることでしょう…


ハイパーボーナスを消化してすぐ止めてやります!(`・ω・´) シャキーン




予想通り、ジャギごときにケンシロウは倒されます…
(ラオウが一番好きですが、あえて僕はケンシロウを選びます)


なんて不甲斐ない伝承者なんでしょうか…





僕は慶次もそうなのですが、北斗もバトル終了時のセグは見ないことにしております。





















サウザーよえぇぇぇぇ( TДT)

あの無敵を誇っていたサウザーが、まるで相手になりませんよ。



う~ん…
バトル継続してしまいましたよ…

こんな時に引きを使うとは、なんとも余計なことを…








( ゚д゚)初アミバ!












( ゚д゚)初 下アタッカー16R!












( ゚д゚)トキィ!



あれ?

気が付けば、バトルボーナス6回だって…

今度こそ、やっとラオウに会えるのか…




           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | ドキドキ…
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ




































拳王ラオウ

ラオウ!



                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |
     \          人        ヽ   ´    `  '             /
       \           ( し.)                                 /
        \       `¨                           /
         /                                     \
        /                                          \


ついに会えたぁぁぁぁぁ!

引きのみだろうが何だろうが、大好きなラオウにやっと会えました♪

もう満足です!!







ラオウ大好きですから、天には帰しませんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

22時ピッタリに終了です♪
即ヤメです♪




えっと、結局のとこ2通と2確を含めると16連♪




出玉ありのほうは…


ハイパーボーナス:7回
下16R:1回
5R:4回

回転率の方は、おそらく24/1K以上は確実にありそうです。(…多分)
26/1Kくらいないかなぁ~と思ってます。(…多分)


下アタッカーはウンコまみれでした♪


出玉数は、

ハイパーボーナス:約1,600個
下16R:約1,420個
5R:約450個

こんくらいかな?



微妙なスルーもチョロ打ちでなんとかごまかすことができ、多少なりとも増えることができました。

回収出玉数:14,618個


投資:2,000円
引きによる回収:44,000円
運のみの勝ち金:42,000円


最後はラオウの剛掌派で負けたし♪
悔いはありません!


剛掌派♪剛掌派♪さっさと剛掌派♪しばくど~!
ってね♪




あ、結局しっかり様子見ができてなかったお…(´・ω・`)ショボーン




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~ムカつく!!( ゚д゚)、ペッ

こちとら即落ちだい!!いいだろ~!!

遅い時間から当たっても心配ないんだぜ~ぃ!

なんたって、即落ちだから~♪

そっく落ち♪そっく落ち♪さっさとそっく落ち♪

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 そっく落ち♪
 ⊂彡

il||li _| ̄|○ il||li勝利おめでとうございます・・・
応援ポチ!

ちゃまゲ | URL | 2008年11月19日(Wed)23:55 [EDIT]


ねずみさ~ん♪
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 北斗やってるし!

いいにゃ~。私なんてまだ満足に北斗打ててないのに。
一応セグだけは携帯に映して持ち歩いてるんですけど・・・。
しかしハイスペックを1000円で当てるとは、すごいですね!!!!さすがねずみさん♪

えーっと、6回以上当たるとラオウとバトルなんですか?
(実はあんまり知らない)

あ、エマニエル夫人って見たことないですけど、ちょっとエッチな映画でしたよね。

勝利おめ!ε=ヾ(*・∀・)/凸♪

エフ | URL | 2008年11月20日(Thu)00:11 [EDIT]


 コメントありがとうございました♪

 て

 ( ̄△ ̄;)エマニエル夫人に興奮してたって、ねずみさん、おいくつですか? 私、当時中学生だったのですが?(汗)

 ( -ω-)y─┛~~~~~よろしいですなぁ。若い方はヒキが強くて…。千円でサウザーに勝つなんて、ありえませんよ。私が打つと愛が滅んでばかりですよ。それで何々? 16連?
 普通バトル中も青図柄テンパイでVSサウザーと対戦すると、確実に負けるものですが、どうもねずみさんは「愛ゆえに愛を捨てた男」のようですな。
 私はもちろんパチンコより愛を選択する人間(汗)ですので、ねずみさんのようには打てません。

 非情の帝王に凸しときますワ

シゲレ | URL | 2008年11月20日(Thu)00:30 [EDIT]


あ、ねずみさんと北斗でシンクロしちゃった*^^*)
初当たり1000円ですかぁ~私1000回超えてましたwww
でもそれまでに2通なら2回当たってましたよ♪

今日は全バトルラオウをチョイス!ラオウチョイスなのにラオウが昇天っておかしいっすよね……。
しかも2確でも昇天するので2回も見ました。


つーかね、昇天しましたよ;_;)号泣
こっちが昇天しそうだっただけに嬉しさ倍増。
おうちに帰って計算してみたら仕事量12000ィェン12時間でorz
ふぅ……。運勝チモ、タマニハイイデスヨネ(棒読み

写メ取りまくっちゃいましたー♪キャッキャ
寝る前にそれ見てイメージトレーニングしまーすw

けむお | URL | 2008年11月20日(Thu)03:00 [EDIT]


( ・∀・)剛掌波ってやっぱり熱いんですかね?

熱かったらタイムボカンみたいに髪の毛アフロになって下の毛もチリチリ度アップになりそうなんですが そうなって無いところを見ると生ぬるい人肌くらいの温度で精神を破壊してるんでしょうね^^

つ凸

アッシュ | URL | 2008年11月20日(Thu)09:18 [EDIT]


ストーカーからおはようございます。

\(◎o◎)/!

試し打ちの北斗で連ですか?
す、す、す、すご~い!
ど、ど、どうしたら??
時間があれば、もっと堪能できたでしょうが
ほんとうにおめでとうございます。羨

エマニエル夫人って懐かしいです。
内容はあんまり覚えていませんが
籐の椅子に座ったエマニエル夫人だけが
記憶に残っています。
魅力的な女優ですよね。
ねずみさんはロングヘアーよりショートヘアーの方が
お好みですか?
「アメリ」の女の子もショートでしたよね。
前髪が短いのがお好きだとか?
ヘップバーンもお好きでは?

にゃん | URL | 2008年11月20日(Thu)10:00 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはーでございます♪( ・∀・)ノ●

おや?
なんいかムカつくことでも?
(゚Д゚≡゚Д゚)

そっか~♪
即落ち倶楽部の方は、閉店時間の心配いらないんですねぇw
それは羨ましい♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

僕の北斗愛は即落ちしません!( ̄ー ̄)ニヤリ

嫉妬が混ざった応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月20日(Thu)10:08 [EDIT]


エフさん
おはよ~ごっざいまっす♪( ・∀・)ノ●

試し打ちのはずだったんですけどね~。
当たっちゃいました♪(^ ^;)ゞ

ハイスペックでも僕の北斗への愛があればこんなもんです!
さすがと言うか何と言うか…
どうせなら、しっかり期待値を積んで褒められたいですね(阿呆)

はい。
バトルモード7回目に入ると、ラオウとの死闘が待っております♪
ラオウに負けても満足です♪

エマニエル夫人エッチですよ~。
たぶんエフさんは喜んで見ますよ(* ̄m ̄) ププッ

お祝い凸ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月20日(Thu)10:14 [EDIT]


シゲレさん
わざわざお越し頂きありがとうございます<(_ _)>

って、シゲレさんだ~!!( ゚д゚)
すげ~!!
あ~、でもお恥しい内容だぁ~(ノД`)

小学の時、エマニエルの再放送とかやってましたからね♪
隠れて見ているとオヤジがやってきて一緒に見た記憶があります(笑)

いや~、普通ならありえませんよ。
サウザーはラオウも戦いを避けたほどの男。
負けても当然なんですよね。(オタク?)
青図柄でも軽くサウザーをあしらってしまいました(・∀・)
愛は捨てません!(`・ω・´) シャキーン
あれ?
シゲレさんって愛を選択するお方でしたっけ?(´・∀・`)w

コメント頂いたうえに凸までありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月20日(Thu)10:22 [EDIT]


けむおさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

1,000円と1,000回転…
ホントにシンクロしてる(* ̄m ̄) ププッ

確かに2確でも昇天しちゃうのっておかしいですよね。
2通でも引いたら、もう一回昇天するんですからw
ラオウ大忙しです♪

え?
昇天させたんですか!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ラオウが大好きですから、僕は昇天させません!(-_-)
え~!!
12時間打って回して、仕事量が安かったですね~!
うん!
運勝ちこそパチンコの華よ!(阿呆)

イメージトレーニングって(* ̄m ̄) ププッ
でも羨ましいっす…

昇天報告、ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月20日(Thu)10:29 [EDIT]


アッシュさん
おっは~です~♪( ・∀・)ノ●

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
剛掌波の新しい解釈♪

そっか~、精神的に崩壊させる技だったんだ~…
( ´,_ゝ`)プッ

って、ラオウはそんな姑息なことしません!(゚Д゚)
でも、下の毛チリチリにならんのはおかしい…

いつも凸ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月20日(Thu)10:32 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございま~す♪( ・∀・)ノ●

北斗を試し打ちで当ててしまいました。
ホントちょっと怖いです。
ま、時間があれば全部呑まれていたでしょうけどね…

エマニエルのそのシーンは僕も一番印象に残ってます♪
僕も内容よく知りませんが…(-_-)
好みはですねぇ~
ロングもショートもどちらも好きです!m9(・∀・)ビシッ!!
何フェチかと言えば、首フェチですね~。
特にショートが好きと言うわけでは…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ?
なんか好みのタイプの話しになってる…(笑)

ストーカーいつもありがとうございます(笑)<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月20日(Thu)10:37 [EDIT]


ナイスな引きっプリップリッのお尻ですね~(^O^)

通りすがり | URL | 2008年11月20日(Thu)13:27 [EDIT]


通りすがりさん
こんにちは。

驚きの引きっプリップリッなお尻でした(笑)

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月20日(Thu)15:14 [EDIT]


ねずみ★たん 楽勝おめ~☆
   
ラオウ好きなのに選ばないって・・・
単純にラオウが負けるとこ見たくなかったのねん!
(めっちゃ解りやすっ!)(^m^* )
私なんてケンシロー好きで コテンパンに負ける所も
最後まできっちり見届けてあげたってのに・・・
これが愛よ!まさにこれこそが・・・!(。+・`ω・´)b
(まぁ速攻 ラオウに乗り換えたけどネ!)(*ノωノ)キャッ
  
う●こ大王だけに 運こまみれの運こ勝ちおめ~!
(冗談だから!後は水に流してねん!)(*'-^σ)σ凸
   

風花 | URL | 2008年11月20日(Thu)20:05 [EDIT]


私もオスイチ \(~o~)/

今日仕事がお休みだったんです。
用事があったので、2時頃から等価店へ。

初め、冬ソナを打っていて、
2000円目で
廻りがいまいちかな?とか
思ってたら、バス停の横にに赤い立札が・・
こんなプレミアあったっけ?とか
お金を入れる私。
でも、まだ、リーチが来ないのは何故?
こんなプレミア初めてだし・・
よーく見ると
「○○←あんまり覚えてない
をお呼びください。」
ホールの店員さんを呼ぶんだったのね・・玉づまり。

4200円目にしてやめ。
(玉づまりのため、中途半端な額)

その後なんですよ~
北斗の拳が空いていました。
4回転目、疑似連4回、
何気なくボタンを押すと震えてるような?
もう一度触ると、さっきとは感触が違う。
当たりました~嬉

馬に乗った男前。(これがラオウ?)
そのあと、右うち2回の7連。
もう怖くて、100回転まわしてやめました。
(5000玉)
その後、エヴァプレミアムで3000玉出して、
帰ってきました。(15Rなし)
(暴走モード5回も引きました。ミドルで引きたい・・)

へそは平行でしたが、どちらも、
スルーで助けられました。
私のブログでないのにいつも、長々すみません。

にゃん | URL | 2008年11月20日(Thu)21:06 [EDIT]


風花さん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

そうですよ~♪
ラオウになら抱かれてもいいですからね♪(超阿呆)
でもいずれこの手でラオウを天に帰すときが…(゚´Д`゚)

それは愛じゃな~い!
浮気娘め(・A・)

うんこ大王の名に恥じない運勝ちでしたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
流しません!
ウンコだから♪

ポチいつもありがちょ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月20日(Thu)22:15 [EDIT]


にゃんさん
こんばんにゃ~♪( ・∀・)ノ●

( ゚,_・・゚)ブブブッ
店員さんを呼ぶ忠告をプレミアと勘違いするとは♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
玉づまりはプレミアです!(`・ω・´) シャキーン
でも、勘違いしそうですよね♪

オスイチなんて素敵な言葉なんでしょう♪

擬似4はかなり熱いですよ~!
未だ僕は経験ありませんよ~。
ボタンが震えるのはガセばかりですが…

馬に乗った男前!
黒王号に乗ったラオウです!m9(・∀・)ビシッ!! 
当たり7回のうち右打ちが2回だけでしたか…
ちょっと少なかったですね…(´・ω・`)ショボーン
エヴァプレで3000玉ってなかなか凄いですよ♪

等価だとどうしてもヘソは厳しいですよ。
でもスルーが開いていたら、もうけもんですよね♪

大勝利おめでとうございます♪\(^o^)/

いえいえそんなことないですよ。
勝利の報告ありがとうございます♪
また期待してます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月20日(Thu)22:23 [EDIT]


