fc2ブログ

ヘタレなパチンコ日記2


ねずみ★クロニクル(2)

こんばんわ
午前中は全く仕事をしない
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





仕事に来てまずやることは、コメントのお返事。
で、それが終わると皆のとこへコメントとウンコを残してきます。

気が付くとお昼です。

13時にお昼が終わり、まだコメント残してないところにも伺います。

それが終わると、やっと眠れます。

14時頃に目が覚めて、ゆっくり仕事を始めます。









職場で半分以上の時間、仕事してねぇ~!!




    __________
   | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |     ____
   | | |:          | |   /⌒ ⌒\  
   | | |:          | |  /( ●) (●)\ こっちのほうが不法取得じゃないかww?
   | | |:          | | /:: ⌒(__人__)⌒::: ヽ
   | | |_______| | |    |r ┬,|    |
   |_|___o o o___| ヽ   `ー'     /
     ̄ ̄ ̄ l二二二ニ⌒⊂ノ    ̄ ̄   l
                  /     と二_ノ








ってか、この記事は仕事中に書いてるしww


そんな本日は…


ねずみ★クロニクル(2)です。


あ、ご興味のない方はこちらを→ポチッとして頂ければいいです♪



(* ̄m ̄) ププッ



僕は未熟児として産まれたそうです。

医者から「覚悟してください」と親は言われていたそうです。










         人
         (_)
        (__)
        ( ・∀・)  ウンコー
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、| う |, |ヽ-´
      /""  | ん |: |
      レ   :| :こ | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm

こんなんなっちゃいましたけどね♪




僕は3歳まで、ほとんど喋れなかったそうです。
かなり他の子よりも喋り始めるのが遅かったため、知恵遅れかとも思ったそうです。



ところが、3歳のある日…




僕「いや、今の世界経済というのはね…」
        /                  ヽ                              =二=二 ̄  ̄ ̄ ̄
      /       ⌒ ̄\   __,..   i           ,. ,._   ,.-,.、         -=二_ニニ==-
      i        -,-===ゞ' く__,. _   i          // j / / ノ     -=ニ_ ̄
    i           ..::::ノ   ヾ ̄ヾ-    i      __ノ `-/ノ  `ツ       __ニ_二=-
     |         ....:::::  .   }:.      |     //  // _,_{ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄/^/;;'´ ̄ ̄
    |          ,イ  ,;_  .,ノ:::...     i     ヾ、_/  /_i______i_ヾ:;'
      |        / ,  ´ ー ´`i      ノ        / -=j"  ,_/
     !       ノ /-====ー、 i     ノ ,.--、    /   /  /
      ヽ       {    ⌒ " ,、  ノ  }ヽ \  ノ   _}  / \



そんなことは言っておりませんが、いきなり大人染みた喋り方だったらしいです。

なにせ周りに同年代の子はおらず、大人だらけの世界でしたからね。

まぁ、なんにせよ不気味ですよね。



で、今回は従姉のお姉ちゃんのお話しになります。

僕の姉貴とは11歳離れていてあまり遊んだ記憶がないと前に書きましたが、ホントの姉貴のようにいつも可愛がってくれた従姉が近所に住んでおりました。

もしかして僕の初恋の相手は、この従姉のお姉ちゃんだったかも知れません。


幼稚園の頃に「お姉ちゃんと結婚する!」って言ってたらしいですから。
可愛いもんですね。



















断られましたけど…

可愛い幼稚園児の求婚を断るなぁ!ヽ(゚Д゚)ゴルァ!!



で、そんな従姉のお姉ちゃんなんですが、僕が知っているだけで結婚して実家を出るまで猫を3回飼っています。


とにかく猫が大好きだったのです。




1匹目は全身真っ黒の猫でした。
名前はまんまの“クロ”。
この猫には僕は嫌われてましたね…(つД`)


僕は幼稚園に行く前に、必ず従姉のお姉ちゃんに「おはよう」の挨拶をして行きます。

お姉ちゃんは朝が苦手なため、朝のハイテンションな僕の訪問を嫌がっておりましたw
(この辺が結婚を断られた理由かも…)

その日もいつものように僕は朝の挨拶に向かいました。
玄関を通り過ぎ、庭先から入って挨拶するのが習慣です。

すると、朝の苦手なお姉ちゃんが庭の縁側で膝に頭を埋め座っていました。
その縁側の先にはダンボールが置かれ、中には冷たくなったクロが眠っておりました…

さすがのハイテンションの僕も何も声を掛けられませんでした。


幼稚園から戻ると、すぐにお姉ちゃんの家に向かいました。
おばさんの話だと仕事も休み部屋から一歩も出ず、ずっと泣いているそうです。

恐る恐るお姉ちゃんの部屋に入ると…


なんと、虎模様の猫を抱いているじゃないですか!
目が真っ赤なままのお姉ちゃんは、愛しそうにその虎模様の猫を抱いておりました。

なんでも、泣き伏せっていたお姉ちゃんの部屋の窓から突然その猫が入り込んで来たそうです。


虎次郎と名付けられました。



虎次郎とは良くケンカしたっけ♪(阿呆)


虎次郎は、とても間抜けな猫で尻尾を車に轢かれたりしておりました。(´・ω・`)カワイソス…


そんな虎次郎も、ある冬の日から行方不明となりました。

猫は自分の死に目を人に見せないと聞いたことがあります。
必死で探しましたが見つけることができず、お姉ちゃんも諦めておりました。
死に目を見たクロの時よりは、ショックは少なかったようです。



諦めた数日後…

今度は庭から白と黒の模様の猫が、家に上がりこんでお姉ちゃんの下にやってきたのです。
もちろん、その猫を次は飼うことになりました。


不思議なものです。
飼っている猫が居なくなると、すぐに違う猫がやってくるのです。



僕は想像しました。

猫の集会所で、ここのお姉ちゃんは猫に優しいぞ、というような話しが猫同士で行われていたのではないかと。
で、お姉ちゃんの飼っていた猫がいなくなると集会で話し合いが行われ、次に飼われるべき猫が決められていたのではないでしょうか。
お姉ちゃんの家は決して裕福ではなかったため、猫も気を使い一匹ずつお姉ちゃんの下に行ったのでしょう。


考えすぎか♪(^~^;)ゞ



そういえば、猫の名前を使って懸賞などに応募すると、よく当たってましたね♪



そんなお姉ちゃんも僕が小学6年生の時、結婚をしました。
結婚をすると、いつものように気軽に遊びに行けなくなります。
嫁いだ先も電車で30分ほどかかる所でしたから。

結婚式で花嫁に子供が花を持って行くというのがあるのですが、大抵その子供は5歳とかホントに小さい子の役目でした。
でも当時11歳の僕はその役目を譲る気はありませんでした。

なんせ恐らくは初恋の人ですからね。

本当はちゃんとその役目の候補がいたようですが、お姉ちゃんは快く僕をその役目に選んでくれました。

とても嬉しくて、悲しい結婚式でしたね。



   ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
 ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ ウンコー       ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ ウンコー ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ ウンコー
 ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ ウンコー  ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ ウンコー
   |//           ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ ウンコー
   |     人         |//
   |    (__)       /
   |    (__) ウンコー ./
   |   ∩ ・∀・)∩  /    ⊂,'⊃
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |  |   うんこ   .|
   |_|__号___|





猫の話しが出たついでということで、余談になりますがオフクロも大の動物好きでした。

怖い御前(ばあちゃん)が動物嫌いのため、動物を飼うことができませんでしたが、結婚する前までは猫を飼っていたそうです。

オフクロの実家は2階建てで、オフクロの部屋は2階にあったそうです。

でも、飼っていた猫はどんなことがあっても2階には上がってこなかったそうです。


ところがある日の夜、2階のオフクロが寝ている布団にその飼っていた猫が入り込んで来たそうです。

朝、目が覚めるとその猫は冷たくなっていたそうです…





本当に猫に限ったことではないですが、動物って不思議ですね。




あれ?

今回もクロニクルでもなんでもないじゃん…(´・ω・`)ショボーン









↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさ~ん、(*゚▽゚)ノ ⊃`ノ八"`ノ八
やったぁ!1番ゲット(*^-゚)vィェィ

仕事は私も似たような感じです♪
部長がいるとあんまりできないですが、、、。
でもうちの部長、月の3分の2は出張に行ってるので、全然余裕ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はちょっと切ないお話でしたね。
初恋かぁ・・・


あれ?私の初恋って、、、いつだΣ(゚∀゚*)

動物って本当に不思議ですよね。
ねずみさんは何も飼ってないんですか???
あ、実は猫は苦手、、、とかwww

(=゚ω゚)ノ凸ニャーン♪

エフ | URL | 2008年11月18日(Tue)23:18 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 
^^ 動物は、暖かい人等を敏感に感じ取りますよね。
 あなたも真面目で良い人。
 たぶんあなたが愛した?お姉さんもご家族の方も
 みな良い人なのでしょうね。
 僕はあなたを見ていて、本当にそう思います。

(◎◇◎)つ応援凸凸ー!
 あ・・・本当にごめんなさい。
 某地域、ダメでした。(全く釘も開けて来ません
 でした。^^また、探しますので。)
 それではねずみ★さん、失礼いたします。
              m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年11月18日(Tue)23:26 [EDIT]


こんばんわ!

今日は3000回まわして 6500個でしたぁ。

1/200のジャックラッシュ打ってました♪

15R全然ひけませんでした。。。

短いですがこの辺で! ねます♪

応援ポチ♪

ぽにょ。 | URL | 2008年11月19日(Wed)00:26 [EDIT]


自分のとこの猫は 一度いなくなって野生に戻ってた時があります(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァどんだけだよw

クロニクルとクロに来るをかけてるんですね!(´<_`  ) 流石だよです

未熟児チンコポチつ凸

アッシュ | URL | 2008年11月19日(Wed)01:05 [EDIT]


エフさん
おっはでございまっす♪( ・∀・)ノ

一番乗りのご褒美です♪
ウンコクエ!( ・∀・)つ●)`Д´)

駄目ですよ~、エフさん!
しっかりお仕事しなければいけません!m9(`・ω・´)ビシッ!!
お前が言うな! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.グハッ!

切ないのかなぁ~。
単なる思い出話になっちゃいましたね。

あなたの初恋は…

僕だ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
氏ね! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.グハッ!

動物好きですよ!
猫も苦手じゃないですよ♪
子豚を今飼いたいと思ってます♪
でも、今住んでるとこはペット禁止なんです…(´・ω・`)ショボーン
引越したら飼います!(`・ω・´) シャキーン

ニャーン♪凸ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月19日(Wed)10:11 [EDIT]


おーさまさん
おっはようでございます♪( ・∀・)ノ

忙しい時は、出入り禁止って言ったのに…(-_-)

確かにお姉ちゃんは、本当に猫を愛してましたね。
まぁ、動物全般好きでしたけど。
動物ってホント不思議ですよ。

あちゃ~、某地域駄目でしたか…
ま、仕方ないですよ。
僕も頑張って探しま~す♪(`・ω・´)

いつも色々と本当にありがとうございます。<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月19日(Wed)10:14 [EDIT]


ぽにょ。さん
おはようございますだ♪( ・∀・)ノ

15R一度も引けなかったんですかぁ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3000回したら、引けても良さそうな割合なんですけどね。
引きって分からんですね♪

ゆっくり疲れを取ってくださいね♪

ポチ&ご報告ありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月19日(Wed)10:18 [EDIT]


アッシュさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ

( ´,_ゝ`)プッ
野生に帰っちゃったんですかぁ~♪
なんてたくましい猫なんでしょう!(´・∀・`)

>クロニクルとクロに来るをかけてる
Σ(゚Д゚)ガーン 気付かなかった…
って、変なとこに気付きすぎ(笑)

未熟児チンコ…

未熟じゃないぞ~!(゚Д゚)ノ

ポチいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月19日(Wed)10:22 [EDIT]


ねずみ★さん(´∀`)こんにちは
しまじろうの話しですね(^3^)/
こどもチャレンジは家の息子もやってます('∀'●)
何?!違いますか(◎-◎;)

仕事中中失礼しました(´∀`)
応援ポチ!

ちゃまゲ | URL | 2008年11月19日(Wed)10:42 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ

そうそう、こどもチャレンジが以外と楽しいんですよね♪



って、違うわ~!!
(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ

おや、お仕事中なんですね♪
後輩君に怒られないようにね♪
(* ̄m ̄) ププッ

お仕事中のコメ&ポチありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月19日(Wed)11:42 [EDIT]


こんにちは~

ほんと、冷えてきましたね。

覚悟してくださいといわれるほどの
未熟児だったんですね。
ご両親にとって歳のあいた子供でしかも
男の子で、育つかどうか分からない小さな赤ちゃん、
すごく可愛がられたんでしょうね。

目の中にしょっ中入れられたのではないですか?笑

言葉の遅いのは、うちも長男がそうでした。
(多分、ネズミさんの2.5倍の体重ぐらい?で生まれた)
なので、親が代弁するから、
そのうち、子供がしゃべるのをさえぎってまで
代弁したように思います。笑

夕べ、夕飯後に自転車でいけるホールに
「牛乳買ってくる~」
(どこまで買いに行ってるねん 汗)
行ってきました。
世間様が行くところと間逆のホールなんですが
1パチやってるんで初めて行きましたよ。
2000円使って「源義経」の甘デジ5連。
全部使いきって負け。
1パチの甘デジは少しはあけてましたが
ミドルは、がちがちに締められていました。

様子見で行ったホールなんですが
もう、行きません。
1パチ、出ても負けても、何かむなしいものが・・

「源義経」は初めてだったんですが
先日少し話題になっていませんでしたか?

にゃん | URL | 2008年11月19日(Wed)12:32 [EDIT]


にゃんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ

相当な未熟児みたいでした(^~^;)ゞ
よくまぁ、ここまで育ったもんだと。
可愛がられたかどうかは疑問です…(-_-)
目に入ったら怒られます(笑)
どちらかというと、両親より周りの親戚方に可愛がられてましたね♪
なんせ可愛かったから!( ̄^ ̄)えっへん(阿呆)

そっか~。
親が代弁するから喋るの遅かったんだ~。
うちの親もにゃんさんのように代弁してたんですね♪

牛乳買いにパチンコ店ですかw
(* ̄m ̄) ププッ

お!
源義経を打ってきたんですね♪
ちょろっと、話題になってましたよ。
あの成立しない会話が懐かしい~。
当時はムカついてましたけどねw
ちょっと打ちたくなりましたね~♪

確か1パチで収支を上げるのは難しいですよね。
昔ウルトラマンで爆連させましたが、これが4パチだったらなぁ~とか、ホント虚しくなりました。
時間潰しや遊び感覚でなら、丁度良いんでしょうね♪

さて、次は何を買いに行くと言ってパチンコ店に行きましょうか?(笑)

いつもコメント感謝感謝♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月19日(Wed)12:55 [EDIT]


またまた、こんにちは。

今日の私は仕事の合間にレスしております
<(`^´)> エッヘン。←どこが?

可愛い源義経、かっこいい頼朝でしたね。
会話が成り立たなかったんですか・・?
そこまで、分かりませんでした。
バトル系とも思ってなかったんですよね。

夕食後の買い物は一杯あります。
明日のパン、洗剤、ジュース、
繰り返して使えば、かなり持つ・・
ってこれからは寒くなるので、できるだけ辞めます。

猫は子供の頃は飼っていましたが(母が)
いざ、自分が世話をすることを思うと
だんだん、飼う気が失せてきています。
あ、そうだ、狭い家でアヒルを飼ってたこともあるんですよ。
母が好きなんですよね。(子供より 笑)
猿も旅行に行く人から預かってきたことがありました。
それ以来、猿は大きらいです。

にゃん | URL | 2008年11月19日(Wed)14:50 [EDIT]


にゃんさん
またまたこんにちわっ♪( ・∀・)ノ

仕事の合間にレス返してます!( ̄^ ̄)えっへん

源義経はかわいいんですかぁ~♪
予告演出の会話は成り立ってませんよ~。
村人「戦は嫌いだ」
弁慶「どうした~」
成り立っているようで成り立ってません…( ̄  ̄!)

なるほど。
夕食後の買い物たくさんありますね(笑)
でも、毎回買い物忘れがあるってことですね♪
確かに寒いですからね~。

ペットの世話は大変ですからね。
責任重大ですから。
アヒル飼ってたんですか~!
すげ~!
でもうるさそう…( ̄  ̄!)
あ、小さい猿も飼ってみたいと思ったことあるんですよ。
大変そうですけど、一緒にお酒でも飲めるかなと…(阿呆)
嫌いになっちゃいましたか(汗)
何か嫌な思いされたんでしょうね( TДT)

度々のコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月19日(Wed)16:44 [EDIT]


またまたまた。今日はこんばんは~

ストーカーかと思うぐらいのレスです。

猿は餌を与える人、その家で一番強いであろう人以外は
馬鹿にするんですよ。
その当時、小学生だった私は(どれくらい昔やねん?笑)
猿にひっかかれ、
頭の上に乗られて髪の毛を引っ張られ
帰宅拒否症になっていました。
でも餌を与えている子供は反抗します。。笑
そのへんは、猿の方が一途?

PCで目当てのホールを探すのが面倒で
携帯会員になり放題したら、それはそれで
うっとおしいものですね。

PCも携帯もお気に入りがかなり増えました。

にゃん | URL | 2008年11月19日(Wed)22:22 [EDIT]


ねずみ★さん こんばんは~♪

> 虎次郎と名付けられました。


ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


あ・・・( ̄  ̄;) 笑う場面じゃなかった??
あまりにも素敵な名前だったもので♪

あたしもネコ好きなんですよ~
昔はネコ飼ってました
「どらえもん」とか名前つけたこともありましたw
子供の頃 飼っていたネコが死んじゃった時 一晩中泣いて
翌日ひどい顔で学校へ行ったこともありましたw

そういえばあたしの初恋は。。。
(聞かれてないのにしゃべるw)
母親の一番下の弟(つまりおじさん)が 母とはかなり歳が離れてまして「お兄ちゃん」といった感覚でした
まぁおふうが慶次にあこがれるみたいな感じ?でしたかね~♪
泣いてると「女の子は笑った方がよいぞ」とか言われました
(妄想モードww)

ねずみ★さんの記事を読んで なんだか昔を懐かしく思い出してましたよ^^

あっ ねずみ★さんは小さく生まれて大きく育ったんですね♪
素晴らしいです! こんないい息子さんになられて。。。
( ̄ーÅ)ホロリ

パチンコだって小さく負けて大きく勝つのが素敵なんですから!

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) カンケイナイダロ!!

ナナコ | URL | 2008年11月19日(Wed)22:23 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

ストーカーさんいらっしゃい(笑)

猿もやはり上下関係が厳しいんですね…
すぐ馬鹿にされそうだ…(-_-)

帰宅拒否症になるほどですか!!
なんて猿なんだ!(゚Д゚)ゴルァ!!
でも猿は頭が良さそうですからね。
猿からしてみれば、
猿>子供
って感じなんでしょうね。

パチ屋のメール会員は僕はPCのフリーアドレスのみにしてますよ♪
だって、多いんだもん…
しかもガセばっかり…
本当にうっとおしいですよ。

ご主人にパチ屋からのメールがばれないようにしてくださいね(笑)

度々のコメント本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月19日(Wed)23:02 [EDIT]


ナナコさん
こんばんわっと♪( ・∀・)ノ

虎次郎…
いい名前でした。
よく喧嘩もしてたので、思い出深い猫でした。

猫にどらえもんって名前ですか(笑)
さぞネズミが苦手だったでしょう♪
飼っていたペットがいなくなるのは、本当に切ないですからね…
飼っているとかペットとかっていう言葉もちょっと違いますからね。

初恋の相手は…
慶次や~\(^o^)/
やはり子供は、年上に憧れるものなんですね♪
うん!
女性は笑ったほうが素敵です♪

確かに小さく産まれて大きく育ちましたね♪
ホントにパチもそれが望ましいです♪
メチャ関係ありますよ♪

お忙しいなかコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月19日(Wed)23:08 [EDIT]