ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

仕事が終わっても仕事だぜ!

こんにちは、ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング


もう我慢できずに、先日の仕事帰りにパチンコ打ってきました(>_<;)



7月15日(火)
M店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


店に着いたのは20時30分…


もう現金を入れる時間ではありません…
負ける可能性が非常に高いのは目に見えてます。

分かってます…



ま、であれば勝負をするのではなく、様子を見るということで。


目標はステージの癖、つまりステージからの入りが良い台を探すこと!

もしそれが発見できれば、ワープが開けられ、ついでに寄りやヘソが少しでも動けば回る台になります!




しつこいようですが、
あくまで様子見です。




まずはエヴァプレミアムモデル…






うんこです。



1000円で12回転って、ステージ以前の問題でした(;´д` )






続いては、怖そうなおっさん(メ▼.▼)が台を叩きながら打っているアンルイスです。

怖そうなおっさんの隣はもちろん空いてます。
誰も座りたがらないんですね。

こういう台は意外と優秀台だったりします。
僕は平然と隣に座りましたよ。









うんこです。




おっさんが怖いのではなくて、単なるうんこ台でした…



しかし、そのおっさん、リーチというリーチ全てにおいて台を叩いてました…
何を期待しているのやら。
台の中にいるであろう「おっちゃん」を威嚇してるのかな…(阿呆)






あくまで様子みということで、
GoGoうんこにも千円突っ込みました。






で、店内をふらついていると…







1600ハマリの必殺仕事人(旧バージョン)がありました。



1600ハマリ…

一人で回したのではないだろうけど、
ここまで嵌っているのなら回るのでは??

と思いお金を入れてしまいました。




ま、様子見です。



500円で11回転…


ん、ん~???

まだ上がりそうな玉の流れです。


再度500円…


















当たっちゃいました(ノ°▽°)



当たってほしいなんて全く思ってませんでしたよ。ホントに。
しかも保留1個から、疑似連2回。
秀のツーショットにおあきで豪剣フラッシュ。
で、鉄のリーチであっさり当たり…単発…

まったく、期待のできない演出だったんですけどね…



で、時短中に何故かおとつを捕まえ突確へ。




確変中に突確を3度も引きましたが、出玉3個上乗せしてしまいました…


もう正直早く終わってほしかったですね。

内容は全くないものですし、
10時からリンカーンがあるし…(阿呆)



時短中にステージチェンジから背景に勇次がでてきて、おまけの単発。


簡単なデータです。

投資:1000円
確=確変 単=単発 凸=突確

1600回転~
1612 単
時短 凸確確凸凸凸単
時短 単
103 ヤメ

7466発

投資:4,000円
回収:22,000円
トータル:プラス18,000円




10時に時短を抜け終了…

リンカーン間に合わなかった…_| ̄|○


もう回転率とか仕事量の問題ではないですね。



まったくの運!内容なし!


今までも内容がいいかと言うと、そうでもないんですけどね(TεT;)




こんな運勝ちはまったく嬉しくありませんよ。





















嘘!超嬉しいです!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)




勝ちは一応勝ちです。


今月半ばにしてようやくプラスの域に♪




↓負け組みまっしぐらな僕にワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

