ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ヘタレを救うもの…

こんばんわ
人の読みかけの本から、しおりを抜き取るのが大好きな
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





どこまで読んでいたか分からなくなり、困っている友人の姿が楽しいっす♪( ̄ー ̄)ニヤリ

海外の小説、特にドストエフスキーなどならモアベターです♪






さて、そんなわけで11月16日(日)の稼動報告になります。

この日は16時から予定があるため、近場の3円交換のお店で勝負です。
何回か訪れている店舗ですが、もう少し様子見をして使えないお店と判断できたら二度と来ません!


いや、二度とというのは嘘かも…(阿呆)



とりあえず、朝一で入店します。

お昼前くらいまでは、台も選び放題なお店です。


まずは、まともな当たりを見たい暴れん坊将軍。
(以前当たった時は、おそらく潜伏を拾ったものです…)





一台目…


千円17回転…






二台目…


五百円7回転…






ふらふらと、北斗の拳に千円。
23回転…
まだまだ落ちそうです。





     困った!                  γ⌒) ))  困った!
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /_ノ  ヽ、_⊂_ ヽヾ          〃/ / _ノ  ヽ、_\  
(⌒ヽ∩/((●)) ((●)) |(⌒ヽ       γ⌒)((●)) ((●)) \ ∩⌒) 
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  \ \ /                               / /




少しでも良く見えたような気がする台を選んだのですが、所詮こんなもんですよ!



言い訳するようですが、なんか最近は平行棒を見るほうが断然多いですからね。
少しでも平行棒じゃないと良く見えてしまうんですよ!


僕が悪いんじゃないです!


社会が悪いんです!!(言い訳阿呆)






続いて柳生十兵の試し打ちです。



お!


24回転♪























1,500円で♪

…_| ̄|○



違う柳生を試すも、千円21回転。
どうも感触はイマイチです…





,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘          
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な ウ ン コ な                 
                                       。  
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。       
 '+。                                      
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.      
  ,   ,:‘.         ..; ',   ,:‘         ’‘       
           + , .. .              +          ’。  
 ,:‘. 。   .. . . :::  ' ,:‘.   , .. .    +  。  , .. .    +  . : 
                 人
                (___)
                (___)            
                 (,,・∀・,,)彡ウンコー 
                /  つ彡



そういえば、最近巷ではオスイチが流行っているようです。

オスイチこそ試し打ちの醍醐味です♪(阿呆)

オスイチで当たらんかお…(´・ω・`)




そんな次に選んだ台は、CR月下の棋士。

ハネデジを軽く試し打ちしたことがある程度です。
ミドルは打ったことがないです。

知ってる情報は、初当り確率が甘くて8回転のSTが付いているということだけ。

とりあえず、500円を入れて打ちながら携帯でトータル確率を調べます。


トータル確率は…













155.6…





(∩゚д゚)155!!!


え?

どういうこと???






おや?なんか音が鳴ったお…









必殺モーニングオスイチ♪


500円投資の8回転目で当たっちゃいましたね♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


演出なんかよく見てません。

単なるロングリーチに毛が生えたようなリーチでしたが、気が付いたら告知音が鳴ってました♪




で、すっかり忘れてました。

この機種は出玉が多く、2000個以上取れるのでした。
トータル確率も納得です♪



8回転のSTは軽くスルーします。


時短も軽くスルーします♪



確変のST中の確率を調べてみると、28.56。

けっこう辛いです…


平均連荘率を調べると、1.84回。


連荘はあまり期待できそうにないですね…

かなり辛い印象を受けますね。



とりあえず、当たり1個分の出玉を頂きました。(2,100個程度)

しかも電チュー性能が凄く良いです!
モリモリ増えますよ!















スルーが良ければね…┐(゚~゚)┌


まぁ、とりあえずオスイチで得た玉なので文句も言わず打ち込みますよ。

演出もさっぱり分からんですからね。




ん?

なんか豹柄の紙切れが…

豹柄はどのメーカーでも熱いんじゃないの??



と、「好機」の文字が出ます。

でもね、「好機」はガセ演出が多いですからね。(慶次と勘違いしている…)














告知音♪

138回転目の早い引き戻しです。


分かりましたよ!


この機種は、告知音がすれば熱いんです!!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


それは当たりだ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!




STも時短も軽くスルーします。

ってか、STで全く当たる気がしないんですけど。

普通なら脳汁が垂れてもおかしくないような気がしますが、いたって冷静ですね。


うん!この機種はつまらん!ウンコです!




とりあえず、持ち玉なので打ち込みますけど。


回転率はおよそ25/1Kくらいありそうです♪
なかなかいいですよ~♪

時給2,500円くらいです。
僕には十分ですな♪


クソつまらん機種ですが我慢しますか。


両隣は絶対に回らないはずなのですが、おじちゃんやおばちゃんがジャブジャブお金を入れていきます。
何度、忠告しようかと思いましたが止めました。


だって、そのお金が僕の懐に入るんですから…(* ̄m ̄) ププッ(鬼畜)




演出でたまに金の扇子が出てくるんですが、ドキッとしますよ!(慶次の影響…)

リーチ止まりですけどね…




217回転目にまたも告知音とともに当たりをもぎとります。

それまで熱そうな演出で外してましたので、これは当たる時は必ず告知音が鳴るんですね♪























お隣さん静かに当たる…



あ、そう…( ̄  ̄!)





もちろんST&時短スルー♪


いい加減にしろや!(゚Д゚)ノ ゴルァ!!


一応、玉は増えて来てはいますが、なんでしょうかこのモミモミ感は!
全然安心できません…

ST連に全く期待ができませんからね。

初当りを重くして、出玉を多くしたハネデジという印象です。





(∩゚д゚)しかも回りも垂れてきた!

20を下回る勢いも見せてきました!


こうなると時給1,000円にも届きません!

安い!安すぎます!








     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 迷います…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /





まぁいいや、とりあえず呑ませてしまえ!

と腹をくくった420回転目にまたも告知音とともに当たります♪



しかも初のST連♪

2連荘、俗に言うワンセットと同じですな…



改めて回りの確認に入ると、どうも良くて22/1Kくらいになりそうです。

いや、株価のようにどんどん下がってきます!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ここまで来ると、先ほど確認した25/1Kというのは完全な上ムラです。


16時まではまだ時間もありますが、止めようかなぁ…






202回転目にまたも告知音とともに当たる♪

やはり僕の台は告知音がないと当たらないようです。(阿呆)







143回転目にもちろん告知音で当たります♪

告知音がしない限り保留を埋めに行けるのはイイですね♪(阿呆)

まぁ、復活演出で告知音のパターンもありましたが…





156回転目、予定より1時間早いですが15時に終了。

ホントは16時ギリギリまで打てるんですけどね。
こんなウンコ安い台は打ってられませんでした。(自分が悪いんですけどね…)


不法所得ですが、6559個流します。




と、カードに500円余っているんでした。

じゃ、暴れん坊でも♪
(↑この辺が負け組の発想…)























確変です♪(笑)



なんか好機到来から疑似連が始まって、3回目で「熱すぎます!」って紙がでてリーチ。

まぁ、暴れん坊なんてプレミアじゃないと当たらない気がしてますからね。


って、変なマスコットキャラみたいのがいましたけど…



そんな感じで、当たって確変昇格しますた。



やばいです!

こういう時間がない時に限って連荘してしまうのです!





















単発…


それはそれでなんかムカつく…(゚Д゚)y─┛~~


2833個。



完全に不法所得ですが…

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ



     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




 グッジョ…
\_    __/
    \/

               ____
     ∧_∧     ヽ=@=ノ
     (; ・∀・)     (,, ´∀`)< 不法所得者逮捕!
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)




まさに今日は、谷○先生でした♪



-------------------------
CR月下の棋士
大当り確率:285.6
トータル確率:155.6

回転数
8 ♪
138 ♪
217 ♪
420 ♪♪
202 ♪
143 ♪
156 ヤメ

回収:6559個

通常回転数:684回
出玉1個:2100個計算
回転率:20.69/1K
期待値:2803円
持ち玉比率:98%
ツキ指数:159%



CR暴れん坊将軍3
大当り確率:307.68
トータル確率:96.7

回収:2833個(出玉最悪…)
おそらく17/1Kくらいじゃね(´σ `) ホジホジ
-------------------------


投資:6,000円
回収:28,000円
トータル:プラス22,000円



オスイチはヘタレを救う♪\( ̄▽ ̄)/(…阿呆)





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

す、すごい!
相変わらずの引き、いや実力?

月下の棋士って確定音しか当たらないと
私も思ってたんですが・・?
ならなくても当たった人いました?

暴れん坊もおめでとうございます。
暴れん坊の扇子、全然当てになりませんね。
私など金の扇子山済みしててはずしましたよ。怒

海外の小説はドストエフスキーでなくても
訳わからなくなりますね。
私はクロニクルもだったけど・・(笑)

あ、私もサインいります。
 〆(・ω・。)←2枚、書いてね。

明日ぐらいから寒くなるそうです。
暖かくしてお出かけくださいね。

にゃん | URL | 2008年11月17日(Mon)23:17 [EDIT]


     ___
   /|.ハ,,ハ |
   || (゚ω゚ )| ガチャ
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄

おっ!ここもおすいちしてやがる!

最近おすいちが多くなってきましたね
では、ここらで私が究極のおすいちを!!

ガロ打ってきま~す!

オスイチオメ凸♪

ちゃまゲ | URL | 2008年11月17日(Mon)23:18 [EDIT]


ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

あ~楽しい~♪ ねずみ★さんのブログ♪

前の記事の拳ですがw(←マネです)


>え?
>芸能人??
>
>  _、_
>( ,_ノ` )y━・~~~ ふ~
>
>サインいりますか?(超阿呆)


これにも笑いました~♪
いやいや ぜひねずみ★さんのサインをアップしていただけないかと。。。

生卵イッキ飲みするおーさま様も見てみたかったな~

連日勝利でおめでとうございます♪

ノリ打ち 不法所得 オスイチ バンザイです♪

ナナコ | URL | 2008年11月17日(Mon)23:24 [EDIT]


ねずみ★たん おっつ!
 
    ⊂⊃
   ∩☆∩
  ((´∀`*)
  凸⊂、ββ、
    し‐υ
  
オスイチ おめでとー!
ウ●コの次は ちゃまゲっちゃまと 
オスイチ抗争勃発ですか~?

風花 | URL | 2008年11月17日(Mon)23:28 [EDIT]


にゃんさん
おっはようござーます♪( ・∀・)ノ

いや~、相変わらずの引きでした♪(^~^;)ゞ

確定音なくても当たってましたねぇ~。
それは静かな当たりかたでした(笑)

暴れん坊もマグレで当たってしまいましたが、近場の暴れん坊は完全に回収台になってますね…
ホント、あの機種は何が熱いのやらさっぱり分かりません。
一度しっかりと打ち込みたかったんですけどねぇ~。

ドストエフスキーは「カラマーゾフの兄弟」何度も挫折してます(阿呆)
名前をもっと短く分かり易くしてほしいもんです!(超阿呆)

Σ(゚д゚lll)ガーン
2枚書いてね、って爆笑してしまいました!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
いやもう百枚くらい書きますよ!(`・ω・´) シャキーン
(↑超迷惑…)

お気遣いありがとうございます♪
寒いの嫌いです…(´・ω・`)ショボーン
にゃんさんもお体にお気をつけくださいね♪

温か~いコメントいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月18日(Tue)10:11 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようござい♪( ・∀・)ノ

いや~、オスイチっていいですね♪
次は回る台でオスイチ決めたいです!(`・ω・´) シャキーン

げっ!( ̄  ̄!)
ガロに挑むんですかぁ???

ガロってなんガロ?(阿呆)

期待してますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

毎度ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月18日(Tue)10:14 [EDIT]


ナナコさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ

楽しんで頂いて何よりです♪
全く内容はないですけどね~( ^∀^)

コメント欄まで読んで頂いてありがたいです!

えっと、サインのアップですか…
サインってどう書くんだろう?
練習しよ!(本気になる阿呆)

え?おーさまさん見たいんですか?
変態が移ってしまいますよ♪(* ̄m ̄) ププッ

ありがとうございます♪
この調子でオスイチに全力を注ぎます!(…阿呆)

いつもコメント頂きありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月18日(Tue)10:20 [EDIT]


風花さん
おはようようよう♪( ・∀・)ノ

オスイチこそパチの華よ!(`・ω・´) シャキーン

いや、ちゃまゲさんじゃ相手になりませんよ。
僕の相手は谷○先生のみ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

いつもポチありがちょ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月18日(Tue)10:24 [EDIT]


ねずみさん、♪(゚▽^*)ノ⌒☆オッハァー

運勝ちですね!私もです!!
月下の棋士はハネデジを1回だけ打ったことありますが、
台から流れてくるリーチの掛け声とかが、義経物語の「祇園精舎の鐘の声」の声と同じだと思ったのは気のせいですかね、、、。

暴れん坊将軍の変なマスコットキャラって藤丸くんですか!?いいなぁ。私も見てみたい(*´▽`*)ウフフ

今度は時間がないときに連荘しませんでしたね。良かったような、残念なような、複雑な気持ちはよく分かります!!

16時からの用事って、、、(*゚0゚)ハッ
でぇとですかぁ~???

(/□\*)ワーン ふられたぁ~
(ねずみさんの真似してみました)

(o^∀^)ノ凸♪

エフ | URL | 2008年11月18日(Tue)10:38 [EDIT]


ただ今 ジャックラッシュで格闘中

ぽにょ。 | URL | 2008年11月18日(Tue)11:43 [EDIT]


変態引きよ!変態だわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

確か月下の棋士って原作では、おもらししたりするんですよね!
一発告知って善し悪しですね。
殆どが告知ありだったら、どんなに熱いリーチでも(´・ω・`)ショボーンですから。

ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2008年11月18日(Tue)11:50 [EDIT]


エフさん
才ノヽ∋ ー
(↑パクってきた…(* ̄m ̄) ププッ)

月下の棋士は義経物語と同じ会社ですからね。
多分、同じ声じゃないでしょうか。
打ってると義経物語を思い出しましたもん。
成立しない会話とか…(笑)

おそらく藤丸くんです!
今のエフさんの引きなら見れますよ!(-_☆)キラーン

時間がない時は、連荘するはずなんだけどなぁ~。
おっかしいなぁ~(オカルト阿呆)

16時からの用事は…
ハッΣ(゚д゚lll)

ま、まってぇ~!ふってないよ~!
(((((⊃´Д`゚)つ(どうしようもなく阿呆)

いつもポチありがとやんす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月18日(Tue)11:56 [EDIT]


(・∀・)/全台カニ歩けば一日中オスイチですぜ旦那ぁ!

谷村ポチ\(^o^)/凸

アッシュ | URL | 2008年11月18日(Tue)12:20 [EDIT]


ぽにょ。さん
おっは~です♪( ・∀・)ノ

お~!
ジャックラッシュですか!
どっちのタイプだろ??

爆連期待しておりますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ご報告ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月18日(Tue)12:35 [EDIT]


DC2TYPERさん
おっはっはっはっは♪( ・∀・)ノ

変態です!( ̄^ ̄)えっへん

って、ほとんど同じタイミングでコメ残してましたね♪

原作、少ししか読んだことなかったので、誰が誰やらさっぱりでした。
確かに、熱い演出でも告知音がないと当たる気しませんからねぇ~。

コメ&ポチありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月18日(Tue)12:40 [EDIT]


アッシュさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ

そっか!
全台カニ歩きすれば…

幾らかかるんだろう…_| ̄|○

谷村ポチwありがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月18日(Tue)12:41 [EDIT]


もう、こんばんは~

日が暮れるのが早くて
寂しいですね。←私だけ?

先日ご紹介されたブログを読む合間に
仕事してましたよ。笑
それぞれ、熱中しました。
今日はわざわざ、
ブログ読むために出社したようでした。笑

あ、そうそう、飲み会続きで旦那に
追い出されそうと書きましたが、
追い出されてません。
先日は旦那の好物をテーブルの上において
出かけました。
当分、それで、もつでしょう。

私も寒いのきらいです。

にゃん | URL | 2008年11月18日(Tue)17:05 [EDIT]


にゃんさん
もう、こんばんわだ~♪( ・∀・)ノ

いや、ホント陽が暮れるの早くなりましたね。
切ないですよ…(つД`)

あ、読まれましたか♪
って、合間に仕事って逆じゃないですか!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
僕も似たようなもんですけどね♪
ブログのために会社来てるようなもんです♪(阿呆)

(* ̄m ̄) ププッ
ご主人の好物をテーブルに置いてって♪
う~ん、間違いなく僕ならそれで満足です♪
もう飲み会のシーズンですからね。
お互い羽目を外しすぎないようにしましょうね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あ~、でも鍋とビールがぁぁ~♪

早く春が来ないかなぁ~ヽ(´ー`)ノ
(↑まだ冬も来ていない…)

ご紹介した甲斐がありました♪
誠にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月18日(Tue)18:15 [EDIT]


