ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

勝ちは勝ちということで♪

こんばんわ
風呂上りにまずトランクスを履いて、次に靴下を履くと…







不様ですね♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





パンツ一丁と靴下だけの姿って、なんて阿呆な姿なんでしょうね。
まぁ、男性なら一度は経験のある姿じゃないですかね。






さて、本日は11月15日(土)の稼動報告です。

(変態◎◆◎ロリ)さんとの稼動になります。


朝早く起きて、ブログ友達のところにコメントやウンコや応援ポチしてたら危うく遅刻しそうになりました。(阿呆)



(変態◎◆◎ロリ)のくせに、僕に女装しろとかほざいてますが何言ってるんですかね。
僕はクールな紳士のキャラですよ。

変態はお任せしてありますからね。


だいたい、通りかかった女性を見て、

(変態◎◆◎ロリ)「かわいいぃぃ、中学生じゃん、いいなぁぁ、はぁはぁ…」
とか言ってる変態ですからね。


(* ̄m ̄) ププッ
もうこれでロリのレッテルは剥がれませんな♪


ところで、最近まったくおーさまさんと書かずに(変◎◆◎態)としか書いてませんが、皆さんそれがおーさまさんのことって分かるところが素敵ですね♪




そんなことより稼動報告です。


本日は北斗、もしくは麻雀で勝負する予定です!
どちらもバトルスペック♪
引きだけが強い僕にはもってこいですよ!


しっかり開店前に間に合った一店舗目。












    人
   (__) ┏┯┯┯┯┯┓
   (,,  ). || | || | | | | | | |┃
    |  つ━●| | | | | | | |┃カーン…
  ~   |彡|| | || | | | | | | |┃
    U~U . ━━━━━━┻







うんこでした!


平日にしっかり様子見をされていたおーさまさんもビックリです。
打てる台がございません。








2店舗目。


おーさまさんが狙っていた麻雀は他の方に取られておりました。

北斗も微妙なようです。




(変◎◆◎態)「とりあえず、この北斗試し打ちしてみろ」

僕「うっす!♪( ・∀・)ノ」



やった♪
北斗だ♪北斗♪


僕の北斗への愛があれば、例え10/1Kでも当たりますよ♪(`・ω・´) シャキーン





















千円15回転!



嘘です!
無理です!



(変◎◆◎態)さんも沖海で千円試し打ちしたものの足りなかったようです。


二人マイナス2,000円…





ということで、北斗終了!








続いて3店舗目(3円)。




(変◎◆◎態)が選んだ台は、ハネデジのフィーバースーパースタジアム MR。
古い機種ですね。

大当たり確率が97.5。
4回転の確変がついて「7」図柄で当たると、時短が96回転になります。

大好きなSANKYOの機種です♪
これは楽しめそうですな♪


最初の千円で27回転♪(・∀・)イイ!!












次の千円22回転…(・A・)イクナイ!!











隣りに座った兄ちゃん、オスイチ2回転で大当り…


非常にイクナイ…(-_-)














次の千円も22回転…(´・ω・`)ショボーン













隣りに座ったおじちゃん、数回転で大当り…


なんたる不浄な!(゚Д゚)ノゴルァ!!




ようやく4,500円の108回転目に「7」で当たりをもぎとります!(`・ω・´) シャキーン


ここからです!

たとえ4回転を抜けても、96回転の時短が付きますからね!
いつものように爆連させてやりますよ!(´ー`)y─┛~~





















単発100回転スルー…


         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U




隣りのオスイチ兄ちゃん11連


   。 。
  / / ポーン!
( Д )



しかもかなり時短中に玉を減らされました。
全然スルーが通りません。


持ち玉ももちろん壊滅し、3,500円投資し我慢の限界です!


こんなウンコ台掴ませやがって、あの(変◎◆◎態)!!
文句言ってやります!!







(変◎◆◎態)の所へ行ってみると、




ハネデジの匠の道で当ててやがります!

しかも15Rです!(゚Д゚)ハァ?

この理不尽さ許せません!!




僕「ゴラァー!変態!よくもウンコ台つかませやがって!!」

(変◎◆◎態)「え???」





僕「この匠の道は俺様が打つ!!」

(変◎◆◎態)「えぇぇぇぇぇ???」



ということで、ラウンド中の匠の道を無理矢理奪い取ります♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、この機種初打ちになるのですが楽しいですね♪



(変◎◆◎態)はというと、

(変◎◆◎態)「おかしいなぁ…、あの台打ち切れるはずなんだけどなぁ…」

と、何かブツクサ言いながら、僕の打っていたフィーバースーパースタジアムに向かいました。



あんな回らんウンコ台は(変◎◆◎態)にお似合いですよ♪(* ̄m ̄) ププッ




僕のほうは、さすがと言うべきですね♪

綺麗に連を重ねて行きます♪( ̄^ ̄)えっへん




と、しばらくすると(変◎◆◎態)が戻ってきます。



(変◎◆◎態)「ボケ~!あの台しっかり回るじゃねぇかぁ~!!」

僕「う、嘘だぁ~。どれぐらい回ったんですか???」
(↑全く信用していない)


























(変◎◆◎態)「千円で50回転だ!」



   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::




(変◎◆◎態)「ちゃんと右打ちしたんだろうな!!」









          ___
       /      \ 右打ちってなんだお…
      /ノ  \   u. \ 
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



左右対称のゲージになっており、右打ちしないと駄目なようです。











       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  < 先に言ってくれないとわからんお
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

    ↑反省の色なし!!



とりあえず、僕はそのまま匠の道を打ちます♪


5R5回、15R2回の7連荘♪





時短が抜けた5回転目にまた7連荘♪
これは15Rありませんでしたが、ほぼ14連ですね♪


まるでバトルスペックです♪

匠の拳です♪(阿呆)




(変◎◆◎態)はまたもや気持ちよく嵌っています♪(* ̄m ̄) ププッ

僕から出玉を面白いように持って行きます。
まったく困ったもんです。┐(゚~゚)┌


僕の台は25/1Kで推移しております。
ちょっとムラがありますが、十分でしょう。


しかし、どうも疲れます。
朝早く起きたせいでしょうか。



とりあえず、休憩に入ります。

30分の休憩は近くの松屋に入ります。



牛丼を食べていると、(変◎◆◎態)は生卵を使いませんね。
卵が苦手なのでしょうか…


















生卵一気飲み!


        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!






えっと、話しがそれましたが…


というわけで、店に戻って気合を入れます!(`・ω・´) シャキーン











307回転目、単発…_| ̄|○





79回転目3連。




あの…

なんか非常に疲れました…







        ζ
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ⌒   ⌒\
   /    ・    ・ |
   |(6     つ    |
   |    三 | 三   |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |    \_|_/  | < おい!変態。疲れたぞ。
    \    \__ノ  /  \__________
   / \ ___/\
  │ ∴∵━━○━∴│      ____
───────────── /∵∴∵∴\────
                   /∵∴/∴∵\\
    _。_    旦~       /∵∴< >∴∴.< >|
   c(_ア            |∵∵∵/ ●\∵|
                  |∵∵ /     | |
                  |∵∵ |      | |
                   \∵ |      |/
                    \|








作戦会議の結果終了…



──┬──____                                ____──┬──
    │     |   ─┬─_                    _─┬─   |     |
    │     |     │  │工エエェェ(´д`)ェェエエ工│  │     |     |
    │     |   ─┴─ ̄                     ̄─┴─   |     |
──┴── ̄ ̄ ̄ ̄                                 ̄ ̄ ̄ ̄──┴──

と思われる方もいるでしょう!



うるさい!
こちらも何かと事情があるんだよ!(゚⊿゚)ケッ!




僕:4,151個
(変◎◆◎態):2,250個


18,500円換金ですけど何か?






帰る道すがら、気になる店舗を様子見して行くことにします。



すると…




僕「(変◎◆◎態)さん!アバンギャルドのイベントをやっているお店がありますよ!」

(変◎◆◎態)「マジで!!ゆうこりぃ~ん…、ハァハァ」




僕「…ゆうこりんが小学生だと良かったですね…」

(変◎◆◎態)「エヘえへエヘ…」



駄目だこの変態は… ( ̄  ̄!)



その店舗に行ってみると…





















アバンギャルドは一台のみ!


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))


え?これでイベントですか…




その後、数店舗見て大人しく家に帰りました…


途中、おーさまさんの車に付いているカーナビにムカついて、窓から本気で投げ捨てようかと思いました。

だって、うまく取り付けられないんだもん!( ゚д゚)、ペッ




というわけで、


投資:14,500円
回収:18,500円
トータル:一人プラス2,000円!



勝ちは勝ちです!

5戦全勝です!!




え?



そんな勝ち方、納得がいかないって??







しっかり持ち玉は打ち込むべきでは?それがボーダー理論だろ?
\____    ______________________/
        \/
        / ̄ ̄\   
      /       \    
      |::::::     ∪ |   /\___/ヽ   
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \  
       |::::::::::::::    |/  <●> <●>   \
     .  |::::::::::::::    } | 三 (__人__)  三  |     にゃ~ん♪
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/   '´) ボーダー理論知らんおww
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  / /
        /:::::::::::: く    | |         |  | | l
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴┴┴―



グダグダな内容ですみませんでした…




※注
おーさまさんの言動が本当かどうか。
また、本当にロリコンかどうかの判断はあなた次第!m9(`・ω・´)ビシッ!! 





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさん、( ゚∀゚)ノ゙コンバンワー

もしかして1番ゲットですかね???
狙い台はダメで残念でしたね~。
でも勝ちは勝ちですヨ(@・`ω´・@)ウム

しかしおーさまさん、生卵一気飲みってΣ(゚∀゚*)ギョエ
それ、罰ゲームでよくあるヤツですよね・・・。
そうゆうところが変態なんでしょうか。
(おーさまさん、ごめんなさい)

ねずみさん、おーさまさんのカーナビ取り付けてあげたんですか?すごいですね!!カーナビって自分で取り付けられるんだ!!!!

本当に女装してたら面白かったのに~♪
(ちょっとだけ本気で期待してました)

(o^ ^o)ノ凸ポチッ

エフ | URL | 2008年11月16日(Sun)22:46 [EDIT]


こんばんは~

ネズミさんも羽デジでしたか~?

夕べ、35玉交換のホールからイヴェントメール
が来ていたので行ってみました。
3時前だったので、あき席なし。
かなりうろうろしていると
「CRA片山晋呉VSDr.タイフーンST」
ってゴルフの台が空きました。

("▽"*)アヒョ

いや~気持ちよく当たってくれましたよ。
廻りは??の60回転目、
15Rで当り。
そのあと最高ハマり98回転であたりを引き続け、
なんと50回ぐらいあたりをもぎ取りました。
15Rは3回だったんですが、1ラウンドの
出玉は少ないようです。

ただ、スルーが良くて下手な私がラウンド中、玉増え確実。
廻りはラウンド終了後、
時々、下ムラさんがいらっしゃいまして。。

約2万発、11箱出しました。
55000円勝ち!!
羽デジで、そこまで出したのは初めてで
楽しかったです。

私の後ろには「匠の道」がありました。

玉を流したとき店員さんが言うには、
3日間のイヴェントで、
今日、明後日は確実に出すとか??笑

にゃん | URL | 2008年11月16日(Sun)22:51 [EDIT]


ごめんなさい 急ぎポチだけ・・・
後で又来ます!
[ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆

風花 | URL | 2008年11月16日(Sun)23:37 [EDIT]


(◎■◎)とうとう・・・「ろり」の上に・・・
 【生卵一気飲み】まで、書かれたか・・・^^爆

(/□≦、) 「エフさん、違うんですよーっつ!!
 豚丼に卵をかけ忘れたんですーっつ!!
 それでですね!残すものも悪いしっつ!
 もうブログに書けない戦いの状況になっていた事も
 あって・・・気合いを入れようと思わず
 飲んだだけなのですっつ!! 
 普段はそんな事、しませんからっつ!!^^長 」


(◎■◎)但し・・・(`・ω・´)が【真の変態】・
 【連れ込み帝王^^爆】だと言うのは、
  間違いありませんっつ!!^^汗&嘘です


∈(◎■◎)∋ さて・・・それでは、コメント欄も
  充分荒らせたから・・・帰って、仕事にでも
  励むか・・・^^泣&死
  ●・・・●・・・・・。 m(^^)m

・・・・・です。 | URL | 2008年11月16日(Sun)23:39 [EDIT]


    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwwwwwwwwwww

除草の話は・・・・・??

けっこう早めに終わっちゃったんですね
ヨメとノリ打ちしてる時に
J( 'ー`)し ネズミさんとおーさまさん今頃頑張ってるかな?などと、話をしていたのですが。
ボーナス前なのに、開けがあまり見られません(;´Д⊂)
そんなかんじだったのでしょうか??
匠の道、チンチンはありましたか?

次回のノリ打ちも期待してま~す

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) 
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)  ワクワクテカテカ

応援凸♪

ちゃまゲ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:41 [EDIT]


こんばんわ。
コメ見て・・・。なんか、うるうるきました・。(涙)
私はブログもしてないし、コメなんてしていいのかな・・。と。
人気がある(ちゃまゲさん、ぽにょちゃん、ナナコさんも)方だけに、(私の中では、芸能人みたいな感じで)いいのかな~?と。
でも嬉しいです。ブログは本当楽しみに読ませて頂いてます♪
こちらこそこれからも仲良くして下さい♪
ありがとうございました♪

かずりん | URL | 2008年11月17日(Mon)00:29 [EDIT]


ひぇ~ ずがでだぁ~(〃_ _)σ∥ハァハァ
オスイチ ちゃまゲっちゃま追っかけてたら
見失っちゃったぁ・・・オスイチへの道は遠い・・・(ノω・、)
  
あり?ところで 女装写真は?どこ? キョロ(・_・ 三・_・)キョロ

メイド風? バニーちゃん? それとも セーラー服?
ねずみ★たんなら メイド服が似合うと思うなぁ・・・
何で 無いんだろう・・・σ(゚・ ゚*)・・ん?

そっか 次回なんだ(色々修正とかもあるしネ!)
了解!楽しみにしてるねん♪。゚+.o(゚▽^*)o
   

風花 | URL | 2008年11月17日(Mon)01:20 [EDIT]


ほ、北斗どこーーーー!!!
麻雀はー?!?!バトル?!ア、オーサマサント ヘンタイバトルネ…。

前コメのレスですが…いきなり告らないでくださいよぉ。
みんなの前で恥ずかしいっていうかー*´д`*)ンモォ
あ、断っておきますが私モー○ーじゃないんですよ~両刀です♪キャッキャッ

おーさまさんからは生卵のあたりを。
ねずみさんからは部屋連れ込みのあたりを学んで逝きたいと思います。

ポチンコ凸

けむお | URL | 2008年11月17日(Mon)01:28 [EDIT]


エフさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ

一番乗りでございます♪

恐怖を感じながらも北斗打ちたかったんですけどねぇ( TДT)
まぁ、本当に一応は勝ちということで(^~^;)ゞ

いや~、僕も驚きましたよ。
何するのかと思ったら生卵一気飲みですもん!( ゚д゚)
まぁ、そのへんも変態ってことなんですよね♪

あ、カーナビの取り付けって違いますよ。
置くべき設置場所に、きちんと上手くカーナビが置けないというだけですw
分かりづらかったですね(汗)

女装していたら、今ごろ捕まってます…(ノД`)
でも、おーさまさんは女装するべきでしたね。
どうせ変態なんですから♪

一番乗り誠にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月17日(Mon)10:07 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございますだ♪( ・∀・)ノ

ハネデジでした♪

あ!
そのゴルフの機種、僕も打ってみたいと思ってたんですよね~♪
面白かったですか~?

って、そりゃ面白いですよね。
2万発!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
凄いですね~。
ハネデジで2万発!!
本当に面白いように当たりましたね♪
どうやら僕の念じた引きが届いたようです( ̄ー ̄)ニヤリ

ハネデジで玉が増えるのは重要ですからね♪
優秀台掴まれたようですね♪
良かったです!

ハネデジでそこまで出したことは、僕もないような気がします。
いや、おそらくないですね。

店員さんがそう言うなら、また今日も釘を開けてくるんでしょうね♪

大勝利おめでとうございます♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

気持ちのいい勝利報告ありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月17日(Mon)10:15 [EDIT]


風花さん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ

いや~、別にいいですよ♪
覗いて頂いただけで( ^∀^)

いつもポチありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月17日(Mon)10:17 [EDIT]


(変態◎◆◎ロリ)さん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

(* ̄m ̄) ププッ
エフさんに言い訳してるしww
もう遅いですよ!
変態とロリのレッテルは剥がれません( ̄ー ̄)ニヤリ

まったく、色々言ってますが誰も変態さんのことなんか信じてませんよww
やれやれ┐(゚~゚)┌

遊びに来る前にしっかり仕事して休め~!(゚Д゚)ノゴルァ!!

お忙しいなか、いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月17日(Mon)10:21 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはっは~♪( ・∀・)ノ

除草??
ハテ???┐(´ー`)┌

そうですね。
6時間くらいの稼動で終了しました。
色々と疲れた一日でした…

あ!
ちんちんでした!\(^o^)/
ちんちんで間違いなし!(`・ω・´) シャキーン

確かに、そろそろキッチリ開けてくれてもいいんですけどね。
こちらもかなり悲惨ですよ(;´Д⊂)

期待しないでください(笑)

応援ポチいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月17日(Mon)10:26 [EDIT]


かずりんさん
おっはようごっざいま~す♪( ・∀・)ノ

もちろん、いつでもコメントしてください♪
コメント頂けるだけで嬉しいのですから♪

え?
芸能人??

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ふ~
サインいりますか?(超阿呆)

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

いつも温かいコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月17日(Mon)10:30 [EDIT]


風花さん
おっはでございます♪( ・∀・)ノ

もう一度コメント頂いていたのですね。
ありがとうございます♪

しかもお疲れのところ…
感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ん??
女装ってなんですかね(゚Д゚;≡;゚д゚)

メイド風( ´;゚;ё;゚;)キモー
か、勘弁してください…_| ̄|○
僕はクールなキャラで行きます!(`・ω・´) シャキーン

修正って何の修正やねん!(゚Д゚)ノ
おーさまさんに言ってください…(-_-)

度々コメント頂きありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月17日(Mon)10:42 [EDIT]


おはようございます~

私のは全然コメントになっていませんよね。
なのに、いつも、ご丁寧にありがとうございます。

遠方からの念力、ありがとうございました。

ゴルフの台はもちろん、面白かったです。
ゴルフに関しては、ちょろちょろ
単語を知っている程度ですが、
演出自体はわかりやすくて、
私は好みの台でした。
ハマったら楽しくないんだろうけど・・

店員さんは「この三日間、初日と最終日は必ず出す、
明日はわからない」
といわれたんです。
苦笑してしまいました。

柳生ジューベーはどうでした?
生玉子を飲まれたおーさまさん、
体力が消耗なさっているので、そうされたのかと
思いました。笑

にゃん | URL | 2008年11月17日(Mon)10:44 [EDIT]


けむおさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ

北斗打ったじゃないですか♪
千円だけ…

でも、北斗打ちたかったですよ。
ってかバトルスペック。
でも無理はしてはいけませんからね。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まさか両刀使いだったとは♪
(* ̄m ̄) ププッ
いや~、変態さんだらけのブログだぁ~(笑)

いや、あの…
連れ込みしてません…(´・ω・`)ショボーン
連れ込んでいたら、堂々と言います!(`・ω・´) シャキーン

いつもポチンコwありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月17日(Mon)10:47 [EDIT]


にゃんさん
またまたおっは~ございます♪( ・∀・)ノ

いえいえ♪
コメントですよ♪
なんでも書き込んでください( ^∀^)

僕もゴルフって詳しくないんですけどね、なんか面白そうだなぁと。
演出が分かりやすいのは断然イイですね♪
…う、
確かに嵌ったら楽しくありませんよね…( ̄  ̄!)
あ、それは全部一緒か(笑)

じゃあ、今日は開けてくるかどうか微妙ってことですね。
う~ん、その店員さん、貴重な情報をペラペラ喋ってますが大丈夫なんですかね♪

柳生はウンコでした。
打てるもんではありませんでした(阿呆)

おーさまさんが生卵を飲んだのは、確かに気合いを入れるためと体力のためかとも思いますが…

変態だからです!!(`・ω・´) シャキーン

ゴルフの情報ありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月17日(Mon)10:54 [EDIT]


