ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

お友達ブログ紹介♪

こんばんわ
「爆乳戦隊パイレンジャー」撮影中にパイが漏れた!?って…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





Yahooニュースに気になる記事が!

「爆乳戦隊パイレンジャー」撮影中にパイが漏れた!?



( ゚,_・・゚)ブブブッ

読んでみたら、出演者のコメントで…




「みんなパイが豊満なので、パイエナジーがあふれたり漏れたりして大変だった」






(∩゚д゚)パイエナジーってなに!??





そんな阿呆なニュースはほっておいて…






本日もお友達ブログのご紹介です♪
最近お友達が増えて来ましたからね。

以前ご紹介したときアクセス解析をしてみたら、紹介したお友達のとこに飛んで行ってくれる方が多かったんですよ。
なんか嬉しいっす♪

なので、新しい僕のブログ友達を紹介します!


以前ご紹介した、

(変◎◆◎態)

ロリ&ノリ喰い王

自宅警備員

引き弱うんこ

新台マニア娘

1gのう●こ

低俗大王


こんな変態どもはもうどうでもいいです!ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー




では、改めて僕の新しいお友達を紹介します♪
(リンクカテゴリの順番でご紹介します)

まずは…


初心者パチンコ日記

ずっと前から、僕なんかのブログにコメント残して頂いていたエフさんです。

エフさんったらブログ始めたこと、ずっと教えてくれないんだも~ん。
ツンデレですかね?(意味不明)

教えて下さったときはホント嬉しかったです♪

でも…




成長した子供を見せられ、「実はお前の隠し子だ!」と言われた気分…(゚Д゚;)(阿呆)


なんかブログ読んでると、僕と似てる部分があるんですよね~。
あ、僕と似てるってことは、うんこ臭いのかお…(´・ω・`)ショボーン


女性に失礼だ! (#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!








続きましては…


三日坊主妻のパチンコ日記。

夫婦でパチンコ生活をしておられるぽにょ。さんのブログです♪

楽しいですよ~、夫婦の稼動日記♪
最近はちょっと更新をお休みされておりますが、元気に明るく稼動されているのでしょうか??


ところで何でぽにょ。ってお名前なんですかね。

あの映画のポニョ??

ぽにょ…

ぽうにょ…

ぽうにょう…

ほうにょう…









(∩゚д゚)放尿!


だから女性に失礼だ! (#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!









なんか、紹介するたびに怪我が増えてくるんですが…


次は…


ナナコの部屋


職業柄、おそらくとてもお忙しいと思われるナナコさんのブログです♪

ブログの大先輩です。

こちらのブログには、よくうんこ撒き散らしておりますよ♪(* ̄m ̄) ププッ

ところが、散々撒き散らしたうんこを“運”として取り込まれてしまいました。
なんて人だ…( ̄  ̄!)

しかも、ナース?女医?
なんとも世の男どもを惑わす言葉なんでしょう!!


あ、そういえば、以前ナナコさんのコメント欄でこんなプレイをお見かけしました…


 ∧_∧  ニュリッ
(  ・∀・)          _, ,_ 
ミ⊃[]ニ[二二]=,ィ⌒⌒(*`Д´) 
          (__人__,つ⊂ノ

                _, ,_ 
       ●ミ,ィ⌒⌒(*`Д´)  ウンコー!
      プリッ (__人__,つ⊂ノ

(↑引き弱うんこの方のコメントでしたが…)


も、もしかして…
ナ、ナナコさんって、へ・へんた…


ノーマルだ!! (#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!









えっと、最後に…


パチンコは胸の谷間よりも深い


パパさんDC2TYPERさんのブログです。

以前から読んでいたブログなのですが、DC2TYPERさんも僕なんかのブログ読んで頂いていたらしくて…

ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票の主催者です♪


う~ん、有名な方ですからねぇ~。
あんま紹介しなくてもいっか…(-o- )/ ⌒-~ ポイ!


紹介しろ!! (#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!


えっと…


一言で言えば…





エロス!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


氏ね!! (#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!





えっと、新しく出来たお友達をご紹介させて頂きました♪

まぁでもみんな変態ですからね。
そんな変態のブログより、ここを→人気ブログランキングポチッと押したほうが楽しいですよ♪


(* ̄m ̄) ププッ
間違って押したら僕のランキングが上がるのだww





            ↓僕
  ∧_∧    .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )




 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'




ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコ
ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコ
ホコボコ(´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコ
ボコボコ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコ
コボコ(´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\ボコボコ
ボコボ(っ  つ=つ (   )⊂=⊂≡ ⊂) \ )ボコボコ
ボコボコ/∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\ボコボコ
ボコボ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )ボコボコ
コボコ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)ボコボコ
ボコボ/   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ボコボコ
ボコ( / ̄∪ボコボコボコボコボコボコボコ∪ ̄\ )ボコボコ
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ






  ∧_ ∧
  ((.;.;)ω・;) < …

 調子にのっでずぅみばせぇんでぇじだぁ~




ちなみに本日軽く様子見をしてきました。

試し打ちの醍醐味、ハネデジで1回転目に当たるという離れ業をやってのけましたが、収支はもちろんマイナスです。


投資:7,000円
回収:5,000円
トータル:マイナス2,000円


当たった台はうんこ回らん台だった…



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

◎変)ブログ仲間さん達みなさまのご紹介、お疲れ様
 でした・・・。
 それよりも?・・・・・
 【助走】の拳・・・お願いしますね・・・^^

◎態)つ本日の応援凸は・・・【除草】確認出来た地点で
 押します。^^汗
 それでは失礼致します。

・・・・・です。 | URL | 2008年11月15日(Sat)00:12 [EDIT]


最近思ってたんですよね……コメ欄がれでぃすの香りだなぁと。
ねずみさんモテモテっすね♪
そりゃパイも漏れます!!

あ、この前北斗単発地獄だったんですが、その中の一回がトイレ行って帰ってきたらハイパーボーナス消化した後でした……。
席立った時に砂嵐になったので小当たりだろうと放置したら2確>1回転当たりだったそうでorz
まぁ即落ちしたんですけどねー。
ちゃんと座ってたら続いたのかなーとか考えるあたりやばいっすかね?w

最近大海SPばっかり打ってたのでハイスペがあまり怖くなくなりましたwww
どっちもなかなか当たらんし続かんから一緒;_;)ウアーン
ハネ北斗とかいやなのねーーーー。

ガロはハネジャナカッタデス♪

けむお | URL | 2008年11月15日(Sat)00:17 [EDIT]


ねずみさん、(*´∀`)ノコンバンワー♪

なんかブログ紹介してるからびっくりしましたよ!!!!
超嬉しいです♪私なんかのブログを紹介してくださって本当にありがとうございます。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

あ、ちなみに私、ツンデレじゃなくてツンツンですから♪
ウソです。デレデレです(*/∇\*)キャ

しかし人のブログを隠し子やらうんこ臭いやら、言いたい放題ですな!
でもなんか嬉しく感じるのは私がMだからですかね~w
ねずみさんならOKってことで♪

実は私ねずみさんのお友達ブログさんの所、結構遊びに行っちゃってます。コメントは恥ずかしくてなかなか書けないんですけど、、、。

私もリンク貼りたいんですけど、トップに貼っちゃって良いんですかね???ちょっとまだ使い方分かってなくて、、、ヾ(;´Д`)ノぁゎゎ
もうしばらくお待ちください・・・・・。

エフ | URL | 2008年11月15日(Sat)01:16 [EDIT]


女       (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
装       (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
完       (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
了       (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
で       (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
す       (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
か ∧__∧  (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 (´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 /ヽ○==○(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
`/  ∥__| (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
?' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎

(◎◆◎)・・・・・ | URL | 2008年11月15日(Sat)07:51 [EDIT]



(◎◆◎)あ・・・ズレを修正する時間はもうない・・・
  ま・・・いいか・・・
  私のぶろぐじゃないし・・・^^
  シャワー。入んなきゃ。

(◎◆◎)・・・・・ | URL | 2008年11月15日(Sat)07:54 [EDIT]


うんこブロガーのちゃまですが・・・
お化粧は終わりましたか??? 


    ,,..-―^―-..,,
   /+ :+ :+ :+ :+ \
   /*※*※*※*※*ヽ
  .'⌒'⌒'⌒ii⌒'⌒'⌒'^
        || ハ∽ハ   
        ||( ゚ω゚ )
        ||'~ヽ_,(~ヽ)  
       i~ミ〉 ,,,),,| |
       し'ゞ,, ,, ,/し'   
        ,r' ~ ~ヾ~ヽ     
       / ,; ,; ヾλ     
        / ,; ,; ,ハ ヽヽ     
        / ノ ,ノ ハヽヽλ      
       ノ ,ノ ,;ノ ハ ハ  ヾヽ        
     ノ,;ノ ,;ノ ,;ノ ハ ハヾ、λ          
    /ノハノハノハハノハヽハ、ヽ        
 ,/ノハハノハハノハハノハヾ ヽλ          
 `~''~ム,ノ__,, ノハハハ,,_,ゞr~'~`        
        `~`~~

もしくは、ホモ&ハードゲイでお願いします!

うんこの国からポチ

ちゃまゲ | URL | 2008年11月15日(Sat)08:26 [EDIT]


紹介ありがとうございます!
何だか連続で紹介されちゃって恐縮です。

私も爆乳戦隊パイレンジャーは先日偶然見てしまい、気になって気になって仕方ない状態でした。
たぶん次のスーパー戦隊物で、世の中のお父さんをターゲットにしてると思います(違

パイエナジーを浴びてみたいです(アホ
ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2008年11月15日(Sat)11:32 [EDIT]


こんにちは~

昨日も今日も飲み会で旦那に
追い出されそうなにゃんです。

たくさんの方、ブログ書かれているんですね。
早速ちょろっといってきました。
又、ゆっくり訪ねさせていただきますね。

羽デジの1発目のあたり、私も経験あるんですが
隣の方に申し訳なく思いました。
いきなり、「あんたバカ~?」の
疑似連から入るんですもん。

約束の前にパチりたいなあとか
思っています。
良い、休日をお過ごしくださいね。

にゃん | URL | 2008年11月15日(Sat)11:40 [EDIT]


こんにちは~♪

Σ(・ω・ノ)ノ!うわっ!
あたしのブログの紹介まで!
ねずみ★さんのような人気ブログでご紹介いただけるなんて。。。恐縮です
(*- -)(*_ _)ペコリ

あたしはただのおたんこナス
でも若くてピチピチの頃は「ピンクの天使☆真夜中の診察室」っていう映画に出てたんですよ~(←変態妄想バカ)

変態・・・そういえばたしかちゃ●ゲさんのブログに 慶次とか好んで打つ人は変態とか書いてあったような・・・
やっぱあたしも変態か・・・ww

前の記事のことなんですが 角田さんと記念写真なんてすごいですね~♪♪♪
色紙も記念写真も家宝ですね♪♪♪ww

あたしも今年は慶次関連の思い出が多いです
以前ブログにも書いたのですが 抽選に当たってニューギンの「花慶の日」のイベントに行けたのが嬉しかったです♪
目の前で歌う角田さん見ました~♪ヽ(*^ ^*)ノ

ナナコ | URL | 2008年11月15日(Sat)15:32 [EDIT]


こんにちは!
何日分かのブログ」まとめ読みさせて頂きました。
ねずみさんも激辛好きなんですね♪辛いもん好きはどんどんもっと辛いのを挑戦したくなるんですよね!スープカレー80倍食べてみたことありましたよ!でも、美味しかったです♪
角田さんとの2ショット♪いや~ん!やっぱねずみさんカッコイイ~ですね~♪お洒落さんですね♪引かないで下さい~!(笑)
ねずみさんの家族話も凄く良かったです!お姉さんと離れてるんですね。うちは子が7歳弱離れてます。大きくなってもずっと仲良し兄弟でいてほしいです。
今、酔っ払いジジイ帰宅・・。今からお通夜らしい・・。
酔ってお通夜・・・。訳わからん旦那です・・・。最悪・・。
愚痴ってすみません。

かずりん | URL | 2008年11月15日(Sat)16:56 [EDIT]


今日解析見たら 何気にねぢゅみ★たんとこから
一杯アクセスがあって・・・
今度は変態の中に混ざってる・・・でも うれしぃ♪
リンク飛ばしありがとうございます☆
やっぱ さすが人気ブログ! すごいです!
これなら 女装も完璧ネ!(えっ?
次回は 女装写真掲載ですか?
  
ねぢゅみ★たんのお友達ブログ
覗かせてもらいますね♪ ポチッ(*'-^σ)σ凸
   

風花 | URL | 2008年11月15日(Sat)18:59 [EDIT]


(変◎◆◎態)さん
こんばんわ…( ̄  ̄!)

序奏はおまかせしたはずです!!
変態なんですから、ずべこべ言わないでください♪

困ったもんです…┐(゚~゚)┌

コメントありがとうございました( ゚д゚)、ペッ

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)20:18 [EDIT]


けむおさん
こんばんち~♪( ・∀・)ノ

そうですよ♪
ここはレディースの方のためのブログです!
女尊男卑ですから(笑)

え!(゚Д゚;)
つまりその北斗はハイパーボーナス一回分損したってことですよね???
Σ(゚д゚lll)ガーン
打ってたら続いたはずです!
きっと台の中の“おっちゃん”が、こいつやる気ねぇ~なと即落ちにしたのです!(阿呆)

ハイスペックが怖くないなんて…
けむおさん壊れてきてますよ~!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、続かないのは確かだけど…( ̄ー ̄)ニヤリ

>ガロはハネジャナカッタデス♪
↑( ´,_ゝ`)プッ
って、ホントにけむおさん壊れてきてまーす!(笑)

いつも面白いコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)20:25 [EDIT]


エフさん
こんばんわわわw♪( ・∀・)ノ

いえいえ♪
お友達は紹介しないと♪
あ、決してネタがなかったわけじゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

デレデレでしたかw(*´д`*)ハァハァ

Mっ子!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
え?僕だからですか???
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~フ~
罪な男だ…(超阿呆…)

あ、どしどし皆さんのとこ行ってうんこ撒き散らしてください♪

リンクはガンガン貼っちゃってください♪
えっとですね。
リンクの貼り方はですね…



(--)zzz.。ooOO○

そちらのブログのリンクの貼り方わかりませ~ん
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いつも本当にありがとうございますね♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)20:34 [EDIT]


(変◎◆◎態)
ヽ(゚Д゚)ノ ゴルァ!!

なんの嫌がらせじゃ~!!
ずれたAAは放置プレイかぁ~!!w

僕が必死で目的地に向かっている最中にこんなコメントを書いているとは…

みなさ~ん!!
(変◎◆◎態)は本当にロリですよ~!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、本日はありがとうございました。
ゆっくりお休みくださいませ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)20:39 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばうんこ♪( ・∀・)ノ

お下品なうんこブロガーさんいらっしゃ~い♪

お化粧は僕の役目じゃありません!!
それは(変◎◆◎態)さんの役目です!(`・ω・´) シャキーン

で、おそらく…
タイ━━━━||Φ|(|◎|◆|◎|)|Φ||━━━━ホ
↑こうなりますww( ゚,_・・゚)ブブブッ

う~ん…
ホモもハードゲイもこれもまた(変◎◆◎態)さんの役目ですな…
(゚Д゚)y─┛~~

わざわざうんこの国からありがとうございますw<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)20:45 [EDIT]


ハイパーボーヌスは店員さんが消化してくれて空だった箱が満タンになってますた♪
若いおにいちゃんに「保留は最後まで確認してくださいね☆」と笑顔で言われ思わず惚れそうに*´д`*)ハァハァ

本日の結果を楽しみにしつつ風呂いってきます♪

けむお | URL | 2008年11月15日(Sat)20:49 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんばんわ~と♪( ・∀・)ノ

いえいえ。
このページからの飛び先を調べてみたら、読んで頂いた方がけっこう皆さんのところに行っているので良かったです♪

そっか!
パイレンジャーはお父さんのための番組なんだww
やるなテレビ局( ̄ー ̄)ニヤリ

パイエナジー僕も浴びた~!!
僕はち○こエナジーを♪(大阿呆)

あ!応援ポチありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)20:51 [EDIT]


にゃんさん
こんばんにゃん♪( ・∀・)ノ

え~!!
飲み会で追い出されそうなんですかぁ!!
そう考えると、僕のような独り身は気楽でいいですね♪

にゃんさもご存知の方もいらっしゃると思いますが、なかなか阿呆な人たちですよ♪

あ…

また殴られる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハネデジですからね♪
一回転目の当たりもありますよね♪
一回転目に「あんたバカ~?」の擬似連…

超面白い!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
さぞ隣りの人も悔しかったでしょうねw

僕の場合、約束の時間までの空いた時間でパチやると当たってしまい遅刻してしまうんです…(阿呆)
時間がない時って当たりませんか??

にゃんさんも良い休日が過ごせるようお祈りしております♪

いつも温かいコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)21:00 [EDIT]


ナナコさん
こんばんわですです♪( ・∀・)ノ

このうんこブログで紹介してしまいましたからね。
ナナコさんもうんこまみれで…
! (#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!

>「ピンクの天使☆真夜中の診察室」
↑ってなんですかぁ~!!
これにリンク貼ってあったら、間違いなく男性はクリックしておりますよ!
(*´д`*)ハァハァ
あ、なんかまた変な検索キーワードで引っかかりそう…

やはり変態さん仲間でしたか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

角田さんとのツーショット写真や色紙はホント家宝です♪
僕ってこんなミーハーだったのかと思いましたw

慶次に始まり、慶次に終わる一年ですね♪
ナナコさんもナマ角田さんご覧になったんですね。
歌う角田さんもカッコイイですよね♪

いつも本当にありがとうございますね~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)21:08 [EDIT]


かずりんさん
こんばんんんわっ♪( ・∀・)ノ

まとめ読みありがとうございます♪
僕のブログなんか飛ばし読みでも大丈夫ですよ。
なんせ内容ないから♪

激辛好は大好物です♪
でも80倍って怖いです!!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
僕は“つ~ん”とくる、わさびのような辛さが一番好きです♪
角田さんとのツーショットは周りのみんなに自慢してます♪
(゚Д゚≡゚Д゚)ハテ?
カッコイイ男は角田さんしか写ってませんよ。

そうですね~。
うちの場合は、姉貴がすぐ東京に出てしまいましたから、あまり遊んだ記憶はないんですよね~。
7歳離れてるんですか。
そのくらいの年齢差だと、凄く仲の良い感じがしますね。

>ジジイ帰宅
↑(* ̄m ̄) ププッ
すいません。笑ってしまいました。
かずりんさん!頑張ってください!(`・ω・´) シャキーン

コメントいつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)21:22 [EDIT]


風花さん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ

本当ですか~!!
なんか嬉しいです♪
実は前回ご紹介したときは、風花さんの所に飛んだ方が一番多かったんですよ♪
女性の方のブログは人気あるみたいです♪

え…
女装…( ̄  ̄!)
ハテ?ナンノコトカ??┐(゚~゚)┌

はい!
是非覗いてうんこしてやってください♪

いつもポチとコメント感謝しております♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)21:27 [EDIT]


けむおさん
またまたいらっしゃ~い♪( ・∀・)ノ

あ、店員さんが消化してくれたんですね。
そういえば、よくそういう光景を目にしますww

げっ!
けむおさんって…( ̄  ̄!)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

すみません。
本日は疲れてしまって、データをまとめるだけでダウンしそうです。
更新はできそうもないです…
楽しみにして頂いているのに申し訳ありません。
でも、そう仰って頂き感動しております!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

温かいコメント、本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)21:34 [EDIT]



ロリ ◎◆◎ ータ
「ここか・・・ようやく見つけましたよ・・・
 部屋に【女性】を連れ込んでおきながら・・・・・」


(野 ∩゚◆゚ 獣) 「今の・・・テレビの音ですーううう。」


モー ◎◆◎ ホー

 「そんな子供だましの言い訳など、通じるう
   かあああーっつ!! ^^ 」

   
(◎◆◎)つ ●!●だっつ!えいっ!えいっつ!!^^汗
 

∈(◎◆◎)∋ まあ・・・今日も本当にありがたく
  宜しくお疲れ様でした。じゃあなっつ!!^^謝

・・・・・です。 | URL | 2008年11月15日(Sat)21:37 [EDIT]


(変◎◆◎態)
いつのまに…( ̄  ̄!)

誰も(変◎◆◎態)の戯言なんか聞いてませんよ(゚Д゚)y─┛~~

ってか、おーさまさんはこんなところで遊んでないで、しっかり寝て休んでください!!
まったく困ったもんです┐(゚~゚)┌

ブログネタには苦労しない一日、ありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)21:50 [EDIT]


この場をお借りしまして…

にゃんさん、けむおさん、かずりんさん
改めまして、こんばんは♪( ・∀・)ノ

今回もお世話になっているブログ友達の方々だけを紹介させて頂いておりますが、
ブログを書いている方々だけではなく、皆さんの温かいコメントにはいつも感謝しております。

にゃんさん
いつも楽しいコメントありがとうございます♪
最初の頃からずっとコメント頂いていること、本当に感謝しております。

けむおさん
モー○ーですか?(* ̄m ̄) ププッ
本日記事を更新できずにごめんなさい&いつも頂くコメント感謝しております。

かずりんさん
いつも読んで頂いてありがとうございます。
あ、でも僕のこと良いイメージで想像しすぎですよ♪(笑)

本当にありがとうございます♪
どうかこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)21:54 [EDIT]


おつかれさまでした( ・ω・)∩

明日の更新、楽しみにしています!

そうそう、いつもコメントいただいている皆さんのおかげで
私もブログが成り立っております。
みなさん、温かい方ばかりですよね!

それはそうと・・・・

角田さんとのゲイ写メアップはまだですか??

応援凸♪

ちゃまゲ | URL | 2008年11月16日(Sun)00:45 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはよい♪( ・∀・)ノ

ですよね~♪
コメント頂いたり、読んで頂いたり…
ホント感謝ですよね♪

ゲイ写メって…( ̄  ̄!)
あなたはなにか勘違いをしておられますなw

ちゃまゲさんにも本当に感謝しております。
いつもポチ頂いて。
本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月16日(Sun)09:12 [EDIT]


低俗大王Σ(゜д`*;)

ちゃうヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!! 低俗帝王や!退かぬ(風俗に)媚びぬ(嬢に)省みぬ(高かったかな?)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )もっとアカン

ポチ(・∀・)/凸

アッシュ | URL | 2008年11月16日(Sun)09:55 [EDIT]


おはようございます~

昨日は時間がないにも関わらず
当たりませんでした。涙

柳生じゅーべー打ってみました。
アグネスも打ってみました。
1パチもしてみました。
トータル23000円負け。
(飲み代は残しておかないと・・)

わざわざ、ご丁寧にありがとうございます。
ブログ書かれている方たちって
すごいなあといつも思います。

私が書いたら?
「朝、起きてご飯食べて、仕事行って
夕飯食べて寝ました。」
の繰り返しになると思います。

辛い話なんですが、
私は辛い系は何でもOKなんですが
娘は唐辛子系はいいんですが
カレー系の辛いのは駄目みたいで
耳がかゆくなるらしいです。
香辛料の違いでしょうね。

今日も更新楽しみにしていますね。

にゃん | URL | 2008年11月16日(Sun)11:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月16日(Sun)18:45 [EDIT]


アッシュさん
こんばんす♪( ・∀・)ノ

し、失礼しました!
帝王!!

って、何てサウザーに失礼な方や…( ̄  ̄!)

毎度おかしなコメントありがとうございますw<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月16日(Sun)21:27 [EDIT]


にゃんさん
こんばんっわわわ♪( ・∀・)ノ

あ~、残念な結果でしたか…(´・ω・`)ショボーン

アグネスはまだ打ったことないのですが、柳生さんは僕も今日打ってきました。
あれはよく分かりません(ノД`)

オカルトでもなんでも、僕の阿呆な引きを送れればいいのですが…

いえ、本当に感謝しておりますので。
本当に皆さん凄いですよね。
僕以外は!( ̄^ ̄)えっへん

>「朝、起きてご飯食べて、仕事行って夕飯食べて寝ました。」
↑僕も似たようなもんです(^Д^)
一度、それだけで記事を更新してみようかな♪
…怒られそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

僕も唐辛子大好きです♪
蕎麦屋さんとか行ったら、山盛り入れます♪(阿呆)
カラーでも、苦手な辛さが僕にもあります。
何て言うんでしょう。
あのちょっと酸っぱいような/adfi@:a/haな感じ。
(さっぱり分からん…)

僕はお腹が緩くなります(恥)

昨日の稼動記事はだいたいできましたので、あと少しでアップできますね♪

いつも感謝感激です♪
ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月16日(Sun)21:37 [EDIT]


11月16日(Sun)18:45のシークレットさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ

残念ながら僕は必ずコメ返しをします!(`・ω・´) シャキーン

昨日は疲れました…
おもろかったけどww

はい!頑張りましょう!
応援しております♪

コメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月16日(Sun)21:41 [EDIT]


