ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

2008年の好きな機種は??

こんばんわ
気が付いたらもう11月なんですね…(阿呆)
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





なんか一年ってあっというまですね。
2008年ももうあと僅かですよ。
切ないですねぇ。


ついこの前“平成”になったと思ったら…(阿呆)















って、今年って平成何年でしたっけ??(´д`;)(特大阿呆)




さて、本日はですね、そんな2008年を締め括るイベントがあります。

最近ブログのお友達になりましたDC2TYPERさんの「パチンコは胸の谷間よりも深い」のとこで行われるイベントです♪



そのイベントとは…






2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票です♪

ハネデジ、ハーフ&フルスペック、スロットの各カテゴリーから自分の好きな機種を投票するというものです。

投票は12月に入ってからになります。

投票が開始されましたら、またこちらで告知いたしますので、皆さんドシドシ投票しましょう♪


一応、今発表されております機種を挙げておきます。



<ハーフ&フルスペック部門候補>
CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
CRぱちんこ北斗の拳 ラオウ/ケンシロウVer
CR大海物語スペシャル
CRぱちんこ必殺仕事人III桜バージョン
CRぱちんこ冬のソナタ2
CR新EX麻雀
CR七人の侍
CRジュラシックパーク
CRぱちんこアバンギャルド
CR42.195km
CRパトラッシュ2RED/GREEN
CRフィーバー大夏祭り
CR寿司屋の源さん
CRF.春のワルツ
CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え
CRGO!GO!郷セカンドステージ
CRCOBRA~終わりなき劇闘~
CR闘牌伝説アカギ狂気編
CRSPIDER-MAN3


<ハネデジ部門候補>
CRA海物語スペシャル with アグネス・ラム
CRAバーストエンジェル
CRA戦国乙女
CRA新世紀エヴァンゲリオンP.Ver
CRAミニミニモンスター
CRAサムライチャンプルー
CRA銀河鉄道999
CRA新野生の王国
CRA響三姉妹
CRA行け!稲中卓球部
CRA信長の野望
CRA特命係長只野仁
CRAミニスカポリス
CRAギャラクシーエンジェル
CRAまじかるタルるートくん
CRA花満開
CRA春夏秋冬
CRA春一番
CRA龍剣伝説
CRぱちんこ冬のソナタ2 SweetVersion


<スロット部門候補>
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
2027X
バイオハザード
キン肉マン
桃太郎電鉄
アカギ~永続の闘牌~
キャッツ・アイ
24-Twenty four-
ブルーハーツ
爺サマー
南国育ち
監獄JACK
ジャンキージャグラー
格闘美神ウーロン
一騎当千
神たま
パワフルアドベンチャーZ6
真・黄門ちゃま
ジ アマゾンロード
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘・将
天下無敵!サラリーマン金太郎
マッハGOGOGO2
新・吉宗






あれ?

花の慶次は???


と思われる方がいるかも知れませんが、あくまで2008年に発売になった機種からの投票ということです。

花の慶次は2007年の機種ですからね。

そう思うと、一年以上ホールに君臨している機種なんですね。
ジワジワと人気が出てきた機種ですよね~。

本当はやはり慶次の思い出が強いんですけどね。



そんな慶次の僕の一番の思い出は、今年の夏前でしたね。
電車で遠く離れたパチンコ店のイベントでした。
かなり遠かった…


そのイベントにはなんと…







角田信朗さん!が来たイベントでした!!

もちろんガセのイベントではありませんでしたよ♪




いや釘はガセでしたけどね、角田さんが来るというのはガセではありませんでした。(当たり前)

角田さんの子供の名前が、ケンシロウとユリアってのが凄いですね♪

もし実写版の花の慶次があるとしたら、角田さんは捨丸だそうです。
戦犯です!!
とてもごつい捨丸になりそうですね。

でもちょっと似合うかも…( ゚,_・・゚)ブブブッ




しかし、この時の引きは強かった♪


その引きの強さを証明するのが…





















kakuta.jpg

でん!!
向かって右にいる筋肉ムキムキが僕です!(バレバレ大嘘♪)

抽選10名に見事当選♪

角田信朗さんとのツーショット写真と、サイン色紙に傾奇者恋歌のCDを頂きました♪



あ、何故かMCが三頭身のチャンドンゴンでした…( ´,_ゝ`)プッ





え?

パチンコのほうですか?




確か2万5千円くらいで当たりを引いて、5箱くらいになったかと思います。







全部呑まれましたけどね…

当然の結果ですよ。



だって、抽選に当たったとき角田さんに言われましたもん。










角田さん「抽選に当たった人は慶次は当たんないよ♪」




   三                ●ミ
       ∧_/三 三_∧  /    ミ
      (・∀・ 三 ・∀・)/ 三 < おりゃおりゃおりゃおりゃ♪
 三   とと 三 三  つつ 三
  ((( //  /  三 三 ヽ ヾ
从 ● (_(_ 三 三 _)_)三 ノ从
     从      从



         ヽ l //
       ―― ・ ―――
         // | ヽ
        / / |  ヽ
           /  |    /
   ∧__∧      /
  r(    )  < ウンコー!
   〉   つ  /
 ⊂○  ノ...,_ /
    し'   )
   --一'''"


それを言っちゃお終いだよ…_| ̄|○



そんな思い出深い花の慶次は2007年の機種ですからね。




では投票が始まりましたらまた告知致しますので、じっくり皆さん考えてくださいね♪

その機種を選んだ理由なり、思い出なんかも書いて頂けると嬉しいですね。

パチンコの思い出って色々ありますからね~(´ー`)y─┛~~




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともだち……?w

パチ屋さんで見た事がある有名人は江頭さんだけですわ~。
ねずみさんて美味しいとこでヒキがいいですよね♪ウラヤマシカ

そして痩せ型っと……メモメモ(ストーカーコワッ
頭にウンコ乗ってないぢゃないですか!!プンスコ

あ、うちの母も11人兄弟だったようです。
昔の母ちゃんってすごいですよねー。父ちゃんもかw

けむお | URL | 2008年11月14日(Fri)00:40 [EDIT]


夜中にこんばんは~

諸事情により←全然大した諸事情でないけど
今頃こんばんは。

私はもちろん冬ソナ2以外ないですね。
だって、去年の12月導入という噂から
ほぼ半年待ったんですもんね。
羽デジではエバプレミアムです。

1日一回、ぽちと
コメントは私の日課です。笑。

データーの数値の後の・・・ってことなんですが
数値の後に、1箱消化、現金投資始まると、
ミニョンモードとか
自分のコメント?を書き込むんですかってことなんです。

1Kの数値、確変のあたり数値、
例えばミニョンモードでの回転数、
確変での突確数値、とか
書いていないと、先日のように
数値だけだと、わからなくなるんですよ。

村上春樹を女の子で好きな人は変わっているのかな?
NHKのアナウンサーの上田早苗さんも
好きだと言ってましたけど。

沖縄ラーメン(ソーキそば)食べた事ありますか?

にゃん | URL | 2008年11月14日(Fri)01:41 [EDIT]


けむおさん
おっはようございま~す♪( ・∀・)ノ

友達です!!(`・ω・´) シャキーン

江頭さんいいじゃないですか~♪
パチと江頭さんって関係あるんでしたっけ(笑)
確かに美味しいとこで、変な引きがあります…(泣)

頭にウンコ乗せてたんですが、角田さんに蹴り飛ばされました♪
ストーカー…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けむおさんのお母さんも11人兄弟なんですね。
すごいですよね~♪
よくそこまで頑張れるもんだと尊敬しますよ!
そりゃベビーブームも来ますわ♪

いつもコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月14日(Fri)10:05 [EDIT]


にゃんさん
おはようございま~っす♪( ・∀・)ノ

夜遅くのコメントありがとうございます♪

あ、僕も冬ソナ2いいですね~。
かなりお世話になった機種ですからね♪
ハネデジは悩み中です。
エヴァプレミアムも楽しかったんですが、微妙なところもあったりして…

一日一回のポチとコメント…
本当に感謝しております~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数値の後ってそういうことだったんですね。
なるほど。
僕の場合、ほとんど数値と記号のみでメモしてます。
ミニョンモードなどの小当たりの場合は、その回転数の後に“/”を付けてその後の回転数をメモったり、潜伏の場合は“!”だったりww
1箱使ったら改行したりとか。
電チューサポートのない潜伏は回転数メモしてますが、確変中などは回転数メモしてないんですよ。
だから、僕の場合それほど複雑ではないんですね。

あ、村上春樹さんを苦手なのは僕の周りだけかも知れませんからね。
海外でも有名な方ですから、女性の方が苦手なんてことは本当はないんでしょうねww
だから変わってるわけじゃないですよ♪

ソーキそば食べたことあります!!
しかも屋台でやってたんで、今はもうないんですが、メチャ美味かったんですよ♪
スペアリブなんか、骨まで柔らかかったし、もう一度食べたいんですが、その屋台は何処へ…

本当に毎日のコメとポチ感謝しております♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月14日(Fri)10:19 [EDIT]


ねずみさん、ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日は部長がいるんですよ・・・。目を盗んで日記を読んでたんですけど、コメントにはなかなか書き込めないでいました。今、お昼に出かけたんで今のうちに('ω'*)アハ♪

角田信朗さん、うちの近辺にも来ましたよ~♪今度の水曜の3時に来店!とかポスターに書いてあったんですけど、平日だし行けませんでした~。仕事終わってから行ったらすでにもういないし、、、。釘は最悪だったし。

でも10名に当選するなんてすごいですね~!さすがねずみさん♪

2008年はやっぱり北斗が一番人気なんじゃないでしょうか~?私は、、、エヴァかなぁ。。。
今年の機種じゃないのに、設置台数がかなり多い慶次は本当に人気なんだなぁって改めて思いました(*´∀`)

(o^ ^o)/凸ポチ

エフ | URL | 2008年11月14日(Fri)12:08 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ

(* ̄m ̄) ププッ
部長が監視いておりますかww
僕なんか誰がいようが書き込んでます!( ̄^ ̄)
あ、でも僕の日記へのコメントなんか暇な時でいいですからね~♪
読んで頂いているだけで満足です♪

角田さんのイベントの日は平日でした。
休みましたけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
同じように釘は最悪でしたけど…

パチは勝てませんでしたが、本当に嬉しかったです♪
色紙はしっかり飾ってあります♪

2008年はやはり北斗ですかねぇ~。
北斗愛してますからね~、僕は♪
エヴァも捨て難いんですよねぇ。
慶次はホントに人気機種ですよ。
看板機種ですから、きっちり空けてくるお店もまだまだありますからね。

いつもお越し頂きありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月14日(Fri)12:42 [EDIT]


団長!こんにちわ!!

ノミネートに
花のうんこ
冬のうんこ
使途うんこ
GOうんこ
小林うんこ
麻雀うんこ
銀河うんこ999
大海うんこ
バイオうんこ
うんこの拳
などは無いのですか????


応援ぽち!ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

ちゃまゲ | URL | 2008年11月14日(Fri)12:59 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ

うんこだらけじゃないか…
あなたの頭の中を一度覗いてみたい…

あるか~ボケ~!!(゚Д゚)ノゴルァ!!

いつもポチありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月14日(Fri)13:10 [EDIT]


こんにちは。

抽選で強い人って、よく色々当たりませんか?
旦那がパチしたら、よく当たるような気がします。

その分、私がバチしか当たらないように
できていますが・・

確変中は何回で当たったとかは
メモしないんですね。
あんまり、意味ないのかも?ですね。
でも、後で、見たら(連したとき)
思い出して「にま~」とかはしますが・・

ふんふん、確変記号、単発記号とかは使っていますが
潜伏記号も準備したら、楽ですね。

甘デジ自体あんまりしなくて、
(本当に当たらない)
エヴァプレミアムはお座りを何度かしているのと
演出もミドルと違うので好きなんです。

先日、沖縄土産にソーキソバをいただいて、
夕べ、作って食べたんです。
今は沖縄料理店も増えて、
手軽に食べることもできるようになりましたが
以前は食べたくてもなかなか食べれませんでした。

うちの旦那は大食漢じゃないんですが
おすし屋さんと言っても、
突き出しと少しお寿司をつまんだら
冬場は鍋を食べたくなるんじゃないですか?
(そこは安いし)
家では、嫌なくせに・・怒

にゃん | URL | 2008年11月14日(Fri)13:24 [EDIT]


角田さんのチンコはデカかったですか?


天下無双の朱槍ポチ凸

アッシュ | URL | 2008年11月14日(Fri)13:59 [EDIT]


にゃんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ

抽選で当たったのは良かったんですけどね。
でも、抽選とかそういうので当たったのこれっきりなんですよね。
その分、僕もパチンコで当たれば十分です♪

時確中は通常回転ではないので詳しくはメモしてないんですよ。
もちろん、しっかりメモされている方もおりますからね。
僕はそこまでやるといっぱいいっぱいになってしまうので…

w確かに連した時のメモは「にま~」ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

色々記号考えて使っているんですが、ラウンド数が違ったりとか複雑すぎて面倒です!!
もうちょっとシンプルにして欲しいもんです。

エヴァプレミアム面白いですよね♪
プレミアム本当に見やすいですし。
でもプレミアム演出は確変にしてほしかったです(つД`)

沖縄料理店って増えましたよね~。
青山のソーキソバのランチも美味かったなぁ~。
作っちゃったんですね。
あ、なんか無性に食べたくなってきた…

僕はいっぱい食べますよ~♪
といっても3食のうち、どれか1食が異様に多いんですけど。
軽くお寿司をつまんでからのお鍋って…
なんか通ですなぁ~。

でもやっぱ、家鍋が好きです♪

いつもコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月14日(Fri)15:04 [EDIT]


アッシュさん
こんち~♪( ・∀・)ノ

角田さんのは…
思い出しただけで…

(*´Д`)ハァハァ

朱槍ポチ、ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月14日(Fri)15:06 [EDIT]


すごい!大々的な紹介嬉しいです。
ありがとうございます。

2008年限定ってのはキツイと思いますけど、しょうがないっすね。

慶次が支持されてるのもスペックだけじゃないですもんね。
最初は、角田さん弾幕薄いよ!左舷なにやってんの!
って状態だったんですけど、いまじゃあ欠かせない人ですもんね。

これでウチの企画も、さらに盛り上がりそうです。

追ってねずみさんの紹介を記事にてしますね!

DC2TYPER | URL | 2008年11月14日(Fri)16:38 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ

いやいや、それほど大々的ではないですよw
投票が始まりましたら、またこちらで告知させて頂きますね♪

きついですけどしょうがないですよ。
2008年の機種ですからね。

慶次は本当にスペックだけではないですからね。
演出面などでも支持されるだけはありますよ。
プロの方や僕のような趣味パチの方でも楽しめる機種ですからねw

盛り上げましょう♪

いや、別に僕のことなんかご紹介頂かなくても…
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメント誠にありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月14日(Fri)17:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月15日(Sat)01:07 [EDIT]


11月15日(Sat)01:07のシークレットさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

コメントありがとうございます♪
こちらこそでございます♪

癒されますか…(^ ^;)ゞ

わさわざコメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月15日(Sat)20:14 [EDIT]


