ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

いつもながら内容ないです…

こんばんわ
突然の寒い日が続いておりますが、皆様体調にはお気をつけてください。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




( ´,_ゝ`)プッ

なんか真面目に書き出しちゃったよ♪


まぁ、冬と言えば鍋ですね。

この前、さっそく鍋パーティーをやりましたよ。
何鍋って言うんですかね。

具は魚介類と野菜にお肉は鶏肉♪
あとうどんも入れました。
隠し味にう●こです♪


鰹節と昆布でダシを取って、醤油とみりんと味噌を入れて…


ん?


味噌汁か…?(´・ω・`)



まぁ、普段あまり野菜を食べない僕には鍋はピッタリです。

鍋っていいですよね♪




さて、先日11月10日(月)なんですけども、この日もブログのネタのためパチンコ店に出陣致しました。


3円交換のお店で、フラフラと座った大海に1,000円。
ワープが恐ろしいほどウンコで20回しか回らんかった…




続いて、ヘソが開いて見えるCR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参。

以前打った時ゲージが甘い印象を受けましたので、このヘソでどのくらいかな?と思いまして打つことに。








千円30回転♪

まぁ、極上の上ムラですが、玉の流れから判断するに25回くらいありそうですね。
これは打てそうです♪
でもさんな釘が動く店でもなかったのになぁ~…
スルーも良好なので、多少アタッカーが削られてもなんとかなるでしょう!(`・ω・´) シャキーン



















帰ります…

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三


だって、もう時間が21時過ぎなんですよ。
打てるわけがありません!(阿呆)


これが朝一だったらなぁ~…(´・ω・`)ショボーン

土曜までこの釘が残ってるわけないしなぁ~。




で、ふと思ったんですよねぇ~。

ブログのネタのために、こんな時間にパチンコ店に来たわけですが、翌日の朝から打てるわけではないので様子見でもなんでもないんですよね~。

でもここは、一応ながらパチンコブログ。
パチンコのことを書かなければいけない。

でもまともにパチンコをするのは土日のみ。

じゃ、土日の稼動分だけ日記を書けばいい。

でも、せっかく始めたブログだしパチのことじゃなくても日記を書きたい。

しかし、不相応なランキングの順位を頂いているのが問題です。
それなりにパチンコのことを書かないわけにはいかない。

じゃあ、ランキング外すか。

でも、ランキングからご覧になられる方が多く、せっかくなら大勢の方に読んで頂きたい。








…悩みます…














閃いた!!



           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >




         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ…
        ノ(  )ヽ
         <  >



えっと、つまり悩んだ結果…






ま、どうでもいっか♪(^~^;)ゞ
(↑実はとくに悩んでいない、超楽天家♪)






大きくジャンル分けすればパチンコということで♪


今までの通り、ラーメンブログやら昔話やら、その日あったことを書いていきます!!





まぁ、なんでこんな話しを書いたかというと、普段仕事帰りにパチしないからネタがないなぁ~、と思ったためでした♪



なんちゃってパチンコブログに応援のワンクリックしてやってください!m9(`・ω・´) シャキーン



P.S

本日仕事帰りに先日打った柳生十兵を見てきましたが、キッチリ絞められていましたとさ♪


チャンチャン♪



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

再びこんばんは~

今日は時間差はあったもののかぶりましたね。
寒い話題も一緒だし・・笑

鍋は野菜がたくさん取れていいですよね。
体も温まるし。
我が家は旦那が鍋を好まないので、
一人鍋とかしています。
旅館みたい・・です。

日記頑張って下さいね。
私にとってねずみさんがパチンコが
上達していく様を見るのとか、
ランキングが上がることを見ているのは
とてもうれしいです。

応援してます。

にゃん | URL | 2008年11月11日(Tue)22:48 [EDIT]


こんばんわ!風呂あがりにブログ拝見したらアップされてたのでコメさせてもらいますね♪

ねずみさん♪いつもブログの事考えてるんですね♪
読者の私にしたらとても嬉しいですよ~!
パチだけじゃなく、昔の話とか、ねずみさんのいい人間がわかりますしね♪なんか不思議なもんで、活字でも、人の良さってわかるんですね!本当そう思います。

ラーメンは、私の行ったのは、まぼろし軒と言うお店です。
スープも確か4種類かな?選べて牛筋は、さっぱり塩味が1番美味しいでした!(本当は私はとんこつにしたんですが、最後はちょっと飽きてしまいまして・・)下の子が頼んだ塩味を強奪して(笑)次回は塩にしよう!と決めてます!
あと、だいぶ昔で今はないですが、笑点に出てる菊蔵?のやってたラーメンのスープは魚介スープで美味しかった思い出があります。初めて食べた味で衝撃でした!ねずみさんはラーメン屋で、餃子はたべますか?私は今まで超美味しい餃子にはお目にかかったことがなく・・。大田区にある羽餃子食べてみたいな~と密かに思ってます(笑)
健康に気を遣いながら一生に一度の人生だし美味しいもの食べていたいですよね♪ちなみに私は激辛大好きなんです!とんがら亭の手袋しながらの手羽先も挑戦しました♪ハバネロ鍋も食べました。でもさすがにハバネロを潰した汁はOUT!でした。(苦笑)

あっ!ランキングは、ねずみさんのブログがGOOD!だから上位なんだと思いますよ~♪上位の方とコメさせて頂いてる私は幸せ者です♪いつもありがとうございます!

かずりん | URL | 2008年11月11日(Tue)23:08 [EDIT]


不相応な順位を頂いているちゃまゲです!

ヨメへのコメント、ありがとうございます!
ヨメには
「ねずみさんには、●を差し上げなければ失礼だ!」
と、教えております!

パチンコブログですが、パチ以外もいいのでは??

私も常に悩んでおりますが・・・・

まあ、気にしないで行きましょう!!

応援ポチ!

ちゃまゲ | URL | 2008年11月12日(Wed)00:10 [EDIT]


にゃんさん
おっはようごっざいまっす♪( ・∀・)ノ

ホントにタイミングが合いますよね(笑)

そうですよね~。
僕も一番野菜を取る料理ですから♪
え~!!
ご主人、鍋あまり好きじゃないんですかぁ( ゚д゚)
鍋はみんなが好物だと思ってました。
一人鍋…( ´,_ゝ`)プッ
ま、僕もよく一人鍋やりますけどねw

ありがとうございます♪
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
しょうもない内容ですが頑張ります。

いつも応援頂いていること感謝しております♪
ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月12日(Wed)10:18 [EDIT]


かずりんさん
おはよ~ございま~す♪( ・∀・)ノ

ブログのこといつも考えているというか…
ネタを探しております!( ̄ー ̄)ニヤリ
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
感動します!(ノ∀`)

まぼろし軒さっそくネットで調べてみました。
昨日のお昼もラーメン食べたくなったのに、また食べたくなった…
塩もとんこつも食べたいです!(`・ω・´)
お子様の塩を強奪って…( ゚,_・・゚)ブブブッ

菊蔵さんのラーメン食べてみたかったです。
もうないのが残念ですね…
餃子凄くよく分かります。
僕も最高の餃子には出会ってないですね。
多分、頭の中で想像している餃子に追いついていないんだと思います。
ラーメン屋さんでは、あまり餃子を頼まないですね。
餃子専門店で食べる餃子が多いですね。
原宿にある餃子屋さんがおいしかったですが、大田区に有名な餃子屋さんあるんですか?
行ってみたいですね。

僕も激辛大好物です!
ハバネロ鍋、いいですねぇ~( ^∀^)
チゲ鍋も、僕の場合相当辛くしますからね。
はい!美味しいものは沢山食べたいです!!

こちらこそいつもありがとうございます。
Goodなブログかどうか分かりませんが…(汗)
これからも頑張ります!

温かいコメントいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月12日(Wed)10:32 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

お互い不相応な順位ですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いえいえ。
奥様からわざわざコメント頂きましたので♪

そうだ!
うんこよこせ~ヽ( ・∀・)ノ●

大丈夫です。
記事に書きましたが全く気にしておりません♪
能天気が僕の武器ですから!┐(゚~゚)┌

いつも応援感謝しております♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月12日(Wed)10:35 [EDIT]


ねずみさん、(*・∀-)☆オハヨーゴザイマス♪

なんちゃってパチブロでも全然かまわないですよ!!自分のブログなんですから、好きなこと書いちゃって下さい♪
ねずみさんの一ファンとしては、ランキングは残しておいて欲しいです(人´∀`*)
不相応な順位なんかじゃありませんよ!それは、ねずみさんが毎日忙しい中、色んな方達のブログに行っては応援ポチとコメント書いて、ご自身のブログもせっせと更新してはコメント返信をキチンとして。そうゆう努力の賜物なのです!!
たとえそれが仕事中だろうとwww

私も結構他のパチンコブログ見させてもらってるんですが、コメント欄にねずみさん良く見かけます(*^-^)本当にマメな人だなぁ~って思ってました♪

これからもよろしくお願いします(´_ _)ペコリ

エフ | URL | 2008年11月12日(Wed)11:28 [EDIT]


エフさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ

ありがとうございます♪
なんか照れますね…(*´д`*)
じゃあ、好きなこと書きますね。

うんことか
ウンコとか
超うんことか…(阿呆)

確かに仕事中に色んなとこにコメ残しに行ってますからね♪
それが楽しかったりしますし。
ランキングは一応残しますね♪
ありがとうございます( ^∀^)

実はここだけの話し、他の方のブログには“ねじまき鳥”って名前でコメントしているとこもあります。
あ、でも今はほとんどねずみ★ですけど♪

こちらこそ宜しくお願いします♪

いつもコメント本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月12日(Wed)11:51 [EDIT]


ブログランキングにうんこカテゴリーがあったら良かったって話ですね(´・ω・`)

ポチつ凸

アッシュ | URL | 2008年11月12日(Wed)17:05 [EDIT]


アッシュさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ

( ゚,_・・゚)ブブブッ
そうです!うんこカテゴリーがあればイイんです♪
要約しくれてありがとございます!(^Д^)

いつもポチありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月12日(Wed)18:04 [EDIT]


ねずみさんみたいに人気ブログになると大変ですよね。
このブログのファンとしては毎日更新はとても嬉しいけど、たまには休みも必要かなとも思います。
やっぱ書きたい時に書くのがやっぱベストだし。

ってまぁ、そこまで煮詰まってはないとは思いますが、これからもおじゃまさせて頂きますのでよろしくです。

そうそう、私あまりコメント書いてないですが、ランキング・応援凸のダブルプッシュはかかさずしております。

~おうさまとの旅打ちなんかも密かに期待しているタロジロより~

タロジロ | URL | 2008年11月12日(Wed)19:34 [EDIT]


奥村助べ衛門 : 慶次。。。悩むなら 悩み通すな♪

スッ、、、スミマセン ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

頭の中がバカブいてるナナコです^^;

ええ もぅ今まで通り パチ&時々ラーメン&時々鍋&時々う●こww etc・・・こんな感じで^^
ねずみ★さんのペースで無理なさらず続けていただければ一人のファンとして嬉しいです♪

鍋。。。いいですよね 楽で(←そこか)
手抜き主婦なので・・・ww

いやいやホントに 野菜でもお肉でも魚群でもエビでもタコでもカメでも何でも突っ込んじゃえばいいし栄養満点ですよね♪
ん??? あたし何か変なもの入れた?

ナナコ | URL | 2008年11月12日(Wed)19:55 [EDIT]


タロジロさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

ありがたいお言葉ありがとうございます♪
確かに休みも必要ですよね。
でも書きたくなるんですよねぇ~。
仕事が暇なときなどついつい…(阿呆)

僕もいつもタロジロさんのとこ応援に行っておりますよ♪
いつも間違いなくポチしております!( ̄ー ̄)ニヤリ

身に余るお言葉です。
本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月12日(Wed)21:15 [EDIT]


ナナコさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ

バカブいてるってww
頭の中は慶次だらけですな♪

そうですね。
気軽に好きなことをブログに書くことにします♪
うんこを前面に♪

やっぱこの季節は鍋ですな~♪
手抜きの料理になるんですか?
僕なら大喜びですけどね♪

ナ、ナナコさん!
な、鍋の中身が海物語になってますよっ(;゚д゚)

温かいお言葉、誠にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月12日(Wed)21:21 [EDIT]


こんばんは。
この度はウチの企画に参加して頂いてありがとうございます!

ウチなんかパチ記事5割しかないですよ?
エロスですよ?思い過去の話もありますよ?

ていうか2つもブログネタあるって尊敬ですよ。
自分には無理だ・・・

あ、これを機会にリンクを張ったり張られたりする関係になりたいのですが、どうでしょうか。

友達からお願いします!( -д-)ノ

DC2TYPER | URL | 2008年11月12日(Wed)21:51 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ

わざわざお越し頂けるとは♪
ありがとうございます♪

まぁ無理矢理パチンコの話しを書いているようなもんですが…
エロスいいじゃないですかぁ~(*´д`*)

リンクを貼ったり貼られたりの付き合い…
大人の付き合いですね!(`・ω・´)(阿呆)

えっと、この場合振ったほうが面白いのかな…

なんて、
こちらこそ宜しくお願いします♪

わざわざコメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月12日(Wed)22:38 [EDIT]


ねぢゅみ★たん どもです!
何だか言いたい事は全部上の人達が
言ってくれてるので・・・
  
まっそう言う事で 
ねぢゅみ★たんの勝手なベースでイイんぢゃね?
   
いくら 自分の記事が面白いからって
あっ ダメダメ!・・・あ~ぁっヽ('~`;)r
 
  ヘ ヘ チッコっ
 ( ´д) チッコ~!
 ⊂  ヽ 。 。
  ノ  ノ.゚
  しし´

  (~)(~)
 =(..)=
  C凸C
  ( )~ρ
  """"""
おちゃめな ねぢゅみ★たんへ
凸 お届けぇ~♪

風花 | URL | 2008年11月12日(Wed)22:41 [EDIT]


度々どーもっ
ねぇ~ 何でAAって上手く貼れないの?
 凹むなぁ~・・・

風花 | URL | 2008年11月12日(Wed)22:44 [EDIT]


風花たん(←また真似)
こんばんわっと♪( ・∀・)ノ

いや~、もう好きなこと書くことにしました♪
軽く考えて記事書いたら、皆さんから真剣な意見を頂いて、本当に感激しております。

って!
おしっこしてるし(;゚д゚)

AAちゃんと貼れてると思いますよ♪
綺麗に見えないとしたら、このFC2のブログの使用で文字の行間がかなり空くからじゃにですかね。

凹まないでぇ~!!!

いつも凸ポチッありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月12日(Wed)22:50 [EDIT]



×使用

○仕様

…恥だ…

ねずみ★ | URL | 2008年11月12日(Wed)22:51 [EDIT]


長いです<m(__)m>

ねじまき鳥クロニクルさんでしたか~(笑)

村上春樹を読んだことがなかったので
娘が好きなので勧められた
小説がそれでした。
私は苦手でした。
多分?年代だと・・?
そうか、難解で、頭が働かない?

第1部「泥棒かささぎ編」は読みましたが
内容に全く記憶がありません。
なので、2部までは手元にありますが
読んでいません。

鍋は旦那は忘年会、新年会シーズンには必ず鍋なので
家では食べたくないそうです。

「ホーコー鍋(火鍋)」って知っていますか?
近所の中華屋さんでしているんですが、
白湯スープで美味しいんですよね。

旦那がそこに行って最後は鍋だと言って注文した時には
驚きました。
「え~!こんなとこでも食べているんだ!」
近所のお寿司屋さんに行った時にも最後は鍋だとか
いって、てっちりを注文したんですよね。
私ら他の家族はいつ鍋食べるんだ~!怒

辛い鍋も大好きです。
辛いものを「辛~」とかいって食べるのも
また、いいんですよね。

なので、韓国の色々なチゲ大好きです。

ごめんなさい、さっきのは削除しておいてください。

にゃん | URL | 2008年11月12日(Wed)23:21 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございま~す♪( ・∀・)ノ

お!
娘さんは村上春樹好きでしたかぁ~♪
では話しがあいますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

でも僕の周りの女性の方は、村上春樹の小説が苦手な方が多かったですよ。
難解というか、小説には好き嫌いがありますからね。

あ、なるほど~。
シーズンですもんね。
何処に行っても鍋ですもんね。
ご主人のお気持ち分かりますよ。

ホーコー鍋、さっそくググってみました(笑)
見たことありますね~。

最後は鍋って凄いですね。
鍋が最後ってどんだけ食べるんですか!(笑)
でも、てっちりいいなぁ~(・∀・)

辛い鍋いいですよね~。
汗かきながら食べるのもいいもんです!
で、最後にうどんを入れるんです♪

いつもコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月13日(Thu)10:27 [EDIT]


