ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

最後の花の慶次です!

こんばんわ
ジム通いが一年ともたなかった
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




ジム通ってたんですけどね。
辞めちゃいました♪

ダイエットとかではなく、筋肉を付けてたくましくなろうと始めたのですが…


ジョギングを30分~1時間。

ギリギリ20回程度できるくらいの負荷で筋トレマシーンを4種類ほどインターバルを置きながらの3セット。

最後に軽く流すように、水泳を30分。


筋肉付かずに、体重6kg減…

半年以上続けても、全く筋肉量が変わっていなかったのでやってられません…('A`)

すぐ効果がないと飽きてしまうヘタレですからね。




ま、そんな話しより11月9日(日)の稼動報告です。

この日は、数店舗の様子見に走ろうと思っておりました!(`・ω・´) シャキーン




が…





(´A`)マンドクセ



ここにきてメンドクサガリ病が発症します。(阿呆)


       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  < チョーめんど~
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ


夕方から予定が入ったし、仁義なき戦いを観なければいけないし、近場でいっか♪



そういえば、換金率が変わったお店があったな。
確か30玉から28玉くらいに上がったはず。

行ってみましょう!


















          /:|.              /:|   
        /  .:::|             /  :::|     
        |  ...:::::|           /   ::::|     
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|    
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\    
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\   
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\   
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\  
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!  
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}   
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|   
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}   
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{   
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}   
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[   
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|  
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/   
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
       ヽー─¬ー~ー――― :::::::::::::




うんこに磨きがかかっております!


( ゚д゚)、ペッ
やってられませんよ。

打てる台が全くありません。


昨日、快勝しておりますからね。
慢心は禁物です!!
駄目なら即帰ります!!m9(`・ω・´) ビシッ!














5,000円無駄にバラ撒く…

慢心してましたぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。


本当に無駄でした。

大海に2,000円。
(打ちたかったから)


バーチャファイターに1,000円
(爆連させたいから)


エヴァ使徒再びに1,000円
(昨日エヴァで不完全燃焼だったから)



どれも20回すら行かないんですけど…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



ようやく、このお店を後にします。


とりあえず、3円交換のお店へ。



すでに五千円使ってますけど、この日の軍資金は一万円と決めてあります。
様子見だけして即帰ります!!m9(`・ω・´) ビシッ!



まずはガンモです。
ウンコの匂いが漂いますが、どんなもんか試してみます。
あわよくば、一撃万発出てくれないでしょうかね。( ̄ー ̄)ニヤリ
(やはり慢心)















(∩゚д゚)500円1回転!

一撃でやられた…(阿呆)



駄目だろうと思いつつも、北斗の試し打ち。

1,000円22回。
これ以上回りが上がりそうもないです。
このお店は、まだまだ北斗も厳しいです。



諦めて帰りますか…


と、ふと気になる慶次を発見!

いつもこのお店のヘソは一律調整なのに、一台だけ開いているように見える台があります。
それでも若干ですけどね。
24/1Kくらいはありそうです。


今日の軍資金一万円まで残り3,500円。
厳しくなっていく慶次を、僕の身近なお店で打つことはもうおそらくないでしょう。
ならば、残りの軍資金で傾いて散りますか♪


これが最後の花の慶次です!!

本当に最後の慶次となるかもしれませんので楽しみましょう♪

スルーは厳しいようですが、まぁいいです。




最初の500円15回転。

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   それはない
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |


極上の上ムラです。
千円30回なら銀行に行ってお金下ろしてきますよ。







捨丸「旦那~、下ムラが潜んでやがった」

次の千円15回…( ̄  ̄!)
回りも収束するんですかね…(阿呆)





まぁでも、本当に最後の慶次になるかと思います。
楽しみましょう。
何か演出が色々と出てくると嬉しいです♪(・∀・)イイ!!

































keiji1.jpg



   。 。
  / / ポーン!
( Д )

全回転出ちゃった(笑)



トータル3,000円投資の59回転目の出来事でした。

全く覚えてないほど、何の演出もありませんでした。


ただ、「7」図柄でリーチになったのでキセルでも入らんかな、くらいに思ってたら桜役モノが回っただけです。

障子が開いたら秀吉さんが迎えてくれました。


でもどこかのオカルト掲示板に全回転の後は連荘しないって書いてありましたしww
というより、あまり慶次で連荘する気がしないんですよね。



運良く15Rをもう一つ頂きましたが、次に出てきたのはお馴染みの…



戦犯捨丸です。


何も期待はしてませんでしたからね。
傷も浅いです。



ところがビックリ♪

殿モード入ってすぐに、慶次さんが敵軍500体撃破しちゃってくれます♪
(殿モードに入る時は花びらランプを見ないことにしております)



















それがなんと5連荘♪

しかも全て15Rですよ。



こ、これは、最初にして最後の風呂に入れるかもしれません!!


以前、慶次で4万6千個ほど出した時も、時短中の引き戻しやらで風呂に入ってないのです。

是非、百万石の酒呑みたいですぅ!!!


あ、あと1勝です!!
あと1勝したら即落ちしてもいいです!!
(↑本気でそう思ってました)








ドキドキ…











                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、Uヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   | ゴクリ…
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ── U  |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──    U|   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥








    人   人  人  人   人  人   人  人
   (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


        人
       (゚∀゚)

     //
       人  人   人  人  人   人  人
       (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                   人
                  (゚∀゚)
            人
           (゚∀゚)      \\

          //    人
            人   (゚∀゚)人  人  人
            (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                   人
                  (゚∀゚)
            人
           (゚∀゚)      \\
                    人
          // 人   人(゚∀゚)
             (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
                (゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                 人
                 (゚∀゚)
               (゚∀゚)(゚∀゚)
         ((  (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)  ))
                (゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                 / jjjj     ___
               / タ       {!!! _ ヽ、
              ,/  ノ        ~ `、  \
              `、  `ヽ.    人  , ‐'`  ノ
キタ━━━━━━━━  \  `ヽ (゚∀゚)" .ノ/━━━━━━━━━!!
                 `、ヽ.  ``Y"   r '
                   i. 、   ¥   ノ
                   `、.` -‐´;`ー イ
                     i 彡 i ミ/
                   /     `\
                  /   /ヽ、  ヽ





keiji2.jpg





嬉しいです!!

ラウンド中ホントに泣きそうになりました♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかも15Rをも一つ追加したうえに、ランクアップボーナス16開放が2回も追加。


こんなに連荘したのも始めてです♪

スルーは予想通り厳しく、2個打ちだと電チューが開かなくなるので、簡易版の止め打ちで消化しました。
ギリギリ現状維持くらいでしたね。





回りのほうも、25/1Kくらいで推移しております。



松風疑似2から松風リーチも見ることが出来ました♪
外れたけどw



出玉ですし、このくらいの回りなら十分です♪



















522回転目ヘタレ止め♪


いや、最後の慶次くらい勝ち逃げもいいかな、と…(^~^;)ゞ


ええ!負け組の発想ですけど何か?(゚Д゚)y─┛~~


------------------------
花の慶次
大当り確率:399.25
トータル確率:94.4
投資:3,000円

15R:1600個
R16:620個

15R=♪
R16=#

回転数
59 ♪♪/♪♪♪♪♪♪♪##
522 ヤメ

回転率:24.41/1K
期待収支:7,089円
持ち玉比率:87%
ツキ指数:215%
回収:11444個
------------------------


トータル投資:9,500円
トータル回収:34,000円
トータル収支:プラス24,500円



30/1Kくらいなければ、本当にもう慶次を打つことはないでしょう。
まぁ、そんな台見つけられないと思うので、これが打ち収めでしたね♪


いや~、でも勝ったことよりも百万石の酒を見れたことが大満足です♪

この日の夜呑んだお酒は格別でした♪

チャンチャン♪




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんばんわ

私へのコメントありがとうございました!
慶次での勝利おめでとうございます。
うちのアホちゃまゲにひきを分けて下さい・・・。
今日も懲りずに慶次行ったみたいですよ・・・。

ブログいつも読んでます。
これからも応援しますので楽しい日記期待してま~す!
応援ポチ凸♪

J( 'ー`)し ちゃまゲヨメ | URL | 2008年11月10日(Mon)23:04 [EDIT]


ねずみさん、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

初風呂おめでとうございます!
今日は私もヘタレヤメしちゃいました('ω'*)アハ♪
それにしても、本当に羨ましいヒキの強さですね。

ジムは、、、私も昔ハマってました。
プールで泳いでサウナで20分を3セット、週に2回やってたんですが、いつの間にやら行かなくなりましたねぇ。。。
私も立派なヘタレ族です♪
ねずみ族長を見本にこれからも頑張ります!

エフ | URL | 2008年11月10日(Mon)23:21 [EDIT]


風呂っっっ風呂ーーー風呂ぉぉぉおおお!!!!!アハハハハハ

ふぅ……。
おめでとうございます(棒読み

いや、本当に!!w
初風呂ってちょっと、いやかなりジーンと来ました。写メ
とりまくったんですが、なんかちゃんと写っていなかったり
な記憶です(焦りすぎ

今日、海からちょっとだけ北斗に浮気したんですよ。(コワレウチ
7kで15Rがバーンで、80%ってどんだけー♪と思ったら2回で落ち
ました。即落ちでもないので中途半端(-_-;ツマランッッッ

きっと心が汚れているからパールがキュインって言わないんだろうな
……エヘヘヘヘ(いい具合に壊れてきますた♪
ドMなんで明日もがんがりまっす!3人娘と風呂にwww

けむお | URL | 2008年11月11日(Tue)00:56 [EDIT]


こんばんわ!
慶次での勝利!おめでとうです~!!!

慶次の後ろにぼんやり写るねずみさんをガン見しちゃいました!
(あっ!決して変態ではありません!あしからず・・・)

ラーメンの記事も楽しく読ませて頂きました♪
うちの近く(すごい近いわけじゃないですが)もありますよ♪
牛筋ラーメンですが、おいしかったです♪確か本にも載ってたかな?
ラーメンって奥が深いですよね!これからもラーメンブログのほうも楽しみにしてます♪

ねずみさんの引き私にもおすそわけして下さい~!!

かずりん | URL | 2008年11月11日(Tue)01:08 [EDIT]


ねずみ★たん! お~っつ♪
今日シコタマ慶次にヤラレテ来た私・・・
何度 上皿に美味しいジュース
飲ましてあげようと思った事か・・・(*+`¨´!σ)σムッキー
  
ぷんぷんしながらここ来たら  
めっちゃバリ勝ち全回転ぢゃないですか!
☆.。.:*・゚£(〃^ー゚)人(゚ー^〃)β。.:*・゚☆オメデ㌧㌧
    慶次!思い知ったかv-42  

ねぢゅみ★たんの武勇伝のお陰で
勝手にスッキリした処で・・・
そんぢゃ そろそろ帰って寝るか!バイバイ~凸
    

風花 | URL | 2008年11月11日(Tue)01:25 [EDIT]


ねずみ★さん おはよ~です♪

きゃー♪ やった! やった!
おめでとうございます!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ドキドキしながら読んでましたよ!
ううっ。。。あたしも泣きそうになっちゃった♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ナナコ | URL | 2008年11月11日(Tue)07:27 [EDIT]


ちゃまゲさんの奥様
おはようございます♪( ・∀・)ノ

いつもちゃまゲさんにはお世話になっております♪
引きのみで慶次勝利しました(笑)
ちゃまゲさんには引きあげません!( ̄ー ̄)ニヤリ
だって会長ですもん!
ちゃまゲさんも傾いたんですね♪

いつもお読み頂きましてありがとうございます。
頑張ります。

わざわざコメント&応援頂きありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月11日(Tue)10:05 [EDIT]


エフさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

初風呂感動しましたぁ(;´Д⊂)
あ、エフさんもヘタレヤメでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
次回はヘタレずに頑張りたいと思います!
本当に引きのみでした(笑)

ジムは効果が顕著に現れてくれれば良かったのですが、所詮飽きっぽい性格なので…
エフさんも一緒ですな♪

あ、
ヘタレは見本にしないほうが…(´・ω・`)

コメントいつもありがとうございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月11日(Tue)10:10 [EDIT]


けむおさん
おはようございまする♪( ・∀・)ノ

ようやく初風呂入れましたぁ~\(^o^)/
ありがとうございます♪

いや~、本当に感動しましたよ。
僕も最初慌てて、伊達のアップを写メしたりしてました♪(阿呆)

お~!!
7Kで北斗引くとは、凄いではないですか!!
あ、でもほぼ即落ちですな…
80%なんてそんなもんですよ…(´・ω・`)

心が汚れていてはいけませんなぁ~。
愛です!!
パチンコは愛で打つのです!(阿呆)
でも、けむおさんは心が汚れているというより、壊れてきている…

3人娘と風呂をご堪能ください♪(笑)

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月11日(Tue)10:16 [EDIT]


かずりんさん
おはよ~ございま~す♪( ・∀・)ノ

ありがとうございます♪
運のみで勝ってしまいました♪

あれ?
僕写ちゃってましたか…(汗)
まぁ、たいしたものでもないので気にしませんが♪

牛筋ラーメンって、名前聞いただけで美味しそうじゃないですかぁ~!
ネット調べたら、牛すじのラーメンって沢山あるんですね。
今日のお昼はラーメンにしよ!(`・ω・´) シャキーン
ラーメンブログも頑張ります!

女性の方には僕の引きを喜んで差し上げます!

はい!( ・∀・)つ●)`Д´

これで運(うんこ)がつきました!(笑)

いつもコメントありがとうございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月11日(Tue)10:24 [EDIT]


風花たん(←真似してみた)
おっはようございま~す♪( ・∀・)ノ

あ、慶次にやられちゃいましたか…(ノД`)
そんな慶次は上皿にうんこ詰まらせてやってください!

仇は討っておきましぞ!m9(・∀・)ビシッ!!v-42
おそらく前日に慶次の最終話を読んだからでしょう♪

武勇伝ってほどじゃなかったけど、ありがとうございます♪

いつも凸ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月11日(Tue)10:29 [EDIT]


ナナコさん
おはようでございます♪( ・∀・)ノ

やっちゃいました♪
あの慶次で勝っちゃいました♪(^~^;)ゞ
(↑引きのみヘタレ勝ちですけど…)

あ~、思い出したらまた涙がぁぁぁ、
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月11日(Tue)10:32 [EDIT]


いつもそのような運だけ稼動なんですか?笑

通りすがり | URL | 2008年11月11日(Tue)11:50 [EDIT]


通りすがりさん
こんにちは。

仰るとおり、いつも運勝ちです♪
ま、そのうち痛い目にあうことでしょう。
期待してください(笑)

コメントありがとうございました。<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月11日(Tue)12:31 [EDIT]


こんにちは~

温泉、おめでとうございます。
話では聞いてたんですが
初めて見ました。
どれどれ、顔も映っているって?笑

私の結果も喜んでいただけて
光栄に思います。

花の慶次は自慢じゃないけど、
私は一回も当てたことがありません。
( ̄^ ̄)

朝から昨日の期待値計算してました。
暇そうにしていると
仕事を言いつける人がいて、
やっと今、外出しました。

冬ソナ2(30個交換)
期待値   5576円
平均回転数 22.39回

一昨日の響3姉妹(等価)
期待値   756円
平均回転数 18.57回

他の方々がこの数値を見るとあきれられるかも
知れませんが
私にとってはマイナスにならないだけでも
また、平均回転数が思ったより多くて
満足しているんですよね。

私も何年も前にジムに通ってたことがありますが
お金を払ってしんどい思いするのがいやになり
半年ぐらいで止めました。
6人集めたら入会金が半額になるとかで
あちこち声をかけて
無理やり入ってもらったりしました。
その後皆様、どうしているでしょうね?笑

にゃん | URL | 2008年11月11日(Tue)16:45 [EDIT]


(◎◇◎) ねずみ★さん、こんにちは。
いつも私や他の方の為に様子見と試し打ちをしてくださって、本当にありがとうございます。
m(__)m 感謝しております。

(^^) 慶次が出たのは、日頃のねずみ★さんの努力の賜物でございます。
これからも宜しくお願い致しますね。m(__)m

(◎◇◎)つ応援凸
それでは失礼致します。
m(__)m

おーさまです | URL | 2008年11月11日(Tue)16:53 [EDIT]


にゃんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ

ありがとうございます♪
ヘタレ運勝ちでございます!(笑)
僕の顔は気にしないでください…(恥)

やはり、皆さんの勝利の報告は嬉しいもんですよ(・∀・)

花の慶次は、普通は低資金で当りません。
僕の場合は運でしか当りません(阿呆)

期待値、回転率としっかり計算されてますね。
あきれることなんかありませんよ。
自分で計算して思ったよりも高い台だったとか安い台だったなぁ、とかって思うのが大事ですからね。
しかも自分で計算すると、何が悪かったかすぐに分かります。
もう少し回転率や出玉が良かったらとか、通常回転ももっと稼げていたりとか…
そうやってパチンコは上達していくんでしょうね。
(↑偉そうに言ってますが、これもプロの方からの受け売りですww)

お互い、少しずつ上を目指していきましょうね♪

あはっ♪
にゃんさんも途中でジム辞められましたかw
しかも、無理矢理他の方を誘っておいてw
(* ̄m ̄) ププッ
他の方はどうされたんでしょうねw

本日もコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月11日(Tue)17:47 [EDIT]


おーさまさん
こんにちわっと♪( ・∀・)ノ

いえいえ(汗)
本当にお恥しい内容で…
しっかり期待値を積める台だったんですが、ここに来てヘタレが出てしまいました(笑)
まだまだ引きだけは残っていたようです♪

お忙しい中、本当にコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月11日(Tue)17:51 [EDIT]


ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

サトシ | URL | 2008年11月11日(Tue)18:51 [EDIT]


サトシさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ

わざわざお越し頂きありがとうございます。
後ほど僕も伺わせて頂きます。

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月11日(Tue)18:54 [EDIT]


こんばんは~

すっかり寒くなりましたね。

慶次の後ろに
ねずみさんの姿って映ってます?
老眼で見えないです。

期待値計算は今回のように、
機嫌がいい時だけになってしまうんですよね。
本当は負けているときにこそ
すべきなんですってね・・
(臭いものには蓋をしろ、まんま)

期待値1万突破は海で嵌って
余りにも簡単すぎて
データーが取りやすかっただけだったんです。
1000回まわして、当たり0だったんだもん・・泣

今日、データー整理してたんですが
その時はわかっている数値を書き込んでたはずが
何かわからなくなって、
時間がかかりました。
数値の後の言葉も記録してらっしゃいますか?

記憶をたどって、色々考えごとしてたのでさぼって
いるのがわかったのかも?(笑)

昨日の手を止めた人は確変中、時短中でも
平気で席を立つし、止めるんです。
余程説明しようかな?と思いましたが
聞かれもしないことを
言うのも、はばかりました。
まあ、お互いに楽しく打てれば問題ないです。

ボタンをガンガン押す人でもなかったし、
二人、大人しく
「退屈~」とか言いながら打ってましたから・・

いつもしょーもないコメントですみません。

にゃん | URL | 2008年11月11日(Tue)22:30 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ

お返事遅れてすみません…
また更新と被ってましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

慶次の後ろにかすかに写ってますね…(汗)
気にしないでください(笑)

確かに、負けたときってデータもまとめたくないですよね。
でも、負けたときに期待値や仕事量が大きくなるのが、せめてもの救いですよ♪

期待値が1万突破するのは、やはり稼働時間が少ないと難しいですよ。
稼働時間がしっかり取れて回る台なら、ちゃんと期待値も高くなりますからね。

人それぞれのデータの取り方がありますからね。
僕は回転数と確変か単発とか、1個でどれくらいとか…
あとラウンド消化時間もメモしたりしてます。

ん?
数値の後の言葉ってなんですか?

でも、前のデータを見返すと面白かったりしますよ。
阿呆な台で打ってたなぁ~とか(笑)

そうですよね。
聞かれてなければ、あえて教える必要もないですよね。
凄く仲良くなったりしたら、もったいないことを説明しますが。
そう、楽しく打つのが大前提ですから♪

ボタンを必要ないほどガンガン押す方がいますからね。
ボタン押したから当たるわけでもないんですが…

しょーもないコメントなんかじゃないですよ。
嬉しいですもん♪

本当にいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月12日(Wed)10:13 [EDIT]


