ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ハネデジですよ…

こんばんわ
出るわ出るわいっぱい出るわ







うんこが…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




いや~、本日はビックリするほどの快便でした♪

お尻をクネクネさせながら出しましたが、巻けませんでした…(とんでもなく阿呆)

あ、そんな報告はいらないですよね(汗)



えっと、11月8日(土)の稼動報告になります。
この日は、前記事でお伝えしたように、(変◎◆◎態)おーさまさんとの稼動になりました。




当初の予定ですと、時差開店のお店での稼動予定でしたが別のお店での稼動になりました。
もし駄目そうなら、当初の予定通り時差開店のお店に向かうことになります。



入店し釘見に入ります。(おーさまさんが…)


僕「よし(変◎◆◎態)よ。私が打つ台を探してまいれ!」

おーさまさん「…(何様だ…)」



イベント台のエヴァ使徒再びは、打てそうな台がありそうですが既に満席であります。



というわけで、最初におーさまさんが選んだ台はハネデジ天才バカボン。


ま、僕にしてみればハネデジなんて出して当たり前♪


さすが(変◎◆◎態)が選んだ台は回りますな~。

2,000円投資の51回転目に軽く単発を引き当てます。




        __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\ ホント簡単だおwwwwwwwwwwwww
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!




時短後、52回転目には15R1つ含む5連荘♪





     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ もう勝利宣言だお…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /




とりあえず、確か1000個は無かったと思いますが、引きの弱いおーさまさんに出玉を渡しに行きました。











ミドルスペック打ってるよ!( ゚д゚)ポカーン

おーさまさんは細川たかしを打っておられました。


僕「おいおい、自分の引き弱を知っておるのかね?ミドルスペックで当たる訳がないだろう?」

おーさまさん「…いや、その…(なんでコイツはこんなに偉そうなんだ…)」




僕「そんなんだから変態のうえに、ロリという噂まで流れるんだぞ」


おーさまさん「お前が勝手にデマを言ってるだけだろうがぁ!!」

ボケ~ (#◎◆◎)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!



おーさまさんがロリかどうかは、皆さんのご想像にお任せします♪(* ̄m ̄) ププッ






ところが、そんなこと言っているから罰があたったのか、僕の打っている天才バカボンは回りが異常に垂れてきます。

20/1Kくらいに落ちてきております。

あ、あかん…( ̄  ̄!)


おーさまさんに相談しよう…


--------------------
天才バカボン

投資:2,000円

回転数カッコ内の数字は時短数
51 単(15)
52 15R確確確単(50)
92 単(15)
65 ヤメ
--------------------



細川たかしを打つおーさまさんの所へ向かうと…


















当たってる…Σ(゚д゚lll)ガーン



でも、僕が見に行った途端、確変終了してるし♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ (←ノリ打ちなのに喜ぶ阿呆)



相談した結果、一台だけ空いたエヴァ使徒再びを試すことに。

バカボンで得た1箱分(1500個くらい)の持ち玉を持って移動します♪



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   やったお~♪
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //        エヴァが打てるおwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))














          ___
       /      \ 全く回らんお…
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







と、おーさまさんがもう一台エヴァの空き台を発見したのでそちらに移動♪















持ち玉壊滅…



20/1K程度の台を粘って打っていたことは、内緒です…




ということは…






             __
            //:\
           / /::::::::\
          /  /:::::::::::::::\
        /  . /:::::::::::::::::::::::\
      /     /::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /     . /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ____
/       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  / ―  -\
.        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  (●)  (●) 台にあぶれたお…
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /     (__人__) \
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |       ` ⌒´   |
 .   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \           /
                    ノ            \
                  /´               ヽ
                r──|   l              \
           / ̄ ̄ ̄ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
          /  ̄ ̄  ̄ ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




おーさまさんに相談し、次はハネデジの肛門ちゃまで勝負です。

ちゃま”って名前が気に入りませんが…

おーさまさんから1箱もらうという屈辱に耐えます…


ウホッ!これまた回る♪(・∀・)イイ!!


おーさまさんは、細川たかしが足りず、先ほど僕が打っていたハネデジ天才バカボンに移動されました。

カマ掘る気です!
なんて奴だ!(゚Д゚)ノゴルァ!!(ノリ打ちですが怒る阿呆…)



まぁ、でも僕にとってはハネデジなんて簡単ですからね。


回し始めて40回転で当たりを引きまして…



















軽く12連♪です。


おーさまさんに2箱ほど与えてやります。

おーさまさんはハネデジなのに面白いほどハマってるし♪


カマを掘ろうとするからだ♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!(…阿呆)

しかし、天才バカボンは回るそうです。
僕が打ってたとき回らんかったのに…

ま、これが実力の差ってやつですかね…(´・ω・`)ショボーン




しかし、この肛門ちゃまも随分と回りますよ。

上ムラで軽く30回以上の時もあります♪


僕が打ってますからね、初当りも軽いです。

せいぜい2倍ハマリくらいです。



1万発程度になったとき、おーさまさんと休憩に入ることにしました。


おーさまさんもようやく当たりが付いてきて、僕の出玉に追いつこうという勢いです。

( ゚д゚)、ペッ
どうせすぐ嵌るくせに…(ノリ打ちだっつーの…)






昼食はお店の近くにある蕎麦屋さんで済ませました♪(30分)




腹も膨れましたし、後はどんどん当てていくだけです♪



























(∩゚д゚)嵌りも膨れた!


たかだか3倍嵌りですが、僕には有り得ません!!
だってハネデジですよ!(阿呆)





350回転目の嵌りに意気消沈していると、おーさまさんが嬉しそうにやってきて僕の回転数を写メしていきます。

なんて奴だ…_| ̄|○


おーさまさんは順調に出玉を増やしている模様です。






(∩゚д゚)カマ掘られた!絶対カマ掘られた!(阿呆)


しかし、僕の闘志に火が点きました!



写メを撮られた5回転後の355回転目!

やっと当たりをもぎ取ります♪



8連♪です。
うち15R一回です♪



これから、勢いよく出しますよ~♪


























(∩゚д゚)勢いよく嵌った!

まぁ、たかだか3倍嵌りですけど、僕には有り得ません!
だってハネデジですよ!!(しつこい…)



と、おーさまさんがやって来て、体力的に考えて今日は早く上がりましょうとのこと。
ハネデジの嵌りは、体力的にきついです…


ということで、もうすぐ僕の一箱がなくなりますので、そこで終了することにしました。




しか~し!


まだまだ僕も捨てたものではありません。


ついに361回転目に当たりをもぎります♪

最後に爆連させますよ!!



























単発…_| ̄|○

終了。



---------------------
肛門ちゃま
大当り確率:99.25
トータル確率:36.2

回転数 カッコ内の数字は時短数
40 12連(80)
90 単(40)
67 4連(40)
41 2連(80)
206 2連(40)
95 6連(40)
42 単(40)
355 8連(80)
361 単(80)
84 ヤメ
(15R×1回)

出玉1個:540個計算
回転率:25.03/1K
---------------------


トータル投資:11,000円

回収出玉
おーさまさん:19916個
僕:13599個
(二人ともハネデジですよ…)

トータル収支:一人プラス44,750円


そういえば、おーさまさんが2箱僕にお返ししてくれましたが、僕がもともと1箱借りておりますからね。
上の出玉は、実際はちょっと違いますね。



あ、そういえば何故か店員さんがピンポイントで僕のところに会員証を作ることを薦めに来ました。
打ってる他の方には薦めてないのに…

しかもおーさまさんのとこにもピンポイントで来たそうです♪(笑)


どうやら会員証持ってないことは、台の中のおっちゃんには筒抜けなようです。(阿呆)



まぁ、珍しくおーさまさんが引いてくれたこともあり快勝です♪

いつものおーさまさんなら…

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

有り得ませんよ。

いつもなら僕の出した出玉を次々に呑ませて行くのがおーさまさんなのですから。


とにかく、おーさまさんとのノリ打ちはこれで、

四戦全勝♪



さすが俺♪┐(゚~゚)┌
(↑ほとんどは台を選んでいるおーさまさんのお陰…)



(変◎◆◎態)おーさまさんありがとうございました♪



※注
改めて言いますが、おーさまさんがロリかどうかは皆さんのご想像にお任せします。( ̄ー ̄)ニヤリ


↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肛門から来ました!

記事を読んでいると、楽しさが伝わってきますね
もしかして、(◎◆◎)と、ねずみ●さんは ホ○・・・
あっ!(◎◆◎)さんは、もともと若い男が好きでしたね!

しかし、おーさまさんの台選びはすごいですね。
無駄打ちしないんですもんね。私なら

バラマキマス!

甘デジも勝てる時は万発越えていきますもんね!

うちのヽJ(`Д´)しノ も、甘デジ大好きですもん
次回、ヨメの記事書きますね

応援ポチ!

ちゃまゲ | URL | 2008年11月09日(Sun)22:45 [EDIT]


ねずみさん、ヽ(・∀・)ノコンバンワー

本当におーさまさんとのノリ打ちは調子が良いですね!しかも今回はおーさまさんも調子が良かったようで♪
ハネデジでの快勝、
v(*'-^*)ゞ・'゚☆オメデトウゴザイマス
あ、あと快便も、、、(/。\)イヤン!ハズカシイ

ちなみに、おーさまさんは私の中で紳士なロリコンになりました♪
ねずみさんは、、、音楽とウンコが好きな給料泥棒さんですね。

エフ | URL | 2008年11月09日(Sun)22:50 [EDIT]


こんばんは~

羽デジでもそれだけ勝てるんですね。
廻れば羽デジでも粘れるだろうけど
私には見つけられないんですよ。泣

でも、えっへん!
今日も勝ちましたよ。
おかげさまで引きが戻ってきているような気がします。

用事があり3時過ぎから等価店へ。
響三姉妹が打ちたくて、
行ってきました。
(あちこち撤去されてますね?)

等価だけあって廻らない。
(それしかあいてなかったし)
でもスルーは前に比べあけてきていました。
以前のような玉減りは目に見えるほどなく
増えたこともありました。
さてさて・・70回転目(4500円)で
1セット。
等価なのでどれも似たりよったりだと思うし・・
粘りましたよ。
2箱突っ込み、
350分の1なのでそうそう、当たらないよね?とか
納得しながら、
で、追い金、7500円目。
411回転目。
7連。それで比較的満足だったんですが
もう少し時間もあるし、1箱入れようとしたときの
170回転目、3Rピカ!
それから延々70回転、箱をあげてもらうのも邪魔くさいし
現金投資、3000円目。
10連チャンしました~。

そうなると頭の中は旦那にどういいわけする?
だって、確変150回まわしが3回。

そして、久しぶりの2万発超えとなりました。
(72000円勝ちました~大笑)
運だけで買った昨日、今日でした・・

大富豪のドラはマージャンと同じ?で
最強になるんです。

にゃん | URL | 2008年11月09日(Sun)23:32 [EDIT]


続きと質問です。

何度もすみません。

昨日も書いていただいた
1箱で何回回せるかなんですが
昨日の仕事人で、
1箱目は記録を取ってたんですよ。
ところが2箱目の途中で
店員さんが上げましょうか?と
残っている玉を3箱目の玉に入れてしまって
記録が取れなくなり
何回回したか、わからなくなってしまったんです。
親切に言ってくれているのに
忙しい中、待ってとは言えず、
飽きてきたのもあるしで移動したんです。

暴れん坊将軍は連チャンすれば面白いですが
火消しモードがとにかくうざかったですね。
データーも冬ソナと同じでリセットされるし
ミミョンモードより頻繁に火消しモードになるし、
その後の証拠品探しやらで、
左隣の人は本当に気の毒でした。

私の場合、廻りもそうなんですが、
ラウンドによって出玉が多い時と
少ない時があり、また
確変中の玉が減ったり増えたりすることは
ないですか?
私が下手なので、
廻し方にムラがあるんでしょうか?

にゃん | URL | 2008年11月10日(Mon)00:25 [EDIT]



∈(◎◇◎)∋ おらあああーっつ!! 
  ↓↓
  ●● ひゅーん・・・ひゅーん・・・^^汗


◎)つ 仕事終わらなくて、こちらは書けなくて
  ごめんなさい・・・。
  ねずみ★さん、この日も本当にありがとうね。
  それでは失礼致します。 m(^^)m

おーさまです。 | URL | 2008年11月10日(Mon)00:31 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはようございまーす♪( ・∀・)ノ

おーさまさんは若い男の子が好きですからね。
あ、僕はホモじゃないですよw

いや~、台選びに関してはホント凄いですよ。
全く無駄がありませんから。
おーさまさんが選んだ台はことごとく回りました♪
僕ならバラ撒きますw

おっ!
次回は奥様の記事ですかw
これからお伺いします♪

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月10日(Mon)10:06 [EDIT]


エフさん
おっはようございま~す♪( ・∀・)ノ

本当ですね。
(変◎◆◎態)さんとのノリ打ちは負け知らずですw
ま、僕のおかげですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとうございます♪
久しぶりの快勝&快便でしたw
(快便はいつもですけど)

間違いなくおーさまさんは紳士なロリです(笑)
僕は、給料泥棒…
間違いないですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも本当にありがとうございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月10日(Mon)10:11 [EDIT]


にゃんさん
おはようでございますです♪( ・∀・)ノ

また2つもコメント頂いてありがとうございます♪

まず1つ目から♪
ハネデジでも良い台なら十分勝てますね。
最終的に期待値は一万を越えておりましたし。

おっ!
勝ちましたか♪

響三姉妹、僕は前の快勝以来触ってないんですよね。

スルーが良ければ、アタッカーが削られても平均くらいの出玉は見込めますからね♪
すげ~!!( ゚д゚)
7連のあと10連ですか!
まさに爆連じゃないですか!
完全に粘り勝ちですね♪
おめでとうございます!

確変中に嵌りましたかw(* ̄m ̄) ププッ
でもそこがチャンスです!(`・ω・´) シャキーン
玉をモリモリ増やしましょう!

運もありますが、粘り勝ちですよ♪
本当におめでとうございます♪

大富豪のドラってそういうことなんですね。
それは初めて聞くルールでしたw

2つ目~♪
親切な店員さんなんでしょうけどね。
最初は分かり易いように、当り1回ごとに箱を交換してもらって、きっちりチェックしたほうが判断できると思います。
店員さんも僕なら断りますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

暴れん坊は、僕は火消しモードすら入りません。
なので小当たりすら足りてない感じです(笑)
証拠品探しはうざいですね。
あれは、お金を入れさせようとする意図を感じますw

そうですね。
基本ラウンドによって大きくは変わらないと思いますが、稀に異様にオーバー入賞することもありますし、逆にオーバー入賞を全くしないようなことがあると思います。
オーバー入賞でかなり出玉が変わってくると思います。
ラウンド中5個オーバー入賞したら、60個くらい変わってきますからね。
確変中の玉の増減は、電チューの性能にもよりますし、またスルーが良くても拾いにくい釘の調整もありますからね。
タイミングが合っていても、僕も減らすこともありますよw
ま、僕も下手くそですけど(笑)

ん~、質問の答えになってるかな…

コメント本当にいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月10日(Mon)10:31 [EDIT]


おーさまさん
おっはようございますだ♪( ・∀・)ノ

あ、うんこしてるし…( ̄  ̄!)

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
お仕事頑張ってくださいね♪

いつも応援頂きありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月10日(Mon)10:33 [EDIT]


あまり内容見てないんですがとりあえず二人とも全裸で稼働してたってことはわかりました!

つ凸

アッシュ | URL | 2008年11月10日(Mon)11:37 [EDIT]


アッシュさん
おはようござまっす♪( ・∀・)ノ

収束中なのにわざわざお越し頂きありがとうございますw
(↑あれ?嫌味か…?)

え~、裸の付き合いですw( ̄ー ̄)ニヤリ

応援いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月10日(Mon)11:47 [EDIT]


こんばんは~

質問の返事ありがとうございました。
期待値1万円って私にはなかなか出せません。
私はまわってハマって当たり引けずに
やっと1万円出せました。

今日もそのような感じで、玉ヘリ、玉増えが極端でした。
本日も粘り勝ち~

今日、仕事お休みだったので、
3円交換のお店へ。

韓流イヴェントなので。冬ソナ!
お昼前に行くと、2つしか空いていなくて
少し見比べて、風車が良さげな台へ。

勝手にシタムラだと思い込んだ20回転目(1500円目)
当たりましたよ~!なんと!ヨングクの全回転。
思わずネズミさんに報告しようとしましたが
あっさり3連止まり・・泣

そこから持玉撲滅+追い金で、すごいハマりにあいまして、
時短含めると780回ほど廻しました。
その後、ほぼ9連して、
21000円勝ち。

期待値は明日職場で計算するつもりです。
隣もハマりにあっていて、ため息つきながら
打ってたんですが、
確変中に当確のリーチ来た時に
手を止められたんですよね・・

ちょっと玉増えが見込めたんですが、
素直に従いました・・
(いい子だったので。)
時々そのようなことがあるんですが
ネズミさんはそんな経験ありませんか?

にゃん | URL | 2008年11月10日(Mon)22:26 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

今日は記事更新する前でした(笑)

終日打てば、期待値1万円も軽く(?)行きますよ♪
ただ、なかなか終日は打てませんからね。

お!
今日も粘り勝ちでしたか~♪
そうですよね。
たとえ間違ったとしても、自分が釘が良さげだと思った台に座るのが一番です。
台を見比べるのは重要ですからね。
にゃんさんは凄く上達されると思います。

全回転おめでとうございます♪
今度は写メ撮ってご報告ください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも持ち玉を打ち込んでの粘り勝ちですね!
その成果が9連なんですね。
本当に嬉しいです♪
(↑なんで僕が喜ぶのでしょう??)

通常回転もそこそこ回されているようなので、それなりの期待値が積めたのではないでしょうか。

あ、止められちゃいましたか(笑)
それは玉が増えることを知らない人ならではですね。
中には、確変中にリーチが来ただけで止めてしまう方もおりますからね。

僕は何故玉が増えるのかと質問されたことはありますが、止められたことはないですね。
止められたら説明しますけどね♪

いつも楽しい報告ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月10日(Mon)22:51 [EDIT]


