ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

明日の予定は…

こんばんわ
仕事中に2時間も居眠りをしていた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



もう2時間も居眠りって、居眠りの次元を超えておりますね。
今までどんなに長くても1時間程度だったのに。(阿呆)


    __________
   | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |     ____
   | | |:          | |   /⌒ ⌒\  
   | | |:          | |  /( ●) (●)\ ホントに何しに仕事きてるか分からんおww
   | | |:          | | /:: ⌒(__人__)⌒::: ヽ
   | | |_______| | |    |r ┬,|    |
   |_|___o o o___| ヽ   `ー'     /
     ̄ ̄ ̄ l二二二ニ⌒⊂ノ    ̄ ̄   l
                  /     と二_ノ


昨夜も早く寝たのに、寝れるもんですね~。
一日8時間以上は寝てます!
これが健康の秘訣ですな!(`・ω・´) シャキーン






ということで、本日は家に帰るまでの沿線でぶらり途中下車をして様子見です!

「あららねずみさん、ど~こ行っちゃうんですかねぇ~」
(↑途中下車のナレーションのモノマネ得意です♪)


本当に遊びすぎて軍資金が無いため、土日も様子見に走りそうです。
こうなれば、沿線にあるパチンコ店全て見て回ってやろうと思ってます!!




おっと、まず始めに発見したお店は、悪名高きG店です。
こんなお店は見るまでもありませんね♪┐(゚~゚)┌


あれ?

ここG店しかないじゃん…(阿呆)




続いて隣の駅の2店舗目(30玉)…



こ、これは…





         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴゴ・・・
            /  
  
  
        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \

 


 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  < ウンコ店だぁ!!
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /   i
        ヾ、    ``"´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。   
   ,.  '  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::...ヽ _.:::`




どうしようもないですな。





とりあえず、駅を移動…


見つけた店舗は…



あれ???


さっきと同じ系列なようです…
こちらは換金率が3円か。



                  人
                 (_)  ウンコー
   ;;(⌒~          .(___)
   (⌒⌒;;(⌒~      ヽ(*^-^)ノ
  (⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   ) 
      (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
      (⌒;; (⌒⌒;;(⌒~



       人
       (_)            
      (___) ウンコー      ~⌒);;
     ヽ(^-^*)ノ      ~⌒);;⌒⌒)
       (   )    ~⌒);;⌒⌒) ;;⌒)
       ミ≡≡ ⌒);;⌒⌒) ;;⌒)
         ~⌒);;⌒⌒) ;;⌒)



薄々感じてはおりましたが、やはりこの辺りは

特大うんこまみれですね。



まぁ、でもせっかくだから試し打ちくらいしますか♪(^~^;)ゞ
(↑この辺が阿呆…)




ん?

携帯がブルブルと…

○○君からお電話ですな。
(↑この時点で薄々思い出しておりました…)
















友人「着いたぞ♪今どこ?」


        i''"ヘ
          i;;;::i、ヘ ___
         {;;!'ykノ´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
.        ,':::::::::::ヽ.          '、
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'  
          l ヽ`'.    ,∠.ニフ /
           l ` 、 、   い.... ,' /
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
  ,. -.'´    \    \ \   ! .l  ',  `‐ 、
.'´           \    \. \| |   i   、 ヽ
    、       \     \ ! |   l   ', ',
     ヽ       \    \ |   |     ', ',  .  _
       .::. __ _     \      `|   │   ', ',   /.ノ.'7 _
 ヽ     .: / }´ l ,.,     \.   │  |    ',.l l / /' .〃 /
  ',  ;. ,r''i′/ / ./  .     \  │  |.    ',| | l  l! .〃./,r.ァ
  ' , ..: l l! l! .l l        \. |   │   │l,' /`i ′'´./
!   l.:.::::.. l l! '  ' l /~l         \l   │   ', l l /    i
l   l.:.:.::.:l.:      ,.V 、.!        |   |    ',l l `   │
.l  .l:.:.:.:.:l:.:.´    ´ ' ./         |   |.      !ヽ





わ、忘れてた…_| ̄|○

僕「し、仕事忙しくてさ、今向かってるとこ♪」


飲みに行く約束すっかり忘れてましたw

よって本日の様子見は…



      ∧∧  ミ _ ドスッ
      (   ,,)┌─┴┴─┐
     /   つ.  終  了 │
   ~′ /´ └─┬┬─┘
    ∪ ∪      ││ _ε3






またまたどうしようもない記事を書いてしまいました…

ずぅびばせぇんでじぃだぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。



本日は軽く飲んで帰ってきましたが、

明日はしっかり様子見します!!(`・ω・´) シャキーン








と、思ったらおーさまさんからお電話が…




(◎◆◎)「明日どうするよ~!!」


僕「え?明日は様子見でも…」







(◎◆◎)「熱そうなイベント行くぞオラ~!!」


僕「…は、はひ…」


ということで、いきなり明日はノリ打ちに変更になりました。

問題は明日起きれるかどうか???
できればおーさまさんには寝坊してゆっくり休んで欲しいほどですけど…



楽しい稼動報告が出来るといいです♪







↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★たん ちゎ!
私もラーメン どあぃ・・す・・ki・・・ あり(o_0`?
あかん・・・ すでに記事更新してはる・・・
   (*;゚;ж;゚;*)ブッ
かなんなぁ~ ・・・・ また出直して来るゎ!
(彼女さんの事 ひやかしちゃろ思てたのに・・・)
  
けど・・・みんな記事書くの早いなぁ・・・
私が遅すぎるんやろか・・・(〃_ _)σ凸

風花 | URL | 2008年11月08日(Sat)02:18 [EDIT]


ねずみ★さん こんばんは♪

2時間の居眠り・・・よだれは大丈夫でしたか?ww

きゃー♪ 明日はおーさまさんとノリ打ちなんですね
稼動報告楽しみにしてます♪

ところで 夜更かししてたらお腹が空いてきちゃって ラーメンを食べようかどうしようか審議中だったのですが ねずみ★さんのラーメンの記事を見てしまい「食べる」に決定です♪ww
カップめんですけど・・・(´・ω・`)

(*・・)σ ポチッ♪

ナナコ | URL | 2008年11月08日(Sat)02:20 [EDIT]


今月すでに6日稼動でツキ指数が100以上なのが一日しかないでーーーす*^^*)ノヒキガウンコー
(まぁ台もうんちょクラスですがww

明日はよい台でスパークできるよう祈っております!!
おーさまさんも、確率どおりにひけますように……。

アグネスラムチャン ウチタイッチャ☆  (キモーorz

けむお | URL | 2008年11月08日(Sat)03:06 [EDIT]


ねずみ★さん、おはです!
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日は早く寝てしまい、記事の更新をしませんでした!
アッシュさんに、お題を出されているのですが・・・
グラサンモヒカンリアルシャメアップ・・・・

悪名高きG店って!?、私も昨日悪名高きG店に様子見に行ったのですが、北斗に一人も座って無かったです・・・

おーさまさんとのノリ打ち、楽しんできて下さいね!!

応援ぽち♪

ちゃまゲ | URL | 2008年11月08日(Sat)07:07 [EDIT]


風花さん
おっは~ですぅ♪( ・∀・)ノ

( ゚,_・・゚)ブブブッ
記事更新しちゃいました♪

あ!ホントに彼女じゃなくて友達ですよ!((;゚Д゚)
いやマジで!!

記事書くの早いかなぁ~。
風花さんの記事は、大変そうだもんねぇ~。
僕のは手抜き記事だからww

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月08日(Sat)08:55 [EDIT]


ナナコさん
おっはようございまする♪( ・∀・)ノ

爆睡しましたが、ヨダレは大丈夫でしたw

おーさまさんとのノリ打ちが、良い結果になるといいです♪
ブログのネタだけの稼動は勘弁ですけど…

夜中にラーメン食べましたか。
まさにそれが狙いです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

応援ポチいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月08日(Sat)08:58 [EDIT]


けむおさん
おはようございま~す♪( ・∀・)ノ

ツキ指数が全くありませんな…
そ、それはかなりきつい稼動だったことでしょう…

ホントにスパークすることを祈ってます。
あ、でもおーさまさんの引きは僕が奪ってしまうので、おーさまさんは引けないでしょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメント本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月08日(Sat)09:03 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

記事更新できませんでしたか~。
お忙しいですもんね。

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

悪名高きG店は様子見するだけ無駄ですからねw

楽しみます♪

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月08日(Sat)09:06 [EDIT]


こんばんは~

今日はおーさまとの稼働、いかがでしたか?
私も10日ぶりに行ってきましたよ。るん♪

これだけ、間をあけるのは
久しぶりで、わくわくどきどきでした。
なので、低換金店へ・・

なんと!それでも、廻りが悪い仕事人。
へそは空いているような気がしたんですが
廻りません。
でも、少し様子を見ようとした1500円目、
廻らないから20回転目。
9連しました。
2箱入れて1セット。
この際、回らなくても当たること。
廻るような廻らないような・・?
で、暴れん坊将軍に移動。
(実は仕事人は飽きてきた・・笑)

4箱目やっと当たりました。すべて単発の3箱。
途中、怖くて、ビールだけでも貰って帰ろうかなあとか
思ったわけですが、ビール1ケース
+21000円勝ちとなりました。

廻りが垂れても釘見ができないんだから
粘れば仕事人に粘ればよかったのかなあ??
ところでチャルメラ試してみたんですが
できなかったです。
タイミングが難しいですね。

仕事が忙しいのと稼働できないのとは
全然関係ないんですよね・・

そうそう、大富豪ではドラは使いますか?

にゃん | URL | 2008年11月08日(Sat)22:25 [EDIT]


ではでは、メイドカフェ

お約束の話題です。

秋葉原のドンキの5Fにもあるんですが、
@home cafe 

あまりの行列にびっくりして
同じ系列のお店探しました。
店名忘れましたが、小さなビルでした。
どの階も並んでいるんですよね。

階によって、女の子も違うらしいんですが
私たち(4人)はちょっと待って入れました。

お勧めはオムライス、スパゲッティ、カクテルでしょうね。
私たちはお昼を食べていったんですが、
他の人たち見ていて楽しそうでした。

まず、1時間700円です。(だったと思う)
私たちは目いっぱいいましたし、
他の方たちを見るのも楽しかったです。
ドリンク、フードは別料金。
そして、「お嬢様」(私には顔はひきつってる^^;)
「ご主人さま」でご挨拶。

オムライスを頼めば、ケチャップで絵を書いてくれます。
スパゲッティ、カクテルは
「にゃんにゃん、萌え萌え、わんわん・・・ETC」とか
かき混ぜたり、シェーカーなど降ってくれます。
同じように反復しないとと楽しめません。
ドリンク、フードをいただく前は
一緒におまじないをします。笑

かつて、メイドカフェも沢山あったそうですが、
少なくなっているらしいですが、
今でもそこが、人気なのはそれだけ工夫して
いるからでしょうね。

教育も大変だろうし、私たちが入ったカフェは可愛い子が多かったです。

http://www.cafe-athome.com/access/
で見たらいろいろな女の子がいるんですね。
小柄な子が多かったし、その方がメイド服が似合うんでしょうね。
色々な仕草も小柄な子の方が「さま」になります。

私たちが出て来たときは階段にかなりの行列でした。
人気のあるカフェで楽しかったです。
いつでも行けると思ったらなかなか、
行けないとは思いますが機会があれば、是非!。

娘などバイトしたいという始末でしたよ(笑)

にゃん | URL | 2008年11月08日(Sat)22:39 [EDIT]


つ●
今日もいつもありがとうございます…

ですお… | URL | 2008年11月08日(Sat)23:56 [EDIT]


ねずみ★さん、お疲れ様でした!

途中経過で、またおーさまさんの引き奪ってる!!
ヨメも大笑いしてましたよ!!
(おーさまさん、ごめんなさい)
で、結果は?????

記事楽しみにしております!宣伝もしておきました。

ぽちっとな!

ちゃまゲ | URL | 2008年11月09日(Sun)00:55 [EDIT]


にゃんさん
おはーでございます♪( ・∀・)ノ

2つ分のコメント返信なので長いですよ(笑)

まず1つ目♪
パチンコ行かれたんですね。
久しぶりだとワクワクするお気持ち凄く分かります♪

仕事人、というか京楽の台って一見回るように見えても回らないことが多々ありますよね。
まぁ僕の釘見がまだまだというのもありますけど…

って、オスイチ9連!!
スゲー!!(゚Д゚)
暴れん坊でも当たり引けてるし♪
どうやら引きが少しずつ戻ってきたようですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
見事な勝利、おめでとうございます♪

チャルメラ難しいですか?
まぁ、タイミングもありますが、何よりタイミングが合っても鳴るというわけではないですからね。
ん~、粘るかどうかは、やはり当たり1個分でどれくらい回ったかによると思います。
釘見が上手くなかったり、回転率や出玉が上手に計算できなくとも、当たり1個分でどのくらい回ったかである程度判断が可能だと思います。
ん、なんかまた偉そうに書いてますが、プロの方からの受け売りです(笑)

大富豪のドラってなんですか????
麻雀のドラみたいなものですか???


さて、2つ目♪
メイドカフェ情報だ♪

行列するんですね!( ゚д゚)
美味しいラーメン店みたいなものか…

楽しそうだぁ~( ´∀`)
「ご主人さま」って呼ばれたい~。(単なる変態)
1時間700円が高いのか安いのか分かりませんねw
>「にゃんにゃん、萌え萌え、わんわん・・・ETC」とか
( ´,_ゝ`)プッ
僕は是非、オムライス頼んで書いてもらいたいですね♪
おまじないって!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
しかも一緒に♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

うぁ!
頂いたアドレス開いて見たら、可愛い子いっぱいがいる!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
そうでないのもいるけど…(笑)

ホント、機会があれば是非行きたいですね♪
緊張しそうですが…

にゃんさんの娘さんがバイトしたら、必ず行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも楽しいコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月09日(Sun)09:01 [EDIT]


ですお…さん(笑)
おはようございます♪( ・∀・)ノ

いえいえこちらこそでございます♪

本当にありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月09日(Sun)09:02 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはようございますだ♪( ・∀・)ノ

そっか、途中経過は知ってますもんね。
記事は今夜アップ予定です。(多分)

え~!!
宣伝もして頂いてるんですか!!
ありがとうございます~(ノД`)

お礼♪ヽ( ・∀・)ノ●

いつもポチありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月09日(Sun)09:05 [EDIT]


