ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

10月の収支報告

こんばんわ
映画「仁義なき戦い」って面白いですね
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



映画って大好きなんですけど、「仁義なき戦い」って見たことなかったんですよね。

この前、友達の家で初めて見たのですが、ハマってしまって今パート2まで見ました。
菅原文太がしっぶ~い!ですね。

たまに広島弁で何言ってるか分からない部分がありますが、完結編までしっかり見ちゃるきにのぉ~。
(↑う~む、使い方が間違っているような…)

ところで、広島弁で“そんなん”って映画でよく使われていましたが、たまに何を指しているのか分からなくなります。
自分ですか?相手ですか?
それとも、具体的に意味があるんですかね?






さて、本日は遅くなりましたが10月の収支報告です。

まぁお恥しい収支報告ですけどね。
少しでもプラスになれば僕は満足なんですが、本当に少しでした♪(* ̄m ̄) ププッ


総投資:171,000円
使用貯玉:9,750個
総回収金額:192,000円
残貯玉:0個
トータル:プラス21,000円

スロットのマイナス2,000円も含みます♪(笑)



ま、僕の実力なんてこんなもんですよ♪

貯玉でも使えないお店と判断したため、貯玉も全て換金しております。

本当に優良店を探すのって難しいんですね。
10月は何店舗巡ったのでしょうね。

おーさまさんのおかげで、多くのパチンコ店に行くことができました。
一人で様子見に行ったお店もあります。

行ったお店の数は…

















31店舗♪




そのうち使えそうなお店は、開けてみると…



      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ∥∥
                    ∥∥
                      λ
                    (  )
                  ヽ( ・∀・ )ノ ウンコー
                  (____)


ゼロです♪


まぁ、僕の基準からすればギリギリ使えそうな感じのお店もあるのですが、ちょっと無理した戦いになりそうなんです。

本当に状況が厳しいのですね。
困ったもんです。( ̄д ̄)



でも、面白いオカルト(データ)があります♪



遠征した場合の勝率が非常に良いのです。
ここで言う遠征とは、電車などを利用し自転車で行ける範囲のお店ではないことです。


遠征したうえでの勝率は、9割です♪
ほとんど負けておりません。


自転車で行けるお店など近場で済ませようと稼動した日は、ほぼ負けております。
勝率は3割くらい…(笑)

遠征でほとんど勝ってるのに、僅かなプラスって…
どんだけ近場で負けているかってことですね。



遠征すれば、ウンコ台でも勝っているのです!
ここ重要!

まさにウンコの申し子です♪

         人
         (_)
        (__)
        ( ・∀・)  ウンコー
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、| う |, |ヽ-´
      /""  | ん |: |
      レ   :| :こ | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm


つまり僕のオカルトとは…









遠征すれば勝つ!m9(`・ω・´) シャキーン(阿呆)


もう一つオカルトがあります。

それは…



おーさまさんとノリ打ちすると勝つ!


おーさまさんとノリ打ちしたのは3回ですが、全勝♪です!


何故かおーさまさんとノリ打ちすると、僕の引きが半端なく異常なほど強くなります!
ノリ打ちの勝利は僕がいてこそです!!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





え?




台を選んでいるのは誰かって??












       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  < おーさまさんだけど何か?
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

    ↑感謝の気持ちまったくなし!


ヒキが弱くなったら、おーさまさんとのノリ打ちをお薦めします!


ということで、10月の収支報告でした。

明日はラーメンブログかな??





ところで、近頃人様のブログでウンコ置いてきたり投げつけたり、コメントにウンコつけたりとしてますが…



           |    
           |       
           |    人
           |   (_ )
           |  (__)     :::
          \ (・∀・)::::: 最近、ウンコも、楽じゃないんだよね
             (|  |)::::    
             (γ /:::::::
              し \:::
                 \
                  \


↑ようはウンコのネタが切れてきた…






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんばんわ。

ええ、実は私もうんこのネタが切れかかっておりまして・・・

      人
 , -―-、(_ )
/::::::::::::::(__)
l:::::::::::::(´・∀・)そろそろ、ばっくれますか!?
ヽ、:::::::::フづとノ'
  '~|   |
    し---J

まさか、うんこがこんなに広がるとは・・・


収支、しっかり勝っておりますな!
拍手拍手!!
(◎◆◎)その手、引き弱の私にもつかえるでしょうか??
引き弱変態同士がノリ打ちなどしたら・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

でも、遠征って大切ですね。
足で稼ぐ!!

応援ぽちっとな!

あっ、そうそう!
昨日紹介したラーメン屋!10月末をもって閉店・・・・・
なぜ閉店したのかはなぞなのですが、ファンは大変惜しんでおりました・・・・
すみませんでしたm(_ _)m

ちゃまゲ | URL | 2008年11月05日(Wed)23:50 [EDIT]


おはです♪
お~さまさんと行くと勝率100%!!
あ~ん!私がお~さまさんと打ちたい~!!(調子乗りすぎ?)
ねずみさんも、努力してるんですね!すんばらし~!!
単にう○こだけの・・・。やめときます(笑)アハッ♪
やはり優良店はなかなかないんですね・・。
確かに店も儲けなきゃいけないわけで、その中でも、いい台を見つけ+にする。やはり、努力が必要ってことですね。
私もねずみさんのように{努力!!}をしてみます!!!
・・・・多分・・・・。←これだから駄目ですね。(笑)
またコメさせてもらいます♪ポチ♪ポチ♪しときますね♪

かずりん | URL | 2008年11月06日(Thu)09:07 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

ホント、ウンコばら撒くのも大変ですよね。
僕らいたるとこにウンコ付けて回ってますからねw

拍手されるほどの収支ではないです…( TДT)
大丈夫!
おーさまさんと打てば誰しも引きが強くなります♪

そうですね。
今月も足を使って遠征したいと思います♪

え!?
そのラーメン屋もうないんですか…
行こうと思ってたのに…(-_-)

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月06日(Thu)10:08 [EDIT]


かずりんさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ

そうですよ~♪
おーさまさんとノリ打ちすると引きが強くなれますよ~♪
台はおーさまさんが選んでくれるし( ̄ー ̄)ニヤリ

よく言いますが、優良店を見つけるかどうかで、ほとんど勝負が決まってしまいます。
優良店を見つけただけで勝率はかなり上がります♪
その辺は、やはり努力しないといけないんでしょうね。

あ、でも僕は単なるうんこですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

お互い努力して楽しくパチンコしましょうね♪

コメント&ポチいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月06日(Thu)10:13 [EDIT]


 / ̄ ̄\
`/ ノ  丶
| (●)(●)
|  (_人_)
|   `⌒ソ 
丶    }
 \   ノ  \
  /  く \  \
 |   \ \  \
 |  |丶二⌒)、


時代はうんこよりしっこだろ常識的に考えて…

ポチつ凸

アッシュ | URL | 2008年11月06日(Thu)10:38 [EDIT]


アッシュさん
おっはようございまする♪( ・∀・)ノ

( ゚,_・・゚)ブブブッ
そうかぁ~、うんこじゃなくてしっこかぁ~。

常識だったとは…_| ̄|○

ポチいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月06日(Thu)11:16 [EDIT]


(◎◆◎) ねずみ★さん、おはようございます。
いつもこんな変態を良く書いて頂けて、本当に感謝しております。
ありがとうございます。
m(__)m

最近きちんとコメント残せず申し訳ございません…。(^^)いつも応援●しております。(汗)

(◎◇◎)こないだ一緒に様子見したG店・すぐそばにあるM店、日・イベントにもよりますが一応今までのお店よりも釘が動きます。(但し開く台数が少ないのがネックと稼働が高く確実に朝イチで台を押さえなければなりません。)
土・日はまだ様子見出来ていないので微妙ですが、使えたら遠征の必要もなくなるので、なんとかなればいいですよね。
あと、仕事人桜のお話(桜が使えなくなった店舗)があったお店ですが、あそこもしかしたらですが状況が好転するかもしれません。(見て来てご報告しますので。)

長文失礼いたしました。
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2008年11月06日(Thu)13:25 [EDIT]


おーさまさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ

いえいえ。
こちらこそいつも感謝しております。

ほほ~♪
もしかしたら使えるお店かもしれないとは!
確かにそこが使えるようなら、遠征というほどではないですからね♪
でも、あまり無理されないでくださいよ~。
休んでくださいよ~。

いつもいつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月06日(Thu)14:37 [EDIT]


ねずみ★たん ちぃーっす!o(^-^)o
・・・・・31店舗・・・後5店舗で 3ダースぢゃないですか!
(そっちかぇ・・・)(o_0;)
私だったら どこがどーだったか‘ぱっぱらぴー’に
成ってそう・・・Σ((◎_◎))ノノ゚・*:.。
   
流石‘ウ●コ大王’手強い!侮れない!・・・え?
ウ●コ止めちゃうの? 
それはそれでちょっち寂しいような・・・(´ii`*)ゞ 
けど 次のキャラ期待したい様な・・・(どっちや)
   
卵からウ●コ バカ受け!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
10月収支 ちょっち勝ち! おめれと~☆
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
    

風花 | URL | 2008年11月06日(Thu)18:52 [EDIT]


風花さん
こんばんわ~~♪( ・∀・)ノ

あ、あと少しだったか…(-_-)

僕もかなり分け分からん状態でした( ゚д゚)
そのうち一度行ったことがある店に、もう一度様子見に行きそうです(笑)

う、うんこはぁ…


やっぱり止められません♪
       人
      (__)
     (___)  +
     (・∀・0゚)~♪
     (⊃ 0゚つ +
      Y  ,,ノ   +
      し ゝ_)

いつもポチありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月06日(Thu)20:48 [EDIT]


ねずみさん、ヾ(´・ ・`。)ノコンバンワー!

31店舗中、すべてウンコ店とは・・・。
私の近辺も、もしかしたら私が気付いてないだけでウンコに囲まれてるかも..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ねずみさんはおーさまさんと遠征でツレ打ちするともう無敵ですね♪

あ!私もブログ始めちゃいました。ってか、本当は結構前に始めてたんですけど、本当にお恥ずかしい自爆で自己満な日記ですので、言おうかどうか迷ってまして・・・(A;´・ω・)フキフキ
ここでは言わないですが、パチブログランキングにも登録してますので(120位前後)どうぞお探しくださいませ♪


な~んて、面倒くさいことは言わないですよ!!!!
ちゃんと紹介できるぐらい自信が持てるようになったらお知らせします・・・ヾ(*・ω・*)。

エフ | URL | 2008年11月06日(Thu)22:10 [EDIT]


エフさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

いや~、自分がうんこだからって、周りのお店もウンコにならなくてもいいのに…
確かに!
おーさまさんとツレ打ちすると、無敵です!!

ブログ…
すぐ見つけましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
是非、次回のコメントの時URLのとこにアドレス入れて下さい♪
皆さんチェックすると思います♪

あれ?
紹介される前に、見つけちゃったけど…( ゚д゚)

コメントいつもありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月06日(Thu)22:26 [EDIT]


こんばんは~

10月は31店舗も廻られたんですか・・?
パチンコは足で稼ぐって聞きますが、
それを実行なさっているのはすごいです。

やはり努力は報われるんだなあと思いますよ。

メイドカフェの話はまた、今度しますね。
おーさま好みかも?(笑)
小柄な子が多かったです。
(その方が可愛い)
ネットの調子が悪いです。

にゃん | URL | 2008年11月06日(Thu)22:38 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

う~む、にゃんさんの頂くコメントと僕の更新は被りますね~(-_-)
まっいっか♪

31店舗巡りましたが、多きな収穫はなかったです(ノД`)
確かに、優良店を探すのには足を使うしかないですからね~。

引きのみで今回は報われましたね…(汗)

メイドカフェ行ってみた~い!!(*´д`*)ハァハァ
まさにおーさまさんの好みですな!( ̄ー ̄)ニヤリ

ネットの調子が悪いのに、わざわざありがとうございます♪
一応、Web系の仕事をしてますので、何かありましたらご相談ください♪
詳しいことはわかりませんけど…

いつも本当に感謝しております♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月06日(Thu)22:50 [EDIT]


またまたまた、こんばんは~

早速ありがとうございます。
あちこちに書き込む私です。

さっき、この界隈が←どの界隈?
数分間、停電して、
一度電源を落としたのですが
うまくつながらなかったんです。

でも、全然、調子悪くないし・・^^;

にゃん | URL | 2008年11月06日(Thu)22:55 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

そうですか。
停電でしたか♪
ネットの調子が悪くならず良かったです!

たびたびコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月07日(Fri)10:03 [EDIT]


