ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

無駄な稼動ですよ♪

こんばんわ
僕の家の留守電と会話するオフクロをもつ
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




以前ですが、うちの留守電の応答の声がルパン三世に出てくる峰不二子ちゃんでした。

不二子「は~い♪ 残念だけど、で・か・け・て・る・の♪ お名前とご用件を残してね♪」

ってな感じの留守電の応答だったのですが、オフクロは留守電と気付かず



オフクロ「あ~、いつもうちの息子がお世話になっております…」


と、なにやら不二子ちゃんと会話しておりました♪(* ̄m ̄) ププッ
※この時の留守電は、留守の応答中にも相手の声が録音されるものでした。




さて、本日はまとめて11月2日(日)と3日(月祝)の稼動報告になります。
軍資金も少なく色々と予定もあったため、稼動報告というほどでもないのですが…

10月の収支報告は、また次回にしたいと思います。



まずは11月2日(土)から。


この日は、午後早くから予定があるため沿線で行っていない店舗の様子見にします。
まず1つ目…



等価のような釘です。
いや、等価以下の釘です。
それでもお客さんはいらっしゃります。

試しに大海に千円投資してみます。





…12回転…( ̄  ̄!)



店員さんに換金率を聞いてみましょう。



僕「すみません。ここの換金率ってお幾らですか?」

店員さん「4円です♪」



僕「ヘソに玉が乗りますよね?」

店員さん「氏ね♪」



等価交換でしたが、打てるものではありません。
慶次だけが少し回るようでしたが、それでも千円で20回くらいでしょう。




2店舗目…


ん~、デジャブのようだお…(´・ω・`)

等価以下のヘソばかり…

試しに仕事人に千円を投資してみます。







15回転…



とりあえず店員さんに換金率を聞いてみましょう。



僕「すみません。ここの換金率ってお幾らですか?」

店員さん「等価です♪」



僕「ヘソに玉が乗りますよね?」

店員さん「だから?」








まだ約束の時間があるのですが、打てる台がありません。


しょうがないので、いつもの3円交換のお店へ。





ん~、気になる台がありますよ。


え?



別に釘が良いわけではありません。


大当り1回、15回転で捨てられている台です。
あわよくば、2確を捨てた台だったらうれしいなぁ~、なんて座った台は暴れん坊将軍♪






















1回転目当たり♪


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <ホントに潜伏だったおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


500円投資して1回転目に疑似連が始まって、疑似連2回目にまさかの大当り♪

単発だけど弱肉強食のパチンコの世界!
美味しく頂きました♪



























206回転目に出玉壊滅♪

         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


持ち玉移動がダメなもので、まぁどうせ不法で得た出玉だからと思い打ち込んだのですが、想像以上に回りませんでした♪

やはり自分の力で出玉を得なければダメということですな。


そして時間になりこの日の稼動は終了。



投資:4,000円
回収:0円
トータル:マイナス4,000円



続いては、11月3日(月祝)の稼動報告です。

まぁ、この日も夕方から用事があるため長時間の稼動ができません。
あまり無理せず駄目そうなら…












当たるまでやりましょう!(`・ω・´) シャキーン(阿呆)



まずは1店舗目で仕事人…

千円21回転♪



              人
             (_ ) ウンコ~♪ ウンコ~♪
             (__)  ウンコ~♪ ウンコ~♪
   _         ( ゚∀゚)   ウンコ~♪ ウンコ~♪
 //\  パカッ!  ミ_ノ    ウンコ~♪ ウンコ~♪
 | ̄|[l■XXXXXXX⊂⊃
 |  || ̄||
 |  |||||
 |  ||/゜||
 .\||  ||


出玉関係も厳しそうです。



ハネデジのスパイダーマン。
どうしても打ちたくなるんですよね、この機種…


千円19回転…






店舗を移動し、冬ソナ2へ。


千円18回転…
う~ん、もう少しなんとかならんかな…



次の500円12回転♪
( ̄ー ̄)ニヤリ







次の500円5回転♪



              人
             (_ ) ウンコ~♪ ウンコ~♪
             (__)  ウンコ~♪ ウンコ~♪
   _         ( ゚∀゚)   ウンコ~♪ ウンコ~♪
 //\  パカッ!  ミ_ノ    ウンコ~♪ ウンコ~♪
 | ̄|[l■XXXXXXX⊂⊃
 |  || ̄||
 |  |||||
 |  ||/゜||
 .\||  ||




もう全ての台がウンコにしか見えません。




(  )
ノ( * )ヽ
 ノωヽ\ プップッ
     \●
      \\  ベシッ
         ●(´・ω・`)
         (∩ ∩)


           (・ω・` )
     ● ● (∩ ∩)


           (・ω・` )
     ● ●ノ (∩ ∩)


          (●ω・` )
       ●ノ (∩ ∩)


          (●ω● ) < うんこしか見えません…
          (∩ ∩)

実際ウンコ台しかないんですけどね。




一番回りそうなのは、ジュラシックパーク…

4,000円投資したところ、24回ちょいしかありません…

隣りで打っていたお姉さんが止めたので、そちらに移動。
随分回っていたように見えたんですよね。






5,000円投資で112回転。

騙された…_| ̄|○


10万発を狙っていたから罰が当たったのでしょうか…



もうこうなると、とにかく当たりを見たくなります♪
まぁ、この辺が負け組たる負け組の所以なんですけどね♪



ということで、ハネデジのシマへ向かいます。

ん~、まったく空いておりません。

いや。
一台空いておりますね。



機種は…



夕陽のガンマン…

シラネ!(゚⊿゚)



とりあえず、携帯で調べてみます。

バトルタイプですな~。
継続率が80%で、潜伏があるということは、スペック上より初当り確率は辛いわけですな。


とりあえず初打ちです。
ってか、見たことがない機種です。


千円で25回。

明らかな上ムラです。
そんな回るような釘ではないのですが、ゲージが甘いのでしょうか。



とりあえず、追加投資で様子を見ましょう。



お、疑似連が始まりました。
しかし、最近の機種で疑似連がない機種ってあるんですかね。
海以外に。


疑似連3回目にリーチで、役モノが動きます。
なんか安そうな古臭い役モノです。


なんか実写画面も流れてます。












やはり当ります♪

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <やっぱりハネデジなんて簡単だおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン





トータル2,000円投資の41回転目に見事当ります♪

と、喜びも束の間です。
恐ろしいくらいアタッカーが酷い状況です。(…今さら)
ハネデジで出玉を削られると、かなり痛いです。

スルーも微妙な感じです。

ただ、この機種は電チュー性能が良いように思われます。
なんとか現状維持か微増くらいしてほしいものです。




玉がフルカウント入らない時があったんですけど…( ̄  ̄!)






運良く3連荘も頂きましたが、玉を入れていくと驚くほど回らなくなってきました。

まぁ、もともとそんなに回らないだろうと思ってはいましたが、最初の上ムラの印象が強すぎるためか、かなり腹が立ちます!(゚Д゚)ノゴルァ!!


16Rの当たりもあるようですが、16Rの当たりを引くのはお隣さんだけです。
僕の台には、16Rのフラグはないようです。(阿呆)



ぐだぐだな内容でしたが、合計で14回の当たりを頂き3316個回収しました。
回転率なんて20.41/1Kまで垂れました。

う~ん、どうしようもない内容でしたが、当たりが見れたので良かった♪(´・∀・`)


投資:15,000円
回収:9,500円
トータル:マイナス5,500円


さて、この日も野暮用があり途中でパチを切り上げたのですが、その野暮用というのはもちろん…






ラーメンです♪



あ、でも次回は10月の収支報告です♪




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんばんわ!

羽根デジのアタッカー削りは 即死ですね!
夕日のガンマン、甘デジあるんですね
第2のマイホに、フルスペックがあるのですが まったく触る気がしないのはなぜでしょう???なんか、古臭い台に見えますね。

暴れん坊、潜確GET!いいな~!!
あれも、当たる気がしなくって 真剣に触っていません。
だって、500円で5回転とか ざらにあるんですもん。

しかし、よう当てますな~。
ラーメンブログ、期待してますよ!
ラーメンと動物は視聴率取れますからね!!
池袋 北口に 啜処 灰汁美(すすりどころあくび)というつけ麺屋があります。さけトバからとった出汁で、ウマ~です。
極太麺とよく合います!ぜひ、ご賞味あれ!

あっ!忘れてた!

    |┃≡
    |┃≡
 ガラッ.|┃≡
.______|┃´・ω・) トイレどこ?
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_





    |┃
    |┃
    |┃ )
.______|⊂ \ ウンコロリン
    |┃_)_)
______.|┃J J ミ●

応援ぽち●

ちゃまゲ | URL | 2008年11月04日(Tue)23:32 [EDIT]


わ~い♪コメ1番乗り~♪

本当にエロの件では、ありがとうございました♪
人様に優しい助言を頂き心から幸せに思うかずりんです!!

ねずみさんのお母様♪なんて可愛らしいのかしら♪
不二子の声の留守電!プレミアものなんじゃないですか?
「息子がお世話になっています・・。」に笑いと、癒しを感じました♪

ねずみさんは、色んなお店に行くんですね!やはり今、優良店を見つけるのは難しいですか?

お~さまとお二人でご一緒してるようですが、ちゃまゲさんも
尊敬するお~さまさんて、(お~さまさんのブログのイラスト♪お~さまさんはあんな感じのセクシ~なかたなんですか?)
密かに気になってました。アハッ♪
ちゃまゲさんも神のように思ってるお方なので、地上以下の私には恐れ多くコメも・・。

なので、ねずみさんもお~さまさんとご一緒出来るほど神の人~♪なのですね!!
本音、ブログ上位にいる方にコメのお返事頂けてる私は
幸せ者~♪  

気分最高なまま眠りにつきます♪(自分の気持ちばかりの文ですみません)

ねずみさん!おやすみなさい☆


かずりん | URL | 2008年11月04日(Tue)23:52 [EDIT]


こんばんは~♪(・∀・)

昨日はぴょんぴょんうん●こ ありがとうございました♪

おーさま様とのパチ日記 楽しくかつ感心しながら読ませていただいております

今度東京に行ったら ご紹介にあったラーメン屋さんなどにも行ってみたいなぁと思ってます♪

ナナコ | URL | 2008年11月05日(Wed)01:46 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

ハネデジでアタッカー削られると即死ですよね(笑)
夕陽のガンマンほんと古臭いですよ♪
役モノの人形なんて、なにか呪いがありそうです…

僕も暴れん坊はまったく当たる気がしないのですが、見事潜伏をゲットしてしまいました。
この機種、回収台で終わりそうな気が…

ラーメンブログですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
つけ麺大好きな僕に、またまた貴重な情報頂きまして、是非行ってみたいと思います♪

ん…

ここはトイレじゃないぞ!ヽ(゚Д゚)ノゴルァ!!

応援ポチうんこ、いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月05日(Wed)10:10 [EDIT]


かずりんさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

いえいえ。
助言ってほどのことでもないですよ♪

オフクロは天然ですな。
ピーと発信音が鳴っても、不二子ちゃんに話しかけてましたからね(笑)

色んなお店に出向いてますが、やはり優良店を見つけるのは難しいです…(泣)

おーさまさんですか?
セクシー??
違います!変態です!(`・ω・´) シャキーン
お気軽にコメしてやってください♪

僕が神?
違います!うんこの化身です!(`・ω・´) シャキーン

ランキングは不相応な順位を頂いておりますが、本当に読んで頂いている方がいるだけで、順位よりも嬉しいです♪

いつもコメント本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月05日(Wed)10:17 [EDIT]


ナナコさん
おはようございま~す♪( ・∀・)ノ

僕のほうは、お見せできるほどの稼動はしてないですけどね(笑)
お店の売り上げに貢献しているだけです♪

東京に来られたら、是非行ってみてください。
その時は、色々とご紹介しますよ♪

コメントいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月05日(Wed)10:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月05日(Wed)11:42 [EDIT]


ここのブログ…スゴく…臭いです…

m9(^Д^)プギャーポチ凸

アッシュ | URL | 2008年11月05日(Wed)12:20 [EDIT]


11月05日(Wed)11:42のシークレットさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ

偵察回りご苦労様です♪

潜伏うらやますぃ~!
このまま爆連ですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月05日(Wed)12:29 [EDIT]


アッシュさん
こんにちわっと♪( ・∀・)ノ

ど、どこが臭いんですか…(゚Д゚;≡;゚д゚)

臭くてもアッシュさんの変態ブログには負けますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメント本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月05日(Wed)12:31 [EDIT]


ねずみさん、ヾ(*'▽'*)ノコンバンワー!!

夕陽のガンマン、私もこの前打ちました♪
フルスペですが、ハネデジもあるんですねぇ。
擬似連4で、酒場に「激熱よ」みたいな感じで女の人が入ってきて当たりました!
そのあと即落ちしましたけど・・・。
も~、バトルタイプで後ろに1箱も置けないなんて、悲しすぎます(´Д`。)グスン

ところで、月曜の稼働についてなんですが、1k20回転じゃやはりムリですか???
5000円で112回転なら、1k22回転はありそうですが、、、。
私の住んでる所は等価店ばかりなので、1k20回転以上あれば喜んで打ってしまいます。。。
他に27玉交換、30玉交換がありますが、等価とそう変わらない釘なんですよね。。。

エフ | URL | 2008年11月05日(Wed)20:57 [EDIT]


キャァ  キャァ
        ∧∧
 []    /⌒(´∀)<ねずみ★た~んっ!
 ∥___(_)∪ ∪ //
/ ̄/ __/ ̄丶(_) // ●"
L_L/EEE∥[二二[二] |i● ●
〃・ヽEE∥〃 ̄ヽ ̄ヽ|i ●●"●●
|・○・|三∥|=㊥=|====|i●●● ●●"
丶・ノノ ̄丶_ノ_ノ \""●●●⌒ヽ ●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ●" ̄ ̄ ̄∧ ヽ〃

 ☆愛のう●こ 一年分お届けぇぇぇ☆
(足りない時は いつでも言ってねん♪)
   。
   ヽ
  γ  ̄ヽ
  /((*' 。')
  ( O┳O
≡ ◎ヽJ┻◎ キコキコ....凸
  
 ☆ついでにポチも お届けぇ☆(^m^* )
  
    

風花 | URL | 2008年11月05日(Wed)21:15 [EDIT]


こんばんは

お邪魔しまぁす☆はじめまして。お噂は・・・(^o^;おーさまさんは、ロ〇だったんですねぇφ(.. )メモしちゃいました。ねずみさんも、お体大事にして下さいね。健康第一です!
また、来させて下さい。

かぁこ☆ | URL | 2008年11月05日(Wed)22:46 [EDIT]


エフさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ

夕陽のガンマンは結局よく分からず終わってます(笑)
スペック調べましたが、ハネデジなら打ちますが、ハイスペックはやはり怖いですね。
バトルスペックで即落ちは、台を壊してもオッケーです♪

確かに22回以上ありました。
ですが打った機種がジュラシックパークで、実質の出玉ありの初当たり確率が500以上なのです。
ボーダーは一応越えていますが、僕の基準だと正直持ち玉で24/1Kなのです。
人により基準は違うと思いますが、ちょっと厳しいと判断したのですよ(汗)
これが、普通のミドルスペックなら、なんとか打ちます♪
また等価なら僕も20回以上を基本として打ちます。
今回の打ったジュラシックパークが等価で22回なら喜んで打ちます。
僕の基準からすると、等価のミドルスペックで20回以上の台を探すエフさんは間違ってないと思いますよ♪

コメントいつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月05日(Wed)23:10 [EDIT]


またまた、お久しぶりです。

パチンコの打ち方、忘れそうです。泣

ねずみさんが稼働して、ラーメンを食べている間
私は@home cafe=メイドカフェに行きました。
「お嬢様」と顔をひきつらせて、
私に言ってました。(爆)

でも、かなり可愛くて、楽しかったです。
「萌え萌え、にゃんにゃん」とかとか・・

ラーメンブログ、楽しみにしています。
私は結局ラーメン食べられずの連休でした。

にゃん | URL | 2008年11月05日(Wed)23:12 [EDIT]


風花さん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ

げっ!
大量のウンコが…

足りなければって…



足りませ~ん!!
僕はうんこ大王ですよ♪

でもうんこありがとう♪

そして応援♪いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月05日(Wed)23:12 [EDIT]


かぁこ☆さん
はじめまして♪<(_ _)>

わざわざお越し頂きありがとうございます♪
お名前はおーさまさんのところで、拝見しておりますよ♪

僕はおかしなくらい健康体です!
この健康をおーさまさんにもわけたいくらいです!

コメントありがとうございました♪
是非またお越し下さいませ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月05日(Wed)23:15 [EDIT]


にゃんさん
こんばんは♪

携帯からのコメント返信失礼しま~す。
え~!
メイド喫茶行ってたんですか~?
僕まだ行ったことないんですよ~!
メイド喫茶の詳細希望ですw

ラーメンブログ明日書きますよ~!

今度東京来たときは是非ご一緒したいです♪

本当にいつも感謝しております。
ありがとうございました♪

ねずみ★ | URL | 2008年11月06日(Thu)00:16 [EDIT]


