ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

(変◎◇◎態)と引き弱と土日の罠~後編~

こんばんわ
家に帰って来てドアの鍵を開けたら鍵が閉まった
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





どういうことかと言いますと、ようは鍵を閉め忘れて出かけてしまいました。

しかも窓も開いちゃってるし♪


え?


何階に住んでいるのかって?





1階です♪(阿呆)

皆さん、戸締りは十分確認してくださいね♪(*^ー゚)b




というわけで、本日は11月1日(土)の稼動報告の続きになります。

まだ前回の記事をお読みで無い方は、こちらの前編からお読みください♪



さて、おーさまさんとこの地域の残る1店舗に向かいます。


ちょっと諦めムードがありますが、ここが駄目だと他の地域に向かわねばなりません。


                  ,!  \
           ,!\          !    \   これは乗り越えるべき試練だ・・・
         i  \         l      \,,..__
          ,i′  ,\___,,--―l       \::゙'冖ーi、、
        i     :;\::::::::::..l              `'‐、、
       /__,..;:r---―-、,..__.     ,;'il:;}          .;:::`L__
   ,.:f''""゙゙゙´          、 ̄ヽ,//           ...::::::l;;;:;;::::
  _/       ......  、   \//、            ::::::::リ;;:::::::::....
//       ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ  ヘ    ●      ....:::::::::i';;;;::::::::::::
;;/    ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ       ......:::::::.;;;:ノ:;;;:::::::::::::
/    ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/         .....:::::;;;/;;;:::::;;:::::::::
     ..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/  ...............:::::::::::;;;,;ノ;;::::::::::::::::
     :::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::;;;;;/;:::::::::::::::::
    ::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、  ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''"::::::::::::::::::::::::
   ..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::






店(2.7円)に入ると…


おーさまさん「う~ん、おもしろい形の釘ですね」
ちょっと興味を持たれた様子です。



ということで、僕はハネデジのチェッカーズ。

おーさまさんは春夏秋冬GLです。



まぁ、さすがは僕ですよ。
わずか投資500円の6回転目にいきなり当たります♪



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  ハネデジなんて簡単だおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







「玉抜き」ボタンと「玉貸し」ボタンを間違って押す…

          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ  やけに出玉が多いと思ったお…
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


そんな初歩的なミスは黙っておきましょう。












(◎◆◎)「なにやっとんじゃ~!このボケ~!」



ちっ!ばれたか…( ̄  ̄!)



         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\   それより、
    /    (●)  (●) \ おーさまさんは早く当たりを引いてください!!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |




しかし、思ったよりも回転が上がらず出玉も壊滅し諦めます。


チェッカーズ
投資:何故か1,000円(阿呆)

回転カッコ内は時短数
6 当(100)
159 当当(20)
146 壊滅

回転率は22/1Kを切る感じでした。




おーさまさんの所に報告に行くと、春夏秋冬を諦め同じくハネデジのマジンガーZで勝負しておりました。


お、珍しくおーさまさんが当たっております。


僕は、おーさまさんが諦めたハネデジの春夏秋冬で勝負することに。

1,000円を入れると24回です。
うん。もう少し上がってきそうな雰囲気が漂っております。



すると、


おーさまさん「ほら、玉やるからさっさと当てろよ」
と、おーさまさんに700個ほどの玉をプレゼントされます…


く、屈辱です…( TДT)

引きが弱いおーさまさんに上から目線をされた…_| ̄|○

絶対当ててやるからなぁ~!!(゚Д゚)ノ



その気合が通じたのか、アホみたいに回りも上がってきます。
頂いた700個が無くなる前の、トータル113回転目に“そよか”がやっと当たりをもたらしてくれます♪
ってか、“そよか”探しとかって、ほとんど見つからないのがムカつきます!









それがいきなりの7連荘♪


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  やっぱりハネデジなんて簡単だおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




どうですか!おーさまさん!?

と、おーさまさんを見ると台を破壊しております。

台フリーズしちゃってるし♪

いくら引けないからって、台をど突いてはいけませんよ♪



おーさまさん「ちが~う!故障だ~!叩いちゃいな~い!」


ツキにも見放されて台にも見放されたようです。(* ̄m ̄) ププッ



その後も僕は、3倍近い嵌りもありましたが、コンスタントに当たりが付いてきます。

おーさまさんは、コンスタントに台を壊します♪(笑)


ちょうど僕の真後ろがおーさまさんなのですが、ストロークや壊れる台に四苦八苦している後姿が泣けてきます。



















       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <それより、早く当ててほしいお♪
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

   ↑人の苦労などおかまいなし♪



おーさまさんには、1箱(1,700個くらい)を渡してあります。


おーさまさんは、やっと当たっても単発ばかりです。
怖いくらい単発ばかりです。

いっこうに後ろに箱を積む気配はありません…



















       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <いい加減にしてほしいお♪
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

   ↑人の苦労などおかまいなし♪





え?



僕のほうですか?


なんか平均連は2.57回とかって書いてありますけどね。





















軽く10連荘してますけど何か?


ひょっとこルーレットという演出があり、ルーレットが当たりマークで止まると当たる演出なんですが、僕の場合はルーレットのマス目が全て当確って書いてありましたからね♪




そして最後は、台を破壊しながらも、なんとかおーさまさんも後ろに箱を積んでおられました。



なんか、おーさまさんとツレ打ちすると引けない気がしません。
恐らくおーさまさんのヒキを自分のものに取り込んでしまうのでしょう。

おーさまさんとツレ打ちすれば、誰しも引けますよ~♪

おーさまさんが引けませんけど…(笑)




----------------------
春夏秋冬GL
大当り確率:97.7
トータル確率:38

投資:1,000円+おーさまさんからの700個

回転数(カッコ内は時短数)
113 ♪♪♪♪♪♪♪(50)
297 ♪(50)
111 ♪♪♪♪♪(50)
90 ♪(50)
81 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(50)
104 ♪♪♪♪(20)
210 ♪♪♪(50)
59 ヤメ

通常回転:710回
試行:18.7回
回転率:25.4/1K
期待収支:3,022円
持ち玉比率:96%
ツキ指数:165%
----------------------


試行条件が18.7回に対し、実際の当たりが31回って♪
当たりすぎ( ゚,_・・゚)ブブブッ



おーさまさん:2882個
僕:5903個

トータル投資:12,000円
トータル回収:23,500円
トータル収支:11,500円 一人5,750円プラス


少し早めに上がり、見たい店舗があと2つほどあったため、急ぎ駐車場に戻ります。




おーさまさんが、駐車場代を払いに清算機に向かわれます。



と、すぐに戻ってこられました。


どうしたんでしょう?















おーさまさん「駐車場代が6,000円なんですけど…」

僕「え~!!!だって、一日2,000円って書いてあったじゃないですか!!」



慌てて看板を観に行きます!!


看板を見ると…

「一日料金2,000円
   *****************


ん、なんか料金の下に小さく書かれてますよ…

























土日祝を除く♪


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


( Д )  ゚  ゚


( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…





6000円



やってしまいました…


_| ̄|○





              人
             (__)
             (__)
       ウンコー  (・∀・,,)
            O┬O )
_| ̄|○  キコキコ ◎┴し'-◎ ≡






   人                      <ウンコー !
  (__)              (,,・∀・)
 (__)                ( O┬O
_| ̄|○i|!         ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ







その後、一つは閉店で見れませんでしたが、もう一つの店舗はレディース台がしっかりと開けられているとのこと。

イベント時にはしっかり開けてくるお店の可能性があるかも知れません。




ま、最終手段は女装でもしますか…







結局、この夜もおーさまさんに夕飯をご馳走して頂きました。

いつになったら割り勘、もしくは僕がご馳走する機会が来るのでしょうか???




あ、最後の最後におーさまさんは明らかに逆の方角を自信満々に走っておられました。

やはり変態ですね♪







おーさまさん今回もありがとうございました♪



※注
何度も言いますが、稼動については真実のみを書いております。
おーさまさんの言動や行動は真実とは限りません。
(真実もあるかも知れませんが、ご想像にお任せします)







↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんばんわ

       人
     (;:.:.__)
     (;;:::.:.__.;)
    (;;:_:.__〃⌒.)
   (;;;:::.:.. .:;+;::;;:;;´) 
   /      \         
  /  ─    ─\     
/  ==⊂⊃=⊂⊃=\      
|       (__人__)    | 
/     ∩ノ ⊃  /      
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

なかなか、身の詰まった稼動ですな!

駐車場代金 6000円は、払いすぎ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、ねずみ★さんと一緒だと、(◎◆◎)←さん
引けませんな!?
でも、台選びはさすがです!
わたしなんか、なんとなく座ってますからね!!

さてさて、今度はお二人で テーマを決めて稼動してみてはいかがでしょう?
羽根だけとか、バトルだけとか・・・・!!

今後も、ロリ話 お願いしますね!!

応援ぽち♪

ちゃまゲ | URL | 2008年11月03日(Mon)23:56 [EDIT]


こんばんは

ご無沙汰しています。

最近パチンコできてないです。
連休のラーメンも食べる暇がありません。

今日、ラーメン二郎の前を通ったんですが
時間がなくて、入れませんでした。
結局この連休はラーメン食べ歩き
の予定のはずでしたが、時間がなかったんです。涙

ではでは、取り急ぎ。

にゃん♪ | URL | 2008年11月04日(Tue)00:54 [EDIT]


ろくせんえぇぇぇぇんんんんん…………orz

クダサイ。(違っ

羽デジってこわくないですか?
1/100以下なのに普通に3倍ハマリとか……しかも単発だと400~500個とか;_;)ブルブル
あ、でも1500ハマって単発よりはマシですね♪

今日沖海→大海スペに移動したら1回転で当たりました。
そろそろあの台当たるなーと思ってたんですよね。
常にこんな変態ヒキで周りにウンコ~な空気を撒き散らしたいです!ア、ムリデスカ……デスヨネ……ワカッテマスorz

(ブログを見る順番の所為なんですが「上原リーチ」が頭にこびりついて……コッチミンナでわらけてしょうがないですwwwココニカクナw)

追伸:海での借りは海で返す!と言う事で返してもらいました♪月初めからえらいことにならずに済みましたw

けむお | URL | 2008年11月04日(Tue)04:01 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

ですよね~。
6,000円は払い過ぎですよね~。
おかげで勝ち金が少なくなりました。
まぁ、しっかり確認しなかったのが悪いのですが…

おーさまさんの引きも僕が奪ってますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
台選びは変態のくせにさすがですよ♪

朝一から台を掴めれば良いんですが…

あ、僕はロリじゃありませんから。

応援いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月04日(Tue)10:12 [EDIT]


にゃんさん
ごぶさたで~す♪♪( ・∀・)ノ

あちゃ、お忙しそうで…

二郎は食べなくていいですよ(笑)
僕はラーメン食べてきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ラーメンブログを期待してください♪

お忙しいなかコメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月04日(Tue)10:16 [EDIT]


けむおさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

6,000円はでかすぎました…_| ̄|○
自業自得ですけど。

ハネデジも嵌るときは恐ろしく嵌りますからね。
で、出玉が少ない単発とか…
死亡遊戯ですね。

お~!!
1回転で当たるとは!
まさに谷○先生ですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもそんな引きを維持できれば嬉しいんですけどね。
無理ですよね…(-_-)

いいですねぇ~。
海の借りは海で返す!!
まさに漢の中の漢ですな~♪
今月は勝利で爆進しましょう♪

いつもコメント本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月04日(Tue)10:25 [EDIT]


おーさまさんは昔オフ会で女子の前でベルトカチャカチャ外して イケない事しようとしてたから気をつけたほうがい(ry

つ凸

アッシュ | URL | 2008年11月04日(Tue)16:58 [EDIT]


アッシュさん
こんばんわお♪( ・∀・)ノ

聞きしに勝る変態ですな♪
そのそのオフ会の記事読みましたよww

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月04日(Tue)18:47 [EDIT]


こんばんわ!今回のコメは私事でちょっと、困った事がありまして・・。ちゃまゲさんにもコメさせてもらったのですが、ねずみさんも聞いて頂きたく・・・。コメさせてもらいました。

実は(詳しくはちゃまゲさんのコメを読んで頂けたら助かります)

下の子が、間違ってエロサイトみたいなとこを開いてしまったみたいなのです。
慌てて消したみたいなのですが、開いた時点で請求とかあるのでしょうか?
ねずみさんは、そうゆうの見たり・・・・。そんな事聞けないですね。失礼しました。
私はあまりと言うかほぼ詳しくないので、色んな事に詳しい方に聞けばわかるかな?と。

本当にお恥ずかしいお話で人様に話すことじゃないのですが、
恥じをしのんで、どうか教えて頂けたらと。

よろしくお願い致します。

かずりん | URL | 2008年11月04日(Tue)19:58 [EDIT]


かずりんさん
こんばんわっと♪( ・∀・)ノ

エロなお悩み相談室へようこそ♪
ちゃまゲさんと僕に質問するなんて的確ですよ♪(笑)

開いた時点で「お金を振り込んで下さい」みたいなのが出たとしても無視です。
IPアドレスや、契約しているプロバイダー名なども表示されることがありますが無視です!!
IPアドレスは調べれば誰にでも分かりますが、住所などが漏洩することはありません。
全くのノープログラムです♪
気にするほどのことでもないですよ。
(↑経験者談)←阿呆♪

気にしないで下さいね。
僕のところは、どんな質問でもお答えします!
駆け込みウンコ寺です♪

コメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月04日(Tue)20:53 [EDIT]


ねずみさ~ん!!!
お返事ありがとうございました~(涙)

シカトしてていいんですね。よかった~。
もうね、どうしたらいいもんか・・。

ねずみさんも・・・・。シカトしてたんですね・・。アハッ♪

真面目な気持ち、本当に感謝してます。
我が子もまだ8歳!本気で驚いたようです・・。

簡単にエロが見れてしまう世の中・・。親の私が気をつけないと
いけないですね。  反省です・・。

これからも、色々含め、よろしくお願いします~。

感謝のポチはめいいっぱい気持ちを込めて押させて頂きます♪

ねずみさん♪ありがとうございました♪(・-・)←笑ってないけど、AAも出来ない私からの感謝の手作り顔です♪笑ってると思い見て下さい♪

かずりん | URL | 2008年11月04日(Tue)21:46 [EDIT]


かずりんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

シカトしていいんです!
い、いや、僕はみ、見たことな、ないですよ。
あ、あくまで、け、経験者からのじょ、助言です(笑)

確かに今は自由に何でもネットで見れることができます。
でもこれは親御さんのせいではないと思います。
僕が子供だとして、ネットという手段があったら、親に内緒で自分の興味のあることを隠れて調べます。
そういう環境が整った時代だと思います。
(昔なら隠れてエッチな本を読むとか)
悪いのは、知らないことにつけこんで商売にしようとする輩です。
できることは、そのような悪いサイトがあるということを教え、またその対処方法を知っていることだと思います。

なんて、知ったかぶって言ってみました♪

かずりんさんの笑顔頂きました♪( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらこそ読んで頂いているだけで感謝なので。
ありがとうございます。

ありがたいコメント頂きありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月04日(Tue)22:27 [EDIT]


