ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

(変◎◇◎態)と引き弱と土日の罠~前編~

こんばんわ
自分のマイホの換金率も知らない弟子を持つ
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





弟子「行ってるお店の換金率ってどうやって分かんの?」



… ( ̄  ̄!)

え?今更…?


僕の弟子ってここまで阿呆だったのね…




さてさて、本日は11月1日(土)の稼動報告になります。


まったくもって、この日はなんのアテもありませんでした。
でもって軍資金も乏しい限りです。

う~ん、ちらっと様子見でもして、無理そうならエッチなDVDでも借りて帰ろうと考えました。






と、おーさまさんからご連絡が…

体調が万全ではないと思われるおーさまさんなのですが…




全然問題ない!(◎◆◎)

と子供のように駄々をこねるので、二人で新しい店舗の開拓に向かいます。


体調が悪そうなら、ウンコ投げて追い返します!
●ヽ(`Д´)ノ●帰れ~!



ってなことで、おーさまさんが来るまで時間がありますから、やはりふらりとパチンコ店へ。


暇つぶしにバーストエンジェル…





















1回転目に当たり♪(笑)
























単発…


クワッ! ∧_∧  ∧_∧ クワッ!
  ∩`iWi´∩∩`iWi´∩
  ヽ |m| .ノ ヽ |m| .ノ
   |. ̄|  |. ̄|
   U⌒U   U⌒U



バーストの継続率って…






なんだかんだと、お店に4,000円ほど寄付♪


その後おーさまさんと合流し、新天地へと向かいます!!!
(ちなみに、最初まったく違う駅におーさまさんが到着したのは秘密です…)




車の中では、もちろんパチンコの会話ばかりです。
本当にためになりますよ~。








おーさまさん「僕は小さい子が大好きなんです♪小さい女の子じゃないと興奮しません♪」







       ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ < 変態なうえにロリだ…
   ノ::::::::   `ー'´  \ 









真面目なパチンコ(?)の話しをし、やっと目的地に到着です。



まずは、車ですので駐車場を探します。
駐車場代も馬鹿になりませんから、安いところを探さねばなりません。



やっと見つけたのが、一日2,000円の駐車場です。
この辺りでは、一番安いところです。
その駐車場に向かいますが、繁華街ですのでしっかり探さないと目的の駐車場を見過ごしてしまいます。




おーさまさん「この辺ですから、よく探してくださいよ。」

僕「はい!了解です!」












おーさまさん「あ、あの子、かわいいぃぃぃぃ」(;◎◆◎)=3ハァハァ





       ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ < この変態、駐車場探してないし…
   ノ::::::::   `ー'´  \ 









ようやく駐車場を発見。

目的のパチンコ店へ向かいます!




おーさまさん「あ、あ~あの子もイイ…、あの子も…」
(◎◆◎;≡;◎◆◎)=3ハァハァ



この変態を街に連れてくるのは、危険だ…( ̄  ̄!)







ということで、1店舗目です。


素晴らしい稼動状況です。
まぁ、駅前というのもあるのでしょうが、大盛況です。

おーさまさん、気になる一台の大海で悩んでおります。

台の前で真剣に考える姿は変態に見えないのになぁ~…


悩みましたが、次に移動します。




続いての店舗で、ようやく打てそうな感じの台をおーさまさんが選びます。

僕がアバンギャルド♪

おーさまさんがエヴァ使徒再び♪です。


とりあえず、最初は様子見ということで…


しかし、変態と言えどさすがはおーさまさんです。

僕の打ったアバンギャルドは、最初の千円で24回転。
出玉もきっちり取れそうです。

一応、この旨をおーさまさんにご報告に向かいます。



僕「おーさまさん、あのアバズレ打てそうです♪出玉も問題なさそうです♪」

おーさまさん「あったりめぇ~じゃねぇか!オレ様を誰だと思ってんだ!」



僕「し、失礼しました。ところで換金率は??」

おーさまさん「出玉共有オッケーだからな。3円くらいじゃねぇか。」



僕「あ、じゃあ一応確認してきますね」

























店員さん「2.5円です♪




                 人
                (__)
               (__)
                   ミ
        ウン… ヽ(・д・ )/
            \(.\ ノ
          、ハ,,、  ̄  ツルッ


         .  人″
         . (__)″
        .Σ(__)
          ( ・ω・ )  コー…
          (∩ ∩)






僕「大変です、おーさまさん!!2.5円だそうです!」

おーさまさん「嘘だー!こんなに駅から近くて出玉共有だぞ~!」



僕「他の店員さんにもう一回聞いてきます。」
























店員さん「意地でも2.5円です♪





   ┠┬┐  ┌┬┐      ┃
   ┠┼┤┌┼┼┼┬┐  ┃   ┏ NEXT━┓
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┐┃   ..┃   人   ┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ┃ (___)  ┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ..┃.( _______) ┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ┃( ・∀・∩┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ..┃(つ   丿 ┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ..┗━━━━┛
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : :
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
   ┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
   ┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛








無理はせずに、次なる店舗へ向かいます…




次のお店も厳しい状況で、打たずに店を移動します。








もうこの新天地では無理なのか…

諦めたムードが二人に漂います…




果たして、(◎◆◎)変態と僕の運命や如何に!?


後編(明日)に続きます。











すみません。

これからまた出かけなければならず、一日分の稼動報告を書ききれませんでした。
明日、必ずこの続きを書きます。
申し訳ありません。



P.S

おーさまさん。
構わず、先に書いてしまって構いませんからね♪
(オチも♪)



ですので結果をお読みになりたい方は、(変◎◇◎態)さんの記事をお読みください♪
(書いているか分からないけど…)




※注
何度も言いますが、稼動については真実のみを書いております。
おーさまさんの言動や行動は真実とは限りません。
(真実もあるけど…)






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


(◎◆◎)おわああああああっつ!!
 気になって来て見たら、やはり変な事が
 書かれているうううーっつ!! ^^死


>おーさまさん「僕は小さい子が大好きなんです♪
  小さい女の子じゃないと興奮しません♪」

↑(必◎◆◎死)本当にこんな風には、言って
  おりませんっつ!!^^
  二人で確かに「好みの女性の身長」については
  話しましたが、ねずみ★さんは『長身』。
  僕は『身長が150cmぐらい^^詳細な・・・』。
  という話だったじゃないですかっつ!!
  ^^ 僕は変態は確かにリアル変態ですが、
  『身長が低かったら燃える?』なんて事までは
  言っていませんっつ!!(◎◆◎)うがー^^

(◎◆◎)つ【●ウンコ^^】 という事で、今日は
  応援凸はありませんっつ!!(すでに押してしまって
  いる様な気がしますが・・・^^)
  次回の記事、お気をつけてお書きくださいっつ!!
  二人で「自爆しまくり^^」だけは避けましょう
  ^^滝汗

∈(◎◆◎)∋ あああ・・・本当に目まいが
  して来た・・・帰りますね。^^
  それでは失礼致します。 m(^^)m


  

おーさまです。 | URL | 2008年11月02日(Sun)21:01 [EDIT]


よっ。。。



アタシだよ。。。。




  ●
 (-_-)     
(∩∩)



ウンコ・くっつけんなよ~。。。。



ポチっとな♪

ぽにょ。 | URL | 2008年11月02日(Sun)21:35 [EDIT]


(;゚;艸;゚;) ここでしょうか?変態とうんこの集まる場所は!?
ぽにょさんも●置いてってるし・・・!

まあ、変態でもうんこでもいいじゃないですか!
(*゚∀゚)=3ハァハァ ちなみに私は 150cm以下がタイプです!

お二人での稼動記事、楽しみにしています!
ちなみに、本日は私のブログ 更新できないでしょう・・・

チク(゙皿")ショー ホテルに帰ってきても仕事中のちゃまゲでした!





おっと、忘れてた!

       人
      (__)
      (__)
     ( ・∀・)ウンコー!
     ⊂|、,  つ  
       ((,  |つ
      | |  ノ
      (.(_)

変態とうんこ

ちゃまゲ | URL | 2008年11月02日(Sun)23:47 [EDIT]


好みの身長を語るコメ欄はこちらでよかったでしょうか~。

えーっと、天然ボケ萌えです。(身長ぢゃないし!!

しかし2.5円交換は大阪のオハコだと思っていたのですが、そちらにもあるんですね~。
昔ギンパラ魔人だった頃のマイホは2.5円交換でしたが、よくあんなにじゃぶじゃぶとつっこんだものだと我ながら感心します。
まぁ今通うお店達も3円の店ばかりなんですけどねー。ジャブジャブ

貯玉のお店はどの台もスルーがきっつきつです。
貯玉の無いお気に入りのお店はごっつ増えます。約1.5/回位

まぁごっつ増やすためには当たらないと話にならないんですけどねーーーー。今日は深海に潜りまくってキモチイ~かったです♪海は早いのでハメがいがありますね(とかいいながら1313回転で2回目の魚群外れたときは「監視カメラどこじゃあーーー」とキョロキョロ……する勇気はありませんでしたorz

ツキ指数が昨日51%今日56%とヤバいです……少し愚痴ってみました。スッキリww

貯玉が無いと「打ち込まないと損だー」と思ってしまうのもいいのか悪いのかなかなか収支に結びつかない日が続くと考えてしまいますねぇ。(ウンコは回さないように注意します。

今日の海スペの総回転数4035だったんですが、確変時を含めて魚群が7回だけ!揃ったの2回!チョットイイハナシ、デシタ♪
ポチっとな凸

けむお | URL | 2008年11月03日(Mon)01:28 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

あれ?
あれあれ?
小さな女の子って幼女のことではなく、身長の小さなってことでしたか…
( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁでも言ってしまいましたから(゚Д゚)y─┛~~

ウンコ凸ありがとうございます♪
う~、おーさまさんのブログが怖い…
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月03日(Mon)09:13 [EDIT]


ぽにょさん
おはようございまーす♪( ・∀・)ノ

え?
誰ですか??
(゚Д゚≡゚Д゚)

あ、うんこ付いてるぼにょさんでしたか~!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

ポチありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月03日(Mon)09:16 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

変態とうんこがあつまるスカトロブログです♪

ぽにょさんのとこには散々うんこ撒き散らしてますからね~。

あ、あなたも幼女が好きなんですか…( ̄  ̄!)

休みの日も仕事、お疲れ様でございます。
その間、ちゃまゲさんのブログは僕が…( ̄ー ̄)ニヤリ

変態&うんこありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月03日(Mon)09:23 [EDIT]


けむおさん
おはようございまーす♪( ・∀・)ノ

( ゚,_・・゚)ブブブッ
天然に萌え~なんですねww

基本はやはり3円が多いと思うのですが、2.5円も多いですね。
それとも多くなったのかな?
僕も今は3円交換のお店に行くのが多いですが、良い店ないです(;´Д⊂)

げぇ~!!
随分と深海に潜られましたね(汗)
海のスピードに気付かず、いつの間にか深海ですからね(笑)
監視カメラじゃありませんよ。
台の中にいる“おっちゃん”です!(`・ω・´) シャキーン
(↑阿呆)

痛いツキ指数で…(ノД`)

げっ!
随分回されましたね~!!
そうなるとかなりの欠損ですね。
期待値に追いつくことを祈っております。
チョットイイハナシではないでーす!(笑)

応援いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月03日(Mon)09:32 [EDIT]


こんにちは♪
ねずみさんが、ぽにょちゃんにう○こ置いてくれたお陰で
ぽにょちゃんが臭ったのか帰って来てくれました♪

もう、嬉しくて(涙)ねずみさん!ありがとう~♪

どんどんこれからも撒き散らしてみんなを元気?にして下さい♪

何やらちょい、風邪気味な私・・。運こ玉に気を集め(集中し・・。妄想・・。違った!瞑想・・。)何か元気出てきた!
運こ玉・・。病にも効くみたいですよ♪
ありがたや~ あ~ ありがたや~ ♪♪

かずりん | URL | 2008年11月03日(Mon)12:55 [EDIT]


かずりんさん
こんばんわっ♪( ・∀・)ノ

ぽにょさんのとこに沢山ウンコ置いてきましたからね。
というか色んなとこに撒き散らしてます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

風邪気味ですか~。
えっと、風邪の引き始めには…



やっぱりうんこ♪

       アッヒャッヒャ
          人         /|
  -=≡   (_ )     /  | 
 -=≡    (__)    /   |       _, ,_
-=≡    ( ゚∀゚)  /      ● --=≡(゚Д゚; )
-=≡   ⊂    ⊃        -=≡ / つ_つ
 -=≡   ( ⌒)          -=≡ 人  Y
  -=≡  c し'          -=≡ し'(_)

いきなり寒くなりましたからね。
どうかお大事にしてください。

コメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月03日(Mon)17:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)17:57 [EDIT]


11月03日(Mon)17:57のシークレットさん
はじめまして。

慶次の場合は出玉ありの大当り確率は実質500分の1ですからね。
確かに慶次は期待値が積める機種で、回る台も多くプロの方も追っている台です。
嵌りは確かに精神的にきついと思います。
プロの方でも、慶次より甘い海で2700の嵌りなどに会っています。

また、僕はあくまで趣味パチですので、的確なアドバイスができないと思います。
貴方様のお役に立てる助言は僕には無理でしょう。
でも、少しでも回る台を追っているのは決して間違いではないはずです。
長い目で見ればそのようなこともあるのでしょうが、もし納得いかないのであればお店を変えるのも、一つの方法だと思います。

何もお役に立てませんが、コメントありがとうございました。

ねずみ★ | URL | 2008年11月03日(Mon)22:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)06:37 [EDIT]


11月04日(Tue)06:37のシークレットさん
おはようございます。

とんでもありません。
なにもアドバイスにはなってはおりません。
それに僕なんかのブログでは勉強になりませんよ(汗)

応援ありがとうございます。
少しでもご期待に応えれるよう、ちょっとはまともな稼動を心がけたいと思います。(笑)

コメントありがとうございました。

ねずみ★ | URL | 2008年11月04日(Tue)10:07 [EDIT]


