ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

GU-G ウンコ♪

こんばんわ
慶次の平均の継続率を調べようと思ったら自分のブログにヒットした
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




そう言えば、自分で慶次の平均継続率を調べて記事にしてましたね。
すっかり忘れていた阿呆です(^~^;)ゞ




さてさて、夜中に出かける用事があるため様子見だけして帰りましょう♪

ということで本日は時間もないので結果だけ♪


















マイナス5,000円♪















端折りすぎましたね…( ´,_ゝ`)プッ





えっと、まずは気になるミニミニモンスターから試し打ち。

まぁ打ちたかったってのが大きな理由ですが。

大当り確率が99.9で、確変継続率が70%。
しかも15R当たりが10%と、ハネデジながら爆裂する要素を持った機種です。

まぁ皆さんご存知だと思いますが、リーチ演出はシンプルですからとても早く感じます。
夜パチには最適ですね♪(*^ー゚)b グッジョブ!!


ただ、ハンドルが固定しにくいのと、ハンドルのストップボタンのところに変な突起があり、慣れるまでやりづらいですね。








おっと!

18/1K程度のウンコ台に二千円も入れてしまった♪


     人    
    (__)  
   (__)  ウォウォウォウンコー
   ./) ・∀・)')  
(( /     / ))
  し――J



でも、この機種イイ♪

千円で20回くらいでも僕打っちゃうぞ♪





さて続いては、GU-GUガンモ♪


以前500円でウンコ台打ちましたが、今回はしっかり試し打ちしてみましょうか♪

大当たり確率は256と甘い確率なのですが、チャンス図柄の大当りだと時短が付かないのです。
これが痛い(ノД`)

ただ、GU-GUチャンスに入ると6回の当たりが期待できるのです。

つまり最初に確変図柄で当たれば、プラス6回、計7回の当たりが見込めるのです♪

単純に計算すると1回の当たりで1500個の出玉が取れそうなので、7回当たれば一万発オーバーです♪

これって、なかなかの爆裂機種ですよね。
北斗や慶次に匹敵するほどの爆発力ではないですかね。


演出面は全く分かっておりませんが、とりあえず打ち出していきます。


チョロ打ちにすると、ヘソに玉が寄っていくような印象を受けたのでチョロで打ちます。

ステージ癖は…


どうなんでしょう???
良さそうな感じもしますが、そうでもなさそうな…

最初の千円は色々とストロークを試し19回。


次の千円からチョロ打ちにすると23回。
でもこれは上ムラさんだと思われます。
平均は21~22回くらいではないでしょうかね。


そいで、演出面。
さっぱり分かりませんな…(゚Д゚)ハァ?


なにがどうなったら熱いのかが分かりません。

とりあえず、台の横に置いてある演出などが載っている冊子を読みます。































えっと、同じ図柄が3つ揃ってるのって当たりでしたっけ?(;´∀`)


よく分からんうちに当たってる!( ゚д゚)

群予告もなければ疑似連もありませんでしたよ。


スーパーリーチに発展したなと思っていいたら、なんか最初から図柄が揃っていたんですよね。
ここから、図柄がずれていく演出かなぁ~思ったら、揃った図柄が再抽選演出のような感じで何度か動いてそのまま大当り…(笑)


ネットで調べても載ってないんですけど…



全回転!?(;゚д゚)




とりあえずですね。
アタッカーが特盛うんこでした♪

6回の当たりが期待できるGU-GUチャンスに入ることはできませんでした。


えっと、出玉が出来たので打ち込みますが、疑似連3回だけでは熱くはありません。

役モノが落下しても熱くはありません。

「熱い」って言われても熱くはありません。

ガンモが変身しても熱くはありません。

スーパーリーチの2段階目にはなかなか発展しない印象を受けましたが、発展しても熱くはありません。

群予告は見ていないので熱くはありません。(?)




じゃ、何故最初に当たったのでしょうか…

( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


ガンモってこえぇぇぇぇぇぇ…



出玉はおそらく1450個程度しか取れておりません。
当たり1個で124回でしたので、21.37/1Kくらいの回りでした。



ということで、最初にご報告したとおり…


投資:5,000円
回収:0円
トータル:マイナス5,000円




では皆さん、よい週末を~♪


          人          +    ♪
        (__)  +
        (__)  ♪ ウンコー~
       ( ・∀・ )
    / ̄ヽ/,― 、\ o   。。。    ♪
.:☆  | ||三∪●)三m三三Ε∃.  +
.:*   \_.へ--イ |     ゚ ゚ ゚ ♪.
..♪.:。゚*.:..  / / | |☆:.°+    ☆.. :   .::.
  。*.:☆゚x(_):。|_)*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ♪.:.





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 GU-GUガンモ、珍しい当りですね。
 ^^ 何かの強予告からの直当りでしょうか・・・。
    僕も詳しくなくてすいません。(汗)

(◎◇◎)つ 応援凸凸!
 いつも応援しております。
 これからも頑張ってくださいね。
 それでは失礼致します。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年10月31日(Fri)23:30 [EDIT]


ねずみさん、ヾ(・д・。)コンバンワー
今週末は3連休ですね♪

GU-GUガンモ、、、あ、間違えた。GU-GUウンコ面白そうですよねぇ。でも私の地域には1店しか置いてないんですよ。しかも5台のみ。
しかし新台入替多くないですか?まだ暴れん坊将軍もほとんど打ったことないのに、もう柳生が出てますよ!
もうちょっと頻度落としてくれないと、店側が回収ばっかりじゃ困りますね。

3連休は稼働するんですか?
月初めの3連休は店によっては厳しいと思いますが、お互い大爆連できたら良いですねっ♪

エフ | URL | 2008年10月31日(Fri)23:35 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ!

GU-GU-は、まだ見ていないですね。
慶次の期待値計算・・・・
だれのブログを見ても 理解できん・・・(-_-)

そうだ!

      シュッ( )シュッ
        ( )シュッ   シュッ
        (`・ω・) シュッ  シュッ
        (つ と彡 / シュッ
         /// /
        /.● /
      /●  /
     //.● ./
   /● Y  /
   | |   ● |
   |●  ボットン
     ボットン
   ボットン  ボットン


        ∧,,∧
  (⌒⌒ヽ (´・ω・)
 (  ブッ!! ゝ∪   )
  丶~ '´  (___)__)


        ∧,,∧
 (⌒ヽ    ( ´・ω・)
(  ボボッ   ∪   )
 丶‐´ ●彡(___)__)


     ∬  ∧,,∧
⌒ヽ     ( `;ω;) ウンコー!!
    ∬モワッ∪   )
 ~  ..●  (___)__)

どうだ!

応援ぽち!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月31日(Fri)23:48 [EDIT]


こんばんわ!今日は3回もコメしてすみませんです。
ねずみさんも仕事後稼動したんですね♪
私も懲りずにまた出動してきました!夜は違う店にしました。
3円交換なんですが今日は釘あいてました!!
ねずみさんが詳しく教えて下さったので慶次!!と覗くと満席。

仕方なく沖海へ。2台回すも何だか静かでやめ。
仕事人も回りましたが・・。やはり静かで・・。
もう、負債が昼の部合わせ35000円になってしまいました。
馬鹿だな~と。
端っこの沖海が空いてて座るとよく回りました♪
3の魚群がピタッと止まってくれました(涙)
即落ち倶楽部会員なのでドキドキしながら確中・・。リーチの声が違いました!1×9にて9で当たりそこから5連の時短引き戻し2連(確中はコメ仲間のみなさんを思い浮かべ、稼動してるならこの確変の運をみんなに~!と本気で祈りました!)本当久しぶりに3連以上しました(涙)プラスにはなりませんでしたが
今日の負けが減らせたので良かったと・・。

GU-GU-ガンモでわからない当たりは念が届いたのでしょうか?
パワー足りなくGU-GU-チャンスにならずすみません・・。

とにかく今日は色々と本当にありがとうございました♪
夜中にお出かけのようですね♪気をつけていってらっしゃ~い♪

P.S 自分の稼動話なんて書き込んでごめんなさいです。

かずりん | URL | 2008年10月31日(Fri)23:56 [EDIT]


こんばんは^^

「う●この歌」も作ったんですか~?ww
ねずみ★さんはバンド活動してるんですね?
ちょっとそういうことに関心がありまして。。。
オリジナルの曲とかたくさんあるんですか?

かずりんさんの「怪奇ゾーン」面白かったですね^^
当たらずしも遠からずな感じで。。。
慶次の4つ子ってなんじゃい?と思ったら・・・なるほど あの4分割かぁ~ヾ(^▽^*
どうせなら慶次の双子を見たいんですが まだ見たことありません

そんな感じで楽しませていただいちゃってます♪

ナナコ | URL | 2008年11月01日(Sat)02:22 [EDIT]


GUGUのリーチって本当にうんこですよね……。
変身群とかも見ましたがハズーレ。
最初サクッと当たったもののたむぱつで一箱分長いリーチを
たくさん見せていただきましたorz
【お隣がお座り一発GUGUチャンス♪】
いいなぁ~と指をくわえながら飲まれ後撤退しました。

ミニミニモンスターは結構人気物でなかなか座れませんー。
あの再抽選が……漏れますwww 1>モドル>熱w

けむお | URL | 2008年11月01日(Sat)03:27 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

本当に珍しい当たり方ですよね。
変な黒い鳥が何か喋ってたくらいなのですが、この時なにか強いことでも言ってたのですかね。
ガンモ少し恐怖を覚えました…

いつも応援本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月01日(Sat)07:27 [EDIT]


エフさん
おっはようございま~す♪( ・∀・)ノ

三連休ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
(昨日まで連休って知りませんでしたけど)

GU-GUウンコは爆連すれば面白そうなんですけどね♪(当たり前)
ただ、GU-GUチャンスに入らないと厳しい機種です。
かなり波が荒い機種のような印象を受けました。
新台入れ替え多いですね~。
暴れん坊将軍も打てる台に会えずに終わりそうですよ(泣)
本当にお店の回収台で終わりそうです…(;´Д⊂)

三連休は一応稼動するつもりですが、如何せん軍資金が少なすぎるのです。
エフさんの爆連報告期待しておりますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントいつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月01日(Sat)07:33 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはよう~ございます~♪( ・∀・)ノ

ガンモおそらくかなり荒いですよ。
慶次とか出玉数の複数あるやつの期待値計算って面倒ですよね。
以前、ヒカルさんに質問したら、単純に出玉は平均で計算すれば良いと教えられましたよ。

ゲッ!
出来立てのうんこ置いてきやがった!Σ(゚д゚lll)

応援ポチいつもありがとうございます♪

ねずみ★ | URL | 2008年11月01日(Sat)07:38 [EDIT]


かずりんさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

いえいえ、いくらでもコメしてください♪
一応、仕事後軽く稼動しておりました。
かずりんさんも行かれたのですね♪

お~、夜なら海が最適ですね♪
即落ち倶楽部会員なのに、その連荘は素晴らしいですね!
もうそんな倶楽部脱退しましょう♪(笑)
僕と一緒にうんこバラ撒き倶楽部始めましょう!(恥)
でも、随分と負債を減らせたと思いますので、本当に良かったです♪

そっか~、かずりんさんが念を送ってくれたから、あの変な当たり方があったのか~。
いや~、単発でもどんな機種かゆっくり見ることができたので良かったです。
ありがとうございますぅ~。゚(゚´Д`゚)゜。

こちらこそありがとうございます♪
先ほど無事帰ってきました!(朝帰り♪)

いえ、稼動報告だろうが(うんこ置いていこうが)なんだろうが、ここのコメは何でも自由に書き込んでください♪

いつもコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月01日(Sat)07:48 [EDIT]


エフさん
おはようございまする~♪( ・∀・)ノ

うんこの歌なら幾つでも作れますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
残念ながら今の持ち曲にはなかったですが。

基本は黙々と家で曲作りしてますが、つい最近はバンドやってましたね。
また新しいバンドを組もうかなと考えている最中です♪
オリジナルは、むか~しやったあまり覚えていないのも合わせると、結構ありますね。

かずりんさんの「怪奇ゾーン」はおもろ~ですよね♪
とにかく恐ろしいゾーンだということは分かりました♪
慶次の4つ子はいつも出てきますからね。
慶次はプレミアたくさん見たいですね~。
ゲームソフトになったら買うかもしれません。(笑)

いつもコメント誠にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月01日(Sat)07:58 [EDIT]


けむおさん
おはようごっざいます♪( ・∀・)ノ

確かに。
リーチ演出無駄に長いときもありますし。
やはり群予告もそれ程熱くはないんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
基本はやはり単発の割合のほうが多いですからね。
隣りがオスイチグーチャンを引かれた日には、ドル箱にうんこ積めて帰ります!

ミニミニモンスター漏れますよねぇ♪(笑)
打てる台なかったですけど…

いつもコメント本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月01日(Sat)08:03 [EDIT]


ねずみさん負けたが…。

  / ̄ ̄~\
`/ ノ  丶\
| (ー) (ー)|
| ゜⌒(_人_) / フーム
丶  ___/ ___
`/⌒丶丶ノ丶 ||  |
(  ノ   |`||  |
| )__/~ヽ| ||__|
丶___(⌒ヽ~∥|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ま、どうでも
いいんですけどね!

  / ̄ ̄~\
`/ ⌒ ⌒ \
| (●) (●)|
| ⌒(_人_)⌒|
丶  |T|_/___
`/⌒丶`ー"丶 ||  |
(  ノ   |`||  |
| )__/~ヽ| ||__|
丶___(⌒ヽ~∥|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
グーグーチャンス1000分の1とか1500分の1とか聞いたんですけどww

つ凸

アッシュ | URL | 2008年11月01日(Sat)13:20 [EDIT]


アッシュさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

負けて当たり前ですが、ホントどうでもいいですw

それより気になるのが10万発の収束ですww

1000分の1なんか引けませんよ(泣)

応援いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月02日(Sun)00:58 [EDIT]


間違えて前日のコメに書き込んでしまいました。

すみませんですぅ。

あ~!!また~撒き散らかされる~!!

かずりん | URL | 2008年11月02日(Sun)01:25 [EDIT]


かずりんさん
おっは~ございます♪( ・∀・)ノ

しっかり前回のコメに返信しますた♪

●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪♪(ノ゚∀゚)ノ●

間違いコメもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月02日(Sun)08:42 [EDIT]


おはようです♪

ねずみさん!超カッコ良くナナコさんのとこに登場してくれましたね!!

ワクワク♪  ワクワク♪
あれ?  総長がう○こまみれに・・・・。
悪オヤジはきれいなままいなくなりましたよ!

まっ!いっか!!
いや!よくない・・。でも~  いっか!!

↑来週総長にボコボコにされそうな予感・・。怖いっす!(笑)

救世主なねずみさん♪ありがとうございました♪


かずりん | URL | 2008年11月02日(Sun)10:19 [EDIT]


かずりんさん
こんばんわっ♪( ・∀・)ノ

お返事遅くなり申し訳ありません。

さっそうとナナコさんのとこに向かってみました♪(笑)

あ…
間違えちゃいましたね…
だって、ちゃまゲさんうんこの香りを漂わせているので、つい…

大丈夫!
ボコられそうになったら、うんこ投げつけてやればいいんです!
多分、喜びますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

お安い御用でした♪

コメントいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月02日(Sun)19:57 [EDIT]


