ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

むかしむかし… Part.3

こんばんわ
チンコブログってこのブログのことですか??
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




アクセスキーワードでまた変なキーワードで引っ掛かっておりましたよ。



チンコブログって!(゚Д゚)ノゴルァ!!

うんこブログならまだしも…








え~と、というわけで本日は稼動しておりません。

ということは、ネタもありません。


う~ん…、どうしましょうか…




                 /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ、_人_人_人_人_人人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _) 地球のみんな、オラにちょっとだけネタを分けてくれ!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'






ということで、少年時代パート3です。




あれは、いつだったかなぁ~。
確か小学校二年生くらいだったかなぁ~。


友達と三人で遊んでいたのですが、どんな遊びをしていたのかは忘れましたが、何故か止めてある車の屋根に登って遊んでいたのですよね。

まぁ、そうなるとどうなるか…

当たり前のように車の屋根はへこみますよね。


それを見ていた通りがかったおじさんが叱りにやってきました。
そうですよね。
器物破損ですから。
学校名や名前、クラスを聞かれ散々怒られましたよ。




翌日、学校にそのおじさんから通報があります。

もちろん僕ら三人は呼び出しをくらいます。


先生「まったく、お前たちはなんて事をしてくれたんだ」

僕ら「ご、ごめんなさい…」



先生「ところで、このことはちゃんと親御さんにご報告したんでしょうね?」

友人A「はい。しました」

友人B「はい。話しました」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工


絶対嘘に決まってるじゃん…



 ___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U



みんな嘘を言っているのは分かりましたが、自分だけ正直に「言ってません」て言うのもなんですから、


僕「はい。話しました~」


ま、当然ですね。




しかしその夜、担任から電話があり母の知れる所となります。


母「あんたは何やらかしてんだい!!!」

ゲッ…( ̄  ̄!)



母「正直に話せば叱らないものを!!!!」

う、嘘だ…( ̄  ̄!)





ところが、翌日登校して他の友人に担任からの電話の有無を確認すると…



友人A「電話なんてなかったよ」

友人B「ないよ」




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <僕の家にしか電話なかったおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン



       見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U



何故、僕の家にだけ確認の電話があったのでしょう…

信じられていなかった??

嘘ついてましたけど…


あ、日頃の行いか(^~^;)ゞ







そうそう、こんなこともありました。


あれは、確か小学校四年生だったかなぁ~(゚Д゚)y─┛~~


休み時間、友達と遊んでいたわけなのですが、その友人が僕の見ていないところで転んで教室の硝子を割ってしまったのです。

で、何故か僕も連帯責任。
まぁ、一緒に遊んでいたのですから仕方ありません。


授業が始まるとすぐに僕らは教壇の前に呼ばれます。
ちなみにこの時の先生は、筋肉バカの体育教師です。


まず、硝子を割った張本人の友人が往復ビンタを数発受けました。

正直なんで僕までビンタ喰らわないといけないんだよ~と思っていると、


先生「よし、皆ちょっと机をどかせ」


…へ?(;゚д゚)ポカーン


教壇近くにある机を、先生は他の生徒にどかさせました。




なにすんの??
と思っていると…

















強烈ビンタ♪


教室の真ん中から端まで吹っ飛びましたね♪




しかも、

先生「立てぇ~!!」


と、また僕を起こし強烈ビンタ♪





何発喰らったか忘れちゃいましたけど、正直ちびりましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

わぁん、わぁん泣きましたよ、僕。




って、割った張本人よりなんで仕打ちがキツイのでしょう???

あ、日頃の行いか(^~^;)ゞ



いや~、でも本当に何故だろう思いましたね。

もし、滅びのまじないを知っていたら、パズーとシータが言う前に僕が言ってましたね♪



バルス!



先に言っちゃったよ♪(* ̄m ̄) ププッ
(注:分からない方は天空の城ラピュタを見てね♪)







でも、こんなこともありました。


小学六年生の時です。
この時の担任は本当に良い先生でした。

本当に子供が好きな先生だったのでしょうね。
全生徒から慕われていた先生でした。
叱る時は叱った先生でしたが、僕の記憶の中では全く手は出さない先生でした。



そんな先生の下でも、僕はある悪さをしてしまったのです。

その時に初めて、その先生からビンタを頂きました。
本当に痛くも痒くもない軽いビンタでした。
後にも先にも、この先生が生徒にビンタをするところを見たことがありません。

僕にビンタをした後、何か決まりの悪いような、やってしまったというような悲しい顔をされていた先生を僕は見ました。

子供ながらにその先生の顔を見たとき、本当に僕は悪いことをしたんだなと感じました。

体が吹っ飛ぶような強烈なビンタより、机ごと教室から出されるより、数時間説教をくらうより、本当に心が痛かったことを覚えております。








はっ!

なんか、僕のブログらしくないこと書いてるぞ!(゚Д゚;≡;゚д゚)



  ☆ チン  マチクタビレタ~.人
                 (_)   マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃 (__)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < うんこまだ~
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  ●うんこ●.  |/




   .人          \               .../  ∧_∧
   (__)          \ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー... / ..。゚(.゚´Д`゚..)゜。
  .(__)           \          /    ..(o●o )
゛o( ・∀・ )o゛          \ ∧∧∧∧/      ..u―u'
_____________..<●  ウ>_________
                    <予  ン >      人
   .                 <    コ..>     (_≡ ウンコー
|  |                  <感 .. ..|.. >     (__≡
|  |∧_∧              /<●  の>\   (・∀・ ,,)∩∩  
|_|´・ω・`)          /  ∨∨∨∨   .\ ⊆⊂´ ̄  ソ
|糞| o o●         /              \    ̄ ̄
| ̄|―u'  ●●●  /  。・゚・(ノД`)ノ● ウンコー    .\








                 、,;'"´'"´´``ヽ
(゙゙゙''''⌒"´``'゙゙゙''''ー-'"´``'゙''"´        ノ
ヽ           人           |
 :          (__)         |
 |        \(__)/         |
  |         ( ・∀・)         )
  |              、,;'"´'"´´`∥.
 ( (⌒"´``'゙゙゙''''ー-'"´``'゙''"´      ∥
  ∥                    ∥
   ∥                   /'⊃`i,
   ∥         人       / .ノ∥゙
 i"⊂i,        (__)     , ,/
 ヽ ∥`ヽ、    (__)   /,,/      _人人人人人人人人
     ゙ヽ、 .ヽ,_ ( ・ Д ・)/ /      > ウンコーーー!!
      `\  `'ヽ   '" /       > ウンコーーーー!!
         ヽ、      ,゙          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
           i     i
           i    |
           i      |



最後にウンコだらけ♪





お食事中の方!


“うんこ味のカレー”と“カレー味のうんこ”、どちらを食べますか??











“うんこ味のうんこ”って答えた強者もいたっけ…



さぁ~て、今日も人のブログにうんこ付けてこよ♪


        人
       (__)
      (__)
      ( ・∀・) ぶおーん
      ( ⊃┳⊃
     ε(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄△ ̄;)うんこまき散らかしに行ったブログって、私のとこじゃないですかね????

滅びの呪文!

ワロス!

車の上でダンス・・・・
うちの子供には、保険を付けています。
「人のものを壊したとき、おりる保険」です!

ラーメン食べに行くんですか?

応援ポチ!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月31日(Fri)01:04 [EDIT]


大阪にこられる時は是非教えて下さいね~♪
いいお店を色々とご紹介しますので、ご馳走して下さい(ナンデ?www

小さい時は「よい子供」だったので学校ではあまり怒られた記憶がないですなぁ。ウンコウンコー
弱っている野良犬を親に隠れて友達とご飯を持っていったりしてたんですが台風で何日かいけない間に姿が見えなくなってしまった思い出なら……。
元気になってどっか行ったと思いたいって心境でした;_;)グスン

あ、湿っぽくなっちゃった……。
えっとー、カレー味のラーメンが食べたいです!!ア、ダメ?シューン

けむお | URL | 2008年10月31日(Fri)03:09 [EDIT]


始めまして♪いつもちゃまゲさんのとこにいりびたっているかずりんです!いつも読み逃げ(ポチはしてました!)してたんですが、今回のブログで、ねずみさんの素直で可愛い面が見えたので思わずコメしちゃいました♪素直なのに強がって?うんこ~!とか言っちゃうねずみさん♪可愛いなんて言うと怒られてしまいそうですが・・。なんか読んでてあったかい気持ちになりましたよ!前にもジ~ンとする内容ありましたもんね♪
またたまには、ねずみさんの優しさがあふれる内容のブログ楽しみにしてます♪
「変なこと言うな~!う○こ撒き散らすぞ~!」とかはご勘弁を(笑)
TOPのごっついドラえもんなんだか妙に好きです♪
ちゃまゲさんとのやりとりも毎回楽しく拝見させてもらってます♪これからも楽しい&ジ~ンのブログに期待してます!

かずりん | URL | 2008年10月31日(Fri)09:14 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはようございまーす♪( ・∀・)ノ

まさか!
ちゃまゲさんのとこにウンコ撒き散らすわけないじゃないですか!
・・((; °°)

そんな保険あるんですかぁ?
いつも物を壊していた僕には最適な保険じゃないですか!

滅びの呪文!

うんこ!

連休はラーメン食べに行こうと思っとります!

いつも応援ありがとうございます!<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月31日(Fri)10:07 [EDIT]


けむおさん
おはようございま~す♪( ・∀・)ノ

大阪行った時は是非お願いします!
USJで一度だけしか行ったことないんですよ~。
僕の目に適うお店ならご馳走しますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

僕は逆に怒られた記憶しかないです。(笑)
え~、その犬どうなったんでしょうね。(´・ω・`)
元気にどこかで遊んでたと思いたいですね。

カレー味のラーメンは却下です!(・A・)
ということで、けむおさんはうんこ味のうんこで♪

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月31日(Fri)10:12 [EDIT]


かずりんさん
おっはようございまっすす♪( ・∀・)ノ
&はじめまして♪

ちゃまゲさんのとこでお名前はよく拝見しておりますよ~♪
読んで頂いていたのですか~!!
しかもポチまで…
感動です!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

えっと僕が素直??
違いますよ~、誤解しないで下さい。
僕は世界にウンコを撒き散らすためにやってきた、うんこ大王です!(阿呆)
優しさ溢れる…、
違うものなら溢れているんですが(^^;)
でも、ありがとうございます!
ご期待にそえるような内容になるか分かりませんが、頑張って書いていきたいと思います!

あ、ごっついドラえもんですね。
でも、ごっつくてもねずみが苦手です。

ちゃまゲさんのところにはこれから遊びに行きますんで、その時は宜しくお願いします♪

温かいコメント、本当にありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月31日(Fri)10:23 [EDIT]


毎回検索で サム エロ画像 で引っ掛かってるウチに比べりゃ清純なもんですw

どんだけマニアックなヤツがいるんだよっっwww


つ凸

アッシュ | URL | 2008年10月31日(Fri)13:28 [EDIT]


アッシュさん
こんにちわ~♪( ・∀・)ノ

マリンならまだしも、サムなんですね(爆)

マニアしか訪れないアッシュさんのブログ、さすがです♪
今度、サムのエロ画像載せてくださいねww

応援いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月31日(Fri)15:00 [EDIT]


お返事頂き嬉しいです♪
フフフ♪やはり、何だかんだ言ってもねずみさんは心優しいですね♪

先ほど帰宅しました。ねずみさん!私にう○こ撒き散らして下さい!!

何でかって?・・・・・・。
初心者慶次の私・・。ゾーンに入り2にランプ着きました!桜の花びらはわからないですが捨ててしまいました。仲良し従姉に聞いたらそれは捨てたら駄目だよ~!と。そうだったのですか?
70位回してもな~んも来ないのでやめてしまいました。2に着いたら必ず当たるのですか?ソナのミニョンと同じなんですか?

三台目はやはりゾーン(怪奇でしたっけ?)に入り2には着いて
ませんでした。

でも、2が着いても2通落ちの時もあるんですか?2通落ちって~のは、怪奇ゾーンに入った時になるのですか?通常背景の時に落ちる事はあるのですか?
質問だらけでごめんなさい!是非教えて下さい!!!

こんな馬鹿野郎には・・。撒き散らして下さい。(笑)

やはり月末・・。いつも行く店もすいてました。
パチは駄目でスロのマッハやり、2000円でBIG後昨日の残り?ストック有りで4連GOGOタイムになり550枚流しました。

仕事人で障子のある部屋背景が夜になり擬似4豪剣ありの主水リーチ外れ・・。もうここで今日は駄目と諦めマックにて一人反省会・・。結局17000円負けでした。グスン・・。

長々とすみませんでした。またちゃまゲさんのとこでお会いしましょう♪

稼動してるようでしたら頑張って下さいね♪またコメもさせて下さいね♪    ポチしときますね♪

かずりん | URL | 2008年10月31日(Fri)16:03 [EDIT]


かずりんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ

優しいってわけじゃないですよ~。
人としての意地でござる。(by慶次)

(∩゚д゚)ぎゃー!
2Rランプ点灯でお止めになられたんですかぁ~。
確変中でも100回嵌ることもザラですからね~。
やはり花びらランプ確認することをオススメします♪

冬ソナとの大きな違いは2通があるところですね。
冬ソナの場合は2Rランプが一度光れば、潜伏確定でミニョンモード継続になって次に2Rランプが点灯しなくても潜伏が継続します。
やっかいな慶次君は、傾奇ゾーン突入で2Rランプが点灯で2確or2通、点灯しなければ単なる小当たり。
なので2Rランプ点灯でも必ず当たりではないのですよ(;´Д⊂)
しかも、冬ソナとまた違うのが、慶次君の場合は出玉ありの当たりを得る前に2通に落ちてしまうことがあります( TДT)
そうなるともう出玉はなしです♪
これがバトルモード仕様です。
やはり花びらランプを携帯にメモするのが一番ですね♪
なので2Rランプ点灯しなかったらポイ捨てオッケーです♪
傾奇ゾーンに入った時というわけではないんですよね。
通常時からいきなり入るパターンもありますから。
傾奇ゾーンの図柄が落ちてきた時です。
基本は風流リーチからが多いですが、通常時からもこの図柄が落ちてくる場合があります。
それを経由しないで傾奇ゾーンに入った時などは、2確や2通の抽選は行われておりません。
う~ん…、なんか分かりづらいですな…(-_-)

へぇ~、スロットもやられるんですね♪
僕はスロットさっぱりです(笑)

仕事人、激アツ演出で外していますね(泣)
マックで反省会ってwワロスww

まだ、稼動してませんよ。
仕事中です♪
コメの返信してますが仕事中です♪( ̄^ ̄)えっへん

では、遠慮なく…


  ウンコナゲマクリ!!        
      ) ● ≡●  ≡●
  ( ・∀・)ノ●   ≡●   ≡●)`Д´)イテッ
      ヽ ≡●   ≡●

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
情け知らず♪

失礼しました♪

僕でお答え出来る事でしたら、いつでもお答え致しますのでご遠慮なく♪

また、お会いしましょう♪

応援ポチ&コメント本当にありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月31日(Fri)17:33 [EDIT]


ねずみさん!お仕事中にもかかわらずお返事ありがとうございます♪今撒き散らかされた物を片してました(笑)くっさ~。
詳しく教えて頂き本当に感謝です!
傾奇ゾーンを怪奇って間違ってるとこからもうOUT!な私でしたね(恥)
2ランプ着いても玉あり当たりが確定な訳じゃないんですね。
風流リーチ?縁側で慶次がくつろいでるやつですか?
4つの画面になってるのはなんですか?たまに慶次が四つ子になり出てきましたよ!ただの演出なんですかね?
もうね、打たない方がいいですよね・・。慶次は不思議な画面になり過ぎですね!1度急に城門まで行ってボタン叩いて突破しなくて・・。少ししたらまた通常の画面に・・・。あれはいったいなんでしょう??もて遊ばれただけでしょうか?

あ~もう~ねずみさんを困らせてしまいますね・・。ごめんなさい・・。グスン・・。
もし、今度慶次打って傾奇ゾーンになり2に着いたら(実は財布に花びらランプの持ってるのです。なのに何が着いたのか動揺してわからず・・)ランプ確認と、花びらチェックかかさないようにしてみます!本当にありがとうございました♪

おわびにいっぱいポチしときます~!!

かずりん | URL | 2008年10月31日(Fri)18:14 [EDIT]


かずりんさん
こんばんわっ♪( ・∀・)ノ

僕はほとんど仕事中遊んでますから大丈夫ですよ♪
多分、皆さんがビックリするくらい遊んでます♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ウンコちゃんと片さないと臭いが残りますよ(笑)

怪奇ゾーンって( ´,_ゝ`)プッ
なかなか素敵なゾーンですね(笑)
そう!慶次が縁側でくつろいでいるのが風流リーチです♪

4つ画面のやつは「長寿櫻ステージ」と言って、ステージ演出の一つですよ。
そうです、慶次はすぐ4つ子になりますw
でもって、城門に突然行くのはリーチ演出の一つです。
それと似たようなので、時短中の殿モードと同じ画面になるリーチ演出もあります。
ほとんどがガセですけど♪
かなりもて遊ばれてますね♪(* ̄m ̄) ププッ

いえいえ。
全然困らせてませんよ♪
遠慮せず沢山ウンコ持ってって下さい♪( ・∀・)ノ●
次回は花びらランプのチェック欠かさないでください♪

いっぱいポチありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月31日(Fri)22:18 [EDIT]


こんばんわ!

ねずみさん!ナナコさんが!!大変なんです!

悪オヤジに!!(内容はナナコさんブログ見て下さい♪)

ナナコさんのウシシ♪な映像も見れまっせ~♪(完全オヤジ化してる私ですね)

ねずみさんのう○こ撒き散らしで、悪オヤジをやっつけて下さい!!

あれ?「俺、忙しいからやだよ~」と聞こえてきそうな・・。

こんな時間に失礼いたしました~!アハッ♪

かずりん | URL | 2008年11月02日(Sun)01:17 [EDIT]


かずりんさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

え!?悪オヤジ!!!
ナナコさんの丸秘画像ですって!!

行きます!僕が行きます!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

コメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月02日(Sun)08:38 [EDIT]


