ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ま、そんなもんでしょう…

こんばんわ
パチンコ記事よりラーメン記事のほうがコメントの反響がある
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



ラーメンネタは視聴率が取れると同じことかな。

ん~、ホントにラーメンブログにしようかな…
でも太りそう…



思ったんですけど、パチンコってダイエットに良くないですか?



パチンコをする

 ↓

脳内で何かが起こり興奮する

 ↓

お腹が空かない

 ↓

パチンコで負ける

 ↓

お金がない

 ↓

食事ができない

 ↓

ダイエット成功♪




どうですか!!
見事なダイエット方法でしょう!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


阿呆! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.グハッ!





なんか夕方くらいからお腹が痛くなってきたんですよ。

そしたら…



上司「なんならもう上がってもいいよ」












    /  , -‐ (_)      (_) ‐- ,
   /   l_j_j_j と)    (とi._i._i._l
  /   / /        \ \
 / / \ \        / /
/ /    \ \(^Д^ )/ / プギャプギャプギャプギャーーーッ!!!!!
/ /     ヽ       /
/       ノ      /
        /     /
       /  / \ \
―    /  ん、  \ \                |   ヽヽ
――  (__ (   >  )           | ヽヽ |\
⌒ヽ   ’ ・`し' / /     i 、、 | ヽヽ |\   |  \
  人, ’ ’, ( ̄ /   ド ド |ヽ   |\  |    |
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ





もちろん、お腹のほうはウンコしたら治りました♪

      |:::::::::::::::
      ∧_∧::::::::::::
     (´・ω・`) :::::::: なに覗いてんだよ、ぶち殺すぞ
◎ー)  /     \:::::::::
 |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___
   /    Lヽ \ノ___
   ゙ー―――(__)---



早退する気は全くなかったんですけどね。
たまにはいいかと♪


ということで、もちろんパチンコ店(3円)へ。
=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


あ、ラーメン店じゃないですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ



こういう日は黄海(ハネデジ)に限ります♪




え~っと♪

この台♪


第六感が働きました♪(阿呆)



アタッカーは相変わらず厳しいですが、スルーが思ったより通ってくれます。
ワープは問題ありですが、クセがいいようでステージに乗り上げた玉が素直に入ってくれますよ♪

まぁ、まだ千円だけなので分かりませんが、とりあえず23回。


出玉を考えると物足りないですが、まぁ僕のヒキならなんとかなるでしょう♪




トータル2,000円投資の42回転目にサメさんが揃う♪

ね♪( ̄ー ̄)ニヤリ









72回転目に持ち玉壊滅♪(時短25)

ね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、そうは上手くは行きません。
480個は取れてるとして…



おや??



25/1Kありそうですね。

ちょっともう少し試してみましょう♪




500円追加投資した6回転目にタコさんが揃う♪

ね♪( ̄ー ̄)ニヤリ








しかも4連荘もしてくれました♪



この調子なら今から2万発行きますか~♪
15Rもそろそろ引きそうですし♪




そうそう、話しは変わりますが今週末って3連休なんですよね~。

せっかくの休みなのに何の予定も立ててなかったのですが、ちょっとラーメンでも食べに行こうかなぁ~。
とりあえず神座って行ってみたいんですよねぇ~。

ちょうどパチの軍資金も少ないから、まともに稼動できそうもないし♪


あ、でも久しぶりにロト6買ったから、それが当たってるとして…(阿呆)

回らない慶次にジャブジャブお金を注ぎ込むのもいいなぁ~(大阿呆)

あ、車買いに行こうかなぁ~(とんでもなく阿呆)



まぁ、もし週末に回らない慶次の稼動報告があったら、ロト当てたと思ってください♪( ̄ー ̄)ニヤリ













  _, ._
( ゚ Д゚)

ん???


残り玉が10個くらいしかないお…(´・ω・`)




あれ?出玉崩壊するの?(´・ω・`)









229回転目、単発…

一応、助かった…












53回転目、単発…





                ( ゚д゚ ) < Why?
              ¶ノ ¶ノ |
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./  (,)   (,)  ヽ
         |     | ̄|     |
         ヽ     ̄ ̄    /
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
         (_ノ  (_ノ    .|
            / /  ̄/ /
           < <   .< <
            ヽ ヽ   ヽ ヽ












43回転目、単発…



       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |














172回転目、壊滅…




     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄







  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :





   ∧∧
   /⌒ヽ) < もうやってられません…
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三




マリン、脱がすぞ!(゚Д゚)ノゴルァ!!





投資:2,500円
回収:0円
回転率:23.91/1K
期待値:1515円



まぁ、2,500円でこれだけ遊んだんだ♪

勝ちも同然!(`・ω・´) シャキーン




ロト6当たらんかなぁ~…




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまたまた、こんばんは~

パチンコはダイエットに本当にいいですよね。
私も痩せました。
(いろいろ、複合してたのかも?笑)

でも運動不足になるので、太りはしなくても
たるみます。

私はしばらくパチンコ打てないので
(本意ではないけど 涙)
連休にはラーメン食べ歩きします。
(予定)


にゃん | URL | 2008年10月29日(Wed)23:16 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは。
すいません。今日も本当にありがとうございました。
応援凸凸させてください。
きちんとコメント残せず申し訳ございません。

おーさまです。 | URL | 2008年10月29日(Wed)23:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月29日(Wed)23:44 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ!

ラーメンブログですね!

           ∥|∥|
          ∥|∥| ドプン!!
            人
            (__)  ∧_∧
            (__)|(´Д|`;)
             \_/⊂ ⊂_) _
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄/|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |              |/


神座はとてもおいしいです
付け合わせのからいにらをいっぱい入れるのもGOO!
白菜の甘みと、薄切りのチャーシュー・・・・

(∩゚д゚)アー食いたい!!

池袋もいいですが、大阪道頓堀 金竜うらにある店が一番おいしいかな?!

おっと、パチ報告もある!
おまけですね┐(´ー`)┌ 

応援ぽちっとな♪

ちゃまゲ | URL | 2008年10月30日(Thu)00:55 [EDIT]


あ、神座って行った事ありました!ちゃまさんの書き込みのお店で食べました~。
昔過ぎて記憶が曖昧ですがorzとても熱かったと思います<バカ

負けたらヤケ食いするので太ります!!
5万負けならもう食べきれないほど色々買って帰って食べた後に大後悔&気持ち悪い……。
勝った時は気分良く自炊ですwww

明日はどっちかなぁ~♪凸ポチリンコ

けむお | URL | 2008年10月30日(Thu)03:05 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございま~す♪( ・∀・)ノ

ですよね~。
あらゆる意味でダイエットになりますよね♪

あ、でも確かに運動不足になるかも…
む、難しい…

そうですか。
打てないのは残念ですけど、ラーメンの食べ歩きは楽しそうですね♪
でも本当に二郎は気をつけてください。
ニンニク臭くなりますよ♪(笑)

コメントいつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月30日(Thu)10:07 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

いえいえ、わざわざお越し頂いているだけでありがたいです。
それより体調を万全にしてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます!<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月30日(Thu)10:09 [EDIT]


10月29日(Wed)23:44のシークレットさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

気を悪くなんてとんでもないですよ。
本当に感謝しているくらいです。

後ほどご連絡させて頂きます。

コメント本当にありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月30日(Thu)10:13 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはようございますです♪( ・∀・)ノ

そうラーメンブログですよ♪
って、それウンコじゃないですか…( ;∀;)

皆さんお薦めの神座は絶対行きます!
ニラですね!
覚えときましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

大阪かぁ~。
ホント食べ歩きしたくなりますな。

う…
パチの記事は誰も読まなそう…(´・ω・`)

応援いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月30日(Thu)10:17 [EDIT]


けむおさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

神座行ったことありましたか!
皆さんお薦めなんですよね~。
ラーメンブログを書いている者とすれば必ず行かねばなりませんな!

あ、けむおさんはやけ食い派でしたか。
僕の場合、勝っても負けてもパチで興奮したせいか全くお腹が空かないんですよね~。

むぅ~、何ブログにしようかな…

いつもコメント応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月30日(Thu)10:22 [EDIT]


脱サラしてインスタントラーメン屋を一緒にオープンさせましょう!w 店員をメイドにすれば秋葉層もゲッツ!


上手くやれば意外といけるかもシレン(; ・`д・´)(爆)

つ凸

アッシュ | URL | 2008年10月30日(Thu)13:02 [EDIT]


アッシュさん
こんにちわ~♪( ・∀・)ノ

そっか!!

秋葉でインスタントラーメン店を開けば、けっこうイケるかも!!



なんか聞いたことあるお…(´・ω・`)ショボーン

応援&コメントいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月30日(Thu)14:39 [EDIT]


こんばんは

はじめてコメントさせていただきます
ナナコと申します(*- -)(*_ _)ペコリ
出遅れたコメントでスミマセン

実はちゃまゲさんのところで いつも楽しいやりとりを見てました
それからねずみさんのブログもひそかに読ませていただいてまして カレーとかラーメンとかチャック全開とか・・・いや もちろんパチンコ関連の記事は言うまでもなく!!です!!(笑)

それで あの。。。記事の中に曲を作るとかいう内容があったと思うのですが ギターを弾いて曲を作って歌ったりとかするんですか?
((o(*^^*)o))

ナナコ | URL | 2008年10月30日(Thu)21:16 [EDIT]


ナナコさん
はじめまして&こんばんわ♪( ・∀・)ノ

お名前存じてますよ♪
ちゃまゲさんのとこで、よく拝見してます♪

あ、僕なんかのブログお読み頂きましてありがとうございます。
チャック全開…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、パチ関連の記事は少ないですからね(恥)

残念ながら歌は下手なので僕は歌いません…(´・ω・`)
曲を作って歌える奴の後ろでギターを弾くのが大好きなのです♪
たまに邪魔するようにコーラスしますが…

コメント誠にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月30日(Thu)22:49 [EDIT]


