ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ヘタレな冬ソナ2

こんばんわ、ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



今日も暑かったですね。
家を出、今年初の蝉の声を遠くで聞きながら出陣しました。


軍資金がかなり少ないので負け戦が見えてます(;´д` )





M店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


まずは気になるGo郷さんへ(=ΦωΦ=)キラーン☆





郷さんうるさい(`m´#)


賑やか過ぎてなにがなんだか…





で、5,500円ぼっしゅうーと…_| ̄|○
20.72/1K





やばいです。

もう軍資金があと僅か…




もう相当気合いれないとまずいです!!

で、仕事人…











千円15回転( ̄_ ̄|||)ど~ん






千円16回転llllll(-_-;)llllllず~ん



あ、あかん…





フラフラと辿り着いた台は、冬ソナ2…
(´。`;;;)。。。。。。。


1.000円入れると、ベース21くらいか…
ちょっと勝負できないけど、体が勝手に貸し出しボタンを…
交通事故という名の突然確変こないかなぁと思いつつ…




轢かれろ





轢かれろ







轢かれろ






轢かれてよ~









轢かれたぁ~!!!~♪ (★^▽^)V



この突確は大当たり2個頂きました。




確変消化中、隣りのおばさんも確変中だったのですが…


r(-◎_◎-)「どうしておにいちゃんの台は玉が減らないんだい(確時中)??
      あたしの台は凄い減るのに…」

と質問され…

ヘ( ̄ι ̄ )ノ「え、あ、えっとですね…」





仕方なく玉増やしの方法を説明しましたよ…

おかげで、自分の台はオヤジ打ちになり玉減りました…



φ(..)
----------------
冬ソナ2~時確中の止め打ち方法~

京楽の台は以下の簡易版の方法で、電チュー周りとスルーが良ければ玉増え、少なくとも現状維持の玉は確保できます。
(上手い方はもっと細かく止め打ちをされてます)

電チュー開放3回をワンセットと考えます。

2回目の電チューが閉じたら打ち出し停止
3回目の電チューが閉じたら打ち出し開始

以後これの繰り返し。
簡単ですね。
----------------


でもおばさん…

演出入るとおかまいなしでブン回しです…


ま、何もしないよりはマシになったようですが…

お礼にジュース奢ってもらいました!
ありがとう!おばさん!(=´∇`=)




さて、190回転目に夜空トリプルリーチで単発を頂き、


時短中にもデジャブのように夜空トリプルリーチで単発を頂き3箱ちょいです。



回りのほうは微妙です…( ̄ω ̄;)

上下のムラが激しすぎます…




こ、これは…



ハマる…




全部呑まれる…














7連荘!!
377回転目に当たりを引きました♪







1個辺りの周りは150~110回転…



でも持ち玉なら打ち込むべきです。











366回転目、
ヘタレヤメ



以下データです。

冬ソナ2
大当たり確率:299.1
トータル確率:101.3
出玉1個:1480個計算
確=確変 単=単発 凸=突確

回転数
82~
115 凸確単
190 単単
377 単確確単確確単
366 ヘタレヤメ

回転率:22.43/1K
仕事量:7,635円…( ̄ω ̄;)
持ち玉比率:95%
ツキ指数:167%


投資:9,000円
回収:27,500円
トータル:プラス18,500円






すみません。

今月まだマイナスなもので…


本当はもっと内容を積んで仕事量を上げるべきなのですが…




ま、目先の勝利しか見えてない
ヘタレですから・・・


負け組みまっしぐら
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー



↓そんなヘタレな僕にワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

