ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

ヾ(≧∇≦)ノ

やぁやぁやぁ~( ・∀・)ノ●


オレだよオレ♪(*´∀`)





更新しろとマクロスのおじさん(ゲ)がうるさいので更新します。


ま、この後の更新はいつになるか分からんけどww





というわけで、先日、というか先週、あ、先々週かww

みなさんに誕生会をして頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ



いつもの女王様ですね。


このメンバーで最初に1パチのノリ打ちをしたんですけどね。


ノリ打ちってことなんで、自分の投資額より平均投資額が少なかった場合、その差額分が返ってくるわけですが…



























ゆうり「なんかいっぱい戻って来て得した気分よね~♪」(゚Д゚)y─┛~~

ゲ「だよね~♪」





(#゚Д゚) プンスコ!

1パチでどんだけ使ってんだww


ゲに至っては2万くらいじゃなかったか!?


カズくんが一番損した気分だったと思う( ´,_ゝ`)プッ







110813_01.jpg

オレは頑張った( ̄^ ̄)えっへん



その後、飲み会になったわけですが、ちゃまゲさんがスペシャルゲストを用意しておりました。










ヒカルさん←この方





(´σ `) ホジホジ






というわけで、みなさんから頂いたプレゼント♪






110813_03.jpg

ヒカルさんからは、パチ出動時の小物入れバック♪

煙草入れるのに丁度イイ!-y( ̄Д ̄)。oO○


あと、パチンコ便利グッズも頂きました♪( ̄ー ̄)ニヤリ








110813_04.jpg

エフちゃんから日本酒!(・∀・)

弟子と利き酒でもやってみよう。

一晩でなくなりそうだけど( ´,_ゝ`)プッ









110813_05.jpg

カズくんからフラフープとナニかブルブルするものww

最近お腹出てきたからな~(´・∀・`)


ってか、カズくんにも必要だろww

負けん!m9(`・ω・´)ビシッ!!(ナニが!?)








110813_06.jpg

ゆうりさんからギター!ヽ(゚∀゚)ノ

って言っても弦はなくて、フレットを押さえるとコードが鳴るんです。



まだ弾いてないけどww



だって、単三電池買ってきたら単四電池だったんだもん♪(ノ∀`) アチャー


あ、あとギター横にあるのは見にくいですが、イスラエル死海産湖塩です。

日本酒のお供にってことで♪








110813_07.jpg

ユウくんからバランスボール!

とりあえず膨らませた後に気付いた。



部屋のスペースが…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(阿呆)








110813_08.jpg

ちゃまゲさんからは電気ブルブル!

初めての快感…(*´д`*)ハァハァ






ゲ「チ○コに使うとイイらしぞ」



(´゚ω゚):;*.':;ブッ

恐ろしいわww



ついでに








110813_09.jpg

オレのサイズにピッタリやな( ̄^ ̄)



110813_02.jpg





まぁ、みなさんから頂いた嬉しいプレゼントなんですけどね。


うん、気付いた方もいるかと思いますが…




















110813_10.jpg

デカイ!(´Д`;)


祝福の気持ちの合間に、悪意も見えるww



ま、とりあえず…










みんな
ありがとう!!(・∀・)



末永く大切に使わせて頂きます。

オ○名ニーグッズ除くww



あ、日本酒もすぐなくなるか(*´σー`)エヘヘ









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング


PageTop
