ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

ケ~ン!(;゚д゚)

こんちわっす
新手のオレオレ詐欺??
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















携帯電話に公衆電話から留守電が入ってました。



留守電内容「本日の6時までに●●駅の東口に200万持って来て下さい!」




●●駅ってどこ?(;゚д゚)


( ゚Д゚)ハッ

もしかして身代金の要求か!( ̄□ ̄;)












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング













ほぉくぅと~!( ゚д゚)






ってなわけで、どうしても北斗を打ちたくなった日のことです!(`・ω・´)


回らんくても愛があればなんとかなる!(-ω☆)キラリ


北斗の愛ボーダーは15/1Kです!m9(`・ω・´)ビシッ!!






ということで、まるで頼りないヘソの北斗におっちん♪(*´∀`)
(黒王バージョンです)



貯玉1000個の4,000円分を試し打ちしてみると…

















65回転、目標クリア♪(*^ー゚)b グッジョブ!!


16.25/1Kと愛ボーダーを軽く超えてます!(大阿呆)


というわけで、躊躇なく追加投資♪(*´∀`)(躊躇しろww)






強敵背景も軽く外して…






24,500円投資の422回転目。


赤オーラから雑魚ビビリで黒王に乗られた拳王様登場!*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ










2Dのラオウリーチ行ってキリンカットインで拳王様吹き飛ばしちゃった♪(´~`ヾ)


101009_01.jpg
(↑保留0ww)


下4R=2回
右16R=2回
2R=2回



う~む、ショボ連…(´・ω・`)

初バトルはラオウ様選んだけど、ハゲ爺が強すぎるww









しかし!(`・ω・´)


北斗の神様はオレを見捨ててはいなかった!



137回転目!


先読み3回目で次回予告発生♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


そして、3Dのほうのラオウ様リーチへ!
























外れ!゜゜( ∀ ;)ぽーん


ま、カットインが緑だったから予想はしてたけど(ノД`)





でも208回転目に当たったけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


赤オーラ+赤タイトルラオウ+キリンで当たったヾ(≧∇≦)ノ


しかし相変わらずケンシロウ眉毛は弱い┐(゚~゚)┌


かと言って、リュウケンが怖いからラオウ様選びにくいしww




でーた
--------------------
北斗Love

#=下4R ♪=右16R $=2確 凹=2通

回転数
422 #$#♪♪凹(時短30)
208 ##$$$#$♪♪$凹(時短30)
216 止めた

回収:8348個
2R=8回
下4R=5回
右16R=4回
回転率:17.53
--------------------


時給100円の台です( ´,_ゝ`)プッ











またまた、北斗を打ちたくなった日のことです♪


15/1K以上あれば十分勝てることが分かったし!(`・ω・´)(嘘、大げさ、紛らわしい阿呆)



最初の北斗が5,000円で83回転。


15回以上あったけどさすがにイライラしてきて捨てww





慶次にちょっと3,000円ほど浮気して…





もう一度北斗におっちん♪(*´∀`)





それがなんと…













20回くらい回ります!∑(゚ω゚ノ)ノ


おいおいおい…

こりゃ、時給3,000円コースじゃね~か!( ̄Д ̄;)(せんえんです)











と思ったら、やっぱ回らんくなった♪(*´∀`)ウフッ

いつもの時給100円コースですww




そんなこんなの32,500円投資の622回転目。


赤のステージチェンジでロゴがガタガタ。



ぼぉ~っと見てると…( ゚д゚)













背景に虹が!!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


これは確かプレミアのはず♪



カウントダウンが0まで行って、赤タイトルラオウで見事当たりましたヾ(≧∇≦)ノ


101013_01.jpg























20連荘!(`・ω・´)



バトルの最初の小競り合いでボタン連打のとき7回だけ押すと、ハイパーボーナスで当たるときに確定音が鳴るときがあるらしいですが…(確か1/2くらい)



確定音鳴らないとハラハラドキドキします(´Д`;)




あとバトル中に指ポキ3回ほど見たんですが、一度も勝ってない!(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ、一応2確にはなってるからいいけど…





あと赤の3図柄で一度も勝ってない!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

まぁ、2確になってるからいいけどww





今回、10連目以降のバトルはお初ということでラオウとの戦いを選びました♪



次回はファルコを選ぼうと思ってます!(`・ω・´)(10連する気満々ww)


101013_02.jpg


101013_03.jpg







でーた
--------------------
北斗愛バージョン

#=下4R ♪=右16R $=2確 凹=2通

回転数
622 ♪##♪$#♪♪##♪♪♪♪$$$♪#凹
36 止め

回収:23303個
2R=5回
下4R=6回
右16R=9回
回転率:19.47
--------------------


MAXタイプらしい回収でした♪(*´∀`)


この日は、弟子とオジーのライブを見に行くため終了となりました。

待ち合わせ時間ギリギリだったので焦りましたよ!
(チケットはオレが持ってますww)




時短後即止めのため回転率が19回ありますが、続けて打ってたら17回くらいでしょうww



でも…













北斗はやっぱ面白い♪ヾ(≧∇≦)ノ











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング


PageTop

ラーメンとついでの赤猫♪(゚∀゚)

こんばんわっす
最近起きるのがお昼ですww
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















たまに昼寝もします!(`・ω・´)


一日12時間くらい寝てます♪ヽ(゚∀゚)ノ


果たしていつになったら働くのでしょうかww












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング














まさかの連続更新!( ̄□ ̄;)



というわけで、赤猫カップルが来日した話でも♪




赤猫タソの要望で“もんじゃ”を食べることに。





100923_01.jpg


隣りのテーブルで作られたサナさん作のもんじゃ…











100923_02.jpg

ゲ作のもんじゃ…(´Д`;)

女王様がこの場にいたら土下座もんだったなww






次の日は、赤猫カップルと渋谷で待ち合わせたんですが…






★「渋谷着いたけど、どこにいる?」






赤猫(♂)「4階でうんこしてる♪」







知るか!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ



だいたいどこの4階じゃ!( `_ゝ´)フォォー





えっと、赤猫タソ来日の詳細は赤猫タソのブログを見てね♪(手抜きww)








というわけで、ラーメンブログ♪(*´∀`)



赤猫タソが来日したときに行ったつけ麺博!





1010xx_01.jpg

肉そばけいすけ



う~ん、別に不味くはないんだけど…( ̄~ ̄;)


ラーメンって感じじゃないね。


ま、どっかの誰かが頼んだつけ麺よりはマシだけど。









んで、これがどっかの誰か(ユウくん)が食べたつけ麺…


1010xx_02.jpg



箸で麺を取ると、ボロボロちぎれて落ちる麺!( ̄Д ̄;)


人の好みにもよると思うが、口に運ぶとオエッとなるつけ麺!(´Д`;)


さすがのユウくんもその殆どを残したつけ麺…(-_-)









で、別の日。


1010xx_03.jpg

山頭火の塩ラーメン


まぁまぁかな-y( ̄Д ̄)。oO○

弟子が不味いって言ってたけど、別に普通に美味かったな。

ま、弟子の舌は方向音痴だから仕方あるまい。










1010xx_04.jpg

三田製麺所


王道的なつけ麺でした。

つけ麺博で食べたつけ麺より数倍美味しかったなww



ってか、つけ麺博って通常より味が落ちてないか??(´~`;)








ついでに絵♪



101018_01.jpg

とりあえず、ジミヘン出来たヽ(´ー`)ノ





で、2枚目を作成中!(`・ω・´)



101018_02.jpg

さすがに1枚目に書いたときより、だいぶ慣れてきたぞ♪


ニート中に書き上げてやる!(`・ω・´)





ってか、ニートはまだまだ続くと思うけどww










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

Crazy!(`・ω・´)

こんちわっす
ヘビーメタル界の帝王を観てきました。
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~














101013_04.jpg

101013_05.jpg

オジー・オズボーンです!(`・ω・´)


生きたコウモリを食いちぎったことのあるとってもCrazyな奴です。


そんなオジーも、もう60歳を超えるおじいさん。

多分、ソロで日本でやるのは最後じゃないかと思って観てきました。



ヘビメタかよっ!って思われる方もいるでしょうが…








こんな素敵な曲もあるんです♪(*´∀`)

※注:この動画のどこかにおっぱいポロリがあります












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング














驚きの更新頻度ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ(たかが3日ぶりww)






さて、まだ9月の稼動報告が残ってます!


忙しいんで簡単に報告したいと思います♪


あ~、仕事探しが忙しいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(ウソクサイ)






      ____
    /⌒  ⌒\
   /(● ) (● )\  ニートはナニかと忙しいんだよ
 /:::⌒(__人__)⌒:::: \
 |   mj |┬-|     |
 \ 〈__ノ`ー'´    /
  /ノ  ノ ‐‐‐‐一´\











というわけで、おっちんした台は…











北斗の拳!(`・ω・´)


ついに打つときが来ました…(*゚∀゚)=3ハァハァ






















1,000円11回止め…⊂( ⊂(´_ゝ`)


いくらなんでも酷すぎる…。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも下ムラっぽくないし。



ボッタクリの台なんて北斗でもオレは打ちません!(`・ω・´)


自分に厳しく台を選んでます!(`・ω・´)


オレにとって北斗のボーダーは15回です!(-ω☆)キラリ(激甘仕様ww)











ってことで続いては、沖海2桜マックスにおっちん♪

この前、チラリと見て良さそうな感じだったんですよね!(・∀・)



さて、久しぶりのマリンちゃんは…



























レッツ♪マ○コー♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃



ちょ~ごっきげんでした♪ヾ(≧∇≦)ノ


1,500円投資した34回転目に…






















18連♪*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ

もう、終わらないんじゃないかと思ってたww


マリンの足腰立たんくしてやった!( ̄^ ̄)えっへん





100913_01.jpg

100913_02.jpg

100913_03.jpg








----------------------
桜MAX

回転数
34 7R=8回 14R=10回
501 14R=1回
86 14R=2回
235 止め

回転率:21.47
回収:14064個
----------------------




出玉をアバウトで計算してるんで正確じゃないかも(ノ∀`) アチャー


もしかしたらもうちょっと回ってるかも知れません!(`・ω・´)




ま、これくらい回ってくれたら上等です。


ここ最近で一番値段が出てますww(やすっww)



今回は途中で止めちゃいましたが、次回狙えるかもです!(`・ω・´)









あっ…






その前に北斗打たんとね♪(*´∀`)ウフッ





目指せ!

北斗で15/1K!!(`・ω・´)(Crazy大阿呆)














↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

むかしむかしの稼動報告♪(*´∀`)

こんばんわっす
随分と更新サボってましたが、相変わらず自宅警備ですww
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















前記事のコメ返信も遅れてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


これからはコメ返信もすぐします!(`・ω・´)

記事の更新も毎日します!!(`・ω・´)





ウソデス♪(*´∀`)ウフッ












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング















さて、パチネタが色々タマってますね(; ̄ω ̄)ゞ

書きたいことが沢山あるんですが、時系列で書いて行きたいので古いネタから書いて行きます♪



今回はいつも以上に手抜き記事です(*´σー`)エヘヘ








あれは9月の残暑が厳しい日のことじゃった…(=´ω`=)y─┛~~


いつものようにエヴァに座ってみると…















100909_01.jpg

なんて早漏♪(*´∀`)


しかし、8R確変1回と8R通常1回のショボ連…(´・ω・`)


しかも異様に回らん!(#゚Д゚) プンスコ!




あまりの回転率の悪さに、うっかり追加投資をするはめに。
(↑うっかりが癖になった阿呆)






さっそくデータww

-------------------
回らんエヴァ

15R=♪ 8R確=! 8R通=#

回転数
3 ♪#
230 飲まれたうえに回らんww
234 # (追加500円で当たるww)
168 飲まれた
310 凸♪#(追加7,500円)
227 ♪♪♪!!♪#
121 #
284 や~めたヽ(*´ー`*)ノ

回転率:18.57(*´∀`)ウフッ
回収:8906個
-------------------




貯玉でももう打てんな┐(゚~゚)┌


この日でエヴァを卒業しようと決めたのでした…














そして9月の残暑が厳しい日のことじゃった…(=´ω`=)y─┛~~
















エヴァにおっちん♪(*´∀`)


もう打つことはないだろうと思ったんですが、後ろ髪を引かれる思いでww(阿呆)







さっそくデータ♪

----------------------
エヴァ

15R=♪ 8R確=! 8R通=#

回転数
86 #(投資4,500円)
131 #
139 飲まれて止め

あらビックリの回転率16.95ww

意地になって他のエヴァに移動
4万円790回転終了で以上!
----------------------






エヴァ終了\(^o^)/

2台目のエヴァも最初の上ムラで19以上ありますが、18クラスですww


ホント、換金率上がってからアカンようになった⊂( ⊂(´_ゝ`)


貯玉じゃなきゃ絶対打ってません。



あ、リーチの時に図柄が喋るプレミア見ました♪ヾ(≧∇≦)ノ



リーチ図柄が冬月だったので「あと少しか」って言われました。



図柄が揃っても「あと少しか」って言ってました♪\(^o^)/














さ、もう一日分行ってみよう♪






確か9月の残暑が厳しい日のことじゃったかどうかも忘れた…(=´ω`=)y─┛~~























エヴァにおっちん♪(*´∀`)ウフッ
(↑もはやネタww)


いや、あれだけお世話になったエヴァだから最後にちょっと打ってやろうと思ってww




ではさっそくデータ♪

----------------------
さよならエヴァ

15R=♪ 8R確=! 8R通=#

回転数
126 #(投資6,000円)
155 凸#
142 飲まれ
234 止め(意地になって5,500円追加ww)

回転率:18.92
----------------------


100909_02.jpg

100909_03.jpg


随分とお世話になったなぁ~(=´ω`=)y─┛~~

引きのみだったけどww


今度、エヴァ福音のみのデータだけまとめてみよう♪



で、この日は他にもエロエロ試し打ちしたんですが13,500円分も使っちゃいました(ノ∀`) アチャー



気になるのは、結局マリンでした。




というわけで、3日分のデータのみ報告です!(`・ω・´)



さて、今回からはコメ返信は素早くしたいと思います♪( ̄ー ̄)ニヤリ







~おまけ~

鹿主催の1パチ。


101002_01.jpg

エヴァ福音で全種類の全回転見れました♪ヾ(≧∇≦)ノ













↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop
