ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

うっかり♪(´~`ヾ)

こんばんわっす
この前、寿司の食べ放題に行きました♪
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















いくら=3貫
中トロ巻き=1個
サーモン=4貫
アナゴ=4貫
えんがわ=2貫
中トロ=7貫
かんぱち=4貫
あじ=1貫
炙りサーモン=1貫
ホタテ=1貫
車えび=1貫
軍艦ネギトロ=3貫
いくら=4貫
鯛=2貫
マグロ=2貫
こはだ=2貫



腹七分目♪(*´∀`)












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング















9月初戦!!(`・ω・´)
(↑書いてないネタが溜まりすぎてるww)




たまたま空いていた水戸黄門。


ついついうっかり座ってしまった水戸アナル!(・ω・`=)ゞ


最近の京楽右打ち機種って右の調整が酷いものばかりだったんですが、なかなか良い感じだったんですよね。




前作の水戸黄門は酷い目に遭ってますが、今作こそ!m9(`・ω・´)ビシッ!!







打ち始めるとですね…


これ…



CR水戸黄門って言うか…





CRうっかり八兵衛ですね( ´,_ゝ`)プッ


回りはイマイチなんですが…










おっと♪うっかり…( ´∀`)σ●ポチッ(←玉貸しボタン)










おっと♪うっかり…( ´∀`)σ●ポチッ








おっと♪うっかり…( ´∀`)σ●ポチッ







おっと♪うっかり…( ´∀`)σ●ポチッ







おっと♪うっかり…( ´∀`)σ●ポチッ





























100903_01.jpg
おっと♪うっかり♪(*´∀`)





久しぶりにオハヨウ1000!(´゚ω゚):;*.':;ブッ




夜背景なんて空気だし!(#゚Д゚) プンスコ!


隣りのおっちゃんはなんでもない予告で当たるし!(#゚Д゚) プンスコ!


うっかり八兵衛はうっかりしかせんし!(#゚Д゚) プンスコ!


助角も爺もみんなうっかりだし!(#゚Д゚) プンスコ!


アナル様リーチも軽く外すし!(#゚Д゚) プンスコ!






回りはずっと微妙なままなんですが、八兵衛チャンスってのに当選すると電チューが開くんですよ。

そのせいで回転率の上乗せが出来ちゃうので誤魔化し誤魔化し打ってみましたww


八兵衛チャンスって1/100くらいって聞きましたが、1/50程度で当選するんですもん♪(; ̄ω ̄)ゞ



とりあえず右打ちしてみたい!(`・ω・´)

これだけの理由で回してました。









そんなわけで投資50,500円1032回転目。


いつもはうっかりとお突を取り逃がす八兵衛なんですが、お突を追いかけるのが八兵衛じゃなく変な女でした!
(↑お突じゃなくて突吉と言うらしいww)



おっ!(・∀・)



と思っていると見事に捕獲成功!(*^ー゚)b グッジョブ!!



というわけで、初の右打ちです♪


モリモリ玉を増やそう!ヽ(´ー`)ノ
























って、分からん…(´Д`;)


短い開放と長い開放をどこで判別するかサッパリ分からんしww









11Rと16R1回ずつで終了…(´Д`;)
コツを掴む前に終了…⊂( ⊂(´_ゝ`)
(↑ヘタクソ)




早い電チュー開放の場合スルーが良くても他の右の調整が相当良くないと、2個打ちでも下手すると減る感じに思えました。

2個とも死に玉になること多かったし(ノ∀`) アチャー(阿呆)


ま、オレがヘタクソなのは置いといてww




調整次第でしょうけど、早い6回開放は1セットとして考えて、長い3回開放の時に開放狙いで打ったほうがいいのかな…

判別の仕方知らんけどww


と思ってましたが、それもどうも上手くいかんかったし!(´~`;)(阿呆)




というわけで…












全ノマレ♪(*´∀`)ウフッ


323回転目、何事もなかったかのようにうっかりと飲まれます♪



とりあえず、時間あるからまだ打ちますけど。


だって、右打ちが消化不良なんですもんww






追加4,500円の403回転目。



本日初の保留が宝箱♪


擬似連が2回止まりで不安でしたが、アナル様リーチで見事確変!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



今回は当たりが早くて良かったなぁ~♪(*´∀`)(別に早くないww)









16R1回、11R2回で終了…_| ̄|○





18時に予定があるため、16時30分終了…┐(゚~゚)┌


100903_02.jpg


100903_03.jpg
(↑外れたけどww)



--------------------
アナル

回転数
1032 凸 16R 11R
403 16R 11R
(33) 11R
75 止め

回転率:20.15/1K
回収:4591個
初当たり確率:685
--------------------






二度と打つか!(#゚Д゚) プンスコ!


仕事量はいつものように1万円未満♪( ´,_ゝ`)プッ



ま、玉増やしの方法ちゃんと勉強してからリベンジするか…








というわけで、この日はユウくんが里帰りしたときにお土産を買ってきてくれたということで、エフちゃんも加えた3人で飲むことに。




18時待ち合わせなんですが…








ユウくん「先生の話が終わらず遅れます」



エフちゃん「無限に入ったので遅れます」




★「二時間待ちぼうけしてます」(´・ω・`)


















(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




どいつもこいつも“うっかり”しやがって!(#゚Д゚) プンスコ!














↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング


PageTop

TSUKE-MEN!(`・ω・´)

こんちわっす
ニートらしく、とあるDVDを観始めました♪
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















「24」(*´σー`)エヘヘ(今更ww)
















↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング















さて、本日は本題であるラーメンブログです!m9(`・ω・´)ビシッ!!



まずは、あの辛さが忘れられなくて…



蒙古タンメン中本



前回は辛さが10段階中6だったのですが、今回は辛さ8のつけ麺!!

100901_01.jpg





か、辛い…(*´Д`)ハァハァ

体中から汗が吹き出ます…





もちろん、その日はツーケーのナルアーが大変なことに♪(*´∀`)ウフッ









さて、続いては…



東京に来ているナナコさんからお誘いがありまして♪





六厘舎!ヽ(´ー`)ノ


100901_02.jpg


普通盛りですが、つけ麺って量が多いですからね~。


ナナコさん、メッチャ痩せてるから食べれるか心配でしたが見事完食!(*^ー゚)b グッジョブ!!



ナナコさんの家族ってホント仲良さそうですね~(*´∀`)

つけ麺食べ終わった後、息子さんから呼び出されスロットの代打ちに行ってるしww


あ、でもタコおやじの文句は聞かされたな(* ̄m ̄) ププッ




わざわざ皆さんのお土産も買って頂いてありがとうございます!<(_ _)>


ゲズりフユにはしっかり渡しときます!ヽ(´ー`)ノ



あと、赤猫タソにも( ̄ー ̄)ニヤリ








ナナコさん♪
あんがとでした♪ヾ(≧∇≦)ノ














さて、続いては…


なんてつけ麺店だっけな…(; ̄ω ̄)ゞ



なんか、ダリアンとかって言う人と食ってきました。








店員さんが全員女の子♪(*´д`*)ハァハァ


これだけで、味の美味しさはさらに倍率ドン!m9(`・ω・´)ビシッ!!



100901_03.jpg

ま、味は普通でしたね…(´σ `) ホジホジ






このあと飲みに行ったのですが、



ダリアン「飲んだらワテパチ強いんでっせ~」


★「へぇ~…(このエセ関西弁が!)」




というわけで、回らないお店にGo!((((((*っ`з´)っ









ハネデジ4,000円ノーヒット!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




ダリアンさん曰く、「飲んだ後は勝てる」「ノリ打ちは勝てない」という二つのジンクスがあるようなんですが…



「ノリ打ちは勝てない」ジンクスのほうが強いようです!(#゚Д゚) プンスコ!




ハラグロやな…-y( ̄Д ̄)。oO○








以上、ラーメンブログでした!ヽ(゚∀゚)ノ







さて、次回は水戸アナルです♪( ̄ー ̄)ニヤリ






100910_01.jpg
↑ニート中にキャンパスに絵を描いてます♪(*´∀`)
 (まだ未完成ww)









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

★襲来!!(*´д`*)ハァハァ

こんばんわっす
ホントに禁酒をしてみました!
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















寝れないから禁酒止めました…(´・ω・`)
(↑アル中ww)












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング















マヤ「パターン青…
















ねずみ★です」




(*´д`*)ハァハァ
(↑第十八使徒ねずみ★)








ミサト「迎撃準備よ!!なんとしても★の侵入をここで食い止めるの!」



マヤ「ダメです!!早くも突破された模様!!」






ミサト「シンジ君、行けるわね?」

シンジ「はい。僕はエヴァンゲリオンのパイロット、碇シンジです!」



ミサト「そんなことは聞いてないわ!さっさと出撃して」






リラックスシンジ単発






ミサト「さすがシンジ君ね。単発で見事倒したわね」







ねずみ★、他の台に侵食開始。







マヤ「た、大変です!!ね、ねずみ★が…復活しました!!」


ミサト「なんですって!!」


リツコ「ありえないわ!!新種の使徒なの??」





冬月「始まったな」

ゲンドウ「ああ…」






マヤ「こちらの攻撃が全く歯が立ちません。敵はATMフィールドを全開にしてます!」


ミサト「仕方ない。仮設五号機よ、マリを出して!!」




マリ「あちゃ~」(ノ∀`)



ミサト「マリ、どうしたの??」



マリ「あたしより先にレイが単機で出撃しちゃいました。日本語でお願いします」



ミサト「日本語よ!!それよりまずいわっ!タイトルで仮設五号機って出しちゃったのにレイが出撃するなんて…」



レイ「碇君が、もうエヴァに乗らなくてもいいように」



リツコ「まさか…、法則崩れ!」










マヤ「なんとか8R2回、15R1回で抑えることが出来ました」


ミサト「これで止まってくれるといいんだけど…」
















(*´д`*)ハァハァ




マヤ「ダメです!!止まりません!!」


ミサト「馬鹿な!!予告はタイトルの使徒襲来だけのはず」


マヤ「ストーリー系VS第8使徒まで進みました!!」




ミサト「アスカ、頼むわよ~」




アスカ「グ~テンモルゲ~ン」ヽ(゚∀゚)ノ



リツコ「ダメだわ…、アスカの精神に★が侵食してる…」











マヤ「ダメです!!このままではこの本部まで★が到達してしまいます」


ミサト「一体どうしたらいいの…」


マヤ「まさに八方塞ですねww」


ミサト「(#゚Д゚) プンスコ!」




シンジ「くそっ!止まれよ、止まれ、止まれ、止まれ止まれ止まれ止まれぇっ!」





マヤ「★、止まりません…」


ミサト「どうやらここまでのようね…。
    総員、直ちに退避!!」





マヤ「待ってください、パターン青!!別の使徒です」


ミサト「なんですって!!」


リツコ「最後のシ者!!」









カヲル「お仕置きの時間だよ」















(*´д`*)ハァハァ





マヤ「ねずみ★、完全にハァハァしてます…」




ミサト「ま、まさか…、ドM!?


100829_01.jpg
(↑失敗)


100829_02.jpg
(↑やっぱり失敗ww)


100829_03.jpg
翼をください(*´д`*)ハァハァ


100829_04.jpg
(↑なんかの全回転♪)


100829_05.jpg





加持「碇指令、これも計画のうちですか?」


ゲンドウ「間違いない、●モノだ…」







------------------
エヴァヴァヴァ

15R=♪ 8R確=! 8R通=#

一台目
回転数
68 #(投資3,500円)
167 飲まれ
315 追加8,500円止め

回転率:19.32


二台目
回転数
115 !♪#(投資6,500円)
119 !♪♪!♪!♪♪♪♪♪♪#
393 !!♪凸♪♪#
173 止め

回転率:19.75
------------------




ホント、出玉は悪いし回らんし…

状況が悪くなったなぁ~って思ってたら換金率上がってたww



33玉が約28.5玉に。


貯玉してた分がちょっとラッキー♪(*´∀`)



「翼をください」やっと聞けたんですけどね。

アタッカー悪いから後半はサビの部分がずっとリピートされて、頭にこびりついてしまったww





投資:4625個
回収:26717個
トータル:エヴァ打ったら当たらない気がしないww




エヴァ打っても、最近書くネタに困るんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ


演出とかも同じような感じでしかないし。




当たってばっかだし♪(*´σー`)エヘヘ(←ムカつく)


100829_06.jpg










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

夏の怪談日記!(∩゚д゚)

こんちわっす
カツサンドをオカズにご飯は食べれますか?
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















食べれます!(`・ω・´)

ラーメンとご飯のセットみたいなもんです。


特に、パンがしっとりとしたカツサンドなら相性バッチリです♪




カツサンドってオカズになりますよね?(´・∀・`)












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング















まだまだ残暑厳しい日のことでした…



この日も、エアコンの効いたお店で夏を満喫しておりまして。



あ、もちろんパチンコなんですが…(知ってるって)



いつものように、携帯で回転数やら演出やら様々なことをメモって打ってたんです。



でもなんか、いつもと違うんですよ。




おかしいぃ~なぁ~。


なんだろう~なぁ~。


怖いなぁ~。



って、思って携帯を見てみると…



























データ飛んだ!\(^o^)/





メモ消しちゃいました♪(*´∀`)ウフッ


「さ行」のボタンを3回程押したんですが、間違ってその上にある電源のボタンを押しちゃったんですね。



なので、今回は覚えてる限りの内容です!(ノ∀`) アチャー










まず座ったのが、何故か新台なのに朝一で空いてた水戸アナル!(`・ω・´)


とりあえず、右のスルーなど大きなマイナスではないので試し打ちしてみることに。







確か4,500円くらい打って15/1Kくらいだったので投げました(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


水戸のナルアーなんて興味ありません(´σ `) ホジホジ








で、当初の目的である「アイツ」を打つことに。























慶次~愛~!m9(`・ω・´)ビシッ!!




今更と思ったそこのアナタ!!


この慶次が28/1K以上で出玉が抜群なんですよ!(`・ω・´)
(↑嘘、大げさ、紛らわしい)





いや、たんに当ててみたかっただけです…(・ω・`=)ゞ



合算で1000くらい回してますが、当たったのって2通のみですから。


久しぶりにMAXタイプ打ってやろうってのもありました!-y( ̄Д ̄)。oO○











初当たりは600回転前後。



回りのほうですか???


30/1Kくらいじゃね…(´σ `) ホジホジ
(↑都合の良いように記憶が書き換えられてるww)






桜擬似連かぁ~、と思ってると右の役モノがいつもと逆回転してた!(・∀・)
(↑よく分からんけど熱いのか!?)


キセルが付いて風魔の小太郎さんリーチに行って…














100823_01.jpg

爆弾爆発しといて「それがいい」はないだろww






が、これが2通と2確込みの10連。

しかしほとんどがランクアップボーナス…⊂( ⊂(´_ゝ`)


しかも玉が安定しない上にマイナス調整だわで全然玉が取れんし(ノ∀`) アチャー





ってか、今回の慶次って役に立たなくないですか?

一人で城門突破できんのか!!(#゚Д゚) プンスコ!












エヴァのほうがやっぱ簡単だなぁ~、と思ってた300回転前後にまた当たるヽ(゚∀゚)ノ


しょぼ~い予告で直江ストーリーで当たっちゃいました。






これが少しだけ連荘してくれて助かりました♪(=´ω`=)y─┛~~















100823_02.jpg

風呂♪(´~`ヾ)ふぅ~


風呂に入るの簡単になったなぁ~。

特に感動もないな…(゚Д゚)y─┛~~












100823_03.jpg

大虎死んじゃったプレミア♪


ってか、相変わらずの写メのタイミングだことww











100823_04.jpg

いや、お前が参戦してもなぁ~(´Д` )















100823_05.jpg

ん~、気がつけば22連勝してるな…( ̄Д ̄;)






お助けキャラが全員揃っちゃったし。





「毘沙門天の極当り」とやらも見れました。
(↑発生条件がよく分からんけど)












100823_06.jpg

「傾奇御免の極当り」ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
















100823_07.jpg

敵城陥落させちゃった(; ̄ω ̄)ゞ













100823_08.jpg

たったの29連か…-y( ̄Д ̄)。oO○

2確2通込みで33回の当たりでした。


ちなみに種無し時短から一度引き戻してます( ̄ー ̄)ニヤリ







17時30分、お腹空いたから終了\(^o^)/





総大当りが43回で37843個。

4万発くらい軽く行けよな!(#゚Д゚) プンスコ!











以上、自慢日記でした♪(*´σー`)エヘヘ


どうですか?


背筋がゾクッと来たでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ






え?



ムカッと来たって??





…(´σ `) ホジホジ















↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop
